2007年11月23日

 きんろう感謝の日





さてさて、今日は 11月23日 です。


祝日 ですね。


もちろん、お嬢もお休みでございます(ーー;)



朝7:30から フローリングの溝の数を 数えている お嬢・・・。


そんなに ヒマならば・・・と、今日がどうして お休みなのか、聞いてみる事に。



『ねぇお嬢。今日が何の日か知ってる(*^ー^)?』

『あ!知ってる!先生が言ってた(*゚ロ゚*)』

ほほう♪ちゃんと 学校で勉強してるんだな〜(*´ー`*)

先生のお話も、ちゃんと聞いてるのね〜(*´ー`*)


『えっと・・・うんとぉ・・・えっと…σ(-c_-`。)』

『がんばれ♪さぁ、何の日だったかな(*^ー^)?』


『あ(*゚ロ゚*)わかった!!思い出した!!』


『そう!そうだよね!今日は・・・・・』



『きんたろう感謝の日ヾ(*´∀`*)ノ゛』




 (;゚д゚)ェ..




・・・惜しい。

・・・実に惜しいが・・・(-_-;)








『今日って、お仕事がんばってる人に、ありがとう するんだよね(*^ー^)』




・・・合ってる Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




『…そ、そうだよ(^▽^;)だから 金太郎じゃおかしいよね( ̄ー ̄;)』

と、やんわりと教えようと思ったのですが。。。




『なんで( ̄‐ ̄*)?外でがんばって 包丁持って戦ってるんだよ。
代表さんのイメージキャラクターにピッタリじゃん(*^ー゚)b
 だから、きょうは 金太郎にありがとうして、みんなで これからも金太郎みたいに、がんばって働こう!って思う日でしょうが( ̄0 ̄)』






・・・それ、たぶん 違うと思う(;-_-)





・・・持ってるのも、包丁じゃなくて マサカリ だと思う (;-_-)






先生が そう冗談でも言ったのでしょうか(^▽^;)?


『先生がそう言ってたの( ̄ー ̄;)?』

『違うよ。なんか先生がお話してたけど、
お腹すいちゃって聞いてなかった ┐(´ー)┌』





誰かこの子に食べ物を・・・ (」゚ロ゚)」オオォォイ!!!





 
そんなこんなで、今日のお弁当は。。









0711230022_6.JPG

〜きんたろう感謝の日弁当〜





お嬢と2人で作りました。


・・・。


お嬢さん、なんだかとっても上機嫌で このキャラ弁作ってらっしゃいました( ̄ー ̄;)



ただ、鼻歌が


『き〜んたろさん♪きんたろさん♪
 おこしにつけた ルルルルル〜(*´ー`*)♪』



・・・それ ももたろう だよ (´Д`;) 



・・・しかも ルルルルル〜♪ ってごまかしてるしヾ(-_- ;)





0711230026_2.JPG










posted by @よぉこ@ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ★季節の行事弁当★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いんだよ。それでいいんだよ( ̄ε ̄;)

お兄は『なんでキントー感謝なのにパパはお仕事行っちゃったの!』って、
朝から大泣きだったよ。
なんだよキントーって(-.-;)って思ったけど、
“きんたろう感謝”よりいいよね( ̄m ̄*)ププッ

久々のお弁当ネタだわ〜(´▽`)
カワイイし『ありがとう』の字がすっごく上手(o゚▽゚ノ)ノ オミゴト!
パパもお嬢が作った(手伝った)お弁当、すごぉく嬉しかっただろうねぇ。


あ、気になってたんだけど・・・
体内見られた結果は?
大丈夫?
Posted by chobin(幸詐欺) at 2007年11月25日 22:57
★★★幸詐欺へ★★★

キントー感謝の日∵ゞ(≧ε≦● )プッ

キャラは私が作ったんだけど、チャーハンとか、インゲンの胡麻和えとか、上機嫌で作ってたわ( ̄∇ ̄;)
おかげで いつもよりも早く完成したし( ̄▼ ̄*)ニヤッ


あ、体内見られた結果は 大丈夫(*^ー゚)bだったわ。
なんか、エコーじゃ卵巣が腫れてるって話だったんだけど、MRIで詳しく見てみたら、実際に腫れてたのは、卵巣じゃなくって、卵管だって(^▽^;)
アタイの卵管、7.5cmよ!!( ̄‥ ̄)=3 どぉよ!!

でも、良性だから 急いで手術する必要はないらしく、しばらく経過を見ましょう だって。

心配してくれてありがとね〜(/ー ̄;)シクシク
Posted by @よぉこ@ at 2007年11月27日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。