2008年11月10日

 魔法使いのおじさん

・・・。

きたよ。

きたきた。



魔法使いのおじさんからのプレゼントだって・・・・(^▽^;)




【お嬢へ
Aがぬけてないケーキ やいたよ〜(^^)v】







cake1.jpg


直ってるぅぅぅΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
posted by @よぉこ@ at 15:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キターーー( ̄∀ ̄)ーーー!
魔法使いのおじさまって
さうすさんね☆
相変わらずさすがだわ。

↓@よぉこ@ブログまとめ読みしました。
お嬢の誕生会秘話?からキャデさんのDVD紹介、そして、ひとミックスちゃんからの謎の貢ぎ物まで。
お腹いっぱい・・イエイエ、感動いっぱいです。
Posted by ラミラミ at 2008年11月12日 23:12
★★★ラミラミちゃんへ★★★

ある意味アタシも いっぱいいっぱいです(-""-;)
さうすも仕事中だというのに、こんなくだらん事してなにやってんだか┐(´〜`;)┌笑
お嬢は大喜びで「やっぱすっげぇぇ(*゚ロ゚*)」って さうすが本当の魔法使いだと確信したらしい(-""-;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月13日 12:22
さすが

魔法使いやわ〜
私もいつかお世話してもらえるんかな???
無視されたりして(TT▽TT)ダァー
Posted by みゃ at 2008年11月13日 16:34
出た!
違和感なし・・・
っつか、今度は足すんではなく、よぉこちゃんが消されてたらどうする?
魔法使いだし(-_-)μ~
Posted by びーとも at 2008年11月13日 19:40
キャラ弁で失敗しても、
さうすさんに 直してもらえる!
って手抜きしちゃいそうじゃん??

・・・仕事中にやっんだ(^^;)
Posted by chobin at 2008年11月13日 23:41
すっご〜い!!!!

ってか、今までさうすさんって、女の人やと思ってたww
Posted by やっこ at 2008年11月14日 12:54
★★★みゃさんへ★★★

こんな事してないで、ちゃんと仕事しろ!ってね〜ε-(;-ω-`) フゥ…
いつかお世話してもらえるのかしら・・・って、間違える気マンマンなんだ ( ̄m ̄*)ププッ





★★★びーともっちへ★★★

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
。。。これ、アタシのブログなのに(T∇T)
なのにアタシ消されるんだil||li _| ̄|○ il||l





★★★chobinへ★★★

仕事中にこんな事してどうすんだか(-""-;)
会社の人に、こんなケーキ見られたら アタシ恥ずかしくてたまらんわ( ̄ー ̄;)





★★★やっこちゃんへ★★★

そうね。少なくとも アタシらよりは 女性っぽいかもしれない(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月15日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109558198

この記事へのトラックバック
×

