2008年04月17日

 トゲのない薔薇

いまや 世界中・・・いや、そりゃ言い過ぎだな (ー"ー )


んじゃ、日本中・・・(。-`ω-)ンー これも微妙なのかも。。。




とりあえず、千葉県内では 超有名人 な キャラ弁作家むらまま から、荷物が届きました。




千葉県民じゃなくても、キャラ弁好きな方なら、きっと みなさんご存知の人物だと思います。



彼女のお弁当は、優しくて、まるで絵本から飛び出してきたような、心が ホワッ(*´∇`*) とする、そんな素敵なお弁当です。





・・・人は お弁当の見た目だけで判断してはいけません (ーー;)








でも、まぁ、長いこと こんなアタシと つるんでくれてるので、とっても感謝しています(* ̄▽ ̄*)


そんでもって、作るお弁当とは裏腹に、この人 とっても 男前 な女性です(○´3`)ノ ♪



彼女は 昨年の12月 に、第二子を出産しました ヾ(*´∀`*)ノ゛



とっても元気でカワイイ男の子です(*´∇`*)



私もお嬢大感動&大興奮 で、ほんの気持ちばかりですが お祝いを贈りました。



多分、12月中旬くらいには 贈っていたと思います。







んで、この荷物は そのお返しだそうです
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






ねぇさん。。。一つ季節が巡ってきたよ ヾ(-_- ;)





贈ったものが、モノだけに、お返しなんて頂くつもりなんか 全くもってありませんでした(^▽^;)


お礼を頂くのであれば、もう少し マシな物を贈ればよかったと、
お嬢ともども、悔しさと恥ずかしさでいっぱいです(-""-;)




アタシは てっきり、また 美味しいお菓子でも作ったから 送ってくれたんだとばかり思って、かる〜い気持ちで 封を開けました(^▽^;)





そしたら 中には お手紙と一緒に、とってもカワイイプレゼントが♪




0804160015_1.JPG




ヾ(*´∀`*)ノ゛いや〜ん♪きゃわゆぃぃ♪






すぐに ほっぺに スリスリ しました ( 人´∇`*)スリスリ




タオル・バスタオル、そして薔薇のピン





0804160016_1.JPG






・・・ ( ̄‐ ̄*)?




・・・ あれ ( ̄‐ ̄*)?







0804160019_1.JPG





ピン付いてねぇぇ!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





左端の薔薇だけ、ピン付いてませんでした (T∇T)







ってわけでお弁当も。。。




0804170012_1.JPG





どなたか見かけましたら 連絡下さい ((_ _((-д- )ペコリ
posted by @よぉこ@ at 10:12| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むらままさん、ご出産おめでとうございます m(__)m

このタオルきゃわゆいよね(´艸`)
chobinも持っててよ。
よぉことお揃いか・・・(-.-;)
いやいや、こんなにカワユイんだもの、お嬢が使うよねヾ(^ε^)♪


バラはハムかい?
綺麗!お見事!
一瞬 ピンを乗っけたのかと思ったわ。
Posted by chobin at 2008年04月18日 10:55
ぴ、ピンだけどっかに落ちてても怖いね(^▽^;)
おべんとかわいい♪ こういうのはお嬢平気なの?

ほのかりんママさんのバラかな?かわいい^^
アタシも早く作りたいなぁ〜(*´∇`*)
Posted by ひよごんママ at 2008年04月18日 10:56
彼女のお弁当は、優しくて、まるで絵本から飛び出してきたような、心が ホワッ(*´∇`*) とする、そんな素敵なお弁当です。

・・・もっと言ってぇ〜



人は お弁当の見た目だけで判断してはいけません

↑意味わかんねーし。




でもでもマジ?ピンなし?げ!ごめんよー(T_T)

あ、基本的な画びょうにボンドでつけて〜
とか、お嬢の何かにつけるとか、ね?
いいじゃん、いいじゃん。


ハムきれいにクルクルしてるねーブラボー!!
ピンは楊枝?だよね?

chobinさん、こんにちは〜ありがとうございます<(_ _)>
タオルお揃いですか?うふ。よかったね〜よぉこ!あれですか?洗濯しても猫はライオンになりませんか?確かめてから自分用に買おうかな〜
Posted by むらまま at 2008年04月18日 13:09
薔薇のピンカワユイねぇ!!お弁当に爆笑!!!
私だったらその薔薇最後に食べるな(*゚ー゚*)

Posted by シナモン at 2008年04月18日 20:38
なにこのタオルかわいっ!!

