2007年08月31日

 ルパン の ロールパン

キャラ弁の在り方について 改めて考え直している 今日この頃です
(;-_-) =3 フゥ



さてさて、今朝も バターロールパン です( ̄ー ̄;)

はい。昨日の残り です(´Д`;) 

昨日、既にロールパン で ロールパンナちゃん を やってしまってます(;-_-)


もう一回 ロールパンナちゃんで・・・


いえ。そんな事したら お嬢にテーブルひっくり返されます

オリャァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┻┻




なので、朝っぱらから 必死こいて 考えました σ(-゛(エ)-*)ぅ〜ん


 ・・・バターロールパン・・・

 ・・・バター ロールパン・・・

 ・・・バター ロー ルパン・・・





ひらめき (*゜0゜)ハッ ひらめき




そして出来上がった今朝の朝食です。


0708310154_1.JPG



今朝は おかずにまで チカラ入れてる余裕ありませんでした ( ,,-_-)


お嬢の反応は意外と 好感触で、

『ルパン ルパ〜ン♪ヾ(´▽`)ノ』


と 裏声全開 で、朝っぱらから のど自慢でした。

・・・歌詞が間違ってる事には、あえて触れず、平穏無事に 朝を乗り切ることを 選択いたしました(´-ω-`)


その甲斐あってか、お嬢は 終始ごきげんで 朝食タイムを満喫され、鼻歌まじりに準備を終え、

『いってきま〜す♪ヾ(´▽`)ノ』


ルパンのテーマソング調で(;-_-)


と、さわやかに ご出勤されました ε-(;-ω-`) フゥ…



・・・きっと、よっぽど機嫌が良かったのでしょう。


外で 待ち合わせしていたようなのですが、お友達へのあいさつまでも


『おはようございまぁ〜すヾ(*´∀`*)ノ゛』

やっぱり ルパンのテーマソング調で(;-_-)



・・・恥ずかしくて ゴミ捨て行く時間 ずらしました ( ̄ー ̄;)

posted by @よぉこ@ at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっげぇ〜★
これってハムと海苔!?
見事な曲線…ハサミ?かな?綺麗に切ったね!

朝からキャラ飯で悩む…ウンウン分かるよ〜(´ω`)
でもさ、この朝パンシリーズはよぉこが始めたんだよね(^m^*)
やめらんないよね!
いやぁ〜次が楽しみですな!!
Posted by chobin at 2007年09月02日 15:36
さすが、器用すぎだわ。
お嬢幸せだわね。
我が家の朝ごはんは毎朝ただの納豆ご飯です。

ところで、
ルパンの歌、

「ルパン ルパ〜ン」じゃなく

「ルパン ザ サード」だよん。うしし。
Posted by yasu at 2007年09月03日 19:35
★★★chobinへ★★★

うん。ハム&海苔だよ。はさみでカッティング の マヨネーズで くっつけティング だよ。

そうそう。朝パンシリーズは 私の責任でございます( ̄ー ̄;)

・・・ですが、最近はシリアルが食べたいらしく、今のところ ラクできてるわ(*´∇`*)




★★★yasuさんへ★★★

そうなのよ!お嬢に『ルパン ザ サード だよ』って言ったんだけど、全然 直す気ゼロなんだよね( ̄ー ̄;)
かといって、しつこく直させようとしたら、お嬢大激怒&逆ギレ で、平和な日常生活を送れなくなりそうで・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

Posted by @よぉこ@→chobin ・ yasuさんへ at 2007年09月04日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。