2008年11月27日

 グランマより愛を込めて・・・


ご存知、50歳過ぎてるのに女子大生 の グランマ(私の母)。


仕事やら、大学の講義やら、温泉やら で、全国各地を飛び回ってる生活をしております。


そんなグランマから、先日 荷物が届きました。。。




山のように送られてきた荷物の中に 奇妙なものを発見!





0811270035_1.JPG

みんなの汗 & みんなの汗2



( ̄[] ̄;)


「高速のパーキングエリアで見つけたの♪@よぉこ@の親として、これは送らねばいけないと思って(*^ー^)♪」


なんですか その使命感(-""-;)



すごい。。。この缶の画 ((((( ̄_ ̄;)



なにがスゴイって・・・

目玉のおやっさん、パワフルです

 ( ̄ω ̄;)






そして もう1缶。。。







0811270039_1.JPG

えが茶ん


Σ( ̄ロ ̄lll)


以前紹介した えが茶ん が、シリーズものだったとは・・・<(゚ロ゚;)>


前回は緑茶で、今回は黒豆茶だそうです。


・・・正直、何茶でもいいです(;-_-)




0811270040_1.JPG

ウォー!
俺の黒豆はどこだ―――!!




・・・知らねぇよ( ̄ω ̄;)






「(゜ロ゜;)すご。。。」

お嬢は、えが茶ん を手に取りマジマジと逆立ちの 江頭を見つめ・・・






 ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



〜〜〜お着替え中〜〜〜




 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



笑顔で戻り、そして・・・





 0811270041_1.JPG0811270043_1.JPG


何度も何度も、本当に何度も 逆立ちをしようと 一生懸命試みますが できません(´皿`;)


そりゃそうです。


2年生だってのに、でんぐり返しもできない子ですもの┐(´〜`;)┌



しばらく頑張っていたのですが・・・






「どうせお嬢は えがちゃんには なれっこないんだよ
 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・ 」




0811270045_1.JPG



いじけて えが茶んを 飲んでいました( ̄ω ̄;)




・・・あなたの目指すとこ、そこですか il||li _| ̄|○ il||l





実は、まだ ヘンテコなものが届いてるんです。。。


と言うわけで、続きは また 今度(* ̄▽ ̄*)
posted by @よぉこ@ at 19:04| Comment(13) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっっっ!!?
汗&えが茶、そっちでは売ってないんだ!??
てっきり全国各地で売ってるもんだと思ってたよ。
グランマはどこに行ってたの??

久々のグランマネタ、嬉しいなっっ(^∀^)
Posted by chobin at 2008年11月27日 20:52
とうとう身内からも・・・(笑)
っていうか逆立ち出来なくていいから
早く洋服着ようよ、お嬢!!
北海道なのに風邪ひいちゃうって(^_^;)
Posted by ずっぺこ at 2008年11月27日 21:28
ちょちょ・・と〜〜〜
お嬢ちゃん、ストーブのそばは危ないよっ。
ハラハラする〜〜〜(~_~;)

Posted by ほのかりんママ at 2008年11月27日 23:05
私も高速のパーキングで見たよ〜。
鬼太郎シリーズ6本セットってのもあった(^_^;)
お嬢・・・
エガちゃんなの?
プリンセステンコーと叶姉妹はどこに行ったの?
プリンセスエガシラ恭子ってことなの〜@ロ@
Posted by びーとも at 2008年11月27日 23:16
さすがお母様〜素晴らしい使命感\(≧▽≦)丿
お嬢スタイル良過ぎ…
Posted by cupid at 2008年11月28日 03:29
おぉ!さすがですねぇ〜♪
@ようこ@さんの お母様゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

お嬢ちゃん!!最初は、頭も付けてやると出来るようになるぜよ(-ε´・+)b ガンバってみよう!
ちなみに、ぼっちゃんは逆立ちクリアだよ!!
Posted by ちびみぃ at 2008年11月28日 09:56
目玉のおやっさんより、お嬢の方が、数倍パワルルだわ( ̄∇ ̄;)


