2008年11月19日

 ゲテモノてんこ盛り〜前編〜


日本全国、いたるところに ゲテモノ というのは あるようで。。。

また、我が家に ゲテモノが 届いたというわけで。。。

しかも、こんなに たくさん 送りつけられたというわけで・・・








0811170040_1.JPG





父さん。。

最近、ドアホンが鳴ると ビクビクしてしまうわけで。。(;-_-)




しかし、お嬢のテンションは 日に日に 高くなっているわけで(;¬∀¬)ハハハ…



もう純くんはいいですね。はい。((_ _((-д- )ペコリ




さてさて、今回の 送り主は ちびみぃちゃんです(*´∇`*)

お嬢のために、お手紙やシールまで♪
大喜びで ありがとうダンス〜ドジョウすくい編〜 へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪ を踊っておられました(; ̄ー ̄)




では 気を取り直して、ゲテモノ紹介を 始めましょうか( ̄ー ̄;)


まずは こちら。

0811170042_1.JPG


たこ焼きラムネキムチラムネ




そうですね( ̄ー ̄;)

そうです。

飲む人を困らせる、それはそれは 極悪非道なラムネ たちです
(-""-;)

これについては、レポがあるので そちらを。こっちこっち




では 次々いきましょう。

じゃないと、気力がもちません il||li _| ̄|○ il||l





0811170055_1.JPG



マ・マ・マヨネーズクッキー Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかも、明太子!?


マヨネーズドロップス がまずかったし、ラーメンクッキー も不味かった。。。

じゃぁ きっとこれも マズイんだろうと思いつつ・・・



「パクッ( ̄〜; ̄)」



0811170068_1.JPG


「おいすぃ〜ヾ( ´¬`)ノ」



お気に召したようで、バクバク 食べておられます。。。

アタシも一口。。。




うまい!(*゚ロ゚*)




今回は 幸先のいいスタートです(*´∇`*)

この勢いのまま行きたいものですが。。。


続きまして・・・


0811170044_2.JPG

(((( ;゚д゚)))アワワワワ




ジンギスカンキャラメル塩ラーメンキャラメル


今、PCの前で (▼∀▼)ニヤリッ!! としてる人が 全国に5・6名いらっしゃる事でしょう・・・



はい。

こちら、私が 皆様に送りつけてきたキャラメルのうちの1つ でございます( ̄ー ̄;)


まさか、自分ちに 届くなんて思っても見ませんでした(((( ;゚д゚)))アワワワワ







さぁ。お嬢!

母は 食べないから、あんたが 代わりに 犠牲になりなさい( ̄д ̄)



「ジンギスカン大好物ぅヾ( ´¬`)ノ」


そりゃ良かった(▼∀▼)











0811170082_1.JPG



「グファッ!!(; ̄д ̄)」


お嬢のテンション 急降下バッド(下向き矢印)



そんな娘を哀れに思い

「そしたら、塩ラーメンキャラメル 食べればいいじゃん( ̄ー ̄)」


「おぉぉ!!それはいい考えだヽ(・∀・)ノ 」


・・・バカだ( ̄ー ̄;)


「塩ラーメン大好きなんだよね〜ヾ( ´¬`)ノ」


と、ゴキゲンで 開封。

そして パクリ( ̄〜; ̄)












0811170087_1.JPG



5秒後、彼女は 無言で 私にティッシュを要求してきました( ̄ー ̄;)




そして しばらく放心状態となり、1・2分たってようやく・・・



「ママ、これみんなに送るのやめようね(;-_-)」



ちびみぃちゃん、あなたのおかげで 我が子は 他人の痛みがわかる人間に育ちました( ̄∇ ̄;)




本日は、お嬢の気力の限界に達しましたので ここまで。


まだまだありますので、続きは また 後ほど。。。
posted by @よぉこ@ at 09:53| Comment(24) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジンギスカンキャラメル…ニヤッ( ̄∀ ̄*)
いろんな人にキャラメルあげる〜って口に入れまわった極悪人はこの私です(=´▽`=)ノ皆ゴメン♪

