2007年02月23日

ハクション大魔王弁当






2007_02230150_1.JPG
〜ハクション大魔王弁当〜




全然関係ないのですが、私のパソコンで【ハクション大魔王】と変換しようとすると【ハクションだ今追う】となります・・・。



きっと、警察が犯人を捕まえようとしているんでしょう。

※ここからは、踊る大捜査線のメインテーマをお聞きになりながら ご覧下さい※

ようやく犯人を見つけ、警官達は 突撃の瞬間を狙って、息を潜めて 様子をうかがっています。

犯人も、警察に囲まれてる事を知っているので、いつ・どうやって ここから逃げようかと、そのタイミングを狙っています。


もう かれこれ何時間にも及ぶ 警察と犯人との攻防・・・



次第に夜が明けていこうとしてる その時!!



ついに犯人は行動に出ました!!


警官にさとられないよう、廃屋の中をそぉ〜っと移動し、あと少しで 外に出られると思ったその時・・・


『ハ〜クション!!』


ずっと ホコリだらけの廃墟の中で 身を潜めていた犯人は、逃げようと 動いた時にホコリが鼻に入ってしまい、くしゃみをしてしまったのです。


そのクシャミを聞いた警官達は、犯人が逃げようと行動に出た事を察知し、
『ハクションだ!!今 追うぞ!!』
そして見事に犯人を捕まえたのでした。


・・・。

・・・。

・・・。







すいません。ヒマすぎました
  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




posted by @よぉこ@ at 17:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あまりにリアルすぎてちょっと食べるのが
怖いかも・・(笑)
あっ、リンクの件。。
私もお願いしようと思っていたところでした。
こちらこそよろしくお願いします〜!!
Posted by ずっぺこ at 2007年02月23日 19:51
なんかね、会社の人に『壺も欲しかったなぁ( ´△`)』って言われたみたい(-_-;)
今度は壺作んなくちゃ・・・。

そんでもってお嬢は、ネタでもギャグでもなんでもなくって、毎日 家事やってる(^▽^;)
今朝も洗濯機まわしてから幼稚園行ったわ。
きっと あたしが何にもしないから、自分でやらなきゃ生きていけないって 思ってるんだろうね・・・
幼稚園入園前(3歳)には、ご飯一人で炊いてたわ(^▽^;)間違いなく 反面教師ってやつじゃない?(-_-;)

幼稚園のママ友に『まるでシンデレラだゎ・・・』って言われてるし・・・。って、それじゃあたしゃ いじわるなママハハ かいな!!
Posted by よぉこ→ずっぺこたんへ at 2007年02月27日 09:12
いやはや『ダメ女房』ことシンデレラの継母が作るキャラ弁には毎度あっぱれですねェ〜(゜o゜)
暗雲立ち込めるあたくしの心に後光が差しましたわぁ!!次回は『ツボ』おねがいしま〜す(^ω^)
あたくしもスキー学習に持っていく子供の弁当作りに久々に奮起するも、『おにぎりでいいから…おかずもいらないよ!』という次女の言葉に撃沈!!('A`*)あたくしの母心は美しく散ったのであります!数年前にどこぞに♡愛情♡を置き忘れたあたくしは、旦那の弁当に愛情を注ぎ込むことも出来ず…(-_-;)継母といえども『ダメ女房』サマ…尊敬申し上げますm(__)m
そのうち『ダメ女房』サマの【顔弁!!】なんていかがでしょうか?楽しみにしております(*^_^*)
Posted by しのっち at 2007年02月28日 08:50
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ ついに見つかったか。。。

ぁたくしの顔弁・・・

お嬢弁でもパパ弁でも、間違いなく八つ裂きにされそう・・・。


壷、今日ちょうど作ってたのよ  ̄m ̄ ふふ
でも、耳忘れたけどね・・・_| ̄|○

Posted by よおこ→しのっちへ at 2007年02月28日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34495331

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。