2007年09月26日

 しつこくてスイマセンm( _ _ )m

1円玉を作るのに コストが2円 かかると知り、1円玉を使うことを
若干、躊躇してしまう 今日この頃です(;-_-)





さてさて、昨日は 中秋の名月、そう 十五夜 でしたね。


すっかり忘れていた私は、お嬢じわりじわり と責められ続け、心に傷を負いました il||li _| ̄|○ il||l


そんでもって作った 昨日の夕食はコチラです。



朝になり、今日は お嬢よりも早く目が覚めたので、久しぶりに朝食を作ろうかと キッチンへ・・・。

そして出来上がった今日の朝食は・・・



0709260011_2.JPG



・・・はい。心の傷は 想像以上に深かった模様であります(;-_-)



今朝は寝起きが悪く、ちょいとゴキゲン斜めで 起きてきたお嬢・・・

今日の朝食を見て 少しは機嫌を直してくれるかと思いきや・・・

『・・・ってか、しつこい(キ▼д▼)』




 ガ━━━( ̄▼ ̄|||)━━━ン!!




・・・そ・そんなぁ il||li _| ̄|○ il||l



ちょうどお嬢が朝食を食べている時に帰宅したパパにまで

『ってか、ママしつこいんだよね(♯▼皿▼)』


と愚痴ってました (_ _ lll)ハァ・・・



きっと、昨日の朝食だったら 喜んでもらえたはず・・・

そう。ちょっとタイミングが ずれただけ・・・

たまたま、機嫌が悪かっただけ・・・

大丈夫。親の愛は伝わってるはず・・・

大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫・・・




そう自分に言い聞かせながらも、なぜでしょう・・・?

なんだか 遠くに行きたくなりました( ̄‐ ̄*)


・・・秋・・・ですね・・・( ,,-_-)



posted by @よぉこ@ at 15:22| Comment(11) | TrackBack(0) | ★季節の行事弁当★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪
お嬢のお言葉に、ただただ爆笑です♪
超ナイスなセンスですよ〜(笑)
しかし、夜お月見&朝お月見♪
すご〜い超お上手〜♪♪♪(⌒∇⌒)パチパチ〜
サラダまで完璧〜!! ブラボ〜!!
よぉこさんの気持ちも察しますが、しかし、笑わずにはいられない私でした!(すみません!)
Posted by なな at 2007年09月26日 15:58
一緒にお月見・・・するかい?(T−T)
こんなに、すばらすぃ〜晩御飯&朝食なのに。
なみだで名月も曇るねぇ。
お嬢ちゃん・・。・。・。・

でもさ、昨日雨だったし。(^^;)
満月は明日だって言うし。うんうん。
あ、@よぉこ@ちゃん
いまさらながら、リンクさせてもらってもいい?
Posted by 321はは at 2007年09月26日 16:16
★★★ななさんへ★★★

・・・いいんです。
笑ってください。笑ってやってください(T∇T)
じゃないと、私、同情されたその瞬間から育児できなくなりそうなんで・・・( ,,-_-)
昨日のサラダで 冷蔵庫に戻された バジル&トマト。。。今朝使おうと思ってたのに、また冷蔵庫に戻されました(^▽^;) 今日の夜は和食だし、いつ消費されるのか・・・




★★★321ははさんへ★★★

その涙は、同情の涙かい?あたいのために、泣いてくれてんのかい?え、おふくろさんよ(TωT)
・・・大丈夫、来年のお月見はきっと淋しくないわ。
だって、同じ月を 321ははさんも 一緒に見てるんだもんね(〃▽〃)
うん。淋しくない!!全然・・・全然・・・(/ー ̄;)シクシク

ってか、満月じゃないの(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
てっきり満月だとばかり・・・へぇ、初めて知ったよ、勉強になったわぁ((φ(・д・。)ホォホォ

あ、リンク もちろん、それロン!で OKですわよ(●´∀`●)ノ
こちらこそよろしくお願いしますわ( 人´∇`*)スリスリ
Posted by @よぉこ@→ななさん・321ははさんへ at 2007年09月26日 16:58
うふっ  うふふ・・・
ストーカーなので、当然毎日登場します(笑)

コメントありがとうございます(人´∀`*)"
うちはお月見ついでに犬の散歩したくらいでなんにもしてないなぁ。こんなご飯うらやましすぎる・・・

ちなみに、あたしの友達は一円玉を落とした時、疲労労力のほうが高いと言って拾いません。
もちろん、あたしが拾います。
実際コストのほうが高いんですねぇ。。。知らなかった!
Posted by まるこ at 2007年09月26日 18:02