しっかし2・3人は美味しいっていうんだよね…



Posted by しょ−ちゃん at 2008年11月19日 11:40
にやりとした5,6人の中の一人です^^
でも塩ラーメンキャラメル・・ずっぺは食べてたけど??
お嬢に勝った〜(笑)
続き・・楽しみに待ってます〜♪
Posted by ずっぺこ at 2008年11月19日 11:47
キムチラムネにたこ焼きラムネ、ジンギスカンキャラメル & 塩ラーメンキャラメルって言えばB級フードのリーサルウェポン。
幸い全部食べたことないけど・・・
Posted by びーとも at 2008年11月19日 13:23
マヨネーズクッキー食べて見たいわ〜
明太子もすきやし〜おいしいのね。
よぉこさんがおいしいなんてびっくりやわ。

まずいキャラメルなんだ…
絶対に食べたくないね
なんでジンギスカンとかをキャラメルにしようなんておもうんや???
Posted by みゃ at 2008年11月19日 14:15
ジンギスカンキャラメルってまずいんだ
よく、お土産屋に売っているよね
気になってた。よかった、お土産として
友達に送らなくて。

それにしても、世の中
恐ろしいものがたくさんあるもんだね。。。
Posted by 友之助 at 2008年11月19日 14:29
おい おまえ。 そうだ、おまえさんだよ@よぉこ@さん。

お嬢だけが『ヒトの痛みを分かるコ』になってもダメでしょうが。
@よぉこ@もキャラメル食べるべきだッッ └(`ε´)ノ=3


ジンギスカンキャラメル・・・ (((゚д゚ll)
お店で見かける度、
『さすがにコレは送っちゃイカンだろ』
と 買わずにいたヤツだわ。
そして
『どうかどうか、コレだけは届きませんように(≧人≦)』
と 願っていたヤツだわ。


・・・(o´w`)プククーーッ
Posted by chobin at 2008年11月19日 17:01
ジンギスカンキャラメルってまずいんですか!!!?

私、鹿児島に住んでるんですけど、鹿児島でもいろいろなところで見かけるので、おいしいのかなぁ〜って思ってたんですが・・・、買いません!!
(´皿`*)ワラ
友達に勧めようかなぁ〜ww

写真の中のお魚さんが気になります・・・

後半楽しみにしてます♪(´Ё`)♪
Posted by ナァナ at 2008年11月19日 17:46
PCの前で( ̄ー ̄)ニヤリとした皆さん、仇はとりました( ̄∀ ̄)ウシシ♪ m(__)m

おぉ!!お嬢ちゃんの中で変化がみられましたか! わたくし、もしかして・・・お嬢ちゃんの教育者になれるのでは(  ̄m ̄)プッ

でも〜一応、送る前に わたくしも試食いたしましたが、とても食べれる物ではありませんでした(;≧ж≦) お嬢ちゃんならイケルかなぁ〜って思ったんですけどね(-_-;)

今回はこんなもんしか送れなかったけど、次回こそは!!ガンバリますヾ(≧∀≦ )
Posted by ちびみぃ at 2008年11月19日 20:01
ラーメンキャラメルは空腹時に食べたら普通に美味しかったですよ。ラーメン食べてる妄想に浸れました…。
Posted by キャデラック at 2008年11月20日 01:49
★★★しょーちゃんへ★★★

いやね、実はお嬢も最初「あれ?これ美味しい。。」って言ってたんだけど、噛んだ瞬間、あの表情よ( ̄∇ ̄;)
アタシは怖くて食べられないわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ





★★★ずっぺこりんへ★★★

塩ラーメンキャラメル、お嬢はダメだったみたい(▼∀▼)
この調子で、お嬢をめっためたに打ちのめしたいものだわ(▼∀▼)
アタシは・・・絶対食べないけどね♪〜<(゚ε゚;)><(;゚з゚)>〜♪





★★★びーともっちへ★★★

B級グルメなんて言っちゃ、他のものに悪いわよ。
これらは、ゲテモノ。。。C級よりもまだ下だって(-""-;)
そうか、びーともっちは まだ未体験なんだ・・・(▼∀▼)ニヤリッ!!





★★★みゃさんへ★★★

ほんとだよね、なんでキャラメルにする必要があるんだか(;-_-)
明太子マヨネーズクッキーはね、明太子の風味も、マヨネーズの風味もしないの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★友乃助さんへ★★★

嫌われたくなかったら、送らないほうが良いと思うわ( ̄∇ ̄;) 笑
世の中、これだけヒドイものが堂々と販売されてるのには驚きだわ。。。
違った意味で「食の安全」を心から願います(;-_-)





★★★chobinへ★★★

うっそ(*゚ロ゚*) アタシ、ジンギスカンキャラメル、まだchobinに送ってなかったっけ??
ありゃ〜それはそれは失礼しました((_ _((-д- )ペコリ
というわけで、来月、送らせて頂きますわ(▼∀▼)ニヤリッ!!





