2008年11月07日

 久しぶりの。。。


ここしばらく、不審物が届くこともなく、平和にくらしておりました(*´ー`*)


・・・今日までは(-""-;)





0811060001_1.JPG




福岡の ひとミックスちゃんからです。。


【もうすぐお嬢の誕生日だから、盛り上げグッズを送ります】


ここポイントです。

誕生日プレゼントではなく、盛り上げるためのグッズなのですね( ̄∇ ̄;)




はい。

がんばって盛り上げます(-""-;)



【@よぉこ@は元々はドリンク専門のコレクターだったよね。
だから、これを送ります。返品不可。】



新手の詐欺ですか( ̄∇ ̄;)


ってか、元々も現在も、コレクターではありません(T∇T)




数々のパーティーグッズと一緒に送られてきた、本日の 奇怪Foodsは・・・





0811070002_1.JPG


生ビールドロップス
毒薬瓶DANGER!
虚乳発進!Fcup




ってか、どれも飲み物じゃないッス( ̄∇ ̄;)


なんですか このラインナップは・・・

毒薬送りつけられても、それでも みなさんは アタシが愛されてるとお思いですか(;-_-) 笑






「とりあえずビール(●´∀`●)ノ」

ここは居酒屋ではありません。


0811070009_1.JPG 0811070010_1.JPG

「ぷはぁ〜。うまいなぁ」 「うへぇ〜い。もう飲めないわ〜」


一人で酔っ払いごっこして 酔いつぶれました(-""-;)

あまりにも、とっても楽しそうに遊んでいたので

「美味しいの( ̄‐ ̄*)?」


「いや。超マズイよ( ̄д ̄)」

・・・あ、、、そ、そうですか(;・д・)





0811070003_1.JPG


虚乳発進!
貧乳時の栄養補給に
ボインF1、F2、ナンチャッテ配合




0811070007_1.JPG


ボイン補助食品
1粒に3種類のボイン配合
1日に必要なボインを配合しました。






0811070005_1.JPG


原材料名
ボインF1(10ボイン),
ボインF2(4ボイン),
ナンチャッテ(8テヘッ),
ππエキス(いっπ),
天然の乳(Cカップの女性)(3Cカップ),
オッパイ成人の祈り(108,523,950人)
気持ちπアグラを加えてあります。





・・・。

もうなんも言えねぇ(;¬∀¬)ハハハ…

どんだけ テキトーなんですか( ̄ー ̄;)





ものすっごい興味津々のお嬢。。。



0811070013_1.JPG



だから、飲み物じゃないってヾ(-_-;)オイオイ  ※チョコレートです



「さ〜て、それでは・・・ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛ 」

台所へダッシュして行き・・・


0811070016_1.JPG


「今日から ほしのお嬢 って呼んで
 (o ̄∇ ̄o) 」



il||li _| ̄|○ il||l

今回は、大きすぎて服の中に隠せなかったそうです。。。
posted by @よぉこ@ at 08:37| Comment(19) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったね。
ママにあげる〜(^ー^)←天使の笑顔
って毒薬渡されなくて・・・
Posted by びーとも at 2008年11月07日 09:23
~(^◇^)/ぎゃはは

またまた奇怪な贈り物が届いたのね〜

お嬢はいつも期待を裏切らない
リアクションしてくれるから
私、この手の記事がUPされるの
楽しみにしておるのよ〜
(^w^) ぶぶぶ・・・


さぁ、私もまたヘンテコグッズ
探しに行かなきゃ!
Posted by ささぼん at 2008年11月07日 10:10
凄いΣ( ̄□ ̄;
Fカップになれるかも?(笑)o(≧∀≦)o

私は今妊娠してるから期間限定でFぐらいあるけど…授乳終わる頃にはしぼむんだろなぁ( ̄▽ ̄;)(笑)

そんな時にこのチョコを探します(*^-')b
Posted by MIKI at 2008年11月07日 10:35
いいな−(*´д`)
って、ナンチャッテ8テヘッって…そこで照れるの?!テキト〜ッ!!

