2007年09月05日

 目玉おやじ in ボンカレー

娘と夫が 最近 ホスト にハマってます( ̄ー ̄;)

そんな2人と どう接したら良いのか悩み始めた 今日この頃です
(;-_-) =3 フゥ






最近、クシャミがひどくて困ります(;-_-) =3 フゥ

ヨモギの花粉症がひどく、毎年この時期あたりから、鼻の下ガピガピ です(TωT)

クシャミのしすぎで 疲れたので、夕食は ボンカレーにしようと思いました。

キャラ弁じゃないんですけど・・・



ただ、なんとなく・・・・・


本当 なんとなく・・・・・



0709050013_1.JPG




目玉おやじを作ってみました( ,,-_-)




お嬢に 
『どぉ?今日は 目玉おやじ in カレー よんヾ(*´∀`*)ノ゛』
と、持って行くと・・・


『・・・(,,¬ω¬)ジー・・・』

10秒ほど おやじと見つめ合い


『今日 ご飯いらない( ̄ー ̄;)』



ガ━━━( ̄ω ̄;=)━━━ン!!



『え・・・でもお腹すくでしょ(;・д・) 』

お嬢 『自分のご飯くらい 自分でするから 気にしないで(^▽^;)』


・・・。

・・・。


これ、どうしましょう・・・σ(-c_-`。)



つぶらな瞳で こちらを じ〜〜ぃっと見ています。




0709050001_1.JPG





・・・・・。

・・・・・。





そして私は、一人淋しく カレーを食べました。




0709050028_1.JPG


食べてる姿が よっぽど 哀愁 漂っていたのでしょう。

お嬢がカメラで撮影してました。

そして一言


『うわぁ。超一人だ(´,_ゝ`)ぷ 』




・・・小学生にバカにされました・・・il||li _| ̄|○ il||l

posted by @よぉこ@ at 20:00| Comment(15) | TrackBack(1) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うひゃ〜♪大爆笑させていただいたわ(^O^)おやじさん、カレー湯の湯加減はどうですかっ?!
Posted by なっちゃん at 2007年09月06日 09:48
最近の“ひとことネタ”(前置き?)がすごく好き(^O^*)

すっげぇ〜!立体だよ★
瞳の中の白い輝きがいい!今度パクろ♪
肌色ご飯も綺麗な仕上がりねぇ(゚O゚)
人形みたいだヮ〜!

食べてる写真さ…親父と向かい合わせ!?
なんだか胸がキュンとしたよ。
それが秋のせいなのか、孤独感漂いすぎのせいなのかはchobinには分からない…。
Posted by chobin at 2007年09月06日 20:31
タイトルを見たときに、カレーの中に卵を落として
それにお絵かきしてるんだ〜・・と思った。

・・・・おみそれしやした・・・・

こんなに予想外なお弁当見たの、久しぶり!
いや、はじめてかも。
今回も「さすが!!」なよぉこっち☆
Posted by おすぱ at 2007年09月06日 22:30
すご〜い!
どうしてそんな案が浮かぶの〜?
素晴らしいですよ。
ウケちゃいます!
ところですごい部屋片付いてますね・・・。
うちは・・・あは。
Posted by ほのかりんママ at 2007年09月06日 22:59
あははは。すんごい笑っちゃったよ。
真ん中に目玉焼きが乗ってると思ったから画面スクロールして出てきたおやじには笑っちゃったよ〜。もうね、誰かそばにいたら「ねぇ、見て、見て!」て言いたいぐらい。さすがだね。


台風くるね、日曜は参観日なのにさぁ〜。
Posted by yasu at 2007年09月07日 11:03
★★★なっちゃんへ★★★

湯加減は、たぶん冷めてたから、ぬるかったと思うわ(^▽^;)
まぁ、ぬるめのお湯に半身浴ってのは、身体にも良いって言うしね( ̄ ・ ̄)b
ましてや、今日の入浴剤は スパイスィ〜な感じだし、血行促進効果絶大でしょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




★★★chobinへ★★★

"一言ネタ"気に入っていただけて良かったです(*´∀`*)ゞ
パクッて!パクって!そんでもって、『パクっ!!』て食べて♪…ヾ(-_- ;)

chobinの胸をキュンとさせてしまったのは、きっと秋のせいよ・・・。
決して 私の孤独さに同情したからじゃないわ(TωT)ウルウル




★★★おすぱっちへ★★★

卵でお絵かき!・・・思いつかなかった(^▽^;)
今度、やってみようかな。
・・・でも、またお嬢に食べてもらえなかったら、立ち直れないかもil||li _| ̄|○ il||l




Posted by @よぉこ@→なっちゃん・chobin・おすぱっちへ at 2007年09月08日 17:12
★★★ほのかりんママへ★★★

>どうしてそんな案が浮かぶの〜?

