2009年02月12日

 友チョコ or 嫌がらせ!?


お久しぶりです(●´∀`●)ノ









生きてます(*´∀`*)ゞ









もうすぐバレンタインデーということで、我が家に ひとミックスちゃん から チョコレートが届きました。



0902110022_1.JPG


『最近どうしたの?!更新してないから心配で。。。
 (´_`。)』




アタシを心配してくれてるような文面ですが。。。




あれですか。

しばらく更新してないと、嫌がらせされるのですか( ̄ー ̄;)










まず最初に お嬢が手に取ったのは こちら



0902110041_1.JPG

スーパーイケ麺 メヂカラエキス30%増量!
本気(マジ)ヤバい!





「いやぁ〜ん♪( 人´∇`*)スリスリ」

街中だろうが、通学途中だろうが、イケメンを見つけると とりあえず 拝む(-人- )お嬢さん。。


そのせいで、秋に 車に轢かれそうになったことも(;¬∀¬)ハハハ…




やはり 予想通り


0902110037_1.JPG 0902110038_1.JPG




とりあえず拝んでから、頬ずりして 喜んでおられました(-""-;)





そして、次にお嬢が手に取ったのは・・・






0902110042_1.JPG

マジクサイ酸931mg配合
ウンコの力
体の中の毒素をプリプリ排泄
後味スッキリ爽快








(-""-;)

・・・ブログの更新って大事です( ̄ω ̄;)




「ママ!見てみて!ヾ(≧∇≦)〃 」









0902110026_1.JPG

 【成分】
  マジクサイ酸   931mg
  カイベンエキス 4ブリ
  爽快感     100スカッ
  ヒヤアセ    18フンバリ
  ハエ      3周半
  祝便      −1kg
  ゲスイドウ   5ツマリ
  ノコリガ    80息止め
  フン成分    2本


 【使用上の注意】
 お子様の手の届かないところに大事に保管してください。
ウンコ野郎と呼ばれ、いじめの原因になる場合がございます。
またデート中のご服用はあまりオススメしません。






・・・なんだよこれ( ̄ω ̄;)




「ハハハ!いじめはいいけど、ウンコ野郎って言われるのはやだぁ
 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ 」




あなた、いじめはいいんですか!? ( ▽|||)







しかし、やはり小学生。
なんだかんだ言っても、まだまだオコチャマなお嬢
ウ●コネタ には敏感です ┐(´〜`;)┌



お嬢!女の子なんだから ウ●コウ●コ、言わないのヾ(-ω-;)」

と、お下品な言葉を連呼している 我が娘を諭そうとすると


「何言ってるの!ママ、ちゃんと読んでご覧なさい。すごいんだよ?( ̄0 ̄)」



0902110025_1.JPG

偉大なウンコパワー

なにかと嫌われ者なウンコさん。
でもアイドルだってウンコはするんです!
ウンコさんがいなければ人類は滅びていたでしょう。
さぁ、これからは恥ずかしがらずに堂々とウンコと叫びましょう!





・・・((((( ̄_ ̄;)




「ほらね( ̄0 ̄)v」


何が(;-_-)








なぜか勝ち誇った表情のお嬢。。。( ̄ー ̄;)

そして・・・



「よし!CMを作ろうではないか!
  ( ̄‥ ̄)=3!」









こんな娘に誰がした(T∇T)


。。。ちなみに、これ 4Take目 です(-""-;)





その後、この格好のまま 中身の麦チョコを食べようと、必死にがんばっておられました(;-_-)




0902110033_1.JPG




「えっとぉ、次は・・・ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 」

「ちょっと待て!( ̄□ ̄;)」



とりあえず止めました。


と言う事で、他のゲテモノさんたちは また 次の機会に( ̄∇ ̄;)
posted by @よぉこ@ at 14:52| Comment(19) | TrackBack(1) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

 お年賀


我が家にお年賀が届きました。



・・・やっこちゃんからです( ̄ω ̄;)



正直・・・開けたくありません (-""-;)









0901070004_1.JPG




左上の 赤いくまさん。
お嬢への誕生日プレゼント だそうです。




・・・いつの話ですか( ̄ー ̄;)





んでもって、怪しげな入浴剤。。。


サンタのピロピロ笛は、戸棚の中にしまわれました。


忘れ去られること無く、無事に12月に 戸棚から出てこられるのか、一切の保証はございません ((_ _((-д- )ペコリ





そして・・・




0901070005_1.JPG





銀色のスティックは、

私が福岡の友達に送り → そこから やっこちゃんのところへ行き → 私のところへ戻ってきた。

という、過去を持つお茶です。


ミスドのスティックシュガーも、福岡→愛媛→札幌 と旅してきたお砂糖です。


・・・マイル貯まっただろうな( ̄‐ ̄*)






どれもこれも、わざわざ お正月の忙しい時期に、郵便屋さんを この大雪の中 大変な思いをさせてまで 配達してもらうようなモノじゃないです
(;-_-) =3 フゥ



今回、一番いらないと思ったものは





0901070006_1.JPG




なんですかこれ( ̄ー ̄;)




しかも、なかなか開きません(;-_-)


絶対 どうでもいいようなモノなんだろう と予想はついたのですが・・・


万が一・・・万が一、ステキな物が入っていたら・・・♪(〃▽〃)



そんな ちっちゃな野望を胸に抱き、オープンヾ(*´∀`*)ノ゛








0901110023_1.JPG


( ▽|||)



で・・・電卓!?



太陽電池式の、カードタイプの電卓です。


ってか、電卓ってのは 計算を早く正確にするための機械で、軽量で持ち運びに便利だから、カードタイプなんじゃないのですかぁ( ▽|||)




 なんでこんな厳重管理なのさ〜(´Д`;)




しかもこれ、義理のお父様からのプレゼント なんだそうです(;-_-)





お舅さんからのプレゼントを、い〜らな〜い(。・o・。)ノ と北海道へ放り投げるなんて、なんて ダメな嫁 なんですかあなたは ε-(;-ω-`) フゥ…




・・・でも、これ いらないです 義父さん( ̄ω ̄;)
posted by @よぉこ@ at 15:01| Comment(21) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

 グランマより愛を込めて・・・


ご存知、50歳過ぎてるのに女子大生 の グランマ(私の母)。


仕事やら、大学の講義やら、温泉やら で、全国各地を飛び回ってる生活をしております。


そんなグランマから、先日 荷物が届きました。。。




山のように送られてきた荷物の中に 奇妙なものを発見!





0811270035_1.JPG

みんなの汗 & みんなの汗2



( ̄[] ̄;)


「高速のパーキングエリアで見つけたの♪@よぉこ@の親として、これは送らねばいけないと思って(*^ー^)♪」


なんですか その使命感(-""-;)



すごい。。。この缶の画 ((((( ̄_ ̄;)



なにがスゴイって・・・

目玉のおやっさん、パワフルです

 ( ̄ω ̄;)






そして もう1缶。。。







0811270039_1.JPG

えが茶ん


Σ( ̄ロ ̄lll)


以前紹介した えが茶ん が、シリーズものだったとは・・・<(゚ロ゚;)>


前回は緑茶で、今回は黒豆茶だそうです。


・・・正直、何茶でもいいです(;-_-)




0811270040_1.JPG

ウォー!
俺の黒豆はどこだ―――!!