バラのピンも素敵だねぇぇ
私タイトルから今日はどんな記事だろうって
いつもわくわくしてるよっ^^

んでこのお弁当かっ(爆)
さすがですっっwこのバラもうまいなぁぁ
私何度やってもうまくいかないのどして??
Posted by blue at 2008年04月18日 21:06
私もピンをご飯に刺したもんだとばかり・・・^_^;
とっても素敵なタオル&ピン&お弁当でございます!!

発想がすごいよね!
ソンケーするよ〜〜〜♪
Posted by ほのかりんママ at 2008年04月18日 21:20
むらままさん
よくぞんじてます。

私が引っ越す前にはよくお邪魔してました〜
絵本をお弁当に出来ちゃうステキな方ですね。

今は読み逃げしてます…
忘れられてるかもしれないしなんて。。。


@よぉこ@さんは
なんでもお弁当にできるから
これまたすごい。。。

私なんて何にもできないから
簡単で作れそうなものを
教えてください〜

ブログに遊びにきてくれて
笑ってくれてサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

私もいつもにんまりと
このブログにきて笑ってます(* ̄m ̄)プッ
Posted by みゃ at 2008年04月18日 21:40
(笑)トゲのない薔薇(≧з≦)
これって手作りやなくて売り物ですよね??
それなのに欠陥品が手元に来るって確率が(笑)@よぉこ@さんてやっぱ笑いの神が憑いてますね。

あはっ☆やっぱ、同い年やが!
キャラ弁歴は4月でちょうど1年っちゃん。
(博多弁)
Posted by ひとミックス at 2008年04月18日 21:53
むらままさん おめでとうございます^^

よぉこに似合わない なんとも可愛らしいタオル&ピン(笑)
あ。 お嬢のかな??

それにしても お弁当のバラ すんごい上手じゃん〜♪
Posted by こったん at 2008年04月18日 22:13
ニンジンで出来てる効果線?パカパカ点滅
してそうな部分に惚れたゼ!
お弁当ネタはいろんなところにあるのね。
勉強になりやすm(_)mペコリ

↓作文&ロレックス出遅れた_| ̄|○
これまた笑った笑ったwww
嗚呼、こうしてまた笑いジワが増えていく。。。
Posted by ラミラミ at 2008年04月18日 23:17
というかみんなココで むらままさんおめでと
してるし(笑)

このタオルいいな。。。
さうすにくれ。
針 探してあげるから(笑)


こういうちょっとした出来事がそのまま弁当ネタ
になるの思考回路=お嬢に遺伝してるのかと。
間違いない♪
Posted by さうす at 2008年04月19日 00:44
こんにちは〜!!

もう大大大爆笑で、涙が止まらないし、ついでにヨダレまで出てしまってーーー(≧∇≦)!!
@よぉこ@さんサイコー♪♪♪

新しい季節になってからのお返し♪♪♪
しかも、「ピン」なし!!!
むらままさん相変わらずのブチかましです!
なのに、あのカワイイお弁当作っちゃうんですよ〜、
ただ昔から超ーーーーーセンス良かったですよ〜、それが、おとぼけにも反映されてるのは、多分本人は知らないでしょうね〜(イヒヒ)

お嬢の新生活はいかがですかぁ〜?
学校イチのイケメンを見つけたでしょうか?(うふ)
Posted by なな at 2008年04月19日 11:35
ピン・ぴん♪ピンはどこへ〜♪
季節がめぐり、先に成長(脱皮)したのかしら??