★★★ナァナちゃんへ★★★

そうですか。。ジンギスカンキャラメルも、ついに全国区ですか。。
札幌名物ジンギスカン のイメージダウンを計ろうとする、だれかの陰謀に違いない(((( ;゚д゚)))アワワワワ
後半、楽しみですか・・・( ̄∇ ̄;)
アタシは怖いです(T∇T)





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

いやはやどうもこの度は、それはそれはヒドイモノばかり送ってくださいましてありがとうございました((_ _((-д- )ペコリ 笑
ぜひとも、アタシの代わりにお嬢を教育してくだされ((_ _((-д- )ペコリ
ってか、もういいです(T∇T)家中、ゲテモノで溢れかえってます(T∇T)





★★★キャデラックさんへ★★★

塩ラーメンキャラメル、キャデさんの他にも幼稚園児が1名、美味いと言ってたけど・・・あとは全員、吐き出してるわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
キャデさんが美味しいというのなら・・・・・

絶対マズイな( ̄д ̄) 笑
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月20日 09:54
ティッシュ要求…痛い程わかります;

てゆうかサンマ?が気になる…いったい何物?
Posted by cupid at 2008年11月20日 10:59
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

ジンギスカンにやられた1人ですが
敵をとってくれたちびみぃさんに
(^人^)感謝♪

ホントにあれは北海道のイメージダウンさせる
食べ物です

罰ゲームもしくは嫌がらせもしくは
仕返しにしか使えません!!!

あっ、でもうちの旦那みたいに
ごく稀にパクパクフツーに食べれる
人もいるんですがね〜

さすがのお嬢もだめだとは
正常な味覚持ってたのね〜
(^w^) ぶぶぶ・・・
Posted by ささぼん at 2008年11月20日 14:09
こんなの見つけました
http://www.hata-kosen.co.jp/intro/
同じ会社でしょうか?
水なすラムネ、ちと気になる・・
Posted by momo at 2008年11月20日 14:36
私も何か探して来よう♪

Posted by sakimama at 2008年11月20日 14:37
めんたいマヨって案外美味しいよね(^^)
てか、お嬢は辛いのは全然平気なんだ?

キムチそのものとか食べるのかな。。。

くさやとか送ってみよっかな(おいw)
Posted by さうす at 2008年11月20日 15:47
おー
まだまだ、届いてるね^^

たこやきにラムネはめっちゃ合うと思うけど・・・

たこ焼き風ラムネって・・・(*_*;

Posted by ウサチョコ at 2008年11月20日 17:53
ジンギスカンキャラメルだけは
まだ食べてません。。こわくてw
コアップガラナは美味しかったよ♪

画像の中に見える「毒」が気になります。
まさか最愛の我が子に飲ませたりしなかったわよね?!?
Posted by ラミラミ at 2008年11月21日 00:42
おぉ〜なんだか見たことあるものが・・

ていうか、、真ん中の魚は何じゃ!?
気になる〜!!!
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年11月21日 18:01
お嬢ちゃんのおやつ、しばらく買わなくても良さそうな位、沢山あるね〜。
でも、美味しくいただけるのは、いくつあるんだろう〜?(;^_^A アセアセ・・・

食べた事ないもの送ってたんだね。( ̄ー ̄;
やっぱり、人に送る前には味見しないとね♪(* ̄  ̄)b
それにしても、どこでこういうの売ってるんだろう〜?
私もよぉこちゃんちに送りたいのに〜(  ̄っ ̄)ムゥ なかなか、見つからないよ。
Posted by happy clover at 2008年11月21日 23:49
お久しぶりん(*゚ー゚*)この2週間の間に大イベントが二つもあったのね・・お祝いコメさせてください。。【おじょぉぉ!!お誕生日おめでとさ〜ん(*^ー')/☆】
ひよこの衣装!もう爆笑よ!隣の子たちは地味な元気のないひよこに見事なりきってるのに、お嬢は確実の日本で生まれたひよこじゃないくて、アメリカンなひよこって感じ!!最高☆☆☆
圧巻する全校生徒の表情が見て見たいわ(≧ヘ≦)
Posted by シナモン at 2008年11月22日 03:35
はじめまして^^
以前から度々お邪魔していたのに
読み逃げ専門でスミマセン。。汗

ワタシ
いつの間にやらよぉこさんワールドに
ぐいぐい引き込まれてました♪

お嬢さん、美人だし☆
きっとママさんも美人に違いない!

