2009年01月10日

 お年賀


我が家にお年賀が届きました。



・・・やっこちゃんからです( ̄ω ̄;)



正直・・・開けたくありません (-""-;)









0901070004_1.JPG




左上の 赤いくまさん。
お嬢への誕生日プレゼント だそうです。




・・・いつの話ですか( ̄ー ̄;)





んでもって、怪しげな入浴剤。。。


サンタのピロピロ笛は、戸棚の中にしまわれました。


忘れ去られること無く、無事に12月に 戸棚から出てこられるのか、一切の保証はございません ((_ _((-д- )ペコリ





そして・・・




0901070005_1.JPG





銀色のスティックは、

私が福岡の友達に送り → そこから やっこちゃんのところへ行き → 私のところへ戻ってきた。

という、過去を持つお茶です。


ミスドのスティックシュガーも、福岡→愛媛→札幌 と旅してきたお砂糖です。


・・・マイル貯まっただろうな( ̄‐ ̄*)






どれもこれも、わざわざ お正月の忙しい時期に、郵便屋さんを この大雪の中 大変な思いをさせてまで 配達してもらうようなモノじゃないです
(;-_-) =3 フゥ



今回、一番いらないと思ったものは





0901070006_1.JPG




なんですかこれ( ̄ー ̄;)




しかも、なかなか開きません(;-_-)


絶対 どうでもいいようなモノなんだろう と予想はついたのですが・・・


万が一・・・万が一、ステキな物が入っていたら・・・♪(〃▽〃)



そんな ちっちゃな野望を胸に抱き、オープンヾ(*´∀`*)ノ゛








0901110023_1.JPG


( ▽|||)



で・・・電卓!?



太陽電池式の、カードタイプの電卓です。


ってか、電卓ってのは 計算を早く正確にするための機械で、軽量で持ち運びに便利だから、カードタイプなんじゃないのですかぁ( ▽|||)




 なんでこんな厳重管理なのさ〜(´Д`;)




しかもこれ、義理のお父様からのプレゼント なんだそうです(;-_-)





お舅さんからのプレゼントを、い〜らな〜い(。・o・。)ノ と北海道へ放り投げるなんて、なんて ダメな嫁 なんですかあなたは ε-(;-ω-`) フゥ…




・・・でも、これ いらないです 義父さん( ̄ω ̄;)
posted by @よぉこ@ at 15:01| Comment(21) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜今回も素敵なプレゼントなんでしょう♪
電卓♪・・・・んんん・・・・・ははは。

お嬢ちゃんへのプレゼントは??
くまさん??

入浴剤は使えるんじゃない?

ミスドの砂糖!?・・・・なんで?

んん〜〜〜〜奥が深い☆
Posted by ほのかりんママ at 2009年01月11日 23:19
まともやん! 変な食べ物が入ってない分…。

やっこちゃん、でかした。サスガ愛媛県代表。
Posted by キャデラック at 2009年01月12日 00:53
ピロピロ笛・・うちの子ども達には
大人気だよ〜^^
時季はずれであっても
きっと即使うだろうな〜(笑)
電卓も結構かわいいかも・・。
でも太陽電池式なのにこんな暗闇にしまわれていては
機能しなくなるのでは???
頑張って家計簿でもつけてみては〜^^
Posted by ずっぺこ at 2009年01月12日 02:54
うわぁ〜ww

ホントに戻ってきちゃったんだ。。
韓国からのお茶・・なんか、逆に申し訳ない。。
ってか、アタシ、2つは飲んだよ?!


そのくまさんはお嬢へ??
何だか少し不似合いな気がするけどww

ミスドの砂糖はウチの近所の♪
Posted by ひとミックス at 2009年01月12日 11:50
今度は世界を旅せよお茶とミスドシュガー・・・
Posted by びーとも at 2009年01月12日 13:01
なんて厳重保管な電卓なんだ…しかも開きにくいってww

今回はお嬢の面白写真無い…残念!いや、奇怪な食べ物無いのはいい事なのか…
Posted by cupid at 2009年01月12日 13:42
カードタイプの電卓って 携帯に電卓機能があるから
最近めっきり・・・不要になったよね(爆)


