2008年11月16日

 日本一のヒヨコになりたい


・・・ついにきました。

今日は ひよこの晴れ舞台(;-_-)



張り切ってるのは お嬢だけではないようで・・・

パパも いつも以上に スーパーサイヤ人バリの髪型で、靴まで新品にして お出かけです(-""-;)







ブー(ブザーの音)

「これより、2年生の劇 きつねのお客さま の始まりです。」

先生のアナウンスで始まった 2年生の発表。。



開始5分。。。


あ。。。出てきた(;¬∀¬)











0811160004_2.JPG




はしゃぎすぎです(-""-;)

あなたは やせて元気の無いヒヨコ という設定ですヾ(-_-;)


いやいや。

ムーンウォークで登場しなかっただけ、成長したと思わなければ
ε-(;-ω-`)






画像でお気づきになられた方も いらっしゃるかもしれませんが。。。


ヒヨコ役の子は、黄色い服の上に 黄色い羽 をつけます。

ゴミ袋で出来ているその羽は、服の上から着ます。


服の上からかぶる感じですね。


そうなるって〜と、つまり・・・




「これじゃ服が目立たないわヾ(。`Д´。)ノ」


って事になりまして・・・


その結果。。


「だったら作ればいいじゃん(* ̄ー ̄*)」


・・・お嬢だけ 羽は自家製です。。

先生には確認をとっていますが、完璧 あきれた「いいですよ(; ̄ー ̄)」だと思われます。








40分の劇の たった3分という出番に、彼女は全てを出し切りたかったのでしょうか。。。





0811160008_1.JPG


【やせて元気の無いヒヨコ】という設定など 完全無視で、ステージ上を 走り回り、振り付けも勝手に変え(お友達ごめんなさい(T∇T))、今年も
ジェンヌ となっておられましたil||li _| ̄|○ il||l





おまけに・・・









0811160014_1.JPG





何かって〜と、すぐ ポーズ(´∀`)ノ


真剣に取り組む姿勢が見られません(-""-;)



画像が無いのが もの凄く残念で 仕方ありませんが・・・

ステージの端にいる時も、気分は 宝塚ヾ(*´∀`*)ノ゛


セリフしゃべってる子に 絡もうとしたり、アドリブ多すぎますヾ(-_-;)オイオイ




5年生の劇も 観たのですが、5年生ともなると やっぱり恥ずかしがる子が多くて、お嬢のような子は さすがに1人もいませんでした(^▽^;)


あと3年。。。。



あと3年、我慢します(T∇T)
posted by @よぉこ@ at 19:43| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はしゃぎすぎなヒヨコに笑った−!!!
将来大物だ−(*´∀`)
Posted by しょ−ちゃん at 2008年11月18日 11:20
さぁて、あと3年我慢で大人しくなるものか。。

大人しくならないに3万点!!



1番左のヒヨコとお嬢のギャップが。。
Posted by ひとミックス at 2008年11月18日 11:56
やせてる元気なひよこちゃん。
やっぱ大物やね、お嬢は。

3年たったら・・・

もっとパワーアップしてるって♪
3年後も楽しみやわ♪

それまで達者に生きておこー!!
Posted by sakimama at 2008年11月18日 12:16
ポーズ取ってるww

さうすも目立ちたがり屋だったけど、ソコまで
出来なかったなー(笑)

まあでも@よぉこ@が頑張って作った衣装も
浮かばれたっつーことで♪
Posted by さうす at 2008年11月18日 12:49
さすが!
ひよこって役どころもみている人全員に
伝わったね^^
あと3年で・・変わるかな〜???
でもこのお嬢の性格ちょっとでいいから
ぽよに分けて欲しいかも^^
Posted by ずっぺこ at 2008年11月18日 14:29
ひとミックスさんの意見に三万点!(笑)

三年で人ってば、そんなにかわらないしね〜♪


幼稚園のとき、雪の女王ってやつやりましたー。知ってる人いるかしら?ちなみに私は主役でした(笑)
Posted by しろこ at 2008年11月18日 15:33
痩せて元気のないヒヨコ。。。
そんな設定あったのか!?なかったのか??

今の時代、引っ込み思案よりも活発のほうがいいさ!!
活発すぎる??

このまま突っ走って芸能界デビューしてほしいわ♪
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年11月18日 18:23
きゃははっ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))
さすが、お嬢ちゃん!!宝塚もビックリ!?