・・・って、私にはこの程度のアイディアしか浮かびません(/ー ̄;)シクシク
ほのかりんママみたいな、キャワユイ思考回路ってもんが、あたしの脳には無いらしい・・・(´Д`;) 
おまけに、こんなアイディアしか浮かばないから、お嬢にも却下され 淋しい生活を・・・(/ー ̄;)シクシク

部屋、片付いてないよ(;-_-) 白黒にしたから ホコリとか目立たないだけ(^▽^;)
・・・っていうか、掃除はお嬢がするから、あたしはしないんだよね(^▽^;)




★★★yasuさんへ★★★

明日参観日って聞いたよ〜。お嬢の学校は先週だったよ(^ー^*)
ウケて頂けて良かったわ(*´∀`*)ゞ
Posted by @よぉこ@→ほのかりんママ・yasuさんへ at 2007年09月08日 17:17
おもしろすぎる!!(笑)
このカレーライス・・うちの息子だったら
すっごい喜んで食べるよ〜。
最近おにぎり作るとき毎回目玉親父にして〜!
っていうもん。
寂しげに食べるよぉこさんがまたgoodです(^^;)
Posted by ずっぺこ at 2007年09月08日 21:54
始めまして〜。
突然、お邪魔して、すいません・・・。

可愛いお弁当と、と〜っても面白い記事に吸い込まれちゃいました♪
初めてのコメントなのに、お願いが・・・。

リンクさせてもらっても良いですか〜?
ずうずうしいですが、また来まっす♪
Posted by happy clover at 2007年09月09日 00:40
過去のお弁当&記事を見て、夜中一人で、ヾ(^▽^*おわはははっ!! してます。
(='m')くすくすっ♪ じゃありません。
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!! です。
Posted by happy clover at 2007年09月09日 00:49
またまたコメしちゃいます。
今朝次女がこの目玉おやじを見た反応があまりにおかしくて・・・。

私「これ!目玉おやじだよ」
次女「・・・うわっ・・・・おおおお・・・ううう・・・」
言葉になってない!!ふふふ
そのあとから「見せて見せて…目玉おやじ〜〜〜」
ハマっちゃいましたよ・・・どうしましょう!
私もリンク貼らせて下さい〜〜〜。
Posted by ほのかりんママ at 2007年09月09日 09:20
★★★ずっぺこりんへ★★★

ボンカレーでも喜んで食べてくれるかな(^▽^;)?
うちのお嬢には却下されたけど・・・il||li _| ̄|○ il||l
目玉のおっさん、意外と人気あるみたいね〜。
お嬢のお友達の間でも人気あるみたい(^ー^*)
でも、お嬢は
『目玉だよ?まぶた無いんだよ?しかも オッサンだし・・・なんで人気あるんだか ┐(´〜`;)┌』
だってさ(^▽^;)




★★★ happy clover さんへ★★★

どうもどうも。ようこそおいでくださいました((_ _((-д- )ペコリ

みなさんに『おもしろい(^ー^*)』と言われますが、当の本人達は 必死こいて、毎日ギリギリのところで生きてます(/ー ̄;)シクシク

こんな しょーもないブログで恐縮ですが、こちらこそリンクよろしくお願いいたします((_ _((-д- )ペコリ

これからどうぞ仲良くしてやってくださいませ
(人´∀`*)お・ね・が・い☆




★★★ほのかりんママへ★★★

かりんちゃんの 順調な心の成長を 妨げてない事を願ってるわ(^▽^;)

ヾ(*´∀`*)ノ゛わ〜い♪リンクだリンク〜♪
これからも仲良くしてくださいのぉ〜( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜


Posted by @よぉこ@→ずっぺこりん・ happy clover さん・ほのかりんママへ at 2007年09月09日 18:56
mixiのマイミクさんがこのページを教えて下さいました。

美味しそうな茶わん風呂ですね。
いいテイストしてると思います。この洒落が理解できない旦那さんと娘さんは、凡人ですね。
Posted by 目玉おやじ♨ at 2008年08月29日 01:15
★★★目玉おやじさんへ★★★

初めまして。ようこそいらっしゃいました。
ボンカレーでしたけど、美味しかったです(o^▽^o)
旦那はともかく、お嬢を凡人だとおっしゃった方は、初めてです(*゚ロ゚*)
日夜、お嬢が凡人になってほしいと願っているのですが、どうにもこうにも。。。(´Д`;) 
Posted by @よぉこ@ at 2008年08月31日 13:53
面白い画像ですね、、、

私の日記の中で紹介させていただきます。
Posted by すとーれる at 2013年10月18日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

しっかりとカレーに漬かった目玉のおやじ in ボンカレー
Excerpt: しっかりとカレーに漬かった目玉のおやじがいいテイストを放っています。 こうゆうのを作って「ボンカレーを喰らう」ということをより...
Weblog: NoTechnoNoLife
Tracked: 2008-09-02 18:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。