2009年01月07日

 ただいま戻りました


只今、札幌に戻ってまいりました。



あらためまして あけましておめでとうございます((_ _((-д- )ペコリ


皆様、どのようなお正月をお過ごしになられましたか?(^ー^)









アタシですか?










約10日間の青森滞在。。


それなりに 楽しい思い出素敵な出来事 があったのですが・・・





・・・どうでもいいです(-""-;)













だって。。。

















元旦から断水でした
|||(-_-;)||||||









神様は、今年も我が家に 試練をお与えになるようです
il||li _| ̄|○ il||l


posted by @よぉこ@ at 12:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、見事に断水エリアに当たってたのね(笑)

どうせなら年末ジャンボとか当たれば良かったなーw


今年もイロイロ大当たりで頑張れ〜♪
Posted by さうす at 2009年01月07日 12:38
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします

ええーー断水?!?!
しかも元旦から。。。それはついてないですね。
ひぃぃーーー

今年も色々とがんばりましょ〜
Posted by 友之助 at 2009年01月07日 12:45
ひえぇぇぇ〜っ

元旦から断水ってぇ〜

それはひどかったねぇ〜

でも、そんな試練も君たち親子は
フフンと鼻で笑って乗り越えて
いくのでしょう...(笑)

そして今年も爆笑ネタ大放出
たのんまっせぇ〜
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

今年もどーぞヨロピコピヨピヨ
Posted by ささぼん at 2009年01月07日 12:54
あたしが思うに、@よぉこ@が行ったから断水になったんではないかと・・・。


ニュース観た時ビックリしたよ。
初ビックリだよ!
Posted by chobin at 2009年01月07日 13:02
お帰りなさいまし((_ _((-д- )ペコリ

ニュースで青森とでていたのでもしや・・・と思っていたら☆ビンゴ☆でしたか・・・私も↑と同様@ようこ@さんが行ったからだと思う( ̄▼ ̄||)

今年も爆笑ネタお願いしますね〜
そうか・・帰ってきたのか・・・うふふふっ・・・
Posted by ちびみぃ at 2009年01月07日 13:32
断水。。。。
しかも元旦に・・・・
ついてない・・・・。

ってか当たり?
ポジティブに考えよう〜〜〜^^v
Posted by ウサチョコ at 2009年01月07日 15:06
正月早々、オイシイね(´∀`σ)σ”


今年も、きっと、オイシイ1年になるさ^^


黒いカバンとかwww
Posted by やっこ at 2009年01月07日 15:25
明けましておめでとうございますっゝ


元旦から断水だなんて、ついてないですねぇ。。。


今年も爆笑ネタいっぱい書いて下さいね∀

では、今年もよろしくお願いします!!
Posted by 沙羅 at 2009年01月07日 16:08
初笑いをありがとうございますm(_ _)m笑

元旦から断水…

きっと今年もネタ豊富な年になりますね(*‘‐^)-☆
Posted by cupid at 2009年01月07日 19:58
改めて、今年もヨロシクね!!

そうそう。テレビ観てたら、
「北海道の人は、大晦日におせち料理を食べる」
って言ってたんだけど、ホント?
Posted by おすぱ at 2009年01月07日 22:05
だ・だ・断水!?
いやぁ〜〜〜〜大変そう・・・。
トイレとかは??お風呂は??
いつまで断水??
想像すると恐ろしい・・・。
お嬢ちゃん大丈夫だった?
Posted by ほのかりんママ at 2009年01月07日 23:10
え〜〜〜〜〜!
断水だったんですか???????
ニューースでは知ってたんですが、まさか@よぉこ@さんの実家もだったなんて。。。。。。。
大変でしたね。お疲れさまでした。

ずいぶん前ですが、渇水の時、部分断水が4ヶ月くらい続いたことがあって、だんだん断水の時間が長くなって、大変だったこと思い出しちゃいました。。。。。。。
Posted by hana at 2009年01月07日 23:26
みなさんの意見を総合すると、青森はよぉこさんのネタの為に断水に踏み切ったと…。
Posted by キャデラック at 2009年01月08日 01:35
お帰り〜(*´∇`*)

