2008年10月09日

 光る虫


。。。


ここ、キャラ弁ブログです( ̄ー ̄;)

検索で辿り着いた方、間違っておられませんので、ご心配なさらず お好きなキャラ弁を探して下さい ((_ _((-д- )ペコリ



・・・また荷物届きました(ーー;)








0810090007_1.JPG



シナモンちゃんからです。


バースデーカードも入ってました♪
それから、すんごい可愛い 手作りピックヾ(*´∀`*)ノ゛






0810090010_1.JPG



めちゃめちゃ可愛いでしょう(o ̄∇ ̄o)
テンション高めで、お嬢に報告すると


「ほんとだ♪可愛いね(*^ー^)」

と、気に入ってくれた様子。


「( ̄‐ ̄*)?これは?」

そういって、お嬢は 手付かずの楊枝のパックを手に取ると。。。


「あぁ。。なるほどね( ̄‐ ̄)」

何かに納得されてるご様子。。

「何が(; ̄ー ̄)...?」



「これだけ作ってやったんだから、残りはお前が 自分で作りやがれ。って事か(*^ー^*)」



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


そ・・・そんな訳ないじゃん。

自分で 好きなオリジナル が作れるようにって、気を使って 同封してくれたに決まってる!!

・・・よね? (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





ちょと、動揺しながら ハロウィンマカロニを棚に片付けました( ̄∇ ̄;)





それでは、本日の 奇抜な食べ物 のご紹介(。´_`)ノ






0810090011_1.JPG


光る虫グミ!!





画像でわかるかな? 


0810090014_1.JPG


光ってます!!


0810090019_1.JPG




パパ と お嬢 は

「おぉ!!GFTか!(*゚ロ゚*)」

「なるほど!!オワンクラゲか(*゚ロ゚*)」




・・・下村さんに怒られます(;-_-)




ところで、お嬢は 虫が大の苦手です (>ω<)


けど、韓国に行けば 屋台で売ってる 蚕の佃煮を 一人で紙コップ 山盛りめいっぱい 平らげます( ̄〜; ̄) ムシャムシャ


めちゃめちゃ なんですよ。。

足とかそのままだし。。

(;-_-)


矛盾してます。



ちなみに、お嬢苦手なものは チーズきのこ で、
大好物は チーズフォンデュ舞茸 です (;-_-)




シナモンちゃん、誕生日に 虫を贈られたのは 人生初でしたが・・・ありがとうね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
posted by @よぉこ@ at 16:18| Comment(23) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光ってる!!!!!

えーーー!!!

どうなってんの???

トングにライト機能ついてるとか??






お嬢はきっと、イナゴの佃煮なんかもむしゃむしゃ食べるんだね・・・・^^;


ステキ❤
Posted by やっこ at 2008年10月10日 16:40
わ〜!!ホントだ 光ってる〜☆彡
なんでだ〜??

お嬢、矛盾しすぎ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でもそれがお嬢って気がする。。。( ̄o ̄;)

手作りピックはすっごくかわいい〜♪
上の丸いのは何なのだろうか??
Posted by ひよごんママ at 2008年10月10日 18:09
わわっ!!
光ってる〜!!
中に何か入ってる・・わけないし( ゚∀゚)
なぜだぁ〜!!

それにしても、色んな方から色んな荷物が届いて………
本当よぉこさんは人気者ですね〜\(^^)/
私も変わった物を見付けたら是非是非贈りますね〜♪♪\(^O^)/(笑)
Posted by さゆみまま at 2008年10月10日 18:14
え〜〜〜〜
めっちゃ、光ってるや〜〜〜ん (*_*)

胃の中でも光ってる??