・・・知らねぇよ( ̄ω ̄;)






「(゜ロ゜;)すご。。。」

お嬢は、えが茶ん を手に取りマジマジと逆立ちの 江頭を見つめ・・・






 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



〜〜〜お着替え中〜〜〜




 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



笑顔で戻り、そして・・・





 0811270041_1.JPG0811270043_1.JPG


何度も何度も、本当に何度も 逆立ちをしようと 一生懸命試みますが できません(´皿`;)


そりゃそうです。


2年生だってのに、でんぐり返しもできない子ですもの┐(´〜`;)┌



しばらく頑張っていたのですが・・・






「どうせお嬢は えがちゃんには なれっこないんだよ
 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 」




0811270045_1.JPG



いじけて えが茶んを 飲んでいました( ̄ω ̄;)




・・・あなたの目指すとこ、そこですか il||li _| ̄|○ il||l





実は、まだ ヘンテコなものが届いてるんです。。。


と言うわけで、続きは また 今度(* ̄▽ ̄*)
posted by @よぉこ@ at 19:04| Comment(13) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

 ゲテモノてんこ盛り〜完結編〜

前回前々回 に続き、いよいよ本日で完結でございます。


それでは いってみましょうか。。(。´_`)ノフゥ




本日 1品目のゲテモノは こちら。







0811170051_2.JPG

焼きさんまチョコ




普通に リアルです( ̄∇ ̄;)

今にも 香ばしい 秋刀魚の塩焼きの香りがしてきそうなほどです。


ほら、お嬢も・・・






0811210117_1.JPG


「あらやだ♪間違えちゃった(*´∀`*)ゞ 」




。。。わざわざ 箸&箸置き まで用意してます(-ω-;)


そして画像を確認し終えると

「じゃ、食べるかな( ̄0 ̄)」

と袋をやぶり 食べ始めました。







0811210118_1.JPG



もうネタは終わったんでしょ・・・?
普通に食べれや(´Д`;) 


大根を おろそうとしなかっただけ、マシだと思う事にします(;-_-)



中身は美味しいチョコレート♪

ごちそうさまでございました((_ _((-д- )ペコリ




そして、最後のお品は・・・こちら!






0811170049_1.JPG

ゴリラの鼻くそ



Σ( ̄Д ̄lll)




いやね。
じつは、なまはげの鼻くそ って商品が秋田にございまして、友達に送った事があったんですよ(^▽^;)

その時は 「鼻くそだって ( ̄m ̄*)ププッ」 なんて軽い気持ちで送ったのですが。。。


貰う立場になると、その強烈なネーミングに ダウン寸前です(;-_-)





0811210128_1.JPG


「ゴリラの鼻くそ」は、名前はユニークですが、中身は良質の黒大豆を使い、オーソドックスに仕上げた黒豆薄甘納豆です。
美味しく食べて頂いた上に、「ゴリラの鼻くそ」というネーミングが家族の、近所の、職場の話の種になれば幸いです。笑と黒豆は健康のもとです。





どんなに良質だろうと、鼻くそといわれりゃ、食べる気失せます(-""-;)




家族の、近所の、職場の話の種になれば幸いです。
・・・ご心配頂かなくても、話の種なら他にも持ってます( ̄_ ̄;)


ってか、薄甘納豆ってなんですか( ̄ー ̄;)



これは 店主のお考えが「笑いは下ネタが一番だ!」 と理解してよろしいという事でしょうか( ̄ー ̄;)




将来、プリンセス天功叶姉妹 になると宣言しているお嬢が、そんな 下ネタを喜ぶはずが・・・・・







0811210135_1.JPG

「あ、これ普通に美味しい( ̄〜; ̄)モグモグ」


Σ( ̄▼ ̄;)





お嬢さん、鼻に 何か詰まってますよ il||li _| ̄|○ il||l






これにて ちびみぃちゃんから頂いたゲテモノの紹介は 全ておしまい♪

年末年始のパーティや、嫌がらせ の参考になれば ありがたいです。
(* ̄▽ ̄*)

責任は一切負いかねますが(;¬∀¬)ハハハ…
posted by @よぉこ@ at 16:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

 ゲテモノてんこ盛り〜恐怖編〜

では、続きを。。。


前回につづき、今日のおやつ も ちびみぃちゃん から頂いた ゲテモノです。






本日のおやつ 一発目はこちら。







0811170045_2.JPG

ど・ど・毒!?Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・と思いきや。。。



よくよく 見ると


青い海


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




青い海ほど危険だよ・・・


意味がわかりません(;-_-)


見た目に反して、中には美味しいチョコレートヾ( ´¬`)ノ



ご馳走様でした((_ _((-д- )ペコリ





では、続いて 本日のおやつ 2品目はこちら!








0811170057_1.JPG

体飴



Σ( ̄□ ̄lll)




なんですか、その妙なリアルさは。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ




「指は・・・無理です(-""-;)」

ということで

【今度悪い事をしたら、この飴を食べさせる】

という条約を結びました。


ちびみぃちゃん、おかげでうちの子、良い子に育ちそうです(* ̄▽ ̄*)





さてさて、それでは 本日3品目・・・




※ここからは心臓の弱い方はご覧にならないようお願いいたします※






0811170053_2.JPG


あんたなんか・・・祝ってやる!




・・・どっちですか( ̄▼ ̄|||)


「呪ってやる!」と叫ばれたほうがまだマシです(T∇T)

そして左端の子・・・あなたは一体何に怯えているのですか(;-_-)








「これってさ、【呪】【祝】が似てるからって事でしょ( ̄‐ ̄*)?」


もっと(((((( ;゚Д゚)))))ギャァァァァなんていう リアクションをとるかと思っていたのですが、落ち着いて 冷静に分析しております。




と 思いきや、スタスタと階段の方へ歩き・・・




「ママ!!カメラ持ってきて!!」






・・・!?



・・・・!?!?



・・・・・!?!?!?







0811210106_1.JPG

い・・・祝ってやるぅ m川゜Д川m」




Σ( ̄Д ̄lll)




あ・・・あんた、一体なにを。。。(; ̄ー ̄)



「ヒデ子の真似 |||-_|||」




・・・それを言うなら、貞子です il||li _| ̄|○ il||l





そして、ヒデ子は カメラで画像を確認し、自分の ヒデ子具合をチェックし終えると、よほど気に入ったのでしょう。。。















0811210110_1.JPG



ギャ━━━━Σヾ(TДT)ノ━━━━ !!!!





怖すぎます(T∇T)


10枚ほどの撮影を終え、リビング(我が家はリビングが2階)に戻ると・・・



「あ!(゜ロ゜;)ごめん!ママもう一回カメラ!」


??( ̄‐ ̄*)??