あのお茶は、ホラ、天に向かってツバを吐くというのは
こういう事だ!てのが分かったということでw
Posted by さうす at 2009年01月12日 18:04
電卓。。
アップでみると札束でも入ってそうな
怪しげなカバンに見えるぞ^^;

そっか、いらない物でもいいのか( ..)φメモメモ
Posted by ウサチョコ at 2009年01月12日 22:33
遅くなっちゃったけど。。。(≧ヘ≦) あけましておめでとぉ♪今年もよろしくね(*゚ー゚*)
かなり遅いお年賀。。。私だけだったでしょ?笑
その電卓知ってる!!!一億円がはいってそうなアタッシュケース型だよね!笑
Posted by シナモン at 2009年01月12日 23:14
銀色のスティック戻ってきただなんて
面白すぎ!!!
Posted by 友之助 at 2009年01月13日 15:14
あ。

分かってると思うんだけど、クマの首、開くから、お嬢の内緒の・・・とか***とかしまうのに便利よ^^


電卓、もう、いっそのこと、福岡に送ってあげて^^

ホラ。

ミックスちゃんが、バッチリ指くわえてまってるやん(´∀`σ)σ”
Posted by やっこ at 2009年01月13日 17:02
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ステックシュガー旅してきたんや〜
私が旅してないところをいいな( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、今回はまともよね〜
食べ物ないし(*≧m≦*)ププッ
Posted by みゃ at 2009年01月13日 17:02
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ・・・・・
(((((゚д゚;ノ)ノ・・・・( ̄▼ ̄||)

で・・・電卓・・・あははははっ。
うぅ〜ん 不要なもの!不要なもの!!何かないかなぁ〜  あっ!!旦那!!( ̄∀ ̄)♪
Posted by ちびみぃ at 2009年01月13日 17:41
アタッシュケース^^期待しちゃう期待しちゃう。
で・・・・・・電卓・・・・・・義父さん・・・
私もいりません・・・ごめんね・・・
サンタのピロピロはうれしいでしょ。あれ楽しいよ。やってみ^^
Posted by ゆか at 2009年01月13日 17:44
そーねー。相当マイルたまってるんだろうね。
そのうち北海道発のジンギスカンキャラメルが
他県を経由してじゃんじゃん戻ってきたりして^m^

黒い厳重なヤツ、マージャンパイかと思ったよ。
@よぉこ@家にピッタリでしょ?
あ、そういう本当に必要なモノは送っちゃだめだったね**
Posted by ラミラミ at 2009年01月15日 22:48
え。お嬢。お誕生日なの??????

ぶははっまたまた砂糖登場だっっw

なんだかしぶい計算機だねぇぇ
買うと意外と高いんだよw
Posted by blue at 2009年01月17日 22:03
そんなにミスドのシュガー好きなんだね♪
計算機はきっとこれから海外旅行とかに
行く時つかうよ!!!
笛はもしかしたら防犯用かも!!
お嬢さん可愛いし!!
Posted by よ at 2009年01月18日 20:28
★★★ほのかりんママりんへ★★★

カップ麺とか同じ商品でも地域によって味が違うのとかあるって言うじゃない?だから、ミスドのスティックシュガーも・・・って思ったけど同じだった( ̄ー ̄;)





★★★キャデラックさんへ★★★

やっこちゃんは、愛媛県のPRに一役買って・・・はいないと思います(T∇T)





★★★ずっぺこりんへ★★★

洗濯も小2の娘にやらせるような母親のアタシが家計簿なんて続けられるはずないじゃん┐(´ー)┌フッ ←開き直り
サンタさんのピロピロ、絶対次のクリスマスには忘れてるわ( ̄ω ̄;)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

クマさんね、首取れるの( ̄ω ̄;) 逆にお嬢らしいわ( ̄ー ̄;)
そうか、このミスドのお砂糖は愛媛県出身ではなく福岡県出身なのか。。。って、わざわざこのためにミスドったのか( ▽|||)





★★★びーともっちへ★★★

今度両親が香港に行く時に、持たせようかしら( ̄ー ̄;)





★★★cupidちゃんへ★★★

写真は撮影してなかったけど、お嬢はこの電卓がすごい気に入ったらしくて、ずっと計算機で遊んでる( ̄ー ̄;)友達が遊びに来て、DSやってても、お嬢はDSやらずに計算機で遊んでたわ(;-_-) =3 フゥ





