2009年02月12日

 友チョコ or 嫌がらせ!?


お久しぶりです(●´∀`●)ノ









生きてます(*´∀`*)ゞ









もうすぐバレンタインデーということで、我が家に ひとミックスちゃん から チョコレートが届きました。



0902110022_1.JPG


『最近どうしたの?!更新してないから心配で。。。
 (´_`。)』




アタシを心配してくれてるような文面ですが。。。




あれですか。

しばらく更新してないと、嫌がらせされるのですか( ̄ー ̄;)










まず最初に お嬢が手に取ったのは こちら



0902110041_1.JPG

スーパーイケ麺 メヂカラエキス30%増量!
本気(マジ)ヤバい!





「いやぁ〜ん♪( 人´∇`*)スリスリ」

街中だろうが、通学途中だろうが、イケメンを見つけると とりあえず 拝む(-人- )お嬢さん。。


そのせいで、秋に 車に轢かれそうになったことも(;¬∀¬)ハハハ…




やはり 予想通り


0902110037_1.JPG 0902110038_1.JPG




とりあえず拝んでから、頬ずりして 喜んでおられました(-""-;)





そして、次にお嬢が手に取ったのは・・・






0902110042_1.JPG

マジクサイ酸931mg配合
ウンコの力
体の中の毒素をプリプリ排泄
後味スッキリ爽快








(-""-;)

・・・ブログの更新って大事です( ̄ω ̄;)




「ママ!見てみて!ヾ(≧∇≦)〃 」









0902110026_1.JPG

 【成分】
  マジクサイ酸   931mg
  カイベンエキス 4ブリ
  爽快感     100スカッ
  ヒヤアセ    18フンバリ
  ハエ      3周半
  祝便      −1kg
  ゲスイドウ   5ツマリ
  ノコリガ    80息止め
  フン成分    2本


 【使用上の注意】
 お子様の手の届かないところに大事に保管してください。
ウンコ野郎と呼ばれ、いじめの原因になる場合がございます。
またデート中のご服用はあまりオススメしません。






・・・なんだよこれ( ̄ω ̄;)




「ハハハ!いじめはいいけど、ウンコ野郎って言われるのはやだぁ
 ∵ゞ(≧ε≦● )プッ 」




あなた、いじめはいいんですか!? ( ▽|||)







しかし、やはり小学生。
なんだかんだ言っても、まだまだオコチャマなお嬢
ウ●コネタ には敏感です ┐(´〜`;)┌



お嬢!女の子なんだから ウ●コウ●コ、言わないのヾ(-ω-;)」

と、お下品な言葉を連呼している 我が娘を諭そうとすると


「何言ってるの!ママ、ちゃんと読んでご覧なさい。すごいんだよ?( ̄0 ̄)」



0902110025_1.JPG

偉大なウンコパワー

なにかと嫌われ者なウンコさん。
でもアイドルだってウンコはするんです!
ウンコさんがいなければ人類は滅びていたでしょう。
さぁ、これからは恥ずかしがらずに堂々とウンコと叫びましょう!





・・・((((( ̄_ ̄;)




「ほらね( ̄0 ̄)v」


何が(;-_-)








なぜか勝ち誇った表情のお嬢。。。( ̄ー ̄;)

そして・・・



「よし!CMを作ろうではないか!
  ( ̄‥ ̄)=3!」









こんな娘に誰がした(T∇T)


。。。ちなみに、これ 4Take目 です(-""-;)





その後、この格好のまま 中身の麦チョコを食べようと、必死にがんばっておられました(;-_-)




0902110033_1.JPG




「えっとぉ、次は・・・ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 」

「ちょっと待て!( ̄□ ̄;)」



とりあえず止めました。


と言う事で、他のゲテモノさんたちは また 次の機会に( ̄∇ ̄;)
posted by @よぉこ@ at 14:52| Comment(19) | TrackBack(1) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この「スーパーイケメンチョコ」
旦那の友達にやった。。。

お嬢 とうとうCMデビュー♪
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
Posted by こったん at 2009年02月12日 16:18
すばらし〜!!
すばらしすぎる!
ウンコを連発する娘を諭すよぉこちんのウンコ連発発言。
Posted by びーとも at 2009年02月12日 16:39
楽しそうやん♪

お嬢との楽しい一時が過ごせて。


ウンコネタは万人が好きなんじゃないかい??
会話が弾むやん。

Posted by sakimama at 2009年02月12日 18:33
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

子供はう○こネタだいすき〜

楽しいね〜よぉこちゃんち

Posted by みゃ at 2009年02月12日 20:53
家の娘、まず街中でイケメン見つける事ないです・・・。芸能人のイケメンしか反応ないですが唯一、私の岡田君似の男友達だけには色目使います・・・(汗)でもイケメンよりお金大事らしく将来、石油王と結婚するのが夢だそうです・・・もちろん夢で終わりそうですが・・・。
子育て悩むよぉこさんの気持ち痛いほどわかります・・・。
Posted by EMI at 2009年02月12日 22:33
息子Rは何気にお嬢からのチョコを待ってたみたいです。同じニオイを感じているようです。

あ、イケ麺…私もあげたわ。
Posted by キャデラック at 2009年02月12日 23:09
イケメン。。ウチはまだわかってないな(笑)

お嬢はやっぱ誰かにチョコ渡したりするん?

