2007年04月11日

 鉄腕アトム弁当

 ここ、北海道では 毎朝『おはようマンガ』といって、
AM8:00〜AM8:30まで アニメが放送されています。


 こないだ 3月までは、『キテレツ大百科』でした。

 『キテレツ大百科』のお弁当はコチラ


 4月からは 新しく 『アストロボーイ 鉄腕アトム』 が放映されています。




 お嬢が 登校するのは AM8:10 くらいです。


 いつも 少しだけしか見られません ( ̄皿 ̄)うしししし♪


 

 なんか とても新しいアトムで、画像もキレイだし、近未来的な感じがします。

 昔のアトムたぁ、べつもんですゎ ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン


 もぉ ぴかぴか(新しい)肌の張りぴかぴか(新しい) とか ぴかぴか(新しい)ツヤぴかぴか(新しい) が違います。



 

 私が小さかったころにも、放送されてた記憶があります。

 あ、もちろん 白黒じゃなくて、ですよ!

 なので お嬢に

 『アトムって、ママも小さいころ テレビでやってたんだよ〜』

 と、言ったところ


 『 Σ(゚Д゚;o) え!そんな昔から あるんだ!!』



 ・・・。そんなに 昔じゃぁねぇよ ( ̄‥ ̄)=3 フン


 イラ っときたので

 『グランマが小さいころにも 入ってたんだよ!!』

 と 言うと

『すっごぉ〜いヽ(*゚∀゚)ノ
昔話の おじいさん・おばあさん の頃でしょう!!!』



 ・・・いや、いくらなんでも そんなに昔じゃないわ ( ̄_ ̄;)



 ・・・グランマ が聞いたら ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 言われるぞ・・・( ̄▼ ̄|||)



・・・なにしろ、うちのグランマ、現役女子大生 ですから。。。
(_ _lll)ァハハ・・・




 
 


 てなわけで、今日のパパ弁です。



0704110371_1.JPG
〜鉄腕アトム弁当〜




 

 お嬢は 見れませんが、その分 私がしっかりと見ています
(*´∀`*)ゞ



 あまり アニメなど見ないほうなのですが、
これ、泣けます(T∇T)




 
posted by @よぉこ@ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『入学準備』のネームシールをウチの旦那に見せたら馬鹿ウケ!
お嬢大絶賛だったよ〜(^O^)v

そんな旦那にアトムを見せたら、すっごい真顔になった。
よぉこのキャラ弁より先にネームシール見ちゃったからか、
“これをよぉこが…!?”
と驚いてたぞ〜(ノ゚O゚)ノ
Posted by chobin at 2007年04月17日 00:14
いや〜ん パパに見られちゃったぁ(*/∇\*)

ちょっとchobin!パパに変なもの 見せるんじゃないわよ(▼_▼メ)
・・・って、その 変なモノ作ってるのは あたしか…(;¬∀¬)ハハハ…

ネームシール…。鉛筆とかクレヨンとか 全部1本ずつ貼らなきゃいけなくてさぁ┐( -"-)┌
『きのこの山』のふでばこ開けたら、中は『ドクロ』がそろって こっちを見てるんだよね・・・((((( ̄_ ̄;)
そんなんで、お嬢は勉学に勤しむ事ができるんだろうか。。。
Posted by よぉこ→chobin&chobinパパへ at 2007年04月17日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ASTROBOY 便當!好可愛〜 鉄腕アトム弁当: ★,.♪* ダメ女房的生活 *♪
Excerpt:
Weblog: hotpot.hk
Tracked: 2012-01-30 20:05
×

