2008年11月14日

 セレブ缶


前世からの因縁 というものが 本当にあるのだとすれば、きっと この人と 私は そういう仲だと思います。。


そんな 静岡県民chobinから またまた お嬢にプレゼント。





0811120003_1.JPG



たぶん、お嬢のために、オッサンの顔を 描いてくれたんだろうと思われる 痕跡も発見。


0811120004_1.JPG



残念ながら、静岡⇔北海道という長旅で このようなお姿に( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





ポストに入らない という事で、郵便やさんがピンポンを押しました。

「こちら○○(苗字)さんのお宅でしょうか?」

「はい。そうですが。。。」

「あの、○○(苗字)・・・お・・・おじ・・・えっと。。。(-""-;)」


ポストマン、ピンチ( ̄∇ ̄;)


ちょっと慌ててしまったのをごまかそうとしたのか、なんとか乗り切ろうとしたのか、裏の差出人の名前を確認し・・・


「えっと、○○(chobinの苗字)・・・チョ・・・チョ??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 」


ポストマン、大ピンチ( ̄∇ ̄;)




ま、そんなこんなで届いた荷物は




0811120005_1.JPG






左上の包み2つが、お嬢への バースデープレゼントだそうです。


では さっそくOPEN!






0811130013_1.JPG


セレブの秘密U(缶詰)&バブリー入浴券



( ̄ー ̄;)



なんですか、この缶詰は。


しかもこれ、缶切りで開けろって書いてます。


注意書きは 他にもあるようで・・・



0811130012_1.JPG

不特定多数の方の目に留まるような公共の場所などでのご使用はお控え下さい。



一体、何が入ってるんですか(T∇T)!!




不安と恐怖に怯えながら、恐るおそる キコキコキコ・・・






Σ(゚Д゚|||) こ・・これは!?!?







0811130027_1.JPG




中身はヒミツ( ̄▼ ̄*)ニヤッ ♪
posted by @よぉこ@ at 12:22| Comment(17) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、これ…旦那が結婚式の二次会でビンゴで当ててた…イヤン♪

エルモクッキー?かわゆすー\(≧▽≦)丿
Posted by cupid at 2008年11月15日 17:41
ヤッ・・・・ヤバイ(((((゚д゚;ノ)ノ
どうしましょう・・・・

なにが!?
それは、お答えできませんm(__)m
近いうちに答えはでるでしょう。

しかし、色んな物があるんですね。すごいな〜
Posted by ちびみぃ at 2008年11月15日 20:38
え〜
中身教えてくれんの???
気になるやン
Posted by みゃ at 2008年11月15日 21:38
セレブの秘密しかもU・・・
長時間の使用に耐え得る構造になってないってのも気になるわ。
Posted by びーとも at 2008年11月15日 23:09
めっちゃ気になるんですけどぉ〜〜〜〜

何が入ってたの?????
Posted by ウサチョコ at 2008年11月15日 23:28
パンツか…?
Posted by キャデラック at 2008年11月16日 01:29
気になるぅぅぅ〜。
寝られんじゃ〜ないですか^^
不特定多数の方の目に留まるような公共の場所などでのご使用はお控えする物ってったいなに??
Posted by ゆか at 2008年11月16日 06:48
セレブの秘密だからって、秘密にしなくたって良いじゃ〜ん!(`ε´)ぶーぶー
知りたい知りたい〜!

でも、公共の場で使えないって・・・?

焦ってるポストマン、見たかったなぁ〜。
Posted by happy clover at 2008年11月16日 08:35
何?何?!!!!!