そう言って、もう一度 階段へ走って行き、、、







0811210114_1.JPG

「い・・祝ってやるぅぅ m川゜Д川m」




どうやら、商品を手に持ち忘れたことが 気になったようです( ̄ー ̄;)



そんな細かいとこまで気にするのに、お嬢は最後まで

ヒデ子

と言い続けておりました(;-_-)





ゲテモノフーズ、まだまだ続きます。

チャンネルは そのままで。。
posted by @よぉこ@ at 20:24| Comment(11) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

 ゲテモノてんこ盛り〜前編〜


日本全国、いたるところに ゲテモノ というのは あるようで。。。

また、我が家に ゲテモノが 届いたというわけで。。。

しかも、こんなに たくさん 送りつけられたというわけで・・・








0811170040_1.JPG





父さん。。

最近、ドアホンが鳴ると ビクビクしてしまうわけで。。(;-_-)




しかし、お嬢のテンションは 日に日に 高くなっているわけで(;¬∀¬)ハハハ…



もう純くんはいいですね。はい。((_ _((-д- )ペコリ




さてさて、今回の 送り主は ちびみぃちゃんです(*´∇`*)

お嬢のために、お手紙やシールまで♪
大喜びで ありがとうダンス〜ドジョウすくい編〜 へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪ を踊っておられました(; ̄ー ̄)




では 気を取り直して、ゲテモノ紹介を 始めましょうか( ̄ー ̄;)


まずは こちら。

0811170042_1.JPG


たこ焼きラムネキムチラムネ




そうですね( ̄ー ̄;)

そうです。

飲む人を困らせる、それはそれは 極悪非道なラムネ たちです
(-""-;)

これについては、レポがあるので そちらを。こっちこっち




では 次々いきましょう。

じゃないと、気力がもちません il||li _| ̄|○ il||l





0811170055_1.JPG



マ・マ・マヨネーズクッキー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかも、明太子!?


マヨネーズドロップス がまずかったし、ラーメンクッキー も不味かった。。。

じゃぁ きっとこれも マズイんだろうと思いつつ・・・



「パクッ( ̄〜; ̄)」



0811170068_1.JPG


「おいすぃ〜ヾ( ´¬`)ノ」



お気に召したようで、バクバク 食べておられます。。。

アタシも一口。。。




うまい!(*゚ロ゚*)




今回は 幸先のいいスタートです(*´∇`*)

この勢いのまま行きたいものですが。。。


続きまして・・・


0811170044_2.JPG

(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ジンギスカンキャラメル塩ラーメンキャラメル


今、PCの前で (▼∀▼)ニヤリッ!! としてる人が 全国に5・6名いらっしゃる事でしょう・・・



はい。

こちら、私が 皆様に送りつけてきたキャラメルのうちの1つ でございます( ̄ー ̄;)


まさか、自分ちに 届くなんて思っても見ませんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ







さぁ。お嬢!

母は 食べないから、あんたが 代わりに 犠牲になりなさい( ̄д ̄)



「ジンギスカン大好物ぅヾ( ´¬`)ノ」


そりゃ良かった(▼∀▼)











0811170082_1.JPG



「グファッ!!(; ̄д ̄)」


お嬢のテンション 急降下バッド(下向き矢印)



そんな娘を哀れに思い

「そしたら、塩ラーメンキャラメル 食べればいいじゃん( ̄ー ̄)」


「おぉぉ!!それはいい考えだヽ(・∀・)ノ 」


・・・バカだ( ̄ー ̄;)


「塩ラーメン大好きなんだよね〜ヾ( ´¬`)ノ」


と、ゴキゲンで 開封。

そして パクリ( ̄〜; ̄)












0811170087_1.JPG



5秒後、彼女は 無言で 私にティッシュを要求してきました( ̄ー ̄;)




そして しばらく放心状態となり、1・2分たってようやく・・・



「ママ、これみんなに送るのやめようね(;-_-)」



ちびみぃちゃん、あなたのおかげで 我が子は 他人の痛みがわかる人間に育ちました( ̄∇ ̄;)




本日は、お嬢の気力の限界に達しましたので ここまで。


まだまだありますので、続きは また 後ほど。。。
posted by @よぉこ@ at 09:53| Comment(24) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

 わさびラムネ と 奇妙なフリカケ。。


んで。

セレブ缶 と一緒に送られてきた 不思議な食べ物。。






0811120006_1.JPG 0811120007_2.JPG

わさびラムネ & やきそばふりかけ




わさびラムネは お嬢お気に入りの ラムネです。

昔、chobinが送ってきた事があり、その時 大喜びで飲んでました。


しかし今回は 辛口バージョン も付いてます。



ラムネ業界も 日々進化を遂げております( ̄∇ ̄;)




そして、静岡県の富士宮といえば、富士宮やきそばが有名です。

B級グルメの王者です。


だからと言って、ふりかけにする必要など 全くないと思います(;-_-)


裏の説明書きに。。




0811120008_2.JPG


たちまち食卓は駄菓子屋に変貌。




・・・そんな事 求めてません(T∇T)






そんな 悩める母の事など お構いなく、お嬢は 今日の朝食で、さっそく食されるとの事・・・





期待に胸躍らせ、テンション高々に 食べ始めたお嬢でしたが。。。





0811140017_1.JPG




「若干、ビミョー(; ̄ー ̄)...」



だそうです。。

アタシも一口 いただきましたが・・・


若干、ビミョーでした(;-_-)



マズイわけではないのですが、お口直しということで 辛口わさびラムネを ゴクゴク・・・





0811140020_1.JPG


「の・・・のどがぁぁ!!(o`皿′o)」



辛口のほうは、辛いようです(; ̄ー ̄)

その後、すぐさま 冷蔵庫へダッシュして



0811140021_1.JPG


元祖ワサビラムネを堪能されておりました(-""-;)



我が家のビー玉、かなり増えました(;-_-) =3 フゥ
posted by @よぉこ@ at 13:15| Comment(15) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 セレブ缶


前世からの因縁 というものが 本当にあるのだとすれば、きっと この人と 私は そういう仲だと思います。。


そんな 静岡県民chobinから またまた お嬢にプレゼント。





0811120003_1.JPG



たぶん、お嬢のために、オッサンの顔を 描いてくれたんだろうと思われる 痕跡も発見。


0811120004_1.JPG



残念ながら、静岡⇔北海道という長旅で このようなお姿に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ポストに入らない という事で、郵便やさんがピンポンを押しました。

「こちら○○(苗字)さんのお宅でしょうか?」

「はい。そうですが。。。」

「あの、○○(苗字)・・・お・・・おじ・・・えっと。。。(-""-;)」


ポストマン、ピンチ( ̄∇ ̄;)


ちょっと慌ててしまったのをごまかそうとしたのか、なんとか乗り切ろうとしたのか、裏の差出人の名前を確認し・・・


「えっと、○○(chobinの苗字)・・・チョ・・・チョ??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」


ポストマン、大ピンチ( ̄∇ ̄;)




ま、そんなこんなで届いた荷物は




0811120005_1.JPG






左上の包み2つが、お嬢への バースデープレゼントだそうです。


では さっそくOPEN!






