2008年11月21日

 ゲテモノてんこ盛り〜恐怖編〜

では、続きを。。。


前回につづき、今日のおやつ も ちびみぃちゃん から頂いた ゲテモノです。






本日のおやつ 一発目はこちら。







0811170045_2.JPG

ど・ど・毒!?Σ( ̄ロ ̄lll)




・・・と思いきや。。。



よくよく 見ると


青い海


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




青い海ほど危険だよ・・・


意味がわかりません(;-_-)


見た目に反して、中には美味しいチョコレートヾ( ´¬`)ノ



ご馳走様でした((_ _((-д- )ペコリ





では、続いて 本日のおやつ 2品目はこちら!








0811170057_1.JPG

体飴



Σ( ̄□ ̄lll)




なんですか、その妙なリアルさは。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ




「指は・・・無理です(-""-;)」

ということで

【今度悪い事をしたら、この飴を食べさせる】

という条約を結びました。


ちびみぃちゃん、おかげでうちの子、良い子に育ちそうです(* ̄▽ ̄*)





さてさて、それでは 本日3品目・・・




※ここからは心臓の弱い方はご覧にならないようお願いいたします※






0811170053_2.JPG


あんたなんか・・・祝ってやる!




・・・どっちですか( ̄▼ ̄|||)


「呪ってやる!」と叫ばれたほうがまだマシです(T∇T)

そして左端の子・・・あなたは一体何に怯えているのですか(;-_-)








「これってさ、【呪】【祝】が似てるからって事でしょ( ̄‐ ̄*)?」


もっと(((((( ;゚Д゚)))))ギャァァァァなんていう リアクションをとるかと思っていたのですが、落ち着いて 冷静に分析しております。




と 思いきや、スタスタと階段の方へ歩き・・・




「ママ!!カメラ持ってきて!!」






・・・!?



・・・・!?!?



・・・・・!?!?!?







0811210106_1.JPG

い・・・祝ってやるぅ m川゜Д川m」




Σ( ̄Д ̄lll)




あ・・・あんた、一体なにを。。。(; ̄ー ̄)



「ヒデ子の真似 |||-_|||」




・・・それを言うなら、貞子です il||li _| ̄|○ il||l





そして、ヒデ子は カメラで画像を確認し、自分の ヒデ子具合をチェックし終えると、よほど気に入ったのでしょう。。。















0811210110_1.JPG



ギャ━━━━Σヾ(TДT)ノ━━━━ !!!!





怖すぎます(T∇T)


10枚ほどの撮影を終え、リビング(我が家はリビングが2階)に戻ると・・・



「あ!(゜ロ゜;)ごめん!ママもう一回カメラ!」


??( ̄‐ ̄*)??


そう言って、もう一度 階段へ走って行き、、、







0811210114_1.JPG

「い・・祝ってやるぅぅ m川゜Д川m」




どうやら、商品を手に持ち忘れたことが 気になったようです( ̄ー ̄;)



そんな細かいとこまで気にするのに、お嬢は最後まで

ヒデ子

と言い続けておりました(;-_-)





ゲテモノフーズ、まだまだ続きます。

チャンネルは そのままで。。
posted by @よぉこ@ at 20:24| Comment(11) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毒じゃ無かったんだ!安心(*^_^*)


てゆうか祝ってやるぅー怖過ぎ…しかもだんだん近付いて来た感がリアル☆
Posted by cupid at 2008年11月22日 05:26
毒をもって毒を制すってこともあるしね・・・

お嬢特別公演「一人芝居ヒデ子の祝い」生で見れていいな〜。
Posted by びーとも at 2008年11月22日 11:24
ありゃっ!?
前の記事にコメントしてたつもりが・・
多分『確認する』押して終了したのかも。

気になる品が次々と!
魚気になる〜
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年11月22日 14:38
★★★cupidちゃんへ★★★