疲労労力だって・・・
『拾う労力』の間違いです・・・

ださすぎるっ(笑)
Posted by まるこ at 2007年09月26日 18:06
 名月や〜
  よぉこ撃沈
   娘の本音
  仕方がないよ
   相手はお嬢〜

   chobin 憐れみの俳句
(´∀`) ○ ガンバレ
Posted by chobin at 2007年09月26日 20:49
あら〜〜〜朝から豪華☆彡
@よぉこ@さんってすごい偉いね。
いい母だわ・・・。
私なんて(秘密よ)朝はパンだけ!!
あっ秘密ね・・・。

お嬢ちゃん…ああ…お嬢ちゃん。
あは、。
Posted by ほのかりんママ at 2007年09月26日 21:46
あらまぁ、旅館みたいな朝ごはん♪
ここまでやって、何かいおうモンなら
「文句言わずに黙って食え」
と、言ってやれ〜〜〜!!
一度、そうやって脅してみれば、
お嬢ちゃんも、びっくりして素直になるかも!?

ってか、まただんなさん、朝帰りなのね(^^;
お疲れ様・・・
Posted by おすぱ at 2007年09月27日 00:34
★★★まるこさんへ★★★

疲労労力・・・ものすごぉく疲れてそうな感じを表すのにピッタリな四字熟語ですな ( ̄m ̄*)

1円玉拾わないなんて、セレブなお友達なのね♪
あたしは1円玉拾ったら、コンビニの募金箱に入れます。
良い人でしょ(*´∀`*)ゞ
・・・いや、実際は 自分のお財布に入れる勇気が無い、ものすごく小心者なだけ・・・(;¬∀¬)ハハハ…



★★★chobinへ★★★

うまい!!山田君、座布団一枚!!

 だいじょうぶ
 我が子に嫌われ つらくとも
  生きていけるわ
   chobinの愛で・・・(*/∇\*)

 @よぉこ@ 心の友へ、愛の俳句




★★★ほのかりんママ★★★

秘密。。。うん。わかった、誰にも言わないよ。
たとえ、このコメント見た大勢の人が 秘密に気付いたとしても、決して誰にも言わないわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ってかさ、パンって言っても、ほのかりんママの場合は手作りパンとかでしょう?サンドイッチとか〜。もぉ、その方がよっぽどスゴイよ!!!




★★★おすぱっち★★★

旅館じゃこんな手抜きご飯は出てこないわよ(^▽^;)
あたし、結構こわいお母さんだよ〜。すぐに手を上げたりするし、平気で巻き舌で怒鳴るし(;¬∀¬)ハハハ…
『うるせぇこるぁo(▼皿▼メ;)o』
って、毎日のように怒鳴ってるのよ(^▽^;)

旦那様・・・。そろそろミイラ化し始めました
il||li _| ̄|○ il||l
Posted by @よぉこ@ at 2007年09月28日 18:08
我が子の為に、何度も作ってるママの気持ち、痛いほど良〜く分かるよ・・・。(T-T) ウルウル
ずっと、今までの記事読んでると、@よぉこ@さんの、お嬢ちゃんを可愛がる気持ちが、とってもけなげ♪ そんな所にも、惹かれたのかも。^^

アンパンマンの運動会弁当、UPしてあったんだね。(私も、自称)ストーカーとして、まだまだだったわ。

あと、ちゃん付けで呼んでくれて、('-'*)アリガト♪ 私のHNって、長いし、なかなかちゃん付けで呼んでくれるママさん、いないのよ・・。
自分でも、失敗した名前だな・・って思ってます。(コメする時とか、いろんな時にも面倒だし)

どうしても、「@よぃこ@」さんって打ってしまう、今日この頃です。
Posted by happy clover at 2007年09月29日 07:23
★★★happy cloverちゃんへ★★★

運動会、5月だったからね〜。過去の記事だし、見つからなかったかも。ごめんね〜。
たくさんの人に『ストーカー』になってもらって、なんだか照れるわ(*´∀`*)ゞ
『ファンです』って言われるよりも『ストーカーです』って言われたほうが、幸せを感じる我が家一家って、ちょっとアブナイか・・・?
(^▽^;)
Posted by @よぉこ@ at 2007年10月01日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。