2008年12月01日

 早いもので・・・


久しぶりの キャラ弁です。



今日から 12月突入 というわけで・・・・・






















0812010014_1.JPG





まだ早いか(*´∀`*)ゞ
posted by @よぉこ@ at 13:03| Comment(29) | TrackBack(0) | ★季節の行事弁当★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃまだ早いだろっっΣ( ̄□ ̄;

もう12月やなぁ〜☆クリスマスはベビ産まれてるかなぁ(*^o^*)まだかなぁ〜☆お正月には産まれてそうだわo(≧∀≦)o
Posted by MIKI at 2008年12月01日 13:40
早っ!!
これはこれはご丁寧にm(__)m
ピカピカ頭が素敵です〜
Posted by cupid at 2008年12月01日 13:46
今日は夢にお嬢が出てきました。
でも何の夢だったかは覚えてません・・
でも何かを強要される夢だった気がします・・
おそろしいw
Posted by momo at 2008年12月01日 14:11
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

気が早いなぁ〜

まだ、年末の大イベント
クリスマスがあるじゃないのぉ〜っ

あっ、よぉこちゃんとこは仏教徒でしたの???
(^w^) ぶぶぶ・・・

ご丁寧な挨拶よくできました〜(笑)
Posted by ささぼん at 2008年12月01日 14:14
うぉ?!はやっ!!!!!
って画面の前で礼してしまった。。
Posted by しょ−ちゃん at 2008年12月01日 15:50
ん??
これは 『年内はもう更新しません』 て意味かね?


・・・あたしシャレにならんかも〜(゚ε゚;)
Posted by chobin at 2008年12月01日 17:27
ん??
これは 『年内はもう更新しません』 て意味かね?


・・・あたしシャレにならんかも〜(゚ε゚;)
Posted by chobin at 2008年12月01日 17:27
はやっ!
しかも、おかずも何気にメデタイ感じだし・・・
師走のキャラはこの「よぉこ左右衛門」でいくのかい?
Posted by びーとも at 2008年12月01日 19:41
(((((゚д゚;ノ)ノはやっ!!
X`masはいずこ・・・その前に、お歳暮・・・あっ!忘年会も!!どこいったぁ〜(*」>д<)」オォ──イ!!!
Posted by ちびみぃ at 2008年12月01日 21:02
ごぶさたのカキコミです♪
お歳暮。。きっととてもすばらしい内容のものが届くんでしょうね(笑)

最近もとりあえずなんとかかれピとは続いてました(笑)キャーー♪♪全然関係ないか(笑)


お嬢のチキンカレーたべたくなってきた〜
Posted by しろこ at 2008年12月01日 23:13
そんなに今年、イヤな年だった??

年明けたらまた1つ年取るんよ。。
来年は三十路へのカウントダウン体勢よww
怖い。。
怖すぎる。。

永遠の22歳・・ひとミックスより
Posted by ひとミックス at 2008年12月01日 23:22
なんて斬新なアングル。時代劇でもなかなか見ませんね…。
Posted by キャデラック at 2008年12月01日 23:43
桃から生まれた・・・・かと思った(笑)


ホント、おかずもめでたい感じ!
魔法使いさうすにたのめば、このまま年賀状に
してくれそう♪
Posted by おすぱ at 2008年12月02日 06:38
今日もまた、プチサボリ中(^^ゞ

キャラ弁食いてぇ〜ヽ(^o^)丿

って事で仕事に戻る・・・

(^o^)ノシ
Posted by ダメ女房さん隠れファン at 2008年12月02日 09:38
↑そうそう、さうすも 桃に見えたw

コレ、ハムどけると ハゲたおっさんが
出てくるとか無いのー?