たと3年かぁ・・・変わりますかね〜
でも、このまま成長したお嬢ちゃんのほうが
とっても興味ありありです(  ̄m ̄)プッ
Posted by ちびみぃ at 2008年11月18日 21:44
劇団○まわりとか入ったらどう?

他の子に申し訳ないくらいお嬢ちゃん目立っててかわいいわ〜〜〜♪

やっぱり黄色い服なんてないでしょ?
お友達のズボン黄色くないじゃん!!
ひよこというより・・・アイドルと親衛隊みたいな感じ!?
Posted by ほのかりんママ at 2008年11月18日 22:49
いっそのこと3人(3匹)ともすんごい派手なコスチュームで「まるまる太ったゴージャスなヒヨコたち」という設定にしたら良かった…(笑)
Posted by キャデラック at 2008年11月18日 23:38
日本一どころか宇宙一になっちゃってます★
お嬢足細;あんな食べてるのにー お嬢うちの姪と同じ年なんだけど大人っぽいー 多分姉もよぉこさんとタメか…いや1つ姉が下かな…姪とお嬢を見て思う事!お嬢をお嬢に育てたよぉこさんいつも笑わせてくれてありがとうw
Posted by cupid at 2008年11月19日 00:26
やせて元気の無いヒヨコ・・・・・そんな設定いりません!!
かわいすぎぃ〜。わぁ〜って歓声わかなかった??

Posted by ゆか at 2008年11月19日 06:22
多分ね、学年の問題じゃないと思う(笑)


でも、3年生、4年生・・・となっていくうちに
だんだん大人しくなってきたりしたら、
見てるほうが、物足りなくなったりして(笑)
Posted by おすぱ at 2008年11月19日 06:44
あらまぁ〜(・∀・)
めちゃくちゃ可愛いヒヨコちゃん☆☆☆

痩せて元気の無い…
( ̄▽ ̄;)
めちゃくちゃ元気モリモリやんね☆(笑)

多分お嬢は学年関係なく高学年になっても何かやらかしそう( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by MIKI at 2008年11月19日 08:25
あたしも ほのかりんママさんと同じコト思ったわー(^_^A)
完全に引き立て役よね。

40分(ながっっ!)のうちの3分・・・

たった3分だけど、確実に 確実に観客の記憶に残ったハズだ。


今回スーパーサイヤ人の写真はないの〜?
Posted by chobin at 2008年11月19日 09:57
★★★しょーちゃんへ★★★

将来大物って言われる子ほど、将来ニートになるもんよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
せめてフリーターになってくれるよう、願うわ(T∇T)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

はらたいらさんも、きっとそっちに賭けるかな。。。
・・・多分そうだな(;-_-)
あたしが回答者でもそうするもん(T∇T)





★★★sakimamaちゃんへ★★★

すっとこちゃんって、こんなんだった?( ̄ー ̄;)
将来、すっとこちゃんみたいになってくれるなら、アタシもまだ我慢できそうで。。
3年後、照明係のくせに自分にしかスポット当てないような子になってないか心配(T∇T)





★★★さうすへ★★★

来年、るーちゃんがヒヨコ役になったら送るか?ププッ ( ̄m ̄*)
来年は一体どんな役になるんだろうか。。。
この際、来年からは全身タイツにするか?





★★★ずっぺこりんへ★★★

確かに誰がみても「ヒヨコ」だとはわかってもらえたと思うわ( ̄∇ ̄;)
でも、誰が見ても「この子おかしい・・・」とも思われただろうね(-""-;)





★★★しろこちゃんへ★★★

やっぱ、そっちに3万点かけちゃうか(-""-;)
・・・あたしもそう思うil||li _| ̄|○ il||l
お嬢が主役。。。ありえねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ 劇がぶち壊れるわ・・・





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

やせて元気の無いヒヨコっていう設定なのよ。その痩せて元気の無いヒヨコをキツネが育てて、食べようとするんだけど・・・!?っていうお話。
芸能界デビュー・・・お嬢の目標は社交界デビューだわ(-""-;)





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

2年前、幼稚園の劇でかぐや姫をやった時から比べたら、だいぶ大人しくなったと思う(´Д`;)
このまま成長してったら。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ 怖すぎる(笑)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

劇団の方から嫌がられるわ(´Д`;)
ってか、協調性のかけらもないお嬢が劇団員なんてなれないし( ̄ー ̄;)
来年は全身タイツにしようかねププッ ( ̄m ̄*)





