2007年12月25日

 ガッ!!とやってジャーッ!!

今朝、学校へ行く時に 私に向かって

『良いお年を(●´∀`●)ノ』

と元気いっぱいに 出かけていったお嬢。。。
どうやら私、年末中に 追い出されるようです(;-_-)






さてさて、いよいよ 例のブツ が明かされます。。。(▼∀▼)ニヤリ




※ここに至る経緯はこちらから※




昨夜、家族でクリスマスパーティーを楽しんだ後、ゴキゲンでベッドへと向かわれたお嬢・・・。

去年はさんざんだったので、今年も 眠らせてくれないのかと思ったのですが。。。



『じゃ、寝るわ(。・∀・)ノ゛』

と、実にあっさりとご就寝されました(^▽^;)





そして、今朝 目覚めると 枕元には。。。。。





0712250257_1.JPG





『ガッ!ってやったら ジャーッ!ってなるのだぁヾ(*´∀`*)ノ゛』






サンタさん、大正解 ε-(;-ω-`) フゥ…



知ってました?これ、全米で大人気 なんですってよ(*゚ロ゚*)


でも、日本ではまだまだみたいですね(*´_ゝ`)


だって、みんな名前知らないじゃん (* ̄▽ ̄*)



これ、なんていうんですかね〜(。-`ω-)ンー


ま、私にしたら ドーデモイイ事ですけど ┐(´ー)┌フッ






ご希望通りのプレゼントがGETできて、超がつくほどゴキゲンの今朝のお嬢



ところが、突然 真顔に戻り・・・

『・・・。これ、どっちがくれたんだ( ̄‐ ̄*)?』


 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!??



どっちって・・・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ ?



明らかに動揺している私を見て、

『サンタさんがくれたのか、それとも ママがくれたのか、一体どっちなんだろうって思っただけよ(*^ー^)
気にしないで♪』





・・・気になります ( ゜C_゜;)



お嬢はどっちだと思う( ̄ー ̄;)?』

ちょびっと勇気を出して聞いてみました。


『サンタさんだと思うよ(*^ー^)』


 (*´_ゝ`)フゥ 一安心。。。。


と思ったのは一瞬で。。。



『もし ママだとしても、お嬢のために一生懸命探してくれたんでしょ?(*´ー`*)』


 ( ̄∇ ̄;) え?


『年末のクソ忙しい中、サンタさんを信じてる娘のために、頑張ってくれたんだよ?(^ー^*)』
 




 (; ̄д ̄)なに?


『娘の夢を壊したくないって思ってくれたんだよ?』



( ̄ー ̄;)・・・はい?



『娘の夢を大切にしたい・・・それってサンタさんだよね(*´∇`*)』




・・・こういう時、母親はどうしたら良いのでしょうか(;・_・)?



『・・・(ーー;)』



何も言えず、ただただ 黙っている私に


『お嬢は幸せ者だなぁ(*´∇`*)
 だってこんなに素敵なサンタさんがいるんだもん (*^ー゚)b』





・・・7歳の娘に 人生とは何かを学んだ気がします
 (T∇T) アハハ・・・・・・(|||_ _)ハハ・・・











登校する直前に、もう一度 聞いてみました。


『お嬢はサンタさん信じてる( ̄‐ ̄*)?』



『もちろん!!本物のサンタさんは きっと必ずどこかにいるよ(*^ー^)』



 ・・・これは本心か?それとも・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


『心から サンタさんを必要としている子供達のところには、きっと本物のサンタさんがプレゼントを届けてくれたはずだよ(*´ー`*)』



 ・・・(ーー;)


『お嬢にもサンタさんがプレゼント持ってきてくれたでしょ(*^ー゚)b』



そう言って、私に ウインクしました ( ̄ー ̄;)



・・・もう、何が真実で 何が違うのか、わかりません(T∇T)


来年から、どうしたら良いのですか(T∇T)


誰か助けてください(T∇T)



7歳のガキに、振り回されっぱなしです il||li _| ̄|○ il||l

posted by @よぉこ@ at 18:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(* ̄ω ̄)うーむ、奥深い!
お嬢にはパパサンタが居るから、本物サンタは恵まれていない淋しい子
のトコへ・・・って事なのかな??
そのわりにchobinのトコには来なかったけどなぁー(σ-.-;)ハテ?