ゆっくり出来た・・・?(って聞いたら悪いか・・・。)(;^_^A アセアセ・・・
さぞ、のんびり実家で休んでるんだろうなぁ〜って想像してたんだけど、違ったみたいだね。

雪が多い所では良くある事なの?
海外で、雪のすごい所に住んでる人が、「毎年、この時期、恒例の断水が始まり・・・。」って言ってたよ。

Posted by happy clover at 2009年01月08日 09:08
あけましておめでとうございます☆

そして!おかりなさい!どさんこへ♪

断水…おみくじの凶と一緒で悪い事最初に終わったからこれからは明るい1年が〜♪

って感じじゃダメかしら(;´∀`)?
Posted by しょーちゃん at 2009年01月08日 10:31
そういや・・断水のニュース見た!
まさか直撃だったとは。。大変な試練を乗り越えたわけね。
うちは今回平穏無事な帰省となりました。

今年もよろしく!
北海道旅行を計画中。。
ぜひご対面したいわぁ(*^_^*)
Posted by 弥七の飼い主 at 2009年01月08日 10:57
ニュース見ながら大変だね〜って旦那と話していたけど
よぉこちゃん・・あそこにいたのね・・(^_^;)
それは大変だったよね。
やっぱりよぉこちゃんにはなにかオチがないといけないのかしら??(汗)
Posted by ずっぺこ at 2009年01月08日 12:41
おめでとー! 色んな意味を込めて♪

今年もネタに困らなさそうな幕開けやね。

楽しい一年になりますよーに。

Posted by sakimama at 2009年01月08日 14:22
ありゃりゃ。
まさかあの断水に当たっていたとは(^_^;)
神様は見てるのね。
よぉこちんにネタやらなきゃって・・・
Posted by びーとも at 2009年01月08日 16:41
ありゃーーーー

断水だったんだ…
今年はこれからいいこと沢山あるよ
きっと…多分…

私もいいことないかしら〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
よぉこちゃん是非神戸にきて〜
Posted by みゃ at 2009年01月09日 06:42
★★★さうすへ★★★

ほんと、どうせなら宝くじに当たりたいもんだわ(o´_`o)ハァ・・・
2億円とはいわないから、せめて1万円でも。。。





★★★友乃助さんへ★★★

今年もよろしく(●´∀`●)ノ
2つある家のうちの1つの方が断水で、もう一軒の方は大丈夫だったから、平気だったの(*^ー^)
今年は何かいい事があるといいんだけど。。





★★★ささぼんちゃんへ★★★

すごいよね〜元旦から断水ってΣ( ̄ロ ̄lll
でも、2軒ある家のうちの1軒は断水エリア外だったから大丈夫だったよ(*^ー^)
今年もなにやら初っ端から不安だわε-(;-ω-`) フゥ…





★★★chobinへ★★★

青森県民の皆様方、このたびは多大なるご迷惑をおかけして・・・ってちょっと!!ヾ(。`Д´。)ノ
今年も騒動絶えぬ1年にならなきゃいいけど。。





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

ちびみぃちゃんまで(/ー ̄;)シクシク
逆に、アタシが青森に帰ったから被害がこの程度で済んだという風に考えるってのはどぉだ( ̄‐ ̄*)?





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

元旦から断水なのをポジティブシンキングしろと(笑)
でも(家が2軒あるんだけど)1軒は無事だったからなんなくお正月過ごせた(*^ー^)
今年こそ、おとなしい1年を過ごしたい。。





★★★やっこちゃんへ★★★

戻ってきた銀色のスティックとか・・(-""-;)





★★★沙羅ちゃんへ★★★

あけましておめでとうヾ(*´∀`*)ノ゛
今年は丑年だし、のんびりゆったりとした、のほほんな記事をお届けしたいと思っております♪
・・・思ってるだけだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★cupidちゃんへ★★★

青森ではそれなりに面白い事とかあったんだけどね。。。全てもっていかれたわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今年こそ静かな一年を・・・(;´Д`)





★★★おすぱっちへ★★★

あ、本当だと思うよ( ̄д ̄)
ってか、青森の実家でも毎年大晦日にお節食べてるわ( ̄∇ ̄;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