★★★キャデラックさんへ★★★

そんな事したら先生に嫌われます(T∇T)
嫌われるのは、お嬢だけでじゅうぶんです。。
アタシは嫌われたくありません(T∇T)





★★★cupidちゃんへ★★★

お嬢が聞いたらさぞ喜ぶだろうな(^▽^;)
お姉さんも若くして結婚したんだね〜。
笑わせてるのか、笑われてるのか。。。
そこが一番問題だ(。-`ω-)ンー 笑





★★★ゆかちゃんへ★★★

そんな歓声なかったわ(^▽^;)
ビデオに入ってる音声じゃ、ざわざわ・・え?あれみて! とか、そんな音ばっかりだった(T∇T)





★★★おすぱっちへ★★★

でもさ〜、2年前のかぐや姫のときから比べたら、ずいぶん大人しくなったと思わない?
成長するスピードは、やっぱり子供それぞれなのね〜(*´∇`*)・・・え?違う( ̄ー ̄;)?
物足りない・・・あなた方はうちの子に何を求めていらっしゃるのですか(T∇T)笑





★★★MIKIちゃんへ★★★

こないだね、MIKIちゃんのブログのベビちゃんの写真をお嬢に見せたら、なんだか知らないけど自分の子供のように思えたらしく、「あらぁ可愛い♪ほら、ママでしゅよ〜(*´∇`*)」ってPC画面に向かって手を振ってた。。。
・・・バカ(-""-;)





★★★chobinへ★★★

いつもサイヤ人みたいな髪型だけど、この日はもっとすごかった(-""-;)
お嬢もすごかったけど、主役の子が本当に本当〜に上手で、いやはや、素晴らしかったわ(*´∇`*)
お嬢みたいな目立ち方じゃなくって、本当に上手で目立ってるんだよね〜
お嬢が前日に「キツネ役の○○ちゃん、お嬢、あのこスキじゃない( ̄д ̄)」って突然言い出した理由がわかったわ(^▽^;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月19日 10:43
おー。主役級ですなーーー♪
てか、他のひよこ達と違う役みたいだ〜

この日一番目だって、観客のとりこに
なったに違いない^^v
Posted by ウサチョコ at 2008年11月19日 11:09
やっぱ女優だよ。
協調性がなくたって一人芝居という手もある!

衣装になんで羽ないのかな〜って思ってたけど、ゴミ袋で出来ている羽があったからなのね。
使ってないけど・・・
それにしても良かった〜かぶってるのがハゲづらじゃなくて(^_^;)
Posted by びーとも at 2008年11月19日 13:14
お嬢たのしそうやん…
元気のないひよこの設定は無視やな〜

お嬢だけめっちゃ可愛い服やん

よぉこさんすごいわ〜
私裁縫できないから
裁縫しないといけないときが
今後あったらメールするね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みゃ at 2008年11月19日 14:18
★★★ウサチョコちゃんへ★★★

お嬢が出てきたら、やっぱり会場はザワついたわ(;¬∀¬)ハハハ…
来年は全身タイツでも作ってやろうかと目論見中(▼∀▼)




★★★びーともっちへ★★★

一人芝居。。。お嬢の人生、そのものが一人芝居だからね(;¬∀¬)ハハハ…
お嬢いわく「劇やるより、お笑いライブとかやったほうが、絶対お客さん喜ぶのにね〜( ̄д ̄)」
・・・【学習発表会】の意味が理解できていないようだわ(-""-;)





★★★みゃさんへ★★★

画像でみると、上手に作れてるように見えるけど。。。裏はすごいよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
息子っちの衣装をアタシに作れとΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・全校生徒&父兄のさらし者になる覚悟ができたら、いつでもご連絡くだされ(* ̄ー ̄*)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月20日 09:35
あと3年しても、お嬢はお嬢だと・・・ (´,_ゝ`)ぷ


いや。むしろ、そうであってほしいw
Posted by やっこ at 2008年11月22日 22:39
★★★やっこちゃんへ★★★

人間というものは、日々、成長・進化していくものです。
そして3年という年月は、人間を変えるに充分な年月です。

昔、なんかこんなこと書いてる本を読んだことがあるような気がする。。。
そうよ・・・3年あれば人間変れるのよ!!
・・・たとえお嬢であっても(T∇T)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月23日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109835498

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。