0811130013_1.JPG


セレブの秘密U(缶詰)&バブリー入浴券



( ̄ー ̄;)



なんですか、この缶詰は。


しかもこれ、缶切りで開けろって書いてます。


注意書きは 他にもあるようで・・・



0811130012_1.JPG

不特定多数の方の目に留まるような公共の場所などでのご使用はお控え下さい。



一体、何が入ってるんですか(T∇T)!!




不安と恐怖に怯えながら、恐るおそる キコキコキコ・・・






Σ(゚Д゚|||) こ・・これは!?!?







0811130027_1.JPG




中身はヒミツ( ̄▼ ̄*)ニヤッ ♪
posted by @よぉこ@ at 12:22| Comment(17) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

 久しぶりの。。。


ここしばらく、不審物が届くこともなく、平和にくらしておりました(*´ー`*)


・・・今日までは(-""-;)





0811060001_1.JPG




福岡の ひとミックスちゃんからです。。


【もうすぐお嬢の誕生日だから、盛り上げグッズを送ります】


ここポイントです。

誕生日プレゼントではなく、盛り上げるためのグッズなのですね( ̄∇ ̄;)




はい。

がんばって盛り上げます(-""-;)



【@よぉこ@は元々はドリンク専門のコレクターだったよね。
だから、これを送ります。返品不可。】



新手の詐欺ですか( ̄∇ ̄;)


ってか、元々も現在も、コレクターではありません(T∇T)




数々のパーティーグッズと一緒に送られてきた、本日の 奇怪Foodsは・・・





0811070002_1.JPG


生ビールドロップス
毒薬瓶DANGER!
虚乳発進!Fcup




ってか、どれも飲み物じゃないッス( ̄∇ ̄;)


なんですか このラインナップは・・・

毒薬送りつけられても、それでも みなさんは アタシが愛されてるとお思いですか(;-_-) 笑






「とりあえずビール(●´∀`●)ノ」

ここは居酒屋ではありません。


0811070009_1.JPG 0811070010_1.JPG

「ぷはぁ〜。うまいなぁ」 「うへぇ〜い。もう飲めないわ〜」


一人で酔っ払いごっこして 酔いつぶれました(-""-;)

あまりにも、とっても楽しそうに遊んでいたので

「美味しいの( ̄‐ ̄*)?」


「いや。超マズイよ( ̄д ̄)」

・・・あ、、、そ、そうですか(;・д・)





0811070003_1.JPG


虚乳発進!
貧乳時の栄養補給に
ボインF1、F2、ナンチャッテ配合




0811070007_1.JPG


ボイン補助食品
1粒に3種類のボイン配合
1日に必要なボインを配合しました。






0811070005_1.JPG


原材料名
ボインF1(10ボイン),
ボインF2(4ボイン),
ナンチャッテ(8テヘッ),
ππエキス(いっπ),
天然の乳(Cカップの女性)(3Cカップ),
オッパイ成人の祈り(108,523,950人)
気持ちπアグラを加えてあります。





・・・。

もうなんも言えねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

どんだけ テキトーなんですか( ̄ー ̄;)





ものすっごい興味津々のお嬢。。。



0811070013_1.JPG



だから、飲み物じゃないってヾ(-_-;)オイオイ  ※チョコレートです



「さ〜て、それでは・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ 」

台所へダッシュして行き・・・


0811070016_1.JPG


「今日から ほしのお嬢 って呼んで
 (o ̄∇ ̄o) 」



il||li _| ̄|○ il||l

今回は、大きすぎて服の中に隠せなかったそうです。。。
posted by @よぉこ@ at 08:37| Comment(19) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

 大阪からの挑戦状??


。。。

また 我が家に 荷物が届きました( ̄ー ̄;)




 

0810220010_1.JPG




大阪府在住、cupidちゃんからです。




USJのお土産 と一緒に 送られてきた、今回の 不思議な食べ物は。。






0810220010_2.JPG




飲酒運転・交通違反・痴漢行為 に・・・
よく効きます!ポリザンス!


絶対ナイショよ♪
ニコパット




。。。なんですか このふざけたガムは( ̄ー ̄;)



ポリザンスは、以前 不審者情報と特徴が全く同じだった うちのパパに あげることにしました。

これで、捕まることもないでしょう ( ̄‥ ̄) =3 フー



もう一つの ニコパット。。。


お嬢さん、ジーっと眺めてから 突然 キッチンへ ダッシュ
 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



そして。。。





0810220012_1.JPG

「絶対ナイショよ♪ニコパット♪」





Σ( ̄ロ ̄lll)




お椀を入れて登場です。。。(;-_-)

お味の方は・・・??



「美味しい♪ おっぱい大きくなる味だ( ̄〜; ̄)モグモグ」


どんな味ですかヾ(-ω-;)




そして、USJのお土産 スヌーピーキャンディ を食べようと袋を開けると。。






0810220015_1.JPG



「あ。キーホルダーだ(*゚ロ゚*)」

キャンディそっくりな、キーホルダーが入っていました。


「さすがに間違えて食べたりしないよ ( ̄m ̄*)ププッ」




その キャンディそっくりなキーホルダーを 持ちながら、cupidちゃんからの お手紙を読むお嬢。。








0810220018_1.JPG



見る見るうちに 表情が硬くなっていき・・・


「ママ!もう1回写真!(;゚□゚)」



ん?


ナンデかと訪ねたら。。。




0810220016_3.JPG

0810220016_4.JPG



@よぉこ@さんへ
こんなモンしかみつけられなくてスミマセン。。
ふつうにショボイ ガムですが。
あ!でもでも、お嬢なら スヌーピーキーホルダーも食べるかも?!←期待!


★お嬢へ★
ごめんねー。リアクションとりずらくて。。
ふつうに食べちゃってね(o^▽^o)






この手紙を読んだお嬢の とった行動。。。





0810220020_1.JPG 0810220022_1.JPG


「あら♪美味しそうなキャンディー(* ̄▽ ̄*)」


パクリ!



「やだぁ♪これキーホルダーじゃないのぉ(*´∀`*)ゞ 」



cupidちゃん、変な事かかないでちょうだい(T∇T)
posted by @よぉこ@ at 15:48| Comment(19) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

 光る虫


。。。


ここ、キャラ弁ブログです( ̄ー ̄;)

検索で辿り着いた方、間違っておられませんので、ご心配なさらず お好きなキャラ弁を探して下さい ((_ _((-д- )ペコリ



・・・また荷物届きました(ーー;)








0810090007_1.JPG



シナモンちゃんからです。


バースデーカードも入ってました♪
それから、すんごい可愛い 手作りピックヾ(*´∀`*)ノ゛






0810090010_1.JPG



めちゃめちゃ可愛いでしょう(o ̄∇ ̄o)
テンション高めで、お嬢に報告すると


「ほんとだ♪可愛いね(*^ー^)」

と、気に入ってくれた様子。


「( ̄‐ ̄*)?これは?」

そういって、お嬢は 手付かずの楊枝のパックを手に取ると。。。


「あぁ。。なるほどね( ̄‐ ̄)」

何かに納得されてるご様子。。

「何が(; ̄ー ̄)...?」



「これだけ作ってやったんだから、残りはお前が 自分で作りやがれ。って事か(*^ー^*)」



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


そ・・・そんな訳ないじゃん。

自分で 好きなオリジナル が作れるようにって、気を使って 同封してくれたに決まってる!!

