2009年03月03日

 ひなまつり弁当


今日は ひなまつり ですね。





今朝、はなまる見て 気づきましたが( ̄▽ ̄;)







なので もちろん、お祝いの準備など 何もしておりませぬ( ̄д ̄)




・・・お嬢も忘れてると思われます(-_-)









だからといって、大事な一人娘の 健やかなる成長を祈願する行事を、知らんぷりして良いわけなどございません!!









それじゃ、チラシ寿司作る (-ω-)?




・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))





じゃぁ、ケーキ作る (-ω-)?




・・・(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))






。。。








だからって、何にもしないわけにはいきません!! ( ̄‥ ̄)=3





だって 可愛い一人娘の お祝いですもの♪(人´∀`)




てなわけで、作りました。




















画像 061.jpg_1.jpg

〜ひまなつり弁当〜







うちの一人娘には これで十分です( ̄Д ̄)
posted by @よぉこ@ at 12:22 | TrackBack(1) | ★季節の行事弁当★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115076318

この記事へのトラックバック

ひな祭りのスコップスイーツ・レシピ〈好き好き苺フェア〉
Excerpt: 先日の、[http://blogs.yahoo.co.jp/alfalfa317/24155871.html ひな祭りのロールケーキ]に引き続き、またひな祭りのケーキを作りました。 あの時は食べられ..
Weblog: ちょっとの工夫でかわいいケーキ
Tracked: 2009-03-05 01:34
×

