2008年11月22日

 ゲテモノてんこ盛り〜完結編〜

前回前々回 に続き、いよいよ本日で完結でございます。


それでは いってみましょうか。。(。´_`)ノフゥ




本日 1品目のゲテモノは こちら。







0811170051_2.JPG

焼きさんまチョコ




普通に リアルです( ̄∇ ̄;)

今にも 香ばしい 秋刀魚の塩焼きの香りがしてきそうなほどです。


ほら、お嬢も・・・






0811210117_1.JPG


「あらやだ♪間違えちゃった(*´∀`*)ゞ 」




。。。わざわざ 箸&箸置き まで用意してます(-ω-;)


そして画像を確認し終えると

「じゃ、食べるかな( ̄0 ̄)」

と袋をやぶり 食べ始めました。







0811210118_1.JPG



もうネタは終わったんでしょ・・・?
普通に食べれや(´Д`;) 


大根を おろそうとしなかっただけ、マシだと思う事にします(;-_-)



中身は美味しいチョコレート♪

ごちそうさまでございました((_ _((-д- )ペコリ




そして、最後のお品は・・・こちら!






0811170049_1.JPG

ゴリラの鼻くそ



Σ( ̄Д ̄lll)




いやね。
じつは、なまはげの鼻くそ って商品が秋田にございまして、友達に送った事があったんですよ(^▽^;)

その時は 「鼻くそだって ( ̄m ̄*)ププッ」 なんて軽い気持ちで送ったのですが。。。


貰う立場になると、その強烈なネーミングに ダウン寸前です(;-_-)





0811210128_1.JPG


「ゴリラの鼻くそ」は、名前はユニークですが、中身は良質の黒大豆を使い、オーソドックスに仕上げた黒豆薄甘納豆です。
美味しく食べて頂いた上に、「ゴリラの鼻くそ」というネーミングが家族の、近所の、職場の話の種になれば幸いです。笑と黒豆は健康のもとです。





どんなに良質だろうと、鼻くそといわれりゃ、食べる気失せます(-""-;)




家族の、近所の、職場の話の種になれば幸いです。
・・・ご心配頂かなくても、話の種なら他にも持ってます( ̄_ ̄;)


ってか、薄甘納豆ってなんですか( ̄ー ̄;)



これは 店主のお考えが「笑いは下ネタが一番だ!」 と理解してよろしいという事でしょうか( ̄ー ̄;)




将来、プリンセス天功叶姉妹 になると宣言しているお嬢が、そんな 下ネタを喜ぶはずが・・・・・







0811210135_1.JPG

「あ、これ普通に美味しい( ̄〜; ̄)モグモグ」


Σ( ̄▼ ̄;)





お嬢さん、鼻に 何か詰まってますよ il||li _| ̄|○ il||l






これにて ちびみぃちゃんから頂いたゲテモノの紹介は 全ておしまい♪

年末年始のパーティや、嫌がらせ の参考になれば ありがたいです。
(* ̄▽ ̄*)

責任は一切負いかねますが(;¬∀¬)ハハハ…
posted by @よぉこ@ at 16:29| Comment(9) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!!醤油かけ忘れてるよ!お嬢ちゃん!!

はいはいヽ(^o^)丿家のパパさん、このプログ自体を忘年会にてネタにするそうですョ〜( ̄∀ ̄)ウシシ♪
Posted by ちびみぃ at 2008年11月22日 21:52
さんま、かなり大きいね〜

今年は豊作だったし?

あ... チョコなん?w


奈良に「鹿のふん」とか売ってるので、ふんよりは
鼻くその方が・・・

まあどっちも漢字で書いたら同じだけどw
Posted by さうす at 2008年11月22日 22:42
その魚が気になってたのよ〜。
焼きサンマじゃなかくてチョコだったのね。
ところで、奈良には「鹿のふん」っていう菓子があるらしいよ(^_^;)
ゴリラの鼻くそを平然と召し上がるお嬢(プリンセス叶)に是非!
Posted by びーとも at 2008年11月22日 22:56
お嬢、相変わらず、『笑い』を分かってらっしゃるw


うんうん。
才色兼備とはこのことだ〜〜(*´∀`*)
Posted by やっこ at 2008年11月22日 23:02
チョコだったなんてぇ\(≧▽≦)丿サンマチョコ…なんか食欲失せるかも


鼻くそ他にもあるんだ〜 実は母が先日送って来たんですよ〜 『鹿児島黒豚の鼻くそチョコボール』!
考える事は皆さん同じなんだ〜地元だけじゃ無くて良かった〜笑
Posted by cupid at 2008年11月23日 00:38
↑「鹿ふん」は乾燥気味のチョコ饅頭です…。
Posted by キャデラック at 2008年11月23日 00:38
さんま!!!!!! 

前々回の記事の集合写真のときから
一番気になってたんだけど
まさか、チョコだとは・・・・

今回のゲテモノたち、美味しいのが多かったんやね。
でも、見た目は、うぉっ!?とやられたのが多かったわ〜。
Posted by おすぱ at 2008年11月23日 08:49
★★★ちびみぃちゃんへ★★★

お嬢ね、焼き魚って何もかけないタイプの人なのさ〜( ̄∇ ̄;) だからきっと思いつかなかったんだろうね┐(*-_ゝ-)┌まだまだじゃのぉ。

ってか、パパさん!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
パパさん、それはあれですか。。?
アタシら家族を、会社の皆様全員でバカにして笑い者にしよう!ってことですか(T∇T) 笑





★★★さうすへ★★★

漢字にしないで(T∇T)
いや〜立派な秋刀魚だったわ(*´∇`*)中のチョコも美味しかった〜♪
鹿のふん と 鼻くそ・・・
どっちもどっちだべさヾ(-_-;)





★★★びーともっちへ★★★

プリンセス叶。。。どうやらお嬢さん、かなりこのネーミング気にいったらしい(;¬∀¬)ハハハ…
ってか鹿のふん。。。ひどいねそれも(-""-;)
小学校から「食についてご家庭で話し合ってみてはいかがですか」って金曜日にお便り来たばかりなんだけど、どうしたらいいべかね〜( ̄ー ̄;)





★★★やっこちゃんへ★★★

災食犬微→災いをもたらす、食ってばかりの、犬みたいな、ちっちぇ〜やつ
っていう方がお嬢にはピッタリだわ( ̄ー ̄;)





★★★cupidちゃんへ★★★

中身のチョコは、普通のチョコボールだったよ(*´∇`*)美味しくいただけたわ♪
鹿児島にも鼻くそフードが!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
食品業界は今、日本全国、鼻くそブームなのか!?





★★★キャデラックさんへ★★★

乾燥気味なんだ。。。リアルだわ(-""-;)
大きさも、やっぱり コロコロサイズなのかしら。。。
ダイエット食品になりそうね( ̄ー ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月23日 13:30
★★★おすぱっちへ★★★

そうなの!ココ大事!!
今回は美味しいものが多かったのよヾ(*´∀`*)ノ゛
ただ・・・見た目はかなりキツイのが多かったけどね(;¬∀¬)ハハハ…
秋刀魚、ほんとリアルだったわ〜。中身は美味しいチョコボールで一安心(*´∇`*)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月23日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。