★★★さうすへ★★★

【自分がされて嫌なことは他人にしてはいけません】とお嬢に言い続けてきたアタシですが、今後は【自分がされて嫌な事を他人にする時は、仕返しされないように気をつける事】と言い続けていきたいと思う所存であります・・・





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

メモるなヾ(-_-;)オイオイ
【ゴミとして 捨てる前に 考えよう これは@よぉこ@に 送れるものか】
・・・一句できました(-""-;)





★★★シナモンちゃんへ★★★

今年もよろしく♪
全然大丈夫♪まだ届いてない人もいるから( ̄ω ̄;)・・・完全に忘れてると思うけど。
この電卓、有名なの!?めっちゃ使いづらいけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★友乃助さんへ★★★

オフ会で配ったあのアーモンド系(?)と思われるお茶(?)も、まだ残っております( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ご希望でしたらすぐに発送いたしますわよ(▼∀▼)ニヤリッ!!





★★★やっこちゃんへ★★★

あのクマさん、首取ったり、ハメたりして「アハハハ アハハハヾ(*´∀`*)ノ゛」って大喜びして遊んでたわ( ̄ω ̄;)
電卓はね、もの凄い気に入ったらしく、あの日以来、DSやらずに電卓で遊んでるわ(-""-;)





★★★みゃさんへ★★★

この内容でまともだと思うようになってしまったのもどうかと ( ̄m ̄*)ププッ
かなりみゃさんも、ゲテモノ感覚マヒしてきたね〜( ̄▼ ̄*)ニヤッ





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

じゃ、アタシも旦那とお嬢を(。・∀・)ノ゛ポイ・・・
ってできたら、どんなに幸せか(/ー ̄;)シクシク





★★★ゆかちゃんへ★★★

きっとさ、義父さんも買ったもののいらなくなって、嫁にやったんだと思うんだよね( ̄ω ̄;)
だって・・・ほんとにいらないもん(´Д`;)
お正月すぎて、猛吹雪の中、30前の女がサンタさんのピロピロ吹いて遊んでても、世間は見放したりしないだろうか( ̄∇ ̄;)





★★★ラミラミちゃんへ★★★

麻雀牌はもう、お嬢の部屋にバッチリある(´Д`;) お嬢、麻雀大好きでPCで大会の動画とか勝手に見てるし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ジンギスカンキャラメルは送り返されるとつらいね、、あんなの他人に送りつけるなんて、人として道徳に反すると思う( ̄‥ ̄)=3





★★★blueちゃんへ★★★

お嬢の誕生日は、とっくの昔に終わってるの( ̄∇ ̄;)
意外と高いの?この計算機!?・・・こんなに使いづらいのに( ̄ω ̄;)?
高いといわれると、急に大事にしたくなる・・そんな人間です、アタシ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by @よぉこ@ at 2009年01月20日 13:14
★★★よさんへ★★★

そうか、笛は防犯用か!そりゃ、シーズンオフにサンタさんのピロピロ吹いてる人を、誰も襲ったりしないもんね(*゚ロ゚*)・・・ってそうじゃないか。
ミスドのスティックシュガー好き っていう新しいコンセプトで2009年はやっていこうかと・・・思ってません(T∇T)
Posted by @よぉこ@ at 2009年01月20日 13:18
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

↑、お嬢ちゃんが作ったお弁当、ドキッとしたよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
血がリアルだったし〜。
足のパンチをみつけて、そういうお弁当を思いついたんだよ、きっと。
お嬢ちゃんは、病んでない病んでない。^^

ところで、上の記事にコメントできないけど、コメ欄閉じてるの〜?( ̄ー ̄;
Posted by happy clover at 2009年01月25日 16:11
★★★ happy cloverちゃんへ★★★

黒い服ばっかり着たがったり、髑髏が可愛いとか、頭から血流してるくまのぬいぐるみがほしいだとか、絶対 うちの子病んでる(TωT)
コメ欄は、しばらく閉じてたのよ。バタバタでお返事かけそうになかったから。ご迷惑おかけいたしました((_ _((-д- )ペコリ
Posted by @よぉこ@ at 2009年01月27日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