『娘の夢を壊さない』パパ・・・
“娘の夢を壊しかけた”ママ・・・

なにはともあれ、ガッ!ジャー!!が手に入って良かったね、お嬢♪(^O^)
これにココくんシリアル入れてね!
Posted by chobin at 2007年12月25日 20:37
メリークリスマス☆
@よぉこ@ちゃんクリスマスしてるか〜〜^^

さすがお嬢っ人生語ってるね〜〜(笑)

もうねよぉこちゃんお嬢に
ついていきなさいっ
きっとよい大人になれるよアハアハ^^
Posted by blue at 2007年12月25日 20:38
★★★chobinへ★★★

お嬢いわく
『サンタってのは、サンタを信じてる人の 心の中にいる人』
なんだそうだ( ̄ー ̄;)

あ〜。だからchobinには来なかったんだね〜。
だって、信じられるのは 現金と自分だけでしょ?(▼∀▼)ニヤリ

“娘の夢を壊しかけた”ママ・・・
じゃなくて
“娘に夢を壊され続ける”ママ・・・
だわよ(;-_-)





★★★ blue ちゃんへ★★★

おぅよ!クリスマスってるぜぃヾ(*´∀`*)ノ゛

お嬢についていけば、いい大人になれるかな。。。
黒木瞳さんみたいな 大人になれるかな。。。

・・・いいや、無理だ(;-_-)
頑張ってやっと IKKOさん止まりだな(ーー;)
Posted by @よぉこ@ at 2007年12月26日 00:29
またまたどうもです!

いやはや…大人顔負けのサンタ理論…勉強になりました…。すごい…すごすぎます…。お嬢、、出来杉です…

とりあえずガッ!ジャー!は近々買いにいくことにきめました〜♪
Posted by だっちょ at 2007年12月26日 00:50
うわっ!

これが、ガッとやってジャーッか…。世界はまだまだ知らない事だらけです。
Posted by キャデラック at 2007年12月26日 00:52
これですか!ガー!っとやって、ジャー!っとなるものって。確かに、そんな感じ・・・。
でも、中には何が入ってるの〜?ビーズみたいに見えるけど。食べ物じゃなさそう・・・。
知らなかったなぁ〜、これ。
そんでもって、すごく高そうに見える。^^

またまた、@よぉこ@ちゃんのお手製料理すごいね〜。
説明を読んでると、料理の写真との差にちょっと笑っちゃうけど、豪華だね〜。
うちは、ラザニアでさえ、失敗しちゃったのに・・・。
@よぉこ@ちゃんとこに、お料理修行しに行こうかな?

プレゼント交換、楽しそうだね〜。
うちもやりたいな・・・。
ただ、お姉ちゃんのおこずかい、お嬢ちゃんほどないから、どんなのになっちゃうのか・・・。
駄菓子とかだな・・・。^^
Posted by happy clover at 2007年12月26日 07:48
お疲れ様です〜!
楽しく読ませていただきました。

お料理おいしそう♪(≧∇≦)♪
ケーキもかわいいしぃ★
日本の食器もおもしろい♪
お嬢のゴズロリコート姿の画像是非のっけてください〜。
Posted by まぃち at 2007年12月26日 08:44
これがガッやってジャー。。。なのね。
初めて見たわ〜!!
それにしてもパンツ・・・笑
そのパンツより笑えたのが先日のコメントの変身の恐縮しまくらちよこ・・・もう爆笑ですよー。
その辺のおじさま達には負けてませんね!!地味にそうゆーギャグがツボでございます。。。
Posted by EMI at 2007年12月26日 17:21
がってやったらジャーってなるやつって
コレだったのね〜!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
てか なに??ジュース?コーヒー?
何が出てくるの???(^▽^;) 田舎ものすぎて
分からんっ!!

お料理もケーキもすごすぎる〜!!
量、かなり多く感じたけど??(゚ー゚;)
ちょうど良かったかな??(;´▽`A``

ジャックのネクタイ、パパに似合いそう!!
よぉこちゃんも黒地にハート模様のしまむらの
パンツ、すっごく似合うよ〜きっと!( ´艸`)ムププ
Posted by ひよごんママ at 2007年12月26日 21:57
★★★だっちょさんへ★★★

いいえ。うちの子は ジャイアンです。出来杉じゃございません ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
ジャイ子じゃないですよ?あくまでも、ジャイアンです。

お!?ガッ!とやってジャーッ!をGETですな♪
3500円前後でしたわよん( ̄▼ ̄*)ニヤッ





★★★キャデラックさんへ★★★

世の中ってのは、本当に広いです。
普通のぷりんを作ってるのが、ぶどう園の心優しきファーマーだったように、知らなかった事ってのは 案外多いもんですわ(ーー;)





★★★ happy clover ちゃんへ★★★

中は空っぽよ。現在は、シリアルが入ってるけどね。
これ、プラスチックで結構おもちゃっぽいのよ( ̄ー ̄;)
値段も3500円前後だわ。

あの料理の説明文、読んだの!?
あんな、読みづらいの、よく読んだね〜。書いた本人すら、面倒で読み返さなかったのに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お嬢は年齢×100円だよ。だから今は700円。
でもね、お誕生日とクリスマス以外は 玩具もゲームも、何も買ってあげません(^▽^;)
髪をしばるゴムも、折り紙ですら、自分のお小遣いで買わせてるのよ(^▽^;)





★★★まぃちちゃんへ★★★

まぃちちゃんこそ、お疲れ様です((_ _((-д- )ペコリ
よくもまぁ、こんなダラダラと長いブログを読みましたな〜。ほんと、お疲れ様です(^▽^;)