このピックメチャカワ〜♪
爪楊枝って。。何回も使えるん??
Posted by ウサチョコ at 2008年10月10日 18:22
え…これは食べれないな…あまりにグロテスク(ΘoΘ;)
ゴキブリは大丈夫だけど幼虫やミミズとかのウニョウニョ動く虫はむりだなぁ(*_*)

ピックはきっと爪楊枝は1度しか使えないから2回目からは付け替えてって事でしょう…多分…ポジティブにポジティブに←(¬_¬)あやしい…
Posted by cupid at 2008年10月10日 18:43
なんで光るの?
コワッ(@ロ@)
で、このオワンクラゲは美味しかったの?

ちなみに私、イナゴの佃煮なら食べられます。
エビの佃煮っぽい味でございます。
また、イナゴの佃煮数匹を煮出した液は熱冷ましに最強です。
ただし、この液は・・・
吐きそうなくらいマズイです(-_-)
Posted by びーとも at 2008年10月10日 20:38
すごい!すご〜い!!

なっ!なんで光ってるの\(◎o◎)/!
でも・・・虫。。。むし。。(T_T)無理・・・。

しかし色んな物がありますね〜
みなさん何処でみつけるのでしょう???
でも!!!(^O^)/  わたくしも・・・お嬢ちゃんにpresent☆あげたいんですよねぇ〜〜〜。

でも、でも・・こんなに凄い物じゃないんだけど(T_T)





Posted by ちびみぃ at 2008年10月10日 21:22
え〜〜〜ほんとだね。
光ってるんだぁ…。
何で作られているんだろう・・。ホントにGFT??
なわけないか・・・。
それにしてもいろんなものが送られてくるね〜〜〜。
不思議なものあったら送るね。。。^_^;
それにしてもほのかりんがお嬢ちゃんの動画何回も見たがるんだけどぉ・・・(爆)
Posted by ほのかりんママ at 2008年10月11日 10:11
うわぁ〜

光る虫、すげぇ〜っ!!!

やっぱこんな奇怪なものつくるのは
海外だよねぇ〜

しかし、子供は喜びそうだっ

味はどうなんだろ???
Posted by ささぼん at 2008年10月11日 10:51
うちのダンナも・・
おから嫌いだけどおからハンバーグは好き。
おからケーキ、おからクッキーは好き。

なんだそりゃ!?
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年10月11日 15:11
あっ、お嬢、お腹ん中でも光ってるよww

・・・で、お味の方は美味しいの??
虫かぁww
Posted by ひとミックス at 2008年10月11日 18:38
わぁおっっ(@▽@;)
めちゃめちゃ光ってる☆
何で?めちゃめちゃ興味深々だよo(≧∀≦)o(笑)
Posted by MIKI at 2008年10月11日 19:08
そいや
「キャラ弁 や キャラケーキ を作ってます。」

て書いてあるねw

光るグミ。。。電池入ってたりして(爆)

蚕の佃煮はダメだー(xx)
ぬー。。。
お嬢、たくましいな。。。
Posted by さうす at 2008年10月11日 20:27
ビックリ〜
光ってるよ・・・
なんでひかるの???

お嬢虫きらいで蚕の佃煮たべるん?
こわい〜私ぜったいむり

Posted by みゃ at 2008年10月12日 16:25
きっと楊枝の意味は
「虫を食べた後はオクチをシーハーしてね♪」
だと思います。違うか〜

オワンクラゲ・・・話題の時事ネタも
織り込んでいる高尚なブログですなw
キャラ弁ブログかどうかは怪しいけど・・・
Posted by ラミラミ at 2008年10月12日 22:55
すごーーい!!ピカピカ!!
これ食べたらお腹光らない??笑
家の子、昔お祭りに売ってる光るマグネットみたいなの口に入れて歩いてたらほっぺがピカピカしてたことあったなー笑
そうそう、、、ブログ間違ってID消しちゃったらブログも消えてしまった(涙)
仕方ないので前のやつに更新することにしました・・・汗
Posted by みっちゃん at 2008年10月13日 12:05
すごい〜!!!光ってる〜!!!!
初めて見ました!!
お久しぶりです!!
ブログ復活しました〜宜しくお願いします!
リンクさせてください<m(__)m>
またコメさせてくださいね