私もおっぱい成人に祈られたい!!!!
Posted by しょ−ちゃん at 2008年11月07日 10:57
妊娠中・授乳中でもCカップあるかどうかのアタシでもFになれそうでしょうか?(*゚σ∀゚)σ


どうか愛の手を〜〜!!!


あ。

茶碗て手があったのか〜^^

お嬢ありがとう♪
Posted by やっこ at 2008年11月07日 12:23
Fカップ。。。
オッパイ成人の祈り。。。

これウケルーーー^^
でもギャグでも彼氏に貰ったらショックだろなー^^;

お嬢もうすぐお誕生日なのねー
そりゃ大イベントだ!
ワクワク〜〜(何が?)
Posted by ウサチョコ at 2008年11月07日 13:43
そのドリンクすっごく飲みたいんですけど!!
ΠΠって(笑)
あぁすっごく欲しい〜!!!!!!!!!!
Posted by よっちママ at 2008年11月07日 13:43
なにそれ!?

またまた面白いものが届きましたね〜(笑)
いいな〜!!
私も欲しいです(笑)

お嬢ちゃんもうすぐお誕生日なんだ〜♪
今年はどんなケーキかな〜♪ワクワク\(^O^)/
Posted by さゆみまま at 2008年11月07日 14:36
ホンマやね。
もうすぐやないですか?

緊張の一日になりそうね。
当日平静を保てれるか・・・

責任感に押し潰される事がないように祈ってるわ。

ファイトっ!!
Posted by sakimama at 2008年11月07日 19:18
また楽しそうなものが送られてきたんだねぇ〜。
どこで見つけるのかな〜〜〜?
私も面白いもの発見したいよ〜〜〜。
毒薬はちょっと怖いね・・・大丈夫と思いながら食べるの躊躇しそう・・・^m^
Fカップは服に入らないくらいあるよね、実際・・・。
お嬢ちゃんいつ見てもかわいいよ〜〜〜!
Posted by ほのかりんママ at 2008年11月07日 20:04
お嬢オッパイの色左右違うよー笑

そのキャンディー食べるの怖いな…
Posted by cupid at 2008年11月07日 22:57
↓DVD見ていただいてありがとうございました♪

R、堂々としてるどころか、めっちゃキョロキョロしてたでしょ…。
Posted by キャデラック at 2008年11月08日 01:59
贅沢言わないから、せめてCカップくらい欲しい。
Posted by おすぱ at 2008年11月08日 10:08
お久しぶりです・・最近まで風邪で寝たきり状態になっていた者です(-_-;)

あぁ〜Fcup!!わたくし・・・興味半分・・いえ・・期待を胸に・・・買ってしまいました(T_T)

ところで以前から、お嬢ちゃんに是非!!と言っていた物を送りたいのですが、アドレス教えて貰うってことできますか!?
Posted by ちびみぃ at 2008年11月08日 21:33
あはっ☆
ビールキャンディマズイんだw
遂に、お嬢に「マズイ」って言わせる事が出来た^^
でもこの飴作ってる会社って色んなモン作ってるねぇ。。
怖っw
Posted by ひとミックス at 2008年11月08日 22:12
てか、みんな良く探してくるなぁw

お嬢は愛されてるのか 商品の実験台にされてるのかww

ビールドロップ。。。味を想像するだけで((( ;゜Д゜))
Posted by さうす at 2008年11月08日 23:55
★★★びーともっちへ★★★

「毒なのこれ(*゚ロ゚*)」って本気で驚いてたわ( ̄∇ ̄;)ニセモノとわかった途端「ママどうぞ(* ̄▽ ̄*)」って渡された(-""-;)。。。本物だって言っても渡されたかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ささぼんちゃんへ★★★