・・・よね? (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





ちょと、動揺しながら ハロウィンマカロニを棚に片付けました( ̄∇ ̄;)





それでは、本日の 奇抜な食べ物 のご紹介(。´_`)ノ






0810090011_1.JPG


光る虫グミ!!





画像でわかるかな? 


0810090014_1.JPG


光ってます!!


0810090019_1.JPG




パパ と お嬢 は

「おぉ!!GFTか!(*゚ロ゚*)」

「なるほど!!オワンクラゲか(*゚ロ゚*)」




・・・下村さんに怒られます(;-_-)




ところで、お嬢は 虫が大の苦手です (>ω<)


けど、韓国に行けば 屋台で売ってる 蚕の佃煮を 一人で紙コップ 山盛りめいっぱい 平らげます( ̄〜; ̄) ムシャムシャ


めちゃめちゃ なんですよ。。

足とかそのままだし。。

(;-_-)


矛盾してます。



ちなみに、お嬢苦手なものは チーズきのこ で、
大好物は チーズフォンデュ舞茸 です (;-_-)




シナモンちゃん、誕生日に 虫を贈られたのは 人生初でしたが・・・ありがとうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
posted by @よぉこ@ at 16:18| Comment(23) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

 憧れのオープンカー


我が家に 変な食べ物が届くようになった 元々のきっかけを作った人間から、誕生日プレゼントをもらいました。




・・・そうです。chobinです(-""-;)



たぶん、残念ながら この人とは 前世で何かしら関わり合いがあった と思います(ーー;)





0810040733_1.JPG





私ではなくお嬢とメル友 のchobin。。。

以前、今度お嬢にレターセットを買ってやる という約束をしたらしく、一緒に送ってくれました。







0810040742_1.JPG



「ぬぉぉ〜(*゚ロ゚*)!!」


さすがです。

お嬢の好みをよくご存知で。


・黒・


これぞ お嬢の( ̄ー ̄;)




そして、綺麗にラッピングされた 私へのバースデープレゼント
ヾ(*´∀`*)ノ゛




ドキドキしながらOPEN♪










0810040738_1.JPG



( ̄▼ ̄|||)




そりゃ、確かに憧れてたよ。
免許もないし、ただの憧れだけれど、いつか真っ赤なオープンカーが欲しいな♪って思ってたよ。。。



思ってたけどさ・・・( ̄ー ̄;)




あれですか?

「わーい!わーい! ブッブーヾ(*´∀`*)ノ゛」

と言いながら食べればよいのですか(-""-;)?





28にもなって。。。。il||li _| ̄|○ il||l






さらに、車酔いがヒドイ私のために



0810040740_1.JPG



ええじゃないか 酔い止め豆



。。。なんですかコレは( ̄ー ̄;)?


ええじゃないか って…どの辺がですか(; ̄ー ̄)


表のお二方、かなりキツそうですけど、本当にこれ効きますか
( ̄ー ̄;)?



同封されていた 私宛の手紙には
【最近、変なモノばかり食べているお嬢の身体が心配なので、今回はお菓子なし】
と書いてありましたが

お嬢へのメールには
【ネタ切れだったりするのよね。。】



内容的に、送る相手 逆じゃね?(; ̄ー ̄)?
posted by @よぉこ@ at 16:11| Comment(22) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

 突然の贈り物


はい。


またまた 荷物が届きました。( ̄ー ̄;)


ラミラミちゃんからです。


今回は かなり驚きました。

何故って住所教えてないのに届きましたΣ( ̄Д ̄lll)



世の中、不思議な事が たくさんありすぎます(-""-;)






0809300105_1.JPG




ご覧の通り、今回も また 変なモノを送りつけられたようです(ーー;)



んでもって。。。

【でさー、 ゴメン!!】



なんですか、このメッセージは (-""-;)


でさー って何。。。でさーって 。。。ヾ(-ω-;)


いやいや、他にも突っ込みどころは満載です。



今どき ブーブークッション ってどうなんですか ヾ(-ω-;)



お嬢は ブーブークッション初体験で、もの凄い お気に召したようですが( ̄ー ̄;)






さてさて。
それでは お待ちかね、今回の 不思議な食べ物 はこちら










0809300113_1.JPG


浅田飴 ならぬ バカ田アメ!!




こちら、激辛が 1つだけ入っているそうで、ロシアンキャンディです。

しかも、注意しなくちゃいけない事が もう一つあるようでして。。。









0809300115_1.JPG


※このアメを食べると、顔が劇場画調になる場合があります。





・・・そりゃ 大変だ( ̄ー ̄;)




お嬢の顔も 劇場画調に・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





0810050746_1.JPG


「セーフ♪辛くな〜い(* ̄▽ ̄*)」


とんだ おとぼけフェイスです(´皿`;)


残り6つのうち、1つが激辛。。。

怖いので、あとは パパに渡すことにしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







そして、もう一つ。。。






0809300111_1.JPG



( ̄▼ ̄|||)




江頭の缶入りお茶 & アントキの猪木の 缶コーヒー





飲む気 なれねぇ〜(; ̄д ̄)




不思議ですね。。。



お風呂上りなのに のどが渇きません ( ̄ー ̄;)



「こないだ写真もらったから、お茶はママにあげるよ(*^ー^*)」

こないだのポストカードがあるから、オマエにこのお茶を譲ってやる っていう事だそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





・・・・・そんな優しさいりません(-_-)





お嬢がはりきって飲もうとしてる アントキの猪木缶コーヒー。。。






0810050749_1.JPG



珈琲にミルク入れますか〜ッ!?
それとも、ダァーしますかッ!?
なに? ブラック!?
もう製缶してあるから ダメだ!!

それでは、え〜  フフッ
ど〜ですか、お客さんッ!!





・・・って、どうですか お嬢さん(T∇T)





( ̄‐ ̄*)?






お嬢さん・・・???