お嬢、そんな裸体、2年生から、さらけ出してはなりません( ̄∇ ̄;)

あと20年後にしてね(* ̄m ̄)プププ
Posted by やっこ at 2008年11月28日 13:04
いつも思うけど お嬢は

1.自発的にやってる
2.よぉこの演技指導でやってる

どっちだろう(@@)

まあどっちでもいいんだけど(おいw)
Posted by さうす at 2008年11月28日 13:06
★★★chobinへ★★★

えが茶の黒豆は初めて見たわ〜。汗缶も知らんかった。。
グランマどこ行ってたんだろうね〜(。-`ω-)ンー 色々遊び歩いてるから、どれがどこのお土産なのかわかんないときある(-""-;)
来週は香港いくって行ってたし( ̄ω ̄;)





★★★ずっぺこりんへ★★★

ほんとだよ┐(´〜`;)┌
でも、バカは風邪ひかないって、本当なんだと思う。幼稚園の年長からずっと風邪ひいてないもの( ̄ω ̄;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

ストーブ消えてたんだけど、でも、何かの拍子にストーブに激突して壊したりしたら困るわよね(-""-;)
逆立ちの前に、でんぐり返しできるようになってほしいわ(/ー ̄;)シクシク





★★★びーともっちへ★★★

江頭と叶姉妹とプリンセス天功を足して割ると、お嬢のような子ができる・・・わけないヾ(-ω-;)
最近はもっぱら、江頭よりジョイマンだけど(; ̄ー ̄)





★★★cupidちゃんへ★★★

28歳にして、親から精神的ダメージを受けるようなモノを送りつけられるとは思いもしなかったわ(; ̄ー ̄)
お嬢、この体型でメチャメチャ食べるから、食後はお腹だけ風船みたいになるんだわ(´ω`;)





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

すっごぉぉい!4歳でもう逆立ちできるんだ(*゚ロ゚*)
お嬢は8歳になっても、でんぐり返しすら出来ないのに(;¬∀¬)ハハハ…
足速いのに運動神経鈍いっての、どうかと思うわ(´Д`;)





★★★やっこちゃんへ★★★

学校でトイレに行きたくなったらその場でズボンをおろさなくなったのは、2年生になってから(´ω`;)
外で脱がないように、それだけは厳しくしつけなくては(;¬∀¬)ハハハ…





★★★さうすへ★★★

いいとこ気づいた!
答えは、お嬢がやりだしてその場にカメラがあればそのまま自然なところを撮影する。(例えばこの逆立ちしてる様子とか)
でも、お嬢が急にやり出してカメラで撮影できなかった場合は、改めてやり直す。(例えば、日本一のヒヨコになるって言った時のポーズとか)
そして、お嬢から「ママ、これどぉ?」というネタの提案をうけて、撮影する場合もあります(これがほとんど(-""-;))
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月28日 15:00
みんなの汁…じゃなくて汗だったのね(笑)
Posted by キャデラック at 2008年11月29日 01:42
★★★キャデラックさんへ★★★

ある意味、「汁」なのかも。。(;-_-)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月30日 20:13
あの体勢は大人だって無理でしょ〜?
ドリフみたいに、体は同じ格好して、カメラを逆さにしてあげればよかったのに〜。
それでも、お嬢ちゃんには納得いかないか。

よぉこちゃんのお母さん、何を勉強してるの〜?
最近、自分の暗記力のなさを感じるから、歳をとってから勉強する人って、尊敬だよ〜。
もう、勉強するって事自体、したくないし〜。

Posted by at 2008年12月06日 06:47
★★★happy cloverちゃんへ★★★

あたしも逆立ちできない(^▽^;)
グランマは法学部じゃなかったっけか( ̄‐ ̄*)?詳しく知らない。。。ってか、知る気にもならん(-""-;)
自分の子供より年下といっしょに勉強したってわかるわけないのにね〜┐(´〜`;)┌
Posted by @よぉこ@ at 2008年12月06日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110289918

この記事へのトラックバック
×

