2007年08月31日

 峰 不二子 弁当

ゴミ捨てすら 近所の目を気にせねばならない生活を 強いられている 今日この頃です(;-_-)

 



さてさて。今日は久しぶりにキャラ弁作り。



キャラ弁どころか、お弁当作りすら久しぶりすぎて
 お弁当箱を閉まっている場所を忘れてしまいました( ̄ー ̄;)

多分、お嬢が知ってると思います。
我が家で何かが見つからないときは、ほぼ100% お嬢に聞けば分ります( ̄ ・ ̄)b


そんだけ、家の事を任せっぱなしにしてるとも言えますが・・・
 (;¬∀¬)ハハハ…

お嬢が ご出勤され、やっといなくなった(*´∇`*) と思って ホッとしたのもつかの間、お嬢がいなくて大ピンチです
  ドコダ!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノドコダ!!



半べそになりながら、やっとこさ見つけたお弁当箱・・・

買った時の何十倍もの感動です (/ー ̄;)シクシク




お嬢の朝食が ルパン だったので、


0708310170_4.JPG
〜峰 不二子べんとう〜




ふぅ〜じこちゃぁ〜ん♪にしました(*´∀`*)ゞ


たまに フジ ミネコ だったか ミネ フジコ だったか こんがらかってしまう ゎたしです・・・(;¬∀¬)ハハハ…


posted by @よぉこ@ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぅ〜〜♪ペアルックのようなお弁当♪
朝、下のルパンの記事を読み、
その後30分「ルパンルパ〜ン」だけを
繰り返し言い続けたのは、私です。

あ、ちょっとだけ「ちゃ、ちゃらっちゃ〜♪」
くらいまでは歌ったかな・・・
Posted by おすぱ at 2007年09月02日 01:16
★★★おすぱっちへ★★★

そうね。「チャ、チャラッチャ〜♪」は外せないわね(笑)
『ふ〜じこちゃぁ〜ん♪』ってモノマネしなかっただけ、ヨシとするわ( *´艸`)クスッ♪


Posted by @よぉこ@→おすぱっちへ at 2007年09月02日 14:22
ぅお!セクシィ〜不二子!!鼻血が出そうだぜぃ(´‥`)
不二子を食べちゃえるなんて、パパったら男の夢が叶うじゃーん(*´艸`*)
しかも妻の手によって…。
それもこれも無事お弁当箱が見付かったからだね。
学校に『お弁当箱どこ?』って電話しなくて良かったよ。
Posted by chobin at 2007年09月02日 15:44
★★★chobinへ★★★

(」゚ロ゚)」オオォォ!!学校に電話すれば良かったのか!
・・・ってヾ(・∀・;)オイオイ

自分の嫁には 不二子ちゃんの『ふ』の字も見当たらないから、せめて お弁当で つかの間の夢でも見させてあげないと(/ー ̄;)シクシク

あ〜 なんだか自分が悲しいわ( ノω-、)
Posted by @よぉこ@→chobinへ at 2007年09月04日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53559394

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。