Σ(゚Д゚|||)





「可愛いっしょ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」


・・・母さん、涙が止まりません(T∇T)




私からカメラを奪い取り、お嬢は、出来栄えをチェックし終えると。。。




0810050750_1.JPG




腰に手を当て、グビグビと飲んでおりました( ̄∇ ̄;)







ラミラミちゃん、あなたのおかげで 我が子が モノマネまできる事を知りました(-""-;)

ありがとう(T∇T) アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
posted by @よぉこ@ at 19:21| Comment(24) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

 「ガッペ!!」なプレゼント


今日、また荷物が届きました。



ささぼんさんからです。










今回はね、いつもと違うんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ









変な食べ物じゃないのぉヾ(*´∀`*)ノ゛









プレゼントは・・・・・こちら♪





















0809230004_1.JPG





 Σ( ̄ロ ̄lll)





確かに食べ物じゃないけどさぁ〜(T∇T)






お弁当グッズだけ、有難く頂戴いたします ((_ _((-д- )ペコリ








早速お嬢さん、入浴剤を手にとって



「あ!!はるな愛だヾ(*´∀`*)ノ゛」



・・・違うよヾ(-_- ;)





「この人は、杉本彩って言って、エロスの女王なんだよ( ̄0 ̄)」


と 私が教えると、そうか と袋をマジマジと見つめ、拝んだ後、おもむろに薬箱へ。。。









0809230027_1.JPG





( ̄‐ ̄*)?



何やってんだ?この子は(。-`ω-)






「絆創膏 貼ってるの( ̄‐ ̄*)」




なんで( ̄ー ̄;)???





「だって女王が貼ってるんだもん( ̄0 ̄)」











0809230020_1.JPG




本当だ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





よく気づいたな( ̄∇ ̄;)










その後、江頭ちゃんのポストカードを見つけ・・・




「あ(*゚ロ゚*)この人なら知ってるよ!!」


「名前もわかる( ̄‐ ̄*)?」



「えっと…名前はわかんないけど。。。(。-`ω-)」





・・・・・・・・・・!?










「こういう人!ヾ(*´∀`*)ノ゛」


0809230013_1.JPG


Σ( ̄▼ ̄|||)













「早くカメラ!! (ノ´∀`)ノ」




。。。いいから早く着なさい(T∇T)










ささぼんさん、ありがとうございました((_ _((-д- )ペコリ




お陰で 久しぶりに 我が子のイキイキとした姿を 見ることが出来ました(T∇T)
posted by @よぉこ@ at 21:26| Comment(25) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

 奇怪Foods 襲来



。。。。。(-""-;)












。。。。またもや 我が家に 不審物到着(-""-;)












0809130001_1.JPG





愛媛県在住 やっこちゃん からです(;-_-)







最近では珍しく 事前に連絡がありました ( ̄∇ ̄;)




おかげで 待ち受ける側としての、心の準備期間 を設けることができましたが、届くまでの 数日間、なんとも言われぬ恐怖心 も一緒に味わうハメになりました( ̄ー ̄;)












削りカマボコと 入浴剤は、有難く頂戴いたします(*´∇`*)




鼻血マスクは、お嬢が 学校にしていくそうです(;-_-)





印度カリー味の歯磨き粉・・・・・








返品してもいいですか(T∇T)










それと 今回も、お手紙が同封されてました。


嬉しいです(*´∇`*)






嬉しいですが、またもや 謝罪文(-""-;)











期待に沿えなくて 申し訳ない・・・
お嬢・・・至らないヤツで ごめん(T∇T)







我が家に 荷物を送ってくる人 ってのは、一体 どんなプレッシャーと 戦ってるのですか(-""-;)




何度も 何度も 申し上げますが・・・・・








あなたが謝ることなど 何一つございません ( ̄ー ̄;)








カレーの歯磨き粉 だの、鼻血マスク だの送られ、泣きそうなのは こっちです(T∇T)












そして、今回の 奇怪フードは。。。。。









0809130044_1.JPG



大阪 たこ焼きドロップス!!







送ってきたのは 愛媛県民です(ー"ー )






 ってか






0809130047_1.JPG






販売者が 横浜観光協会 ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



横浜観光協会さんが、何故に 大阪のPRを。。。( ̄ヘ ̄;)











さてさて、今回のお味の方は。。。。。









前回 のマヨネーズドロップが 相当ひどかったので、少々 ビビリながら 口の中へドロップを 入れたお嬢。。。。。










0809160026_1.JPG




「うまっ(*゚ロ゚*)」






(゜ロ゜;)エェッ!?




本当ですか・・・・・(ー’д`ー;)??







「ぅわぁ。これ美味しい!!一箱食べちゃいそうヾ( ´¬`)ノ」










そして 出ました!








0809160024_1.JPG




デリシャスフェイスヾ(*´∀`*)ノ゛










あまりにも 美味しそうに食べるので、、、、、








「…ほんとに美味しい?(,,¬ω¬)??」


「すっごい美味しいよ(*´∀`*)」


「・・・ほんとにぃぃぃ〜(,,¬ω¬)???」


「これはマジ!!絶対美味しいから!!(o^▽^o)」






そこまで 言うのなら、、、、、












・・・・・パクッ













なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)






0809160033_1.JPG







。。。死ぬかと思いました il||li _| ̄|○ il||l









悶え苦しむ母を横目に

「いらないの( ̄‐ ̄*)?こんな美味しいのに( ̄〜; ̄)モグモグ」


お嬢は 2つ目、3つ目と パクパク食べておりました( -_-)








このキャンディ、かなりのつわものです(ー"ー )






絶対にオススメしません
ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン














ひらめき(*゚ロ゚*)ひらめき





まさか。。。。






横浜観光協会の方たちって。。。。






【大阪のイメージダウンを図る】



のが 目的だったりして・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





敵に塩を送ったかのように見せかけて、実は 相手を陥れている…







観光協会 恐るべし!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ









「ママ、大阪ってこんなに美味しいものがあるんだね(*´∇`*)」




横浜観光協会の陰謀、失敗(;-_-) 。。。。
posted by @よぉこ@ at 11:42| Comment(21) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

 更なる刺客。。。



。。。(;-_-)










また 届きましたよ。 





荷物。











0809070020_1.JPG








今度は ずっぺこりんからです(;-_-)









ってか、どうなんでしょう?






ほとんどの皆さんが 何の連絡もなく
ある日突然送ってきますよね( ̄ー ̄;)









それって "送りつけられた" って事なんでしょうか・・・。







あれですか?







俗に言う "嫌がらせ" ってやつですか(T∇T)









。。。普通の荷物と違うんです。





。。。心の準備期間を下さい (-""-;)










そして、今回の送り主ずっぺこりんも カードに 反省文です。






【期待に添えなくてごめん】






誰に 何を期待されてるんですか(;-_-)













今回の奇怪foods はこちら。。。







0809070023_1.JPG







自分の息子が 食べたがっているのに、私に送るために 必死に守りぬいたんだそうです。。。








すまん。ずっぺ(←次男) (/ー ̄;)シクシク










それでは早速、お嬢に食べてもらいましょう(。・∀・)ノ






まずは おやじキャラメル から










0809070028_1.JPG



「おぅ♪スウィ〜ティ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」




おおっと!出ました!お嬢の デリシャスフェイス!!


