2008年05月26日

 おまとめキャラ弁

ちょこちょこと、載せ忘れてるお弁当なんかが 増え始めたので、ここでまとめて UPさせていただきます((_ _((-д- )ペコリ








0804230024_1.JPG 0805140003_1.JPG


0805190006_1.JPG 0805230005_1.JPG




さて。。。。。

話は ガラッ と変わりまして、実はこないだ こんな事がありました。



いつものように、お嬢と一緒に折り紙で遊んでいる時の事でした。。。


『ここはっと。。。(。-`ω-)ンー 難しいな〜。』

『どれ?違うよ。ここは山折りだって。』

『おぉ!そっか(^▽^)!ママ、なんでキムタクと結婚しなかったの?』


・・・はぃ?(ー’д`ー;)??



話の流れ的に、おかしい質問でしょう( ̄ー ̄;)


いや。


流れを無視したとしても、おかしい質問でしょう(;・_・)




『そんなの、キムタクと住んでる所が違うからでしょうが( ̄д ̄)』


とりあえず、こう答えておきました。


そしたら


『近くに住んでたって、キムタクはママを選ばないけどね ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 』

と言われました。



。。。小学生に からかわれました il||li _| ̄|○ il||l
posted by @よぉこ@ at 11:12| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは夫婦で
「相手がキムタクなら、浮気されても許す」
「相手が常盤貴子なら・・・」と
バカなことを言い合っていた時期があったなぁ・・・
Posted by おすぱ at 2008年05月26日 12:39
この平べったいオニギリはなんじゃらほい(@@)?

キムタク...どっかにいるであろう、木村拓真さんくらいなら何とかなったかも^^;?
Posted by さうす at 2008年05月26日 13:07
さうす、そりゃ木村拓真さんに失礼だろ(^^ゞ
Posted by むらまま at 2008年05月26日 16:17
折り紙の途中で
キムタクと結婚ってな発想に笑えた〜

さうすさんにむらままさん
面白いコメント
よんで笑ってしまった
みゃでした〜

よぉこさん幸せ者
楽しい仲間がいて!
みゃもいれてね〜よろしく
Posted by みゃ at 2008年05月26日 16:54
キムタクだって選ぶ権利があるってもんよ・・笑
私だって私だって・・・SPの岡田君と結婚したいよ・・でも所詮旦那レベルにしか釣り合わない私・・・自分を磨かねば!いつ不倫相手が現れてもいいように。。。フフフ・・・(≧−≦)
Posted by シナモン at 2008年05月26日 16:55
3匹のぶたさんは@よぉこ@ちゃん家族??
もちろん1番前がよぉこちゃんで、家族は後からついてくる。1番後ろのアンニュイなのはもちろんお嬢よねー^^
Posted by ひとミックス at 2008年05月26日 18:50
 ブタのお弁当、かわいいね^^
 じぃじも、上のひとミックスさんの意見と
おんなじことを思っていたよ^^
 それにしても、かわいいね^^

 よぉこさん、更新したら、
 じぃじにも教えてね^^
 またね〜〜
Posted by じぃじ at 2008年05月26日 20:23
こんばんわ〜(* ̄∀ ̄*)
お嬢ちゃん、キムタクファンですか??
キムタクと結婚したら、きっとお嬢ちゃんはいなかったのだから、これでよかったのですよ( ゚ω゚ )うん☆

ブログ見れませんでしたか?
すみません〜こちらならどないでしょ。
http://ameblo.jp/sayu38877/
Posted by さゆみまま at 2008年05月26日 20:24
お嬢ちゃん、キムタクファン??
それとも担任の先生のファン??
キムタク似じゃなかったっけ??

ほのかりんはキムタクを知らないよ。
ほのかりんにとってキムタクはオジサンだよ、きっと。
タッキーは知ってるよ。
あと、ごくせんに出てくる高校生役の子とか・・。
若いって素晴らしいよねぇ〜〜〜。
私なんてみんなおんなじに見えるもん^_^;
Posted by ほのかりんママ at 2008年05月26日 23:25
初めまして★
前の日記にぜんまいのケーキ拝見しました。
うちの子もぜんまい大好きです!!!!
それで。。。
お願いがあります!!!!
来月、息子の誕生日なのですが
是非!!このぜんまいざむらいケーキを
作りたいんです(>_<)
上にある、ぜんまい達の色は
どのように作ってるんですか??!!
本当に!!ほんっとに作りたいので
教えてください!!!
よければ、メールくださると有難いです★
宜しくお願いします★
Posted by ミナコ at 2008年05月27日 00:48
いや〜さすがお嬢!!
いや、さずが弁当が上手!いよっ!@よぉこ@さん!
私はキャラ弁を探してたら、『ダメ女房的生活』に惹かれ読み始めました。

私と似てる?あえて言うなら私は、『鬼嫁的生活』が似合うのだと思う…

@よぉこ@さんと私は、同じ歳で、ますます@よぉこ@さんに魅力を感じる私であります。
Posted by うさこ at 2008年05月27日 10:12
おにぎりはホットケーキか?
チューリップ型、3回目の出番はノーマルチューリップだね( ̄▽ ̄o)
このお弁当達は家で食べたヤツかい??