封鎖しきれんかった、レインボーブリッジか?!(*゚σ∀゚)σ
Posted by やっこ at 2008年11月16日 14:51
おじょう様 宛て(笑)

ファミレスの順番待ちで名前のトコに "王" とか
書くようなもんだ、うん。


セレブ缶の中身。。。ん〜。。。わからん(@@)
Posted by さうす at 2008年11月16日 19:45
★★★cupidちゃんへ★★★

中身同じかな〜(。-`ω-)
きっと似たり寄ったりなモノが入ってるんだろうけど、全部が同じじゃ無いよね、きっと。。。
だって、中身・・・ねぇ。。(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

なにがヤバいのさ??
ちびみぃちゃんの荷物、無事受け取りました( ̄▽ ̄)ゞ
とっても素敵なラインナップで。。。色んな意味で涙が止まりません(T∇T) アハハ・・・・・・(|||_ _)ハハ・・・ 笑





★★★みゃさんへ★★★

そりゃダメよ( ̄д ̄)秘密だもん。Uだもん。(意味不明)





★★★びーともっちへ★★★

長時間の使用・・・そうね。確かに耐えられないものが入ってたわ。。。使う側も(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

ウサチョコちゃんはセレブだから知ってるはず(笑)
・・・いや、逆に知らないほうが幸せなのかも・・・っていうようなモノよ( ̄∇ ̄;)





★★★キャデラックさんへ★★★

パンツも入ってた(*´∇`*)
そしてなぜか、それはお嬢のタンスにしまわれた(;-_-)





★★★ゆかちゃんへ★★★

気になるでしょ〜(▼∀▼)
この木なんの木、気になる木〜♪以上に気になるでしょう( ̄▼ ̄*)ニヤッ
でもね、知らないほうが良い事って世の中にはあるのよ( ̄ー ̄;)





★★★happy cloverちゃんへ★★★

ダメよ。秘密だもん。Uだもん( ̄д ̄)意味不明
・・・逆に公表したらみんなから文句がきそう、、、アタシ悪くないのに(。-з-)
っていうようなモノが入ってた。





★★★やっこちゃんへ★★★

だからすぐに 室井滋に連絡しないと!!って言ったじゃん!
・・・ってヾ(-_-;)オイオイ





★★★さうすへ★★★

アタシの旧姓が ちょいと珍しいもんで、ファミレスとかの順番待ちの名前書く時は いつも旧姓にしてる。今の苗字、普通だから わかんなくなっちゃうからね(´Д`;)
よく【@よぉこ@様】では届くんだけど、お嬢宛は初だったわ ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月17日 08:39
あぁ!パンツありましたよ しかも黒のTがo(><;)(;><)o 中身知っててプレゼントしたのかな…だってお嬢にプレゼントですよね;
Posted by cupid at 2008年11月17日 12:28
あぁ!パンツありましたよ しかも黒のTがo(><;)(;><)o 中身知っててプレゼントしたのかな…だってお嬢にプレゼントですよね;ww
Posted by cupid at 2008年11月17日 12:28
オッサン、長旅でずいぶんと くたびれちまったなぁ(´д`)

えっっ中身ヒミツ!!?
公開できない物だったのかぃ??

贈り主が贈り物を知らないなんて・・・
なんか無責任ぽくね?
Posted by chobin at 2008年11月17日 13:55
★★★cupidちゃんへ★★★

あったあった、黒のT (。-∀-)
お嬢はそういうの全然平気よ♪こんなダメ母なアタシだけど、性教育ってのはちゃんとやってきてるから、Tバックくらい余裕よ┐(´ー)┌フッ
ドラックストアで半年くらい前に、幼稚園ぐらいの男の子が母親に「ママこれなに?」って避妊具を指差したら、その母親さん「なんでもない!いいからこっち来なさい!」って慌てて怒っちゃったのね(^▽^;)
それを見たお嬢が「どうしてちゃんと説明しないのかね〜。これだから性について誤解したり簡単に考える子供が増えるんだっつーの(▼_▼メ)」って怒ってた。。。





★★★chobinへ★★★

中身知りたい?(▼∀▼)
いや〜それはダメだわ。chobin、セレブじゃないもん(* ̄ー ̄)y-~~~~~~
無責任っぽい??
変な食べ物を数多く送りつけておいて、いまさら責任がどーのこーの言ってんのかい┐(*-_ゝ-)┌
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月18日 09:57
はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
Posted by @音三昧 at 2008年11月18日 15:12
★★★@音三昧さんへ★★★

こんにちは。
こんなブログですが、どうぞ仲良くしてくださいね(o^▽^o)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月19日 10:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109695634

この記事へのトラックバック
×