てか、良いお年をって・・・クリスマスは都合に
より中止ですかっw
Posted by さうす at 2008年12月02日 13:03
そうね〜桃でしょ♪
そしてぱ〜んと割れて、っタマかよ〜〜〜♪でしょ?
どんだけ@よぉこ@通なんだって感じ♪

Posted by ほのかりんママ at 2008年12月02日 13:50
よいお年をってーー
おぃw 早ではないか!
クリスマスキャラは作らない???
いやいや、クリスマスバージョン待ってるよーーー^^♪

それにしてもやっぱ文字カットうまいなー
Posted by ウサチョコ at 2008年12月02日 14:04
はやっ…
もう12月最終日みたいやん

早くサンタとトナカイを作ってくれ〜
楽しみなり
Posted by みゃ at 2008年12月02日 16:20
★★★MIKIちゃんへ★★★

ベビちゃん、1月予定じゃなかったっけ??
大人の勝手な都合だけど、お正月終わって、一段落してから産まれてくれると、ありがたいね〜(* ̄▽ ̄*)




★★★cupidちゃんへ★★★

やっぱ早いか (*´∀`*)ゞ
ってか、まだ我が家クリスマスツリーすら出してないし
(;¬∀¬)ハハハ…





★★★momoちゃんへ★★★

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
人様の夢にまで図々しく出るようになったのか、お嬢は(´Д`;)
さぞ夢見が悪かったでしょうに・・・心中お察し申し上げます
m( _ _ )m





★★★ささぼんちゃんへ★★★

そういや、我が家、まだクリスマスツリー出してないんだよね(;¬∀¬)ハハハ… けど、おととい、鏡餅は買ってきた(*´∀`*)ゞ




★★★しょーちゃんへ★★★

・・・誰かに見られてたら恥ずかしいからやめなさいヾ(-_-;) 笑
・・・って言いながら、PCに向かって右手で突っ込む動作をしてしまう私です(*´∀`*)ゞ





★★★chobinへ★★★

なんですと!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あ〜た、12月はお兄の誕生日だってあるんだから、ちゃんと更新しなさいよヾ(。`Д´。)ノ





★★★びーともっちへ★★★

これ、アタシなのか!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そうか、そろそろ剃らなきゃだめか〜(o´_`o)ハァ・・・ っておいおいヾ(-ω-;)
@よぉこ@左衛門・・・いつでもどこでも誰にでも!頭を下げて28年!
。。。そんなキャラやだ(T∇T)





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

やっぱ早かったか(*´∀`*)ゞ
ま、年明け手から 良いお年を(●´∀`●)ノ って言うよりはいいかな〜と思って♪
・・・よくないよくないヾ(-ω-;)





★★★しろこちゃんへ★★★

そうか、噂の彼氏とはまだ続いてたのか(。-з-)チキショ(笑)
クリスマスも5歳年下の彼氏といっしょなんだろうな。。。
チキショーヾ(。`Д´。)ノ
ダメだ、素直に喜んであげられない(笑)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

今年に限らず、ここ8年ほど毎年いやな1年よil||li _| ̄|○ il||l
来年、いよいよ三十路カウントダウン・・・
あたしも永遠の22歳でいることにする(*´∇`*)





★★★キャデラックさんへ★★★

このアングルで見ると、お侍さんってのは、やっぱり頭皮を蚊に刺されたりするんだろうか(。-`ω-)
と疑問に思ったりしてしまいます。





★★★おすぱっちへ★★★

モモに見ようと、薄目や寄り目にして見てみた(笑)ら、昔はやった3Dの本思い出した ( ̄m ̄*)ププッ
これ年賀状・・・新年早々、よいお年を!ってかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!





★★★ダメ女房さん隠れファンさんへ★★★

またサボってるのか!ヾ(。`Д´。)ノコラー!!
キャラ弁食べたい??アタシが作るようなキャラ弁でも、それでもそう思う??
トイレや、ハゲヅラのおっさんや、鼻水垂れ流してるお弁当だけど・・・(* ̄ー ̄*)





★★★さうすへ★★★

さうすも桃に見えたのか!
ってか、ハムどけても何もでてきませんヾ(-ω-;)
クリスマス・・・まだツリーも出してないし(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ほのかりんママりんへ★★★

それって、紙芝居第二弾を作れという脅迫ですか(((( ;゚д゚)))笑
ほのかりんママりんのコメを見て「 ( ̄m ̄*)ププッ」となった人は、@よぉこ@通!(* ̄ー ̄*)