トイレもお風呂もネットもつき近代的になった我が家です(笑)
Posted by よっちママ at 2008年10月13日 19:29
キャラケーキ検索で、@よぉこ@さんブログ颯爽と出てきましたよ^^
てか、この虫すごいね。食べれるんだぁ。
蚕の佃煮もみてみたい。絶叫しそうだけど。

Posted by ゆか at 2008年10月14日 07:57
★★★やっこちゃんへ★★★

そうなの、トングでグミをつかむと、光る仕組みになってるんだけど、グミ自体も普通より若干、色が強かったかも。
虫大嫌いなのに、食べるとなると全然平気らしい(-""-;)





★★★ひよごんママりんへ★★★

ピックかわいいよね♪丸いのがなんなのかは不明だけど、ピッタリはまってる。
お嬢自体が矛盾の固まりのようなもんだし┐(´〜`;)┌





★★★さゆみままちゃんへ★★★

トング(?)が光る仕組みになってるみたい(*^ー^)
お嬢は最後まで「これはオワンクラゲで作ったグミだ( ̄0 ̄)」って言い張ってたけど(-""-;)
人気者。。。各地の名産品とか送っていただけるのならわかるけど、ゲテモノばかり送られてる私は、本当に人気者なのだろうか(T∇T)





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

胃の中でも光ってる→出てきても光ってる!?
。。。んなわけないでしょうがヾ(-ω-;)
爪楊枝より太くて立派なんだけど、何回も使いまわしはできないかな??ってか、もったいなくて使えない♪





★★★cupidちゃんへ★★★

送ってくれたシナモンちゃんの娘ちゃんも気持ち悪がって食べなかったらしい( ̄ー ̄;)
爪楊枝より立派なやつで、しかもボンド(?)で接着されてたから、付け替えできそうにない(-""-;)
・・・やっぱり、お嬢の言う通りなのかしら(T∇T)ww





★★★びーともちゃんへ★★★

あたしグミ苦手だから食べなかったけど、お嬢はムシャムシャ食べてた( ̄〜; ̄)
蚕の佃煮は、めちゃめちゃマズイよ(T∇T)ドブの味がしたil||li _| ̄|○ il||l
いなごの佃煮は、あたし好き(*´∀`*)ゞ





★★★ちびみぃちゃんへ★★★

>でも・・・虫。。。むし。。(T_T)無理・・・。
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ほんと、みんな色々見つけてくるよね〜(-""-;)
こんなにたくさんの人が送ってくれるってのに、みんなゲテモノって。。どうなのそれ(-""-;)
お嬢にプレゼントだなんて、ありがたいやら 怖いやら(笑)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

GFTなわけないでしょうがヾ(-ω-;)ノーベルさんに怒られます。
トングが光る仕組みになってるみたい。でも、お嬢は最後まで「これはオワンクラゲで作ったグミだ」って言い張ってたけど(-""-;)
ほのかちゃんとかりんちゃんに
「あんまり見てると、2人もお嬢みたいになっちゃうよ!」
と言っておいてください((_ _((-д- )ペコリ





★★★ささぼんちゃんへ★★★

そうね。アメリケ〜ンな感じよね♪
お嬢は大喜びしてたけど、送ってくれたシナモンちゃんの娘ちゃんは気持ち悪がってたらしい( ̄∇ ̄;)
味は普通だってお嬢が言ってたよ♪





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

旦那さんウケる ( ̄m ̄*)ププッ
でも、おから苦手なうちの旦那もおからバーグやおからクッキーは食べる。。
そのくせ、アタシの矛盾点を見つけると ここぞとばかりに攻撃してくる・・・弥七の飼い主ちゃんとこの旦那さんも同じかしら?(笑)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