お祝いムードゼロの商品だよね、これ( ̄ー ̄;)
そして、お嬢がこんなにヒデ子・・・じゃなかった、貞子似だったとは思わんかった。
我が子ながら、怖いわ(´皿`;)





★★★びーともっちへ★★★

毒をもって毒を制す。。。あたしがどんなに毒のある言葉をお嬢になげかけても、全然つうじないけど(T∇T)
「一人芝居ヒデ子の祝い」をたった1人で見るのも逆につらかったわ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

大丈夫。コメあったわ♪このブログ、よくコメントが反映されるまで時間かかるのよ(´Д`;)ご迷惑をおかけいたします((_ _((-д- )ペコリ魚。。。気になる??(▼∀▼)
答えはCMの後で(●´∀`●)ノ
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月22日 15:10
ぎょぇ〜恐ろ…il||li(恐゚゚Д゚゚怖)il||li…しぃ〜!!! わたくし、呪われてしまうのですか・・
・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

こ3点に付きましては、お嬢ちゃんに途轍もなく期待しておりました♪(*・ω・)*_ _))ペコリン
さすが!お嬢ちゃん!!期待していた以上の反応!!さすがですヾ(*´∀`*)ノ ♪
けど・・・引っかかってくてなかったのは残念
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Posted by ちびみぃ at 2008年11月22日 21:43
ヒデ子って誰やねん〜〜(爆)
ヒデ子にしても貞子にしても近所に住んでるオバちゃんだわ〜〜〜ウケル〜〜〜!!

さすが演技派だね〜〜^^かなり怖いっす。。。
Posted by ほのかりんママ at 2008年11月22日 22:32
いいね〜 ロン毛ばんざい(笑)

ツッコミどころが違うわなw


商品のイメージにピッタリな演技だ〜

発売元に写真投稿っ♪
Posted by さうす at 2008年11月22日 22:39
ヒデ子  (* ̄m ̄)プププ

うちのおばちゃんの名前やwwww


いいね〜ヒデ子wwww (´,_ゝ`)ぷ








毎度毎度のことながら、家、広!
Posted by at 2008年11月22日 22:54
★★★ちびみぃちゃんへ★★★

お嬢ね、自分でもこの画像こわいらしくて、自分の姿にビビってる ( ̄m ̄*)ププッ
。。。いや、親のアタシでも怖いから(((( ;゚д゚)))アワワワワ
体飴効果は絶大で、いまのところとっても良い子なの(*´∇`*)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

すごい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ヒデ子も、貞子も、ほのかりんママのお友達ってか!!
今度ご近所さんを見かけたら、お嬢のことも思い出して ( ̄m ̄*)ププッ





★★★さうすへ★★★

実はね、こんな事してるけど 貞子見たこと無いの ( ̄m ̄*)ププッ
アタシや、アタシの友達とかが、お嬢の寝起きのボサボサ髪見たときとかに「おまえ、貞子みたいだ」とか言って、貞子っていうオバケがいて、井戸の中から這い出してくるんだ っていう事しかしらないの( ̄∇ ̄;)
今度、リング見せようかしら(▼∀▼)





★★★たぶんやっこちゃんへ★★★

名前ないけど、たぶん、やっこちゃんでしょ?(。-∀-)
おばちゃん、ヒデ子っていうんだ!!妙子ママのご兄弟かしら??
家、思ってるよりめちゃめちゃ狭いよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おトイレの音が、家中に聞こえるような感じ
( ̄ー ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月23日 13:17
えーーーん。おかーさーーん*△*
怖いけど面白いよ、このブログ。。。

ヒデ子って誰( ̄∇ ̄;)
Posted by ラミラミ at 2008年11月24日 00:05
★★★ラミラミちゃんへ★★★

だめよ!ラミちゃん!ママはいつも
「@よぉこ@のブログだけは見てはいけません!」
って言ってるでしょ!!

・・・ヒデ子、、、あたしも知りたい( ̄ー ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月25日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110002296

この記事へのトラックバック
×

