2008年10月22日

 大阪からの挑戦状??


。。。

また 我が家に 荷物が届きました( ̄ー ̄;)




 

0810220010_1.JPG




大阪府在住、cupidちゃんからです。




USJのお土産 と一緒に 送られてきた、今回の 不思議な食べ物は。。






0810220010_2.JPG




飲酒運転・交通違反・痴漢行為 に・・・
よく効きます!ポリザンス!


絶対ナイショよ♪
ニコパット




。。。なんですか このふざけたガムは( ̄ー ̄;)



ポリザンスは、以前 不審者情報と特徴が全く同じだった うちのパパに あげることにしました。

これで、捕まることもないでしょう ( ̄‥ ̄) =3 フー



もう一つの ニコパット。。。


お嬢さん、ジーっと眺めてから 突然 キッチンへ ダッシュ
 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



そして。。。





0810220012_1.JPG

「絶対ナイショよ♪ニコパット♪」





Σ( ̄ロ ̄lll)




お椀を入れて登場です。。。(;-_-)

お味の方は・・・??



「美味しい♪ おっぱい大きくなる味だ( ̄〜; ̄)モグモグ」


どんな味ですかヾ(-ω-;)




そして、USJのお土産 スヌーピーキャンディ を食べようと袋を開けると。。






0810220015_1.JPG



「あ。キーホルダーだ(*゚ロ゚*)」

キャンディそっくりな、キーホルダーが入っていました。


「さすがに間違えて食べたりしないよ ( ̄m ̄*)ププッ」




その キャンディそっくりなキーホルダーを 持ちながら、cupidちゃんからの お手紙を読むお嬢。。








0810220018_1.JPG



見る見るうちに 表情が硬くなっていき・・・


「ママ!もう1回写真!(;゚□゚)」



ん?


ナンデかと訪ねたら。。。




0810220016_3.JPG

0810220016_4.JPG



@よぉこ@さんへ
こんなモンしかみつけられなくてスミマセン。。
ふつうにショボイ ガムですが。
あ!でもでも、お嬢なら スヌーピーキーホルダーも食べるかも?!←期待!


★お嬢へ★
ごめんねー。リアクションとりずらくて。。
ふつうに食べちゃってね(o^▽^o)






この手紙を読んだお嬢の とった行動。。。





0810220020_1.JPG 0810220022_1.JPG


「あら♪美味しそうなキャンディー(* ̄▽ ̄*)」


パクリ!



「やだぁ♪これキーホルダーじゃないのぉ(*´∀`*)ゞ 」



cupidちゃん、変な事かかないでちょうだい(T∇T)
posted by @よぉこ@ at 15:48| Comment(19) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ日本全国制覇は間近か!?
お嬢はいつも期待に沿ってくれて 頼もしい限りだね〜( ´艸`)
Posted by ひよごんママ at 2008年10月22日 15:55
あたしもなんか送りたくなってきました!
毎日探さなきゃ!!
Posted by しろこ at 2008年10月22日 17:08
あはは!お嬢ありがとう!さっすがお嬢!お嬢はやっぱりお嬢だったー(^-^)ъ

てゆうか私の直筆までアップされてるΣ( ̄▼ ̄|||)きったねぇ字だー
Posted by cupid at 2008年10月22日 17:46
びゃははは (≧ω≦)b

お嬢、きちんと期待にこたえてるぅ〜

ホント各土地にいろんな面白いもんあるんだねぇ〜

私もまた探しにいこっ
ダッシュ!((( 三( -_-) (笑)
Posted by ささぼん at 2008年10月22日 18:13
すばらしい!
さすが女優だわ!
おっぱい大きくなる味・・・う〜んミルク味か?
不審者情報と特徴が全く同じだったパパさんの方は、酸っぱい味がしそうだね(^_^;)
Posted by びーとも at 2008年10月22日 18:15
大阪から、って一瞬ドキっとした。
(て、何も送ってないけど。笑)

ニコパット・・つけ乳首と思った。

フリーセル、138まで終了!!

Posted by 弥七の飼い主 at 2008年10月22日 18:40
ぷぷぷ(* ̄∀ ̄*)
おわん(笑)
あ〜、何かこういう風にみなさんがお嬢ちゃんに評価(?)してもらってて、素直に『いいなぁ……』って思っちゃいました(* ̄∀ ̄*)
私も何か送りたいぞ!!(笑)
Posted by さゆみまま at 2008年10月23日 07:49
お椀でおっぱい^^かわいい〜♪
ご期待どうり、キーホルダーも完食ですね!!
おいしそうだなぁ〜(笑)
Posted by ゆか at 2008年10月23日 10:49
★★★ひよごんママりんへ★★★

頼もしいって言うのかこれは(T∇T)
日本全国制覇しました!!っていうの、格好いいけどさ、、、ゲテモノじゃなかったら( ̄ー ̄;)





