2007年05月28日

 たまごっち弁当

 昨日、運動会が中止になってしまったので、なんと今日は 久しぶりにお嬢弁があります(^▽^;)



 
 昨日の 何とも言えない 挫折感・疲労感 をひきずったまま、今朝は台所に立ってました(;-_-) =3 フゥ



0705280047_1.JPG
〜たまごっち弁当〜

 


 ごはんがまだ温かいうちに キャラを乗せちゃったので、チーズをチンゲン菜で包んで作った くちぱっち がフニャフニャに 崩れてしまいました
(ーー;)


 あ、たまごっちの上にある 万国旗 ですが、昨日の運動会のお弁当で使ったやつの 使いまわし です(*´∀`*)ゞ



 小学校でたべるお弁当は初めてです。

 周りのお友達の反応が気になります (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


 それに、ランドセルの中で 壊れてないかとても心配です(´Д`;) 
 
 
posted by @よぉこ@ at 11:06| Comment(4) | TrackBack(1) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかずも可愛いしキャラもバッチリ┗(゚o゚*)┛オー
このお弁当は羨ましがられるでしょ〜☆
でもお嬢、たまごっち持ってないんだよね?

。。。。。ま、いっか!

ところで万国旗の中にレバノンはあるの?
もしないんだったら、次回はぜひ作ってね!!
Posted by chobin at 2007年05月28日 18:37
レバノンは無いわ(^▽^;)

学校では グループになって食べるらしく、その同じ班の子にしか見せなかったから、2人しかこのお弁当を見てないわ(´Д`;) 

・・・たまごっちのキャラは好きなくせに、絶対おもちゃは欲しくないんだって┐(´〜`;)┌

Posted by よぉこ→chobin at 2007年05月29日 07:42
よぉこさん、こんにちは!
先日は、うちのブログにコメントいただき
ありがとうございました♪
これから仲良くしてくださいね!!

すっごく色鮮やかでかわいいお弁当♪
とても、挫折感の中で作られたとは思えないわ。
運動会弁当も、お疲れ様でした(^^;
また、予備日にあるんですよね♪
頑張ってくださいねー!!
Posted by おすぱ at 2007年06月03日 13:14
★★★おすぱさんへ★★★

遊びに来ていただいてありがとうございますm( _ _ )m
おすぱさんのような、カワユイ感じのお弁当に憧れますが、どうも 私が作るとカワユイお弁当にならないんです(;-_-) =3 フゥ
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいまし(*´∀`*)
Posted by よぉこ→おすぱさんへ at 2007年06月05日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おにぎり弁当
Excerpt: 雷 おにぎり(中身は忘れました) 雷 卵焼き 雷 ハンバーグ
Weblog: 家のお弁当
Tracked: 2007-05-28 12:03
×