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

クリスマスねぇ。。どうしよっかな〜(¬з¬)
・・・はい。何か作ります(;´Д`)
でも、クリスマスってのは何故に年末にあるのかね〜┐(´〜`;)┌





★★★みゃさんへ★★★

クリスマスっていう大きなくくりではなく、サンタとトナカイ指定ですか( ▽|||)
・・・みゃさんみたいに、忙しくなる12月じゃなく、11月のうちに作っておけばよかった(o´_`o)ハァ・・・
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月02日 18:10
素晴しい早業だねww
見習わないとーーーーーーーーw

賀状も愉しみだなぁぁw

↑え。結局ツリーだしてないのっっ??(苦笑)

クリスマスも愉しんでよぅ**
Posted by blue at 2008年12月02日 21:11
おかずもおせち風?!だし、本格派だわね!!
この侍はバカ殿様の家来でしょ?笑
Posted by シナモン at 2008年12月02日 23:49
おかずもおせち風?!だし、本格派だわね!!
この侍はバカ殿様の家来でしょ?笑
Posted by at 2008年12月02日 23:51
1月19日が予定日なんだけどね〜( ̄▽ ̄;)
子宮口が2cm開いてるし、前駆陣痛が頻繁に来てるから今前駆陣痛を止めてる点滴を外すと産まれそうなんよね〜( ̄▽ ̄;)それがX'mas辺りなの☆
私も主人も25日産まれだからチビも25日に出て来ないかなぁ〜☆なんて思ってるよo(≧∀≦)o
ただ…チビは年明けまで入院だけど( ̄▽ ̄;)
Posted by MIKI at 2008年12月03日 08:24
あけましておめでとう!!

・・って早っ!!
月が変わると更新に気づき損ねて・・笑
今日見たよ。。
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年12月03日 12:42
桃とかカツとか、そっち系かと思ったw
Posted by やっこ at 2008年12月03日 22:36
ごめん。「ケツ」ってかきたかったのですwwww
Posted by やっこ(再) at 2008年12月03日 22:37
★★★blueちゃんへ★★★

ツリー、まだ買ってもいない(^▽^;)
鏡餅は買ったんだけどね〜。
今週末にでも買いに行きますわ(^▽^;)





★★★シナモンちゃんへ★★★

バカ殿とか言うな∵ゞ(≧ε≦● )プッ
おかずはお節風なんかじゃないの。朝ごはんと前日の晩ご飯の残り(^▽^;)
ピック(?)とかでそれっぽく見えるだけなのよ(^▽^;)





★★★MIKIちゃんへ★★★

クリスマスがお誕生日ってのも、確かにステキだね( 人´∇`*)
あ、でも 誕生日とクリスマスが一度に来るのは、ちょっと損した気分かも(。-`ω-)
1月19日なら、お正月も終わって一段落して、最高じゃんヾ(*´∀`*)ノ゛ベビちゃん!もう少しお腹の中にいるんだぞぉぉ!





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

年賀状とか書いた( ̄ー ̄;)??
いや、弥七の飼い主ちゃんだもの、そんな早めに準備するわけないわな〜(笑)
毎年12月は大慌てで大変なのわかってるのに、毎年ギリギリじゃないと動けない。。今年もそうなりそう(´Д`;)





★★★やっこちゃんへ★★★

桃でもケツでもカツでもないからヾ(-ω-;)
ってか、桃とケツを同じ系にしちゃいかん(笑)
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月04日 09:28
うっわ、早〜(゚∇゚ ;)エッ!?

ごめん、私も桃に見えちゃった。
よぉこちゃんの久しぶりのキャラ弁をちゃんと見れなかった自分がお粗末だわ・・・。
よぉこちゃんのキャラ弁ファンとして、あるまじき行為。

クリスマスも作ってよ〜。(VーV) フフ

で、これは誰が食べたの?
Posted by at 2008年12月06日 06:36
★★★happy cloverちゃんへ★★★

これだけ多くの方々が桃に見えると言うのは、全てアタシの不徳の致すところでございます(T∇T)
クリスマス作るつもりではいるのよ。。。でも、やる気が出ないというか、面倒くさいというか、なんというか(;¬∀¬)ハハハ…
これはアタシが食べた(^▽^;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月06日 14:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