お弁当のバラお上手^^すごいわぁ〜!!
なにげに、卵の上のハートに目がいっちゃう♪
Posted by ゆか at 2008年04月20日 01:44
★★★chobinへ★★★

えー( ̄д ̄) chobinとお揃いなのぉ( ーoー)
小さいタオルは使っても良いと、お嬢から許可が下りたんだけど、バスタオルの方は、持ったいないから、使わずにとっておけ!って言われております(ーー;)





★★★ひよごんママりんへ★★★

ピンのない薔薇は、ヘアアクセサリーにでもしようかと思ってんだ(*^ー^*)
ほのかりんママのハムの薔薇はとっても上手だよね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
あたしゃ、むか〜しからやってんのに、いつになっても上達しないんだよε-(;-ω-`) フゥ…





★★★むらねぇへ★★★

ピン無しは、お嬢のヘアアクセサリーにしようかと思ってんだ(*^ー^*)
・・・作成日は未定だけどね(^▽^;)
そうそう。お弁当のピンは、きんぴら牛蒡だわよ♪

あ。洗濯してもネコはライオンにならなかったわ(*^ー゚)b





★★★シナモンちゃんへ★★★

薔薇のピン、すっごいカワイイんだよ(*´∇`*)
何を止めようかすっごく迷っちゃうv(≧∀≦)v 

・・・いやいや、最初に食べようよ( ̄▼ ̄*)ニヤッ





★★★ blueちゃんへ★★★

我が家のタオルは、ぜんぶ安物のバーゲン品ばかりだから、こんなカワイイタオルなんて、もったいなくて使えない(≧∀≦)
小さいほうはお嬢の使用許可がおりたけど、バスタオルは持ったいないから、まだ使っちゃダメって言われてます(ーー;)

あたしもハムのバラ、苦手で苦手で・・・il||li _| ̄|○ il||l





★★★ほのかりんママりんへ★★★

ソンケーって、何をだよヾ(-_- ;)
今回のお弁当は、つくづく ほのかりんママのバラ作りの上手さを実感したって感じ(。´Д`。)
ハムの薔薇に一体、どれくらい時間かかったんだか(-""-;)





★★★みゃさんへ★★★

みゃさんが何もできないなんて言わないでよぉぉぉ!!
ずいぶん昔から、みゃさんのお弁当を参考にキャラ弁作ってる 私や他の人のから ブーイングの嵐だわ
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

いつか、感動の涙を流させるようなブログにしてみせるわ( ̄‥ ̄)=3 !!
・・・いや、無理だわな( ̄ー ̄;)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

いや〜ん同い年ぃぃ♪ヽ(*´∀`)ノ
キャラ弁歴は、もう5、6年になるかな(^▽^;)・・・それなのに上達しない人ってのも、逆に珍しいわな( ̄ー ̄;)

そうよね〜。確率的なものなら、かなりだよね・・・こういうのは ”当たる”のに、年賀ハガキは 切ってシートすら当たらないなんて。。。( ̄ー ̄;)





★★★こったんへ★★★

バスタオルの方は、まだお嬢からの使用許可がでておりません(ーー;)
我が家で一番良いタオルだと思われます(^▽^;)
薔薇はやっぱり何度作っても難しいよ(。´Д`。)





★★★ラミラミちゃんへ★★★

ラミラミちゃんのネタの多さ、アイディアには、きっと誰もかなわないって!!!
毎回、ラミラミちゃんのブログを見るときは、飲み物を口に含まないようにしてから見るようにしてるし( ̄ー ̄)
・・・アタシは 眉間のしわばかり増えてるよil||li _| ̄|○ il||l





★★★さうすへ★★★

∵ゞ(≧ε≦● )プッ ほんとだね、ここでお祝いしてるね。
タオル超かわいいっしょヾ(*´∀`*)ノ゛
間違いなく、我が家のタオルの中で一番高級なものだと思われます(^▽^;)

思考回路も何も、お弁当ネタが他に無いだけよ(T∇T) アハハ





★★★ななさんへ★★★

久しぶりぃぃぃ!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
むらねぇって、やっぱり昔からセンス良かったんだね〜。
そんでもって、どっか天然っつーか、スキがあるっつーか ( ̄m ̄*)ププッ
だから愛されキャラなのかも♪

お嬢はイケメン探して旅したものの、結局一人もいなくて、2日間落ち込んでたわ(ーー;)





★★★ゆかさんへ★★★

脱皮って・・・∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ピン無しは、お嬢のヘアアクセサリーにでもしようかしら?
・・・いつ作るのかわかんないけどね ┐(´ー)┌フッ

あ。卵は朝ごはんのサンドイッチの残りなの(*´∀`*)ゞ
Posted by @よぉこ@ at 2008年04月20日 13:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93775907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。