なんかスゴいの作っちゃいそうだけど(・o・)
Posted by さうす at 2009年02月13日 08:38
うんこネタはウチの旦那も大好き。
言い始めたら止まりません。そんな旦那は21歳。まだまだおこちゃま(* ̄m ̄)プッ

そういう私もうんこネタには敏感です(* ̄m ̄)プッ
Posted by しょーちゃん at 2009年02月13日 09:55
ウンコネタ私も好きです〜笑

まだまだ色々あるんだ〜めっちゃ気になる〜お嬢のお尻のラインも気になる〜o(^-^)o
Posted by cupid at 2009年02月13日 10:38
ゲテモノコレクターの@よぉこ@ちゃま
今回はウンコネタ??
笑わせてもらったよん〜

お嬢のCMもかわいくって
3回連続で見た!(笑)

ウチの娘、私に似て長いウ●コのするんだ〜
この間は30センチはあったなっ
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ウ●コ バンザイ!!!!
Posted by ささぼん at 2009年02月13日 10:50
イケ麺と完熟女・・・ベストカップルやね(笑)
Posted by おすぱ at 2009年02月13日 12:56
うけるぅ〜!o((〃>▽<))o
久々のお嬢ちゃん・・・゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ウンコ・・♪ウンコ・・・♪

あぁ〜なんか釣られてしまう(*≧∀≦)ノ))
あれ!?でも・・・・???
あっ!!忘れてた!!はいっ!私もそろそろ嫌がらせしないと・・・(人`∀´)ニヒ
Posted by ちびみぃ at 2009年02月13日 14:17
★★★こったんへ★★★

長男&次男にもいいんじゃない?(。-∀-)
CMデビューが う○こでいいのか(T∇T)





★★★びーともっちへ★★★

我が家では うんちっち と呼んでおります。
このとき、う○こ と うんちっち をあわせると、きっと20回は大声で発してたと思うわ( ̄ー ̄;)





★★★sakimamaちゃんへ★★★

ウ○コで盛り上がれる親子ってのも、切ないわ( ̄ω ̄;)
万人が愛するう○こネタ・・・違うってヾ(-ω-;)





★★★みゃさんへ★★★

楽しいよ〜(T∇T)
お嬢はいつごろ お下品なことを恥ずかしいと思うようになるのだろうか。。





★★★EMIさんへ★★★

お嬢は茶髪で細身で背が高ければ、誰でもいいみたい( ̄ω ̄;)正直、ブサイクな人でも拝んでるわ(-""-;)





★★★キャデラックさんへ★★★

イケ麺チョコ結構売れてるんだ ( ̄m ̄*)ププッ
チョコレートではなく、お嬢はRに、お嬢自身をあげる気だから( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★さうすへ★★★

今年は学校で禁止令のお札が出たから、パパにだけみたい( ̄ω ̄;)
校長先生や担任の先生にも点数稼ぎのため作る予定だったのにどうすんだ!って逆ギレしてた(-""-;)





★★★しょーちゃんへ★★★

20歳すぎた若い夫婦が、2人そろって う○こネタで盛り上がるのはやめなさいヾ(-ω-;)





★★★cupidちゃんへ★★★

cupidちゃんもかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
イメージ崩れたわ(笑)
胎教にも悪いので、う○こネタから卒業しなさい





★★★ささぼんちゃんへ★★★

万歳するもんなのか、う○こって(T∇T)笑
30cmは長いですな。。。ご立派です
アタシは・・・便秘です(T∇T)




★★★おすぱっちへ★★★

お金の香りがプンプンするけどね
(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

つられるな!ヾ(-ω-;)
久しぶりの登場がう○こ姿でごめんなさい( ̄ー ̄;)
んでもって、嫌がらせはご遠慮申し上げますm( _ _ )m
Posted by @よぉこ@ at 2009年02月13日 15:25
お嬢!!!!これCM使えるわ〜〜(*´∀`*)

次のも期待してます〜&#10084;
Posted by やっこ at 2009年02月14日 13:57
この髪型かわいい〜〜
てかお嬢は何してもカワユイけどねー

親子って声も似るって言うけど
よぉこちゃんもこんな声かい??

カワユス〜〜♪
Posted by at 2009年02月14日 23:51
まじか!?
Posted by キャデラック at 2009年02月15日 02:08
おぉ〜ww

お嬢CMまでしてくれたんだ^^
こりゃ送りがいがありますな♪

その会社「となりのみよちゃん・・」
アタシのココロをがっちりキャッチして放しません。。

前回のも、その会社の。。
Posted by ひとミックス at 2009年02月15日 12:48
・・・このCM見て思わず
『どうしましょ・・・』
ってつぶやいちゃったわ。
Posted by chobin at 2009年02月16日 10:26
★★★やっこちゃんへ★★★

来年度のCMクイーンの座を狙っております。





★★★名無しさんへ★★★

アタシ、扁桃腺とる手術してから声変った(^▽^;)
アタシの声は男性というか、オカマというか、酒やけしてそうというか。。。
一言で表すなら、「雑音」です( ̄0 ̄)





★★★キャデラックさんへ★★★

「Rがお嬢からのチョコほしがってたみたいよ」って言ったら
「あら♪でもRにはチョコじゃなくてお嬢をあげたいもの( 人´∇`*)」
って言ってたよ。。。
R、くわれるぞぉ〜早く逃げて〜(T∇T)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

わかる。この会社の商品は 消費者のハートをがっちりキャッチしてるよね・・・いろんな意味で( ̄ー ̄;)
ちなみに、アタシのおばあちゃんもミヨちゃんだし(;¬∀¬)ハハハ…





★★★chobinへ★★★

アタシはカメラのファインダー越しにつぶやいてたわ( ̄ー ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2009年02月17日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 香川県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2014-07-14 04:35
×