これからも楽しみに覗かせてもらっちゃいますね〜^^
Posted by nob* at 2008年11月22日 07:40
★★★cupidちゃんへ★★★

あたし結局こわくて食べてない(-""-;)
。。。cupidちゃん、よくこんなもの食べられたね(;¬∀¬)笑
気になる秋刀魚については、CMの後!(笑)





★★★ささぼんちゃんへ★★★

アタシはどうしても食べる気になれないわ(-""-;)
旦那さんが、ジンギスカンとはこういうもんだと思ってないか心配(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
旦那さ〜ん!本当のジンギスカンは、めちゃめちゃ美味しいんですからぁぁ(」゚ロ゚)」オーイ!!





★★★momoさんへ★★★

み・・水茄子風らむね!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アニメのキャラにしんちゃんを選んでるし、この会社、狙ってるところ普通じゃないね( ̄▼ ̄*)ニヤッ





★★★sakimamaちゃんへ★★★

探さなくていいからヾ(-_-;)オイオイ
ってか、見つかっても まず すっとこちゃんで試してからにして(。-∀-)ニヒッ





★★★さうすへ★★★

明太子マヨネーズクッキー、意外と美味しかったわ〜。
今度、自宅でも作ってみようかしら( ̄ー ̄)ニヤリッ
。。。ってか、くさや送らないで(T∇T)
くさやは完全に イジメ です(T∇T)





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

たこ焼きとラムネはたしかに相性いいよね(*´∇`*)
。。。だからって、一緒にしちゃダメだわ(-""-;)
キムチラムネよりはまだマシだけど。。でも、飲み物としては成立してなかった( ̄ー ̄;)





★★★ラミラミちゃんへ★★★

アタシも怖くて食べる気にはなれないわ(;¬∀¬)ハハハ…
なんでキャラメルなんかにするかねぇ(´Д`;)
毒のは。。。(▼∀▼)ニヤリッ!! 





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

ラムネたち、なつかしいでしょ( ̄ー ̄;)・・・ってか、思い出したらまた吐き気がil||li _| ̄|○ il||l
そうそう。お嬢ったらね、あのプリティヒップの箱だけ、中身空っぽになってもちゃんととってあるのよ(´Д`;)





★★★happy cloverちゃんへ★★★

その通り。
我が家にはたくさんおやつがあるの♪
・・・だけど 食べる気にならないのよね(;¬∀¬)ハハハ…
探さなくていいから。。送らなくていいから。。もうやめてぇぇぇ(T∇T) 笑





★★★シナモンちゃんへ★★★

そうだね〜。言われて見れば、この2週間って結構いろいろあったかも(*゚ロ゚*)
アメリカンなひよこ。。。オバマステッカーでも貼っておけば良かったかしら ( ̄m ̄*)ププッ
この日は生徒は見られなくて、父兄だけだったんだけど、それでも全員 引いてたわ((((( ̄_ ̄;)





★★★nob*さんへ★★★

初めまして(*´∇`*)
さっき、nob*さんのブログお邪魔させてもらいました!!んで、今、興奮状態です( ̄‥ ̄)=3
素晴らしいお弁当を作ってらっしゃるんですね〜!!感動です!!
そんな方にこんなブログを見られるなんて、めちゃめちゃ恥ずかしいですが。。。どうぞこれからも仲良くして下さいね(*´∇`*)
・・アタシが美人??
いや〜、よく知ってるってば(*´∀`*)ゞ
よくスッピンでこのブログにも出没してますので、それでも美人だと思ったら、ジンギスカンキャラメル1ダースお送りします(笑)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月22日 14:54
お嬢、お疲れww


…じゃなくって、よぉこさんが食べてみてよ(*゚σ∀゚)σ
Posted by やっこ at 2008年11月22日 22:44
★★★やっこちゃんへ★★★

やだ( ̄д ̄)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月23日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。