ささぼんちゃんをはじめ、みんなからたくさんのプレゼントをいただけて、本当に幸せ者な私ですが・・・どうしてでしょう・・・素直に喜べないのは(T∇T)笑





★★★MIKIちゃんへ★★★

すごい(*゚ロ゚*)Fカップ!!
あたしなんて、妊娠中・授乳中でもBカップだったからね(;¬∀¬)ハハハ…
Bカップの授乳ブラなんてどこにも売ってなくて大変だったわil||li _| ̄|○ il||l





★★★しょーちゃんへ★★★

アタシも8テヘッ♪が気に入ってる ( ̄m ̄*)ププッ
一体どれくらいのテヘッ♪なのかね(笑)
祈られたら大きくなるかな。。。





★★★やっこちゃんへ★★★

ま。。。負けたil||li _| ̄|○ il||l
妊娠・授乳中のときですらBカップだった(T∇T)
茶碗じゃダメよ。丼でいこうぜ!お互い( ̄‥ ̄)=3





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

そうだね〜。彼氏や旦那にもらったら きっと夜中にわら人形だね|||-_|||笑
お嬢の誕生日、無事終了ε-(;-ω-`) フゥ…記事はのちほど(いつになるやら)アップ予定♪





★★★よっちママちゃんへ★★★

お嬢が円周率を学習するとき、きっとこれを思い出すでしょう (笑)
お店の住所とか間違ってなかった?あれで大丈夫だった?





★★★さゆみままちゃんへ★★★

お嬢の誕生日はなんとか無事終了ε-(;-ω-`) フゥ…このグッズも大活躍だったわ(* ̄▽ ̄*)
みんなから次々に送られてくるゲテモノグッズ。。。いつかお店開けるかも( ̄ー ̄;)笑





★★★sakimamaちゃんへ★★★

緊迫の1日がなんとか今年も無事終了いたしました(T∇T)
かな〜りヘトヘトなので(精神的に)誕生日の記事は後日アップする予定( ̄ー ̄;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

思いっきりDANGER!だからね( ̄ー ̄;)
お嬢も最初は本物かと思ったみたい(バカ)
Fカップの人は、服選びもたいへんなんだな〜と思ったわ。





★★★cupidちゃんへ★★★

cupidちゃんからの ニコパットといい、これで将来お嬢は巨乳になれる・・・わけないじゃん(-""-;)
本人曰く「これはブラジャーの色って事で(*´∀`*)ゞ 」と隣りで申しております。





★★★キャデラックさんへ★★★

記事アップするの遅れてごめん(´Д`;)
R、堂々としてたじゃん!!お嬢が登場と同時に黄色い歓声あげまくるから、Rの声が聞こえなくて、何度も何度も再生しなおした ( ̄m ̄*)ププッ





★★★おすぱっちへ★★★

C・・・それすら贅沢です(T∇T)





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

あれま。風邪こじらせてたのかい(´_`。)もう大丈夫??
お嬢に是非!ってモノが何なのか気になる(笑)
さっき、メール送りました♪よろしく(●´∀`●)ノ





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

マズイらしい。。。ってか、想像しただけでマズそうだよね(´Д`;)
今回は アタシも食べてない。。。怖すぎる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
盛り上げグッズ、大活躍だったわ♪ありがとぉぉぉ!!





★★★さうすへ★★★

愛されてるのか、いじめられてるのか、もうわかりません(T∇T)笑
ゲテモノ新商品を開発中の企業の方、モニターにお嬢を登録してはいかがでしょうか?
ビールキャンディ、においでノックアウトだったわ
il||li _| ̄|○ il||l
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月09日 18:53
谷間であせもとか憧れるわ。
Posted by chobin at 2008年11月13日 10:35
★★★chobinへ★★★

憧れるね。。。
「胸が大きいから肩こりが(´_`。)」
って言ってみたい。。
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月13日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