イチゴミルク味で、おいしいんだそうです(*^ー^)






でもね。。。










0809070031_1.JPG




パッケージには LOVE & PEACE と書かれてるんだけど。。。












0809070032_1.JPG






父さん。 食べられかけてますけど、大丈夫ですか( ̄ー ̄;)


LOVEって。。。


PEACEって。。。

















そして お次は、おさつキャラメル



いいですね〜(*´∇`*)


おさつ(さつま芋) と お札 を かけてるんですね。


このくらいがちょうど良いです(*´∇`*)


こういうのが一番です。


世の中、変なものが多すぎます(-""-;)






さて、お味の方は。。。







0809070040_1.JPG



「まぁまぁってとこね( ̄д ̄)」


偉そうです( ̄‐ ̄*)



ですが、こちらは 残念ながら デリシャスフェイスまでは至らず。










そして、ラストは。。。



一反もめんの絞り汁キャラメル
Σ( ̄ロ ̄lll)







0809070024_1.JPG




 



たぶん、、、、





たぶんって。。。。















奇怪foodsクイーン のお嬢も これには 手が出せずにおります。








0809070046_1.JPG



「たぶん。。。たぶんって( ̄ー ̄;)」


同じこと言ってます。





2分くらい 黙ったままだったのですが、スーッとテーブルの端に手を伸ばし。。。












0809070052_1.JPG



「。。。こういう事だよね(ー'`ー;)」



テーブル布巾を絞り始めました 煤i ̄□ ̄ノ)ノ  





ま。。。そういう事ですね( ̄ー ̄;)






絞った汁を横目に、いっせーの!で食べたお嬢











0809070054_1.JPG




「ウマッ!(*゚ロ゚*)」






そりゃ良かった。




「雑巾っぽいかと思って心配したよ(´Д`;)」



いや、、、さすがに それはないだろ。





そして、出ました!







0809070058_1.JPG



「オゥ♪オイスィ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」




デリシャスポーズ!!



どうやら お気に召したご様子。



ミルク味で、甘くて美味しいキャラメルだそうです(*^ー^)






とても気に入ったみたいで、鼻歌交じりで食べてます。





そして







「牛乳をつけた布巾って、こんなに美味しいんだ(*´ー`*)」








。。。たぶん、それは 違う(-_-;)
posted by @よぉこ@ at 15:49| Comment(18) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

 また刺客がっっっ!!


。。。また






。。。荷物が






。。。届きました(;-_-)









0809030002_1.JPG







・・・blueちゃんからです。(ーー;)












ってかね。





同封されてたメッセージカードは・・・





「変な食材 あんまなかったあせあせ(飛び散る汗) ゴメンたらーっ(汗)






ってどうなのさ( ̄▼ ̄|||)



他に何かあるでしょう。




「元気?」 とか 「そっちは天気どう?」とかさ〜(-""-;)






・・・上司に もっと成績を上げろ と言われ、部下に 無理に仕事を押し付けてしまっているような罪悪感がある、そんな中間管理職の気持ちです(ー'`ー;)









。。。blueちゃん、あなたが謝るような事は、何一つございません
 ( ̄ー ̄;)









ってか、どうなんでしょう。。。。これ。










0809030003_1.JPG


マヨネーズドロップス!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!








オゥ♪ ちょうど良かった!レタスもたくさんあるしぃヾ(*´∀`*)ノ゛


。。。。ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ








それにしても、まぁ こうも奇怪な食べ物が 次々と(;¬∀¬)ハハハ…




一体、どんだけ集まったのか。。。












我が家に ミステリーハンターが来る日も そう遠くはなさそうです (-""-;)




その時は、ぜひ 金のヒトシ君人形 をベットしてください((_ _((-д- )ペコリ











これはもちろん、今日のお嬢のおやつです。









早速 帰ってきたお嬢

お嬢に blueちゃんから荷物届いてたよ( ̄∇ ̄;)」

と報告。





「すごぉぉいヾ(*´∀`*)ノ゛」


お嬢さん、大はしゃぎで 手を洗い、席に着きました。






( ̄‐ ̄*)?






すぐさま 食べるのかと思いきや、なにやら不審な動き・・・・・









0809030006_1.JPG






なにしてんの( ̄∇ ̄;) ?





「いやぁ。さすがにこれは くちに入らないでしょう。
だから、ストレッチ させて伸ばしてるの」
( ̄д ̄)






エッ!! Σ(゚∀゚*)



あんた、これが 一つの大きな飴玉だと 本気で思って・・・







「よし!伸びた!食べるぞ( ̄‥ ̄)=3 」






・・・



・・・



・・・









0809030007_1.JPG






「あれ?違ったぁ(^▽^;)」



当たり前でしょうが。素で照れるなヾ(-ω-;)






なんと情けない、、、、il||li _| ̄|○ il||l










「次 これ食べるぅヾ(*´∀`*)ノ゛」





ついに、マヨネーズキャンディ に手をつけました。。。







( ̄〜; ̄)モグモグ






ど・・・どう?( ̄ー ̄;)?









0809030014_1.JPG





「・・・マヨネーズだ(-""-;)」



そりゃそうだろうよ。




「マズくはないけど、美味しくもない( ̄д ̄)」




ふーん。


マズイってわけじゃないんだ ((φ(・д・。)ホォホォ




・・・


・・・


・・・






ひらめき(*゚ロ゚*)ひらめき






とつぜん、何かひらめき 冷蔵庫へダッシュ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





そして。。。。。













0809030020_1.JPG



「食べ比べ〜ヾ( ´¬`)ノ」




。。。マヨネーズ、そのまま食べ始めました(-""-;)






「そうそう!この味!( ̄〜; ̄)ムシャムシャ」



と言って、マヨネーズをペロリし終えると、またもや マヨネーズキャンディをパクリ。






その途端、急に顔がこわばり。。。。。














0809030016_1.JPG



「やっぱこれ マズイ〜(ー'`ー;)」





今更かよ! Σ(・∀;ノ)ノ 











・マヨネーズは飴にしちゃいけない
 ・口を伸ばしても意味が無い    





こうして、またひとつ お嬢は成長しました。。。。。




blueちゃん、入浴剤やクロスとか、美味しいお菓子もありがとう(o^▽^o)


マヨキャンも・・・・あ・・・りが・・・とね (-""-;)
posted by @よぉこ@ at 16:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

 福岡からの刺客


・・・。





・・・・・。






・・・・・・・・・・。







福岡に住む ひとミックスちゃんから、荷物が届きました。































0808200030_1.JPG






「お嬢ってさ カレーラムネとか色々飲んでるけど、これはまだ飲んでないでしょ( ̄‐ ̄*)?」



と言って送ってくれました。










・・・たぶん優しさです。




・・・嫌がらせじゃないことを願います( ̄ー ̄;)













0808200033_1.JPG







なんですか これは。。。。





もはや、変な飲み物は全て制覇しなくてはならない ような気すらしております。。。








妙な 脅迫概念です(-""-;)








以前、カレーラムネ は飲んだことありましたが、激辛 は初です(*゚ロ゚*)









「激辛なんて言ったって、ジュースだからね┐(´ー)┌」


過去に経験済みの カレーラムネ・ワサビラムネ・キムチラムネ は、どれも辛くはありませんでした。

だから、お嬢も 甘く考えて・・・・・









0808210003_1.JPG






一気に ゴクゴクと飲み・・・・・




















0808210004_1.JPG




「からぁぁぁ〜い!ヾ(。>Д<。)ノ」






今回は辛いらしいです。





「のど痛い!!ぎゃ〜(><)」


さんざん騒ぎ、喚き、暴れた後




「あ!こんなときこそ(*゚ロ゚*)・・・・・」



















0808210008_1.JPG




そういって、ケーキソーダなるものを がぶ飲み。。。。




ケーキソーダ。。。






ケーキとソーダを一緒に食べると、口の中 大変なことになりませんか
( ̄ー ̄;)?



