2008年02月13日

 お嬢のバレンタイン作戦

・・・。

・・・明日は バレンタインデー ですね。

・・・。

・・・。

・・・(;・_・)





誰か お嬢を黙らせて下さい (;-_-)



帰宅してからずっと不気味に笑っているのですが・・・



怖すぎて近寄れません (((( ;゚д゚)))アワワワワ





おととい、お嬢と一緒に材料を買いに行きました。


ダ○ソーで、ラッピング用品を見てたのですが、お嬢が選んだモノっていうのが コレでして・・・







0802130010_1.JPG






『これじゃ、ちょっと男の子には似合わないんじゃない?』

という私に

『フフフ・・・。わざとコレにするのよ( ̄ー+ ̄)キラーン』



(ーー;)え・・・?

わざと・・・?



『もらった男の子のお母さんのためよ
 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 』




ハァ?(°∇°;)


一体どういう事なのでしょう・・・(ーー;)




『みんな必ずお母さんに "お嬢からもらったんだ" って報告するでしょ?そして、見せるでしょ?
その時、こんなカワイイ入れ物だったら

"まぁ♪とってもカワイイわ(*´∇`*)♪"

 って お母さんが思う でしょう。男の子はこんなの要らないから、お母さんに あげる。そしたら、お母さんは

"お嬢ちゃんって とっても良い子だわ(*´∇`*)"

 って思うじゃん(▼∀▼)ニヤリッ!!』





まずは相手の母親から落とす。。。。。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


・・・恐ろしい女です。( ̄▼ ̄|||)






去年まではバス通園だったので、すごい量でも なんとか持っていけたのですが、今年は徒歩通学。。。

その上、稀に見るほどの悪天候。。。

最初は、担任の先生と、幼稚園時代からずっと仲良しの男の子の
2人だけに渡す予定だったのが・・・・・


学校で、クラスの男の子に

『ねぇお嬢・・・チョコもらえなかったらどうしよう(o´_`o)ハァ』

と相談されたり、

『オレ、甘いものとか好きじゃないし( ̄‥ ̄)=3』

と、逆に強がってみせてる男の子に同情し・・・


結局、今年も 紙袋いっぱいになりました(´Д`;) 




0802130021_1.JPG





一体、今年は何人分作ったのか わからなくなるくらいでした(ーー;)



なにより、すごいのが 一人一人に手書きのカード を付けるところです。


どんなに義理であげるチョコであっても、必ず相手の子の良いところをホメまくります。

そして、必ず

一番大好きだよ♪



と最後に書きます。。。( ̄ー ̄;)




<例>

  ○○くんへ♪

 お嬢は ○○くんの笑ってる顔が大好きなんだよ♪
 ○○くんの笑顔は お嬢を ハッピーにしてくれるんだ♪
 お嬢は○○くんが一番大好きだよ♪




・・・これ、もちろん本命くんへのカードではございません
 ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン


急遽、義理であげなくてはならなくなった男の子へのカードです(;・_・)




・・・男性の長所を見つける才能は、天下一品だと思われます。



私にも、もう少しお嬢のような才能があれば・・・



いえ。これ以上はコメントを差し控えます( ,,-_-)

この記事へのコメント
お嬢様、いや、女王様!!
すごい。母の心をつかみにかかるとは・・・・・・・おそるべし・・・・
カード・・・・・・・本命には、どんな内容になってるの♪気になるぅぅぅ。
もっと、早くに男の落とし方、お嬢に伝授してもらえばよかった・・・・・
Posted by ゆか at 2008年02月15日 16:32
★★★ゆかさんへ★★★

。。。でしょ?あたしも思った( ̄ー ̄;)

そしたらもう少し違った人生が・・・il||li _| ̄|○ il||l

でも、絶対友達にはなりたくないよね・・・こんな女
(ーー;)

Posted by @よぉこ@ at 2008年02月15日 20:37
キャバ嬢以上だね。
ススキノも歌舞伎町もメじゃないね。

お嬢は将来なにになるんだ??
Posted by chobin at 2008年02月16日 10:38
本命の子にあげるカードは、どんなんなの〜?
可愛いお嬢ちゃんから、褒めまくりカード入りのチョコを、もらっちゃったら、どんな男の子もコロッといっちゃうんじゃないの?|* ̄ー ̄|

お嬢ちゃんはうわてで、お姑さんと結構うまくやっていけるタイプなんじゃない?
Posted by happy clover at 2008年02月16日 23:59
未だかつて、メッセージ付きのチョコなんて
貰ったことありませんが(xx)

コレをもらった男の子たちは嬉しいと思うのか、
はたまた違う感情が生まれるのか!?(笑)
Posted by さうす at 2008年02月17日 00:28
★★★ chobinへ★★★

お嬢はね、将来『エリート』になるんだって( ̄ー ̄;)
エリートになって、お金持ちになって、セレブ妻になるんだって。
目標は 神田うのちゃんと、西川史子先生と、叶美香さんなんだって ┐(´〜`;)┌





★★★ happy clover ちゃんへ★★★

本命君にはね
『お嬢は○○が大好きなんだ。○○の顔を見ると、恥ずかしくなって、心がドキドキしちゃうんだ♪○○が一番だ〜いすき♪』
ってな文章だったと思うよ。たしか( ̄ー ̄;)

正直、本命くんも義理チョコくんも、あまり差が無いような気がしたけどね(´Д`;) 





★★★さうすさんへ★★★

また〜(¬з¬)σ
スキーも上手だし、結構モテモテだったんじゃないのぉ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ?

幼稚園時代も同じような事をやり続け、数人がお嬢の元から去っていきました・・・ ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年02月19日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84136622

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。