2006年09月22日

 おかめ姫弁当

今日のお嬢弁でも書きましたが、なんとうちのお嬢"かぐや姫"をお遊戯会で演じる事になりました(-_-;)
   (詳しくはこちらをクリック)


幼稚園最後のお遊戯会です。

今年で3回目のお遊戯会です。


こんなに不安な気持ちのまま迎えるお遊戯会は初めてです。。。_| ̄|○




今日は、お嬢に
『お嬢がかぐや姫を演じてるところを作れ(¬_¬) 』
と言われました。

お嬢弁の日はいつもお揃いにしてるのですが、今日ばかりはできませんでした。。。


今日のお嬢弁がどうしても納得できないんです!
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!


PDR_0470-1.jpgだってこれだよ?似てないよ!




もう一度言います。
今日のお題は『かぐや姫を演じてるお嬢』です。



私の心に正直に作ってみました。



PDR_0474-1.jpg
お嬢が演じるかぐや姫弁当






あ〜!スッキリ(´▽`) ホッ



やっぱり人間、嘘をついちゃいけません
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX



私もパパも、いつもいつもお嬢に言っています。
嘘つく事はとっても悪い事

ってね 。
やっぱり 親が見本を示さなきゃだめでしょう。





それにしても、このおかめ姫ちゃん、
お嬢にそっくり
です(。-_-。)



posted by @よぉこ@ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ☆NHKキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24420981

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。