2008年10月16日

 訂正


みなさんお気づきの通り、昨日のキャラ弁、スペル間違えてました。
( ̄ー ̄;)

いきがって コラボしてみたものの・・・

なんと 中途半端な。。。


これぞ まさしく 我が人生 il||li _| ̄|○ il||l





そんな私に 一通のメールが。。。



さうすからです。


添付されてた画像ファイルを開いてみると。。。





yoko.jpg





直ってるぅぅぅぅ
ヒェ━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!





> てことで、さうすの魔法かけてみた。←さうす

。。。こんな事してないで 仕事しなさい ( ̄ー ̄;)



となりでお嬢さん、

「ってことは、るーちゃん(娘ちゃん)魔女だったんだ(((( ;゚д゚)))アワワ」

と、一人 ビビってましたたらーっ(汗)




0810150029_1.JPG yoko.jpg


きっと、この人 HAPPY NEW YEAR にもできると思います( ̄∇ ̄;)
posted by @よぉこ@ at 19:08| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すげ!!!!!


これはホント魔法だ!!!!

室井さんにも報告してこよ・・・(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
Posted by やっこ at 2008年10月16日 19:18
じぇんじぇん気付かんやった〜ww

あっ。。
ホント、魔法やが!
アタシの歳にも魔法をかけて。。
Posted by ひとミックス at 2008年10月16日 20:12
オゥ☆素晴らしい!
ついでに家族関係も魔法をかけてもらいなYO!
Posted by chobin at 2008年10月16日 20:33
えっ?

私も全然気がつかんかったわっ
・・・(゜_゜i)タラー・・・

それにしてもどーしたらこんな魔法
かけれんのかしらん???

私の顔にあるにっくきシミ
(私はそれをシミ三兄弟と呼ぶ)
も消せるのかな?

是非お願いしたいわぁ〜
(='m') ウププ
Posted by ささぼん at 2008年10月16日 20:33
なんでなおせるの???
さうすさんすごすきるわ〜

私英語できないから
間違えていても気づかない人なんですよね(*≧m≦*)ププッ

私も間違えたら今度さうすさんになおしてもらえるね〜
メアド教えとかいなとね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

拒否されそ・・・

先日ブログコメントありがと〜
とってもうれしいかったよ〜
これからもよろしくです。
時間があるときは更新できる限りしたいと思ってます。
また遊びにきてくださいね(*^▽^*)

よぉこちゃんこそ私はすごい
絶対に
いつか会うつもり。
断られても( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みゃ at 2008年10月16日 20:54
おぉーーーー
ほんとだーー
なおってるぅ〜〜〜〜^^v

さうすは他にどんな魔法が使えるんやろ・・・?

お嬢の発想は、

実にオモシロイ〜(福山風でお願いします。。)
Posted by ウサチョコ at 2008年10月16日 21:05
気付かなかった・・・っていうか。。。
コメするのも忘れてた。。。(>_<)

さうすさんってすごぉい・・・。

きっとそのうち北海道のっとられると思うよ。。。な気がする。。。
そんなことはないね。。。さうすさん〜〜〜あはあは。。。(~_~;)
Posted by ほのかりんママ at 2008年10月16日 22:54
きっとエビフライをカキフライにも
変えることができるんだわ♪
素敵なヒトね、さうすさん^^

@よぉこ@ちゃんは
普通のハロウィン弁を今年も作らない!
に5000点。
Posted by ラミラミ at 2008年10月16日 23:16
すごい\(≧▽≦)丿究極のコラボ!これは感動ですねぇ(*‘‐^)-☆

てゆうかおかずまでぇ★さすが魔女 笑
Posted by cupid at 2008年10月17日 01:08
あ、私こっそり見てたんだけど、実はるーちゃんがやりました。
Posted by キャデラック at 2008年10月17日 01:13
ほんとだ〜!!すごい〜♪(≧∇≦)キャー♪
さうすさん、すげー!!魔女だ〜☆彡
そしたら お嬢が少しでもママになつくように
魔法をかけてもらうといいよ( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by ひよごんママ at 2008年10月17日 09:06
スペル?
ほげ〜全く気づかなかった!!
スゲ〜@ロ@
これなら、エビフライも有頭伊勢エビフライに、サンタもはげっちーずに変えれるはず。
きっと今は自由に空も飛べるはず・・・
Posted by びーとも at 2008年10月17日 09:28
あ、何か株上げてくれてありがと(笑)
Posted by さうす at 2008年10月17日 09:59
さうすさん、すごい!!
すごすぎる使い手出現か!?
ホント純粋に感動。

全然関係ないけど、カニカマを薄くむくのが苦手なガサツな私です。
Posted by すっげ〜!!! at 2008年10月17日 12:05
すごい!!!!スペル気づかなかった(T_T)