ゴスロリコート姿。。。そんな大したモンじゃないけど、そのうちお披露目しますわ(^▽^;)





★★★EMIさんへ★★★

しまくらちよこで笑えるEMIさんに、昭和の香りをプンプンと感じるわ ( ̄m ̄*)ププッ





★★★ひよごんママりんへ★★★

これね、見た目より ちゃっちぃよ(^▽^;)
プラスチックで、おもちゃっぽい感じだわ( ̄∇ ̄;)

パンツ、可愛いよね?うん。普通に可愛いと思うんだ。
可愛いと思うんだけど。。。。。

お嬢が あのパンツを レジに持っていって、プレゼント包装を頼んだとき、果たしてレジの人はどう思ったのだろうかと。。。( ̄ー ̄;)

しまむら、行きづらくなったわ(ーー;)
Posted by @よぉこ@ at 2007年12月26日 22:44
お嬢ちゃん。。。もう人間ができてるね。
完成品だわ〜〜〜(*^_^*)

ガっとやったらジャーは3500円くらいで買えるの??
それなら私も買える・・・そんなに必要はないけどカッコいいじゃん。
朝、ガっとやってジャーって・・・朝食食べてるんだぁ〜。なんかオシャレ・・・♪
Posted by ほのかりんママ at 2007年12月26日 23:24
お嬢ちゃん、あと2年位したら
どこかで講演会してると思う。
マネージャー修行しときなよ〜〜(笑)

ガッ!とやってジャー!
見たことも聞いたこともなかったけど、
こんなのなんや〜〜!
まさに、ガッ!とやったら、ジャー!ってなりそう。
さぞ、ご満悦だろうね〜〜〜♪

料理の説明、私も全部読んだよ〜〜ん♪
サーモンとホワイトソース好きには、
たまらないメニューやったわ♪♪♪
でもアレだけの量を、3人で食べられ・・・
るんやったね、よぉこっち家は(^^;
Posted by おすぱ at 2007年12月27日 13:02
これが噂のガッとやってジャーかぁ!!
なんか こんなの家にあるとカッコイイね♪

追い出されるまで 残り4日。。。
Posted by こったん at 2007年12月28日 00:09
今ガーッと下まで一気に読んできました。
よぉこさんのとこってイベント時はすごい読み甲斐があるよね〜(笑)
それにしてもなにもかもがすごすぎる!
お嬢のプレゼントもすごいし(これ欲しいかも!)
お皿もすごいしケーキもすごいし料理も豪華!
そしてなによりお嬢のセリフがすごすぎる〜!(笑)
本気でサンタさんを信じてるうちの長男と
同じ年とは思えないよ〜!!
あと普通に読み進めていて自分の写真があってびっくり!!
紹介してくれてありがとうね〜(*^_^*)
Posted by ずっぺこ at 2007年12月28日 21:31
★★★ほのかりんママりんへ★★★

ここで完成。。。。。イヤだ(ーー;)

ガっとやったらジャーは3500円くらいで買えるよ。ネットならもう少し安く手に入るらしいよ(*^ー゚)b
でもね、プラスチックでできてて、実物はなんか おもちゃっぽいわ( ̄ー ̄;)

毎朝どころか、毎日最低3回は シリアル食べてるよ
(;-_-) =3 フゥ





★★★おすぱっちへ★★★

なんの講演だよヾ(-_- ;)
『自立とは何か〜ダメな親から離れる方法〜』
とかか( ̄ー ̄;)?

おすぱっちも読んだの?・・・お疲れさんどす((_ _((-д- )ペコリ
今年も残さずきれいに食べました(*´∇`*)





★★★こったんへ★★★

・・・今日、すごい雪だよね(ーー;)
・・・追い出されたら、こったん家行きます
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘





★★★ずっぺこりんへ★★★

イベントの時は、カテゴリー分けなきゃ!って思って、ボリューム満点になっちまうのよ(^▽^;)
どうせくだらないから、テキトーなとこだけ、読んどいてくだされ ((_ _((-д- )ペコリ

あ、ごめん!!許可なしに勝手に載せてたわ
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ごめんよ〜m( _ _ )m
そんで、とっても素敵なカード、ありがとぉ
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜

Posted by @よぉこ@ at 2007年12月29日 09:51
IKKOどまりウケル〜〜〜〜(爆)

さてさて。ウレシイコメありがとうウルウル**
よぉこちゃんはどんな年越しかな〜?
んでお嬢は新年着物とかきるの〜?
絶対似合うよ〜かわいいし☆
来年も笑える記事ヨロシクっっ♪
Posted by blue at 2007年12月29日 21:36

★★★blueちゃんへ★★★

リコメ、本当に遅くなって申し訳ない
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

blueちゃんは、お正月だってのに素晴らしいお弁当作ってて、ほんと、すごいな〜って感心だよ!!

こんな へっぽこ野郎だけど、今年もよろしくね
( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
Posted by @よぉこ@ at 2008年01月04日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74627238

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。