親父ギャグってやつですかい∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あたしグミ苦手だから食べなかったけど、普通より固いらしいよ。味は美味しかったって言ってた♪





★★★MIKIちゃんへ★★★

トング(?)が光るような仕組みになってるみたい♪
でも、お嬢は最後まで「これはオワンクラゲから作ったグミだ」って言い張ってた(-""-;)





★★★さうすへ★★★

そうなのよ。最近、キャラ弁とかキャラケーキの検索から来る人が多いようで、悪い事してるわけじゃないのに罪悪感が。。。
るーちゃん、意外と蚕の佃煮平気かもよ ( ̄m ̄*)ププッ
蚕までいかなくとも、イナゴの佃煮ならるーちゃん食べれると思う。





★★★みゃさんへ★★★

トングが光る仕組みらしいの♪
蚕はマズかったil||li _| ̄|○ il||l  どぶの味がした。。
でもさ、から揚げにしたら大抵のものって食べられそうじゃない??
なんだかんだ言って、みゃさんもパクパク食べそう ( ̄m ̄*)ププッ





★★★ラミラミちゃんへ★★★

そうか、そういう意味が。。。ってヾ(-_-;)オイオイ
このブログはキャラ弁だけに留まらず、ノーベル賞にまで言及する、高レベルなブログ。。。なわけないじゃん(-""-;)





★★★みっちゃんへ★★★

ブログまじで〜Σ( ̄ロ ̄lll)
ほっぺに光るカスタネット。。。新しい((φ(・д・。)ホォホォ すぐさまお嬢に報告だ(笑)





★★★よっちママちゃんへ★★★

久しぶりぃぃ(●´∀`●)ノ
そうか、トイレもお風呂もネットもバッチリとは、なんと近代的な!(笑)
リンク、こちらこそよろしく((_ _((-д- )ペコリ





★★★ゆかちゃんへ★★★

颯爽とな!?んで、出てきたのは一体どのケーキなのやら
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
ってか、検索で来てくれる人が最近多いみたいだし、もっと真剣にキャラ弁とかキャラケーキとか作らなきゃね(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月14日 11:39
おぉ〜ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
このグミも、見た事ない〜!
食べ物が光るの、怖いな。(;^_^A アセアセ・・・


蚕、見るのもダメだよ私は。(`ロ´;)
触るのなんてもっとダメなのに、食べるなんて・・。お嬢ちゃん〜、大丈夫だった〜?・・・(゚_゚i)タラー・・・

列記としたキャラ弁のブログだよ。d(゚ー゚*)
毎回、キャラ弁を見に来るのを楽しみにしてるんだから。(▼∀▼)ニヤリッ
Posted by happy clover at 2008年10月16日 09:07
★★★ happy cloverちゃんへ★★★

トングが光る仕組みみたい。
お嬢も虫嫌いなのにね〜。食べるとなると別なのかしら(;¬∀¬)ハハハ…
あたしも鳥類苦手だけど、鶏肉大好きだし♪

・・・【(▼∀▼)ニヤリ】って、、、(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月16日 17:36
しばらく見ないうちに大量更新(゚д゚;;)

すっげ! ハイテクグミじゃ!!
その魔法のトングは、何はさんでも光らせちゃうわけ!??

蚕かぁ・・・
むかし、ばぁちゃんの実家で養蚕してたなぁ。
白くてプニプニで、ちょっと新幹線みたいなお蚕さん・・・。

サナギと成虫見たら、一瞬で大嫌いになったわ。
Posted by chobin at 2008年10月16日 20:17
★★★chobinへ★★★

トングで指はさんで「わーい!指光った!!」って遊んでしまったわ(//∇//)
蚕を新幹線のようだと表現した人間は初めてだわ ( ̄m ̄*)ププッ
さなぎと成虫、、、見たことないかも(*゚ロ゚*)
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月19日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107881748

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。