パソコンで何でもできるんだね♪

はぁーすごいなぁ

文字も大きくできなくてスペルも気づかなくって
(T_T)
Posted by よっちママ at 2008年10月17日 13:30
昨日初めて主人によぉこさんのブログ見せたんですよー(ユニバでよぉこさんブログを見る私達w)かなりウケてらっしゃいました!
特によぉこさんの誕生日カラオケ編で爆笑してらっしゃいました\(≧▽≦)丿
Posted by cupid at 2008年10月17日 13:51
す、すっげーです。さうすさん素晴らし過ぎます!
あたしもクリスマスには初めてなんかキャラ弁つくっておどろかしちゃうかなー(笑)
Posted by しろこ at 2008年10月17日 16:49
さうす やるなッ★
さすがパソおたく(。-∀-)ニヒッ

困った時には さうすに連絡♪
Posted by こったん at 2008年10月17日 17:34
凄い(@▽@;)
マジックやΣ( ̄□ ̄;

スペル直ってる(*^-')b
Posted by MIKI at 2008年10月18日 20:16
ひぇ〜!さうすさんって、こんな事出来るんだぁ〜!
私のキャラ弁も毎回、こんな風に魔法かけてもらいたいな。^^
可愛く美味しそうに見えるように。d(゚ー゚*)

スペル、どこが違うか何回も見ちゃったよ。
私、英文科卒なのに・・・。( ┰_┰) シクシク
Posted by happy clover at 2008年10月19日 00:38
★★★やっこちゃんへ★★★

ほんと魔法みたいだよね〜。
あ、報告するなら 室井滋の方でよろしく((_ _((-д- )ペコリ




★★★ひとミックスちゃんへ★★★

あたしは魔法で10年前に戻りたいわ(T∇T)





★★★chobinへ★★★

是非ともそうしていただきたい(T∇T)





★★★ささぼんちゃんへ★★★

私にも5兄弟がおりますわ(´皿`;)
どうにか魔法で消えてくれれば。。。(o´Д`)=з





★★★みゃさんへ★★★

さうす、なんだか評判あげてるな(。-з-)チキショ 笑
私こそ、いつか必ずみゃさんを抱きしめるわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

きっとね、他に 白米で作ったおにぎりを五目御飯に変えたりするんだと思うよ ( ̄m ̄*)ププッ





★★★ほのかりんママりんへ★★★

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そうね、気をつけないと 北海道のっとられるかも。。。そうならないためにも、まずはジンギスカンキャラメルをダンボール1箱送っとくか。





★★★ラミラミちゃんへ★★★

ええ。間違いなくハンバーグを肉団子に変え、ナポリタンをペペロンチーノに変えることが可能な人だと思われます(。-`ω-)
来年こそ普通のハロウィン弁当を作ると答えたはらたいらさんに全部!





★★★cupidちゃんへ★★★

パソコンの技術もここまで進化したか。。って感心しつつ、仕事中にこんな事してるさうすに突っ込みたい気持ちも。。。
ってか、旦那さまに見られたのΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
・・・くれぐれも、旦那さまに@よぉこ@は善良市民であることをお伝えくださいませ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





★★★キャデラックさんへ★★★

な。。なんですと!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





★★★ひよごんママりんへ★★★

是非ともお願いしたいわ(T∇T) アハハ・・





★★★びーともっちへ★★★

スピッツかい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
白米を五目ごはんにすることくらい、きっと朝飯前なんだろうな。。。





★★★さうすへ★★★

この株価急落のご時勢に、なんでさうすの株上げちまったのか(o´Д`)=з 笑





★★★すっげ〜!!! さんへ★★★

ほんと見事な技術!!。。。って、これが仕事中にやってなけりゃ、本当にえらい人間なんだけどね┐(´〜`;)┌
アタシもカニカマ剥くの苦手です(´皿`;)




★★★よっちママちゃんへ★★★

あたしも気づかんかった(´皿`;)
パソコンがすごいのか、さうすの技術がすごいのか。。。
いや、どっちにしろアタシが間違えたことに変りはないか( ̄ー ̄;)





★★★しろこちゃんへ★★★

是非ともクリスマスにキャラ弁を(●´∀`●)ノ
見て見たいわ〜しろこちゃんのクリスマスキャラ弁♪




★★★こったんへ★★★

仕事中にやったんだよ、、、こんな事してないで仕事しろっつーの(笑)
困ったときのさうす頼みね。





★★★MIKIちゃんへ★★★

すごいよね〜。あたしもメールのファイル開いたときビックリして、むせたもん(´皿`;)





★★★ happy cloverちゃんへ★★★

happy cloverちゃんのお弁当は魔法かけなくても毎回かわいいじゃん♪お弁当自体がすでに魔法かかってるよヾ(*´∀`*)ノ゛
英文科卒。。。なんとお声をおかけすればよいのやら ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月19日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108174016

この記事へのトラックバック
×

