2008年12月15日

 有名人になりました。。

お嬢の学校に到着した途端

「あ!お嬢のママだ!( ̄▼ ̄*)ニヤッ 」
「あ!お嬢ママだ!( ̄m ̄*)ププッ」


すれ違う子供達(知らない子ばかり)に 声をかけられました。


一体何事か!?と思い 教室へ向かおうと、玄関ホールを歩いていたら・・・




( ̄‐ ̄*)?




なにやら、壁一面に 写真が デカデカと貼りだされております。

先月行われた、PTAのバザーの様子を 報告する写真です。










( ▽|||)










0812150023_2.JPG






。。。il||li _| ̄|○ il||l





しかも、よく見ると アタシ 横見てるらしいです。。。





0812150023_3.JPG



先生、他に写真ありませんでしたでしょうか(T∇T)
posted by @よぉこ@ at 22:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターザンごっこ?
Posted by やっこ at 2008年12月16日 12:57
お母様方が、ものすごく頑張ってくれていた・・・

という写真なんだよ。きっと。

感謝の気持ちを込めて、この写真(笑)

そういえば、役員だったっけ?
お疲れサン(いろんな意味で 笑)
Posted by おすぱ at 2008年12月16日 12:57
何やってるの?呼び込み?
いらっしゃ〜いみたいな?
すっごいかわいく写ってるよ。私から見たら娘のようだ。。。かわゆい☆
Posted by ほのかりんママ at 2008年12月16日 14:05
呼び込み中???

しっかりお仕事してたのね〜

ごくろーさん♪
Posted by ささぼん at 2008年12月16日 14:18
何事も一生懸命な姿は美しい・・・
たとえそれが、隣の反応を見ながらの呼び込みであっても・・・
Posted by びーとも at 2008年12月16日 15:12
その視線の先には何があったんだい??

写真張り出したりするんだね〜気が抜けん。笑
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年12月16日 19:01
何かの勧誘ですか??(笑)
でもね、横目でこれだけの写真写り!!
いけてますよ^^
親子ともども、有名になっちゃうんですね♪
Posted by ゆか at 2008年12月17日 07:01
コメントがきえた・・・・・
2重になってたらごめんちゃい!!
で、いいたいのは、横目でもこの写真写りで、いけてます!!
しかし、常に意識して笑顔でいないと、いけませんね。せめて、チーズぐらい言って!!って感じですね(笑)
で、なんの勧誘ですか??
Posted by ゆか at 2008年12月17日 07:07
何て言ってるかめっちゃ気になる(笑)

強引な勧誘は違法ですww


てか小学校でもこゆーのあるんだねー(^^)

楽しみ。
Posted by さうす at 2008年12月17日 12:23
いったい何を叫んでるんだ?『いらっしゃい』とかかな(?_?)


素敵ショット〜これ以外にいいショットはなかなか見つからないですね★
あ、あったあった!川で木登りして降りられなくなったショットが( ̄―+ ̄)ニヤリ あれには敵わないか〜
Posted by cupid at 2008年12月17日 13:35
年賀状の写真はコレで決まりだな ( ̄ω ̄)



アタシも幼稚園に行くと
『お兄のお母さん!!』
って話しかけられる・・・
お兄が一緒に居ても、こっちに話し掛けてくるんだよね σ(´д`)
この間は朝っぱらから縄跳びを持たされた。
友達だと思われてる・・・?
Posted by chobin at 2008年12月17日 15:02
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ステキな写真はりだされたんや…
聞いてからはりだしてよね〜
Posted by みゃ at 2008年12月17日 16:29
右下の青い覆面レスラーが気になってしかたない…。
Posted by キャデラック at 2008年12月18日 01:49
★★★やっこちゃんへ★★★

そうかも知れない。。。ってヾ(-_-;)オイオイ
何をこんなに叫んでたのか、アタシもわからん。。





★★★おすぱっちへ★★★

そうなの。今年、役員( ̄∇ ̄;)
生徒達の写真の中に、この4枚だけPTA。
他にも絶対あっただろうに。。。
クラスの知らないお母さんからも声かけられて恥ずかしかった。





★★★ほのかりんママりんへ★★★

たぶん呼び込み( ̄∇ ̄;) 当日は、すすきのの客引きより強引に子供達にお金使わそうと必死になってた(;¬∀¬)ハハハ…
大口あけて、横目で何かを見てるこんな顔でも可愛いっていってくれる?( ̄ω ̄;)





★★★ささぼんちゃんへ★★★

呼び込み中か、ターザンごっこしたくなったかのどっちかだと思う( ̄ω ̄;)





★★★びーともっちへ★★★

無意識に人の目を気にするあたり、根っからの小心者です( ̄ω ̄;)





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

アタシもわからん( ̄ω ̄;)何を見ながら叫んでたのか。。。
PTAの写真なんて滅多に貼らないんだよ!!まさか張り出されるとは。。しかも玄関に(T∇T)





★★★ゆかちゃんへ★★★

何を横目で見ながら絶叫してたのかアタシもわからん(´Д`;)
ちなみに、この写真の左側の壁には、お嬢がお餅を貰うために必死になって並んでるアップ写真も貼られてたil||li _| ̄|○ il||l





★★★さうすへ★★★

かなり強引に客引きしてたのは認めます。多分座ってたのは5分くらいで、後は歩き回って無理やり児童を半ば誘拐に近い形で連れてきて、脅して50円使わせてたと思います( ̄ー ̄;)





★★★cupidちゃんへ★★★

Σ( ̄ロ ̄lll) あの木登りショットをご存知とは・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まぁ、あの木登りのときに比べたらこんなの屁のつっぱりにもなりません┐(´ー)┌





★★★chobinへ★★★

わかるわかる。アタシもお嬢が幼稚園時代は知らない男の子によくケツを叩かれた(´Д`;)
今も、知らない子に「あ!お嬢のママ!ちょっと聞いて、●●くんがね〜」「お嬢のママでしょ?さっき●●くんが俺の・・・」って突然話しかけられて困る( ̄ω ̄;)





★★★みゃさんへ★★★

アタシの写真でよければ、なんぼでも張り出してもらって構わないんだけど・・・でも・・・
陰でクスクス笑われるような写真つかうなら、それならアタシ正々堂々と笑ってもらえるようなポーズとりますから、それ使ってください(T∇T)





★★★キャデラックさんへ★★★

これはね、オバケ屋敷のオバケ役の人 ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月18日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。