2008年12月13日

 コーラスメン


なんか、突然 作りたくなったんです。。。。









0812120026_2.JPG



これ、DSのゲームソフト リズム天国ゴールド ってのに出てくるキャラです。


・・・だから何だ? って聞かないで下さい( ̄∇ ̄;)




そういうお年頃なんです(*´∀`*)ゞ
posted by @よぉこ@ at 15:00| Comment(19) | TrackBack(0) | ☆企業キャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら かわゆい(´v`)

パパ弁お久し振りね♪
あたしからのコメントもお久し振りね♪
元気だった? そう、良かったわ。

ご飯にブスブス刺したピックが笑えるわ〜(* ̄m ̄)
Posted by chobin at 2008年12月13日 15:37
ホントだ!!♪ピックがいいねぇ〜(●´∀`●)ノ
あたしも 「リズム天国ゴールド」買おうと思ってるんだ〜!どう??おもしろい??
やってる暇あるかなぁ〜(^▽^;)
Posted by ひよごんママ at 2008年12月13日 17:55
かわい〜(^〜^)
ダンナ様帰ってきたのね(^m^)ぷっ
Posted by びーとも at 2008年12月13日 18:09
あはっ!そっくり☆

あ〜あ〜あ〜♪ってやつだね・・?
うちDSすらないもんで、友達のところで遊んだんだよねぇ〜。

ふふふ〜そういうお年頃なんだぁ〜♪
Posted by ほのかりんママ at 2008年12月13日 23:22
なんだこの細い線は!!??

…あ、チーズにボールペンで描いたか。
Posted by キャデラック at 2008年12月14日 00:59

とりあえず面白そうなので探してきました^^
http://flashgameboard.com
Posted by フラッシュゲーム at 2008年12月14日 02:08
線がリアルだ〜\(≧▽≦)丿
ってどういうお年頃なんですか!ははは


旦那様のお弁当かなぁ?うちの主人もこれくらい食べればいいのに!
Posted by cupid at 2008年12月14日 03:19
ほうw
コーラスメンって名前なんだ。。


↓ってか、グランマすげっ!!
ココまでどうでもいいお土産用意出来るなんてw
ある意味、嫌がらせ??
Posted by at 2008年12月14日 10:38
↑やべっ、また名前無しやった。。

ソーリー>_<
Posted by ひとミックス at 2008年12月14日 10:39
★★★chobinへ★★★

これね、パパ弁じゃなくてお嬢のおやつなの( ̄ω ̄;)なんかパパずっとお弁当拒否ってて(;¬∀¬)ハハハ…
予想外にキャラが小さくて、なんか淋しくなったからとりあえずピック刺した( ̄∇ ̄;)





★★★ひよごんママりんへ★★★

アタシ全部クリア(パーフェクト)したよ(*´∀`*)
結構おもしろいよ〜。しばらく頭の中でエンドレスで流れ続けるし ( ̄m ̄*)ププッ
・・・ゆうわっちのお昼寝の邪魔になりそうだけど(^▽^;)





★★★びーともっちへ★★★

・・・残念( ̄∇ ̄;) これ、お嬢のおやつ。。
旦那は帰ってきたけど、30分滞在でまた消えていったわ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ほのかりんママりんへ★★★

そうそう。あ〜あ〜あ〜♪ってやつ。なんか作りたくなったのよね(^▽^;)
やっぱお年頃なのかしら(〃▽〃)・・・ってどんなだ!





★★★キャデラックさんへ★★★

いいえ。水性ペンです( ̄0 ̄)
・・・ってヾ(-_-;)オイオイ





★★★フラッシュゲームさんへ★★★

こういう単純なゲームってアタシ結構好きです(* ̄▽ ̄*)





★★★cupidちゃんへ★★★

海苔のフニャフニャ感が、逆に良いかな〜と思ってやってみたんだけど、めちゃめちゃ大変だった(;¬∀¬)
これ、お嬢のおやつなの(^▽^;)生まれて8年、ずっと成長期で困るわ(;´Д`)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

韓国に両親そろって行った時は、ニセモノブランド品を嬉しそうに買ってきてくれたし、国内でも変なモノばかり。。。
これって、ある意味虐待じゃないかと思う(-""-;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月14日 12:30
このソフト知らないけど
なんかこの線の細さがすごいね(笑)
↓の小便小僧?・・すっごい怖い(^_^;)
グランマのセンスってすごいね!!^^
Posted by ずっぺこ at 2008年12月14日 13:51
細かいやん〜

すごい〜さすがよぉこちゃん

作りたい時期なんかな?
いいな〜その気力私にくれ〜(*≧m≦*)ププッ

作る気全然おこらないよ

なんか何が原因とかないけど
凹むのよね〜なんにでも・・・

悩めるお年頃かしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みゃ at 2008年12月14日 14:58
え?
海苔なの?
そよね。海苔よねーw

すっげぇーーーw

弟子入りいいっすか?
Posted by ウサチョコ at 2008年12月14日 21:38
可愛い♪(人´∀`o)



よぉこちゃんみたいに。(´σ・・`)ホジホジ(*´・・`)σ ⌒*
Posted by やっこ at 2008年12月15日 08:20
これ 面白いよね〜♪
私こういう音ゲー的なもの得意なんだけど
モアイのやつだけ 嫌いだった><

↓グランマ登場に爆笑!!
完全なる親子3代・・・(笑)
Posted by こったん at 2008年12月15日 16:29
★★★ずっぺこりんへ★★★

これ結構おもしろかったよ〜。
グランマのセンスはお嬢と似た所がある気がするわ( ̄ー ̄;)





★★★みゃさんへ★★★

キャラ弁が作りたくなったわけじゃなくて、このコーラスメンの歌(?)が頭から離れなくて、若干、洗脳されたような感じで作ったのよ( ̄ー ̄;)
悩めるお年頃・・・思春期か!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 笑





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

海苔だよ(* ̄ー ̄*)でもね、よく見るとガタガタ〜のボロボロ〜のつぎはぎ〜のだから、遠くからみてちょうだい( ̄∇ ̄;)
アタシの弟子になりたくば、まずはケーキを1ホール一人で平らげてからだな( ̄▼ ̄*)ニヤッ





★★★やっこちゃんへ★★★

リーダー(指揮者)の方は、やっこちゃんにそっくりで、かわいいわよね。
(゜σ・・゜)ホジホジ



★★★こったんへ★★★

あたしも音ゲー大好き♪これも全部パーフェクトクリアした♪
モアイはお嬢もキライだって言ってた ( ̄m ̄*)ププッ
親子3代じゃなくて、隔世遺伝と言ってちょうだい( ̄‥ ̄)=3
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月16日 08:30
細かい!!海苔きり、うますぎです!!
私、今日丸くきるのすら、イビツだった・・・・・やばいっす!!
Posted by ゆか at 2008年12月16日 09:12
海苔と見せかけて・・・何だろうw

おかず充実っ

よぉこ家、800リットルの業務用冷蔵庫とか置いてありそうだな(笑)
Posted by さうす at 2008年12月17日 12:19
★★★ゆかちゃんへ★★★

いや、良くみるとかなりボロボロなの( ̄∇ ̄;)
拡大禁止だわ。。遠めの細目で見てちょうだい(^▽^;)





★★★さうすへ★★★

地味に、業務用の冷蔵庫を買おうとリサイクルショップを回った経験あり(^▽^;)
冷凍庫とか欲しいもん。。。
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月18日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111154079

この記事へのトラックバック
×

