2009年04月04日

 ご報告


どもども。



ご無沙汰しておりました。




留守の間、たくさんの方から メールを頂戴しましたのに、お返事できず、大変申し訳ございませんでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







『体調が悪いの?大丈夫?』 ってメールは、わずか2通しか来ませんでしたがil||li _| ̄|○ il||l









いやね。





こう見えて、もの凄く忙しいんですよ。





何から話しましょうか( ̄‐ ̄*)?


4日間ぶっ通しになると思いますけど、聞きます( ̄‐ ̄*)?







あ そうですか。その方が私も助かります。
















そうですねぇ。。。。



一言でまとめると。。。











引っ越しました (*´∀`*)ゞ










お嬢、またまた転校です( ̄m ̄*)ププッ









んで・・・


















離婚しました (* ̄▼ ̄)ゞ











ってなわけで、大忙しなんです。


大変恐縮ではございますが、もうしばらくお待ちくださいまし m(_ _)m
posted by @よぉこ@ at 03:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。