泡がショワショワ出て、上あごに 油がくっついたりしません( ̄‐ ̄*)?



どうも、そんなイメージがあったので、飲む気になれませんでしたが。。。













0808210010_1.JPG



「おぅ♪デリシャ〜ス(*´∀`*)」




どうやら、お嬢のお口には ピッタリだったようです。




その後、両手にビンを持ち直し・・・







0808210013_2.JPG




「辛〜い!(><)」 ⇔ 「甘〜い(^▽^)」

と、何度も何度も繰り返しておられました(ーー;)










その行動に刺激されたのか・・・





「。。。ママも飲みたい(〃▽〃)」




と、私も飲んでみました♪(*´∀`*)ゞ




























「辛ーーーーいヽ(o`皿′o)ノ」   「マズーーーーイ( ̄▼ ̄|||) 」

0808210016_1.JPG 0808210018_1.JPG

※すっぴんで失礼します( ̄ー ̄;)※






どちらも、凄いです  il||li _| ̄|○ il||l







のた打ち回る母親を見て 大喜びしながら、お嬢すいかサイダー を飲んでいました。







お味の方は・・・・・











0808210019_1.JPG




「う〜ん♪さわやかテイスティ〜(*´∇`*)」



お気に召したご様子(ーー;)







私も飲んでみました。




感想は・・・・・









すいかはサイダーにしてはいけない





(-""-;)









お菓子はどれも美味しいものばかりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛









最後に。

もう一度、もう一度だけ言っておきます。















私は変った飲食物のコレクターではありません(-""-;)

posted by @よぉこ@ at 17:43| Comment(23) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

 静岡からの刺客


・・・・・。


・・・・・。


・・・静岡の ニートから、荷物が届きました。









0808180388_1.JPG






・・・・・またか。 ( ̄ω ̄;)





こやつは、いつもいつも、へんなモノを見つけると、すぐに送ってきます
(;-_-)


ディズニーランド のお土産とかは、ありがたく頂戴いたしますが・・・










0808180396_1.JPG



シュークリームラムネって!
( ̄▼ ̄|||)






そんでもって・・・









0808180392_1.JPG



ラーメンクッキーって何モンだ!?
(-""-;)









そんでもって、この子 ヒドイことになってますけど・・・↓













0808180399_1.JPG




(T∇T)





私の趣味は、変な飲食物の収集ではありません(T∇T)








しかしながら、お嬢は 興味津々です(ーー;)






「いっただっきまぁ〜す(●´∀`●)ノ」


と、まずは シュークリーム風味のラムネ なるものから。。。





0808200038_1.JPG





ど。。。どぉ?(-""-;)?










0808200039_1.JPG




「何コレ!?超〜おいしぃ(*´∀`*)」



どうやら、相当 お気に召した様子。



上機嫌のまま、次は ラーメンクッキー なるものへ・・・・・













0808200042_1.JPG





「。。。これ、好きじゃない(;-_-) 」



ざまあみろ(´,_ゝ`)ぷ



「でも、そんな食べれないわけじゃないけど。。。」


なんていうから、私も一口・・・






il||li _| ̄|○ il||l






食べれないものです(-""-;)







そして、お次は チョコレートソーダ なる飲み物を。。。











0808200049_1.JPG




「やだ( ̄д ̄)これ キライ。飲めない」



ヾ(o´ヮ`)ノおぉーっ♪

ついに、お嬢マズイ と言わせる飲み物を発見いたしました!!!




どれ。。。


そんなに マズイ のなら、私も一口・・・・・







(*゚ロ゚*)


意外と飲めます。。。これ。



















結局、


「これ、い〜らない(。・o・。)ノ 」









0808200066_1.JPG






そう言って、ゴクゴクと ラムネを飲んでいましたが・・・・・





ラムネが無くなると、


「飲めなくはないし、食べられないわけでもない( ̄‥ ̄)」


と言って、ムシャムシャ・ゴクゴク 食べ始めました(;-_-)





どうやら皆さん、誤解されているようなので、最後に申し上げておきますが・・・




私は変った飲食物のコレクターではありませんので
どうか お間違えなく ((_ _((-д- )ペコリ
posted by @よぉこ@ at 03:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

 キムチラムネ


先日、大阪在住の弥七の飼い主さんから 荷物が届きました。







0807100002_1.JPG




福袋ぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛




実に盛りだくさんの内容です。



元々は、へんてこラムネ愛飲家のお嬢キムチラムネ を見つけたので送るから というお話だったのですが、あけてビックリ玉手箱でございますヾ(*´∀`*)ノ゛



九州出身の弥七の飼い主さん。九州の名物まで一緒に送ってくださいました。




たこやきラムネも一緒に送ってくださいました。


そうです。たこやきラムネは経験済みです。


彼女も知っててわざわざ送ってきました。


お手紙から推測するに・・・



飲んでみたが、マズかった。
大人7人がかりでなんとか飲んだ。
もう1本残っているけど、もう無理だ。
だからお嬢に送ります。




といったところのようです。





要するに・・・・・





残飯処理です(爆)







それでは早速 キムチラムネを飲んでもらいましょう。






シュポッ! ←栓を開ける音



ぷわぁぁぁ〜ん・・・ぬぉっ!? (°∇°;)



ワタクシ、不覚にも匂いでノックアウトされました il||li _| ̄|○ il||l





しかし・・・・・





「これ、結構イケるって( ̄▽ ̄)」




0807150009_1.JPG





お嬢さん。ゴクゴク飲んでいます(;-_-)




一度でも キムチラムネを飲まれた方なら分るはず。。。。。



↑こんな さわやかスマイリー で飲めるはずがないと。。。。。




今まで飲んだ 杏仁ラムネ・わさびラムネ・カレーラムネ・たこやきラムネ などの オモシロラムネの中で、このキムチラムネは 最強です( ̄ー ̄;)





どこまでうちの子は味オンチなのでしょうか。。。。。(/ー ̄;)





キムチラムネを片手に、兵六餅のセクシーヒップ を覗き見ながら、今日のおやつタイムを 満喫してらっしゃいました。





0807100006_1.JPG





「なかなか良いオシリじゃな〜ぁい♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 」





0807150012_1.JPG





弥七の飼い主ちゃん、ありがとね(●´∀`●)ノ
posted by @よぉこ@ at 19:26| Comment(21) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