★★★しろこちゃんへ★★★

探さなくていいからヾ(-ω-;)
私の故郷のイメージがこわれるぅぅ(/ー ̄;)シクシク





★★★cupidちゃんへ★★★

「cupidちゃん、これで大丈夫かな( ̄ー ̄;)」とお嬢が心配してたわ(-""-;)
cupidちゃん、字上手だよ!!読めない人とか、たまにいますよ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ささぼんちゃんへ★★★

もういいから(T∇T)
日本全国、いろんなゲテモノが点在してるんだな〜と、もはや、感動しつつあるわ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★びーともっちへ★★★

お椀じゃなくて、せめてタオルとかにして欲しかったわ(-""-;)
私も1粒もらって食べたけど、ガチャガチャで出てくるガムの味だったわ。





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

あたしも付けチクビかと思ったんだけど、パッケージからしてパットをイメージしてるっぽい。
・・・ま、どっちでもいいけど(-""-;)
旦那さん、早く帰ってきてあげて〜お宅の嫁さん、淋しすぎるぅぅ(T∇T)





★★★さゆみままちゃんへ★★★

お嬢の評価を羨ましく思ったあなたは、心療内科の受診をオススメします(-""-;)笑
ゲテモノ以外、送ってくれようとしない、このブログ友達ってどうなの(T∇T)





★★★ゆかちゃんへ★★★

せめてタオルとかにすりゃいいのにね(-""-;)
そうなの、これとってもおいし・・・ってヾ( ̄0 ̄ )オイオイ
お後がよろしいようで((_ _((-д- )ペコリ
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月23日 11:30
まだまだ続く。。。

すごいな。。。
お嬢も女優だ^^!

胸いい感じに膨らんでるから
ドキってした (*^^)

ところでつけ乳首なるもの
存在するの?見た事ある?持ってる??
Posted by ウサチョコ at 2008年10月23日 12:18
★★★ウサチョコちゃんへ★★★

画像じゃわかりにくいけど、お椀の底の形くっきりで、せめてタオルか何かにすりゃいいのに。。って思ったわ(´皿`;)
付けちくびしらない??わざとつけるやつ。
ギャル系のお店で見かけたよ。あ。ドンキでも見た。
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月23日 12:51
最近の子は発育早いな。。。ってww

このまま小学校に行ってみてもらいたい(笑)
たまには周りの反応を見てみるとか^^;

犯罪を隠匿できるガムか。。。
いいな(いいのかw)
Posted by さうす at 2008年10月23日 13:25
うちの、お姉ちゃんが、お嬢ちゃんの最後の写真を何回も見て、(*`▽´*)ウヒョヒョって笑ってるよ。

お嬢ちゃん、おっぱいにお椀入れたのか。(;^_^A アセアセ・・・
「私より大きい!(゚∇゚ ;)エッ!?」ってビックリしちゃったじゃない!

う〜ん。もっとすごいモノ・・・。
なかなか見つからない〜(`Д´) ムキー!
Posted by happy clover at 2008年10月23日 15:15
★★★さうすへ★★★

そんな事したら、アタシ校長室によばれるじゃん(-""-;)
犯罪をごまかすためのガムなのか、犯罪を防止するためのガムなのか。。。
・・・いや、どっちの役目もないからヾ(-ω-;)





★★★ happy cloverちゃんへ★★★

教育上よろしくないと思われますので、お姉ちゃんには見せないで(-""-;)
きっと、近々R指定つくんだろうな、、、このブログ(T∇T)
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月23日 16:05
さすがお嬢!!!

リアクション芸人街道まっしぐらや!!!w


親戚に居て欲しい存在だw
Posted by やっこ at 2008年10月24日 00:38
さすがお嬢
するとおもった〜
(*≧m≦*)ププッ

よぉこちゃんとお嬢人気者すぎ〜
羨ましいわ〜
Posted by みゃ at 2008年10月24日 16:09
★★★やっこちゃんへ★★★

ダチョウの上島 目指してがんば。。。らせるわけないでしょうヾ(-ω-;)
やっこちゃんが親戚・・・
・・・ご遠慮申し上げます(笑)





★★★みゃさんへ★★★

人気者。。。ゲテモノばかり送りつけられてても、それでも人気者だと思って良いのかしら(T∇T)
たまに、これが俗にいうネットいじめってやつなんじゃないかと思うわ( ̄ー ̄;)笑
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月24日 16:37
お嬢って背は低めだけど、顔は大人びてるから
ボインでも違和感ないわぁ〜(*゚艸゚*)

よぉこもやってみ?
隣でやってみ? (▼m▼)

Cupidちゃん・・・ほんと綺麗な字☆
きっと、さぞかしお美しいんだろうねぇ (〃∀〃)
Posted by chobin at 2008年11月02日 23:03
★★★chobinへ★★★

ほんと身長伸びないんだよね。。
あ、もちろんその場でアタシもやってみた(*´∀`*)ゞ
cupidちゃん、字上手だよね〜。
日ペン美子ちゃん思い出したわ。
Posted by @よぉこ@ at 2008年11月04日 08:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108447440

この記事へのトラックバック
×

