2009年01月20日

 ご無沙汰しております

皆様 御無沙汰しております ((_ _((-д- )ペコリ

すいません。

色々ありまして、更新が滞っております。






色々あるんです。



色々ありすぎて、なにから言えばいいのかわからないくらいです。








今頃になって






お嬢が ラブ&ベリー にハマり出したり・・・





(-""-;)





もう とっくに ブーム終わってます il||li _| ̄|○ il||l



ってか、今年3年生になる子がする遊びでは無いと・・(;-_-)










そして アタシはと言えば・・・






彼女に 二股かけられてる 友達と、徹夜で ビリーズブートキャンプ をやったり・・・






お互い ノンアルコールで 朝の5時まで(;¬∀¬)ハハハ…





はい。


私も 世間の流れについてけてません il||li _| ̄|○ il||l






そんなこんなで、毎日 大忙しです┐(´〜`;)┌
posted by @よぉこ@ at 13:30 | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