よぉこが折り紙できるってのが驚き(*o*)
なに折ってたの?
ゴミ箱?
高校1年の文化祭で、巨大折り紙動物園を作らされた記憶が・・・(-.-ll)


あたしはキムタクに、なんで工藤静香と結婚したのかを聞きたい。

お嬢のように、自然にサラッと。
Posted by ファンクラブ会員番号000のchobinさまより at 2008年05月27日 11:05
★★★おすぱっちへ★★★

うちの旦那、常盤貴子が大好きなのよ(´Д`;)
キムタクと浮気できるなら、あたしは家族を捨てます( ̄‥ ̄)=3





★★★さうすへ★★★

おにぎりはね、ホットケーキ(^▽^;)
朝、ご飯炊くの忘れて朝食がホットケーキになったときに、残ったやつなのよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
キムタク。。。韓国あたりに『キム・タク』さんならいそうじゃない? ( ̄m ̄*)ププッ





★★★むらねぇへ★★★

どういう意味さヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
。。。ってか、木村拓真って誰よ!!





★★★みゃさんへ★★★

みゃさん、楽しい と おかしい は違うのよ。
さうすも、むらままも、おかしい 方のグループだから( ̄0 ̄)





★★★シナモンちゃんへ★★★

よし!一緒に女を磨こうじゃないか(●´∀`●)ノオー!!
。。。って、あたし今日、まだ歯も磨いてないや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

いやいや。この3匹は私達家族を表現したのではなく、愛・夢・希望をブタに例えて表現したのです!!
・・・んなワケないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★じぃじさんへ★★★

家族を表現したんじゃないんですよ〜。
カマボコの賞味期限が切れる日だったので、消費するために作っただけなんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★さゆみままちゃんへ★★★

見れたよぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
美味しそうなお菓子たちに、ヨダレだらだらだったわヾ( ´¬`)ノ

お嬢にもキムタクと結婚したらお前はいなかったんだと言ったら
『お嬢には会えなかっただろうけど、そのかわり違う子には会えたじゃん。』
と、さらりと言われた。。。(ーー;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

なんだか知らないけど、昔からキムタクを見かけると必ず両手を合わせて拝むんだよね(ーー;)
TVだろうが、スーパーだろうが、駅だろうが。
あたしもどれも同じ顔に見える。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★ミナコさんへ★★★

ぜんまい侍ケーキのコメントありがとうございました(●´∀`●)ノ
コメントのお返事に一応書きましたが、なにしろ説明するのが苦手でして、うまく伝わらないかも知れません(T∇T)
【キャラケーキ デコレーション 作り方】
とかで検索かけてみたら、もしかしたら何かヒットするかも。。。あ、確かな情報じゃないですけど。





★★★うさこさんへ★★★

あらやだ♪同い年じゃ〜んヾ(*´∀`*)ノ゛
私は鬼嫁じゃないのよ( ̄‥ ̄)=3 決して、決して鬼嫁じゃないの( ̄‥ ̄)=3
。。。って自分に言い聞かせてる( ̄∇ ̄;)

私の魅力に惹かれただなんて・・・(*/∇\*) キャ
そんな事言われたの、10年近く前にすすきのでボッタクリホストに言われた以来だわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★chobinへ★★★

自分に【さま】をつけるな、さまをヾ(-_- ;)
折り紙、あたしができるわけないじゃん┐(´ー)┌フッ
図書館で借りてきた本見て作ったのよ。あたしゃツルしか折れないわ。
キムタクも、子供ができなければ結婚しなかったんだろうな〜( ̄д ̄)
Posted by @よぉこ@ at 2008年05月27日 14:02
キムタク私もなんでキムタクと結婚しなかったんだろう?????
お嬢、その答え教えとくれ^^
Posted by ゆか at 2008年05月27日 20:14
★★★ゆかさんへ★★★

そりゃぁ、ゆかちゃんには素敵な旦那様が現れたからでしょう(*´∇`*)
・・・って言っとけば良いか( ̄‐ ̄*)?(笑)
Posted by @よぉこ@ at 2008年05月28日 16:35
最近になってね〜、わたくし、キムタクのファンになってしまってね・・・。^^(遅っ!)
何故かというと、夢にキムタクが出て来て、すんごく優しかったから。そんだけ。
それで、お姉ちゃんに、「キムタクの写真集買っても良いかなぁ〜?」って聞いたら、すんごい勢いで、「だめ〜!!お父さんの写真集にしなさい!!」って怒られたよ。( ̄ー ̄;
旦那の写真集は、いらないなぁ・・・。

もし、お嬢ちゃんみたいに、質問されたら、本気で色々答えちゃってたな・・・私だったら。
そんで、最後に@よぉこ@ちゃんみたいに、言われんのかな?^^ ガクッ。
Posted by happy clover at 2008年05月28日 22:38
★★★happy clover ちゃんへ★★★

うちなら間違いなく
『今すぐ買ってきて!!全部買ってきてヾ(*´∀`*)ノ゛』
ってなるわ(;¬∀¬)ハハハ…
パパの写真集にしろだなんて、お姉ちゃん、とってもきゃわゆい♪
こりゃ、パパもメロメロになるさね〜(*´∇`*)
Posted by @よぉこ@ at 2008年05月29日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98011064

この記事へのトラックバック
×