心配してくれてありがとう(T∇T)
話すとややこしいんだけど、家が2つあって、そのうち1つは断水エリア外だったから、そっちで過ごして大丈夫だったの(*^ー^)





★★★hanaちゃんへ★★★

お水ってのは本当にありがたいわ(-人- )
青森に家が2軒あって、そのうち1つが断水エリア外だったから、そっちで過ごしたから大丈夫だった(*^ー^)
北海道や青森じゃ渇水なんて起こらないから断水なんて初体験だったわ。





★★★キャデラックさんへ★★★

青森県民に愛されてる@よぉこ@でございます(*´∀`*)ゞ
・・・ってヾ(-_-;)オイオイ





★★★happy cloverちゃんへ★★★

無い無い!!雪が多いからって断水とか無い( ̄∇ ̄;)
青森の断水の地域も太平洋側で雪の少ないところだったし、原因は導水管の老朽らしいよ(*^ー^)
実家でのんびりしすぎて4kg増えたわ( ̄ー ̄;)





★★★しょーちゃんへ★★★

そうね♪最初にやな事があれば、もう大丈夫・・・って本当かよ(T∇T)
2009年、一体どんな一年になるのやら
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

2009年、とんだ幕開けだったわ( ̄ー ̄;)
北海道旅行!?ヾ(*´∀`*)ノ゛すっご〜い♪
ぜひお会いしたいわ〜♪ハイレグ着てお出迎えしようかしら( 人´∇`*)





★★★ずっぺこりんへ★★★

うちは2軒あるうちの1軒はエリア外だったから、そっちで過ごしてなんとかなったけど、断水からスタートした2009年。。。いったいどんな一年になるのか不安でたまらん(((( ;゚д゚)))アワワワワ 笑





★★★sakimamaちゃんへ★★★

あけました(●´∀`●)ノ
ネタに困らずとも、人生に困っちゃどうしようも無いでしょう(T∇T)
来年までこのブログ続いているのかどうなのか。。。





★★★びーともっちへ★★★

ややこしいんだけど、青森に家が2つあって、そのうち1つはエリア外だったから、そっちで過ごして難を逃れたわ(*^ー^)神様も意外と優しいとこあるんじゃんね〜♪
・・・ってヾ(-_-;)オイオイ





★★★みゃさんへ★★★

その根拠の無い慰めってどうなの!?(笑)
そろそろ北海道脱出したい気持ちでいっぱいだし、神戸も行ってみたいし・・・
家出したらみゃさんとこ行くわ(笑)
Posted by @よぉこ@ at 2009年01月10日 09:01
@よぉこ@san
明けましておめでとうございます!!!

コメントありがとうございました。
画像勝手にお借りしててゴメンナサイでした(ノ_・。)
挨拶のコメントするつもりだったんですが PC故障中の上に名前で携帯検索HITせず、、、
PC直ってから挨拶にこようと思ってそのままになっちゃってました(A;´з`)
……って、今ゆーと言い訳になっちゃいますね(*´っω・。)

気分を害されたならスミマセンでした……
記事事削除しましたので(A;-ω-)``

また参考にさせて頂けたらうれしいです。
今年も可愛くて楽しい弁当作り頑張って下さい!!!
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2009年01月10日 10:10
お疲れ様です!!
断水、、、、、、今年は水害にあわなくてラッキーってことだよ〜〜〜
ポジティブにさ

トイレ使えなかったのかしら(笑)

Posted by よっちママ at 2009年01月10日 20:28
★★★☆鮎っぺ☆ちゃんへ★★★

あけましておめでとうございます(●´∀`●)ノ
画像使っていただく際に、@よぉこ@が作ったという事を一言載せてくだされば、どうぞお使い下さいな(*^ー^)
今年もよろしくおねがいします♪





★★★よっちママちゃんへ★★★

話すと長くなるんだけどさ、青森に2軒家があって、そのうち1軒は断水エリア外だったから、そっちでお正月過ごして大丈夫だったのさ。
だからトイレも大丈夫だった ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @よぉこ@ at 2009年01月11日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112270975

この記事へのトラックバック
×

