2008年10月06日

 憧れのオープンカー


我が家に 変な食べ物が届くようになった 元々のきっかけを作った人間から、誕生日プレゼントをもらいました。




・・・そうです。chobinです(-""-;)



たぶん、残念ながら この人とは 前世で何かしら関わり合いがあった と思います(ーー;)





0810040733_1.JPG





私ではなくお嬢とメル友 のchobin。。。

以前、今度お嬢にレターセットを買ってやる という約束をしたらしく、一緒に送ってくれました。







0810040742_1.JPG



「ぬぉぉ〜(*゚ロ゚*)!!」


さすがです。

お嬢の好みをよくご存知で。


・黒・


これぞ お嬢の( ̄ー ̄;)




そして、綺麗にラッピングされた 私へのバースデープレゼント
ヾ(*´∀`*)ノ゛




ドキドキしながらOPEN♪










0810040738_1.JPG



( ̄▼ ̄|||)




そりゃ、確かに憧れてたよ。
免許もないし、ただの憧れだけれど、いつか真っ赤なオープンカーが欲しいな♪って思ってたよ。。。



思ってたけどさ・・・( ̄ー ̄;)




あれですか?

「わーい!わーい! ブッブーヾ(*´∀`*)ノ゛」

と言いながら食べればよいのですか(-""-;)?





28にもなって。。。。il||li _| ̄|○ il||l






さらに、車酔いがヒドイ私のために



0810040740_1.JPG



ええじゃないか 酔い止め豆



。。。なんですかコレは( ̄ー ̄;)?


ええじゃないか って…どの辺がですか(; ̄ー ̄)


表のお二方、かなりキツそうですけど、本当にこれ効きますか
( ̄ー ̄;)?



同封されていた 私宛の手紙には
【最近、変なモノばかり食べているお嬢の身体が心配なので、今回はお菓子なし】
と書いてありましたが

お嬢へのメールには
【ネタ切れだったりするのよね。。】



内容的に、送る相手 逆じゃね?(; ̄ー ̄)?
posted by @よぉこ@ at 16:11| Comment(22) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっすが!やりますね!相変わらず目の付け所が違うなぁ〜\(≧▽≦)丿

そのオープンカーにはオヤッサンが乗るのかしら?笑

あ、メール届いて無いっすーo(><;)(;><)oなのでアド載せときます。ただぁー私パソコン使えない上に携帯ドメインしてるからパソコンからメール入んないんですよね(・_*)\ペチ
Posted by cupid at 2008年10月07日 17:45
あれ…コメ消えちゃうーまた連打しちゃうかなスミマセンρ(..、)
メールこないですo(><;)o一応アド載せときます。ただぁ…私パソ使えない上に携帯ドメインしてるからパソコンからメールこないです(・_*)
Posted by cupid at 2008年10月07日 17:56
連打&大事な所消えてるスミマセン!絵文字無しでリトライー パソ使えないから携帯アド載せたけど携帯ドメインしてるからパソからメール届かなくてー
Posted by cupid at 2008年10月07日 17:59
そうです。
フォークをぐーで握って、わーい!わーい! ブッブーヾ(*´∀`*)ノ゛って言いながら食べればよいのです。
なぜなら、
今この時がこれからの人生の中で一番若いときなんだからぁぁぁ(エコー効かせてみました)
酔い止め豆の二人の表情からは「車に酔ったってええじゃないか」と言うつぶやきしか聞こえません・・・
Posted by びーとも at 2008年10月07日 19:10
@よぉこ@ちゃん良かったねぇo(≧∀≦)o
憧れのオープンカーGETぢゃん☆彡

いや〜私もそれ、チビが息子なら買おうかと思ってたやつだよ( ̄▽ ̄;)
娘っぽいからオソロは無くなったけど…可愛いよね☆彡

開き直ってプップゥーって言いながら楽しくご飯を食べてねo(≧∀≦)o
Posted by MIKI at 2008年10月07日 19:34
すげ〜〜!!
どこで買うんだろ?この車(*^。^*)
丸みからしてワーゲンか!?

一人1台欲しくなりそう・・・
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年10月07日 21:22
オープンカーかわいい^^
これ、お嬢と取り合いじゃないの^^
旗もつけて、チキンライスで!!
めにうかぶなぁ〜。ブッッブッッ〜って、食べてる姿♪
Posted by ゆか at 2008年10月07日 22:53
あ、それね。全く効かへんらしいよ(笑)

姪っ子が言うてました。
Posted by キャデラック at 2008年10月07日 23:43
お嬢の三原色てww
まあでもどれも高貴な色だーね。

お子様ランチ用の車いいなー。
コレで遠足弁当作って持ってくとか?
あ...蓋は無いのか^^;
Posted by さうす at 2008年10月08日 12:42
酔い止め飴・・
注意書きにナンテ書いてあるの??
スゴイ事書いてあったりして〜〜〜

ウンウン、このレターセット
お嬢が好きそうなカラーだ♪

それと、赤のオコチャマランチ用〜
ウンウン、よぉこちゃん好みだぁ〜〜〜〜〜
Posted by ウサチョコ at 2008年10月08日 13:15
よぉこちゃんの友達みんな面白い〜

面白ないのって私だけやん…
私も皆みたいに面白くなりたい関西人です・・・

いいね〜オープンカー
でも、型が決まってるのは私としては辛い。
作れない。
でも、よぉこちゃんならできる( ̄ー ̄)ニヤリッ


お嬢さすが三原色わかるような気がするわ〜

これからますます楽しみになり〜
Posted by みゃ at 2008年10月08日 15:14
★★★cupidちゃんへ★★★

そかそか。PCからがムリってことならば、携帯から送っとくわ(●´∀`●)ノ
このオープンカーにおやっさん、、、
それはそれで面白いかも(。-∀-)





★★★びーともちゃんへ★★★

わかった!フォークをぐー握りで、チキンライスの国旗は持って帰る感じで食べればいいのね!・・・ってヾ(-ω-;)オイオイ
あたしにも2人がそう言ってるように思える( ̄ー ̄;)





★★★MIKIちゃんへ★★★

うちも娘だけど、あるよ( ̄ー ̄;)
ってか、アタシ大人だけどもらったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
BABYが大きくなったら、是非ともアタシとオソロで買ってあげて♪





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

一人1台。。。
一家そろっての食事のときに、これを使って食事をしている、自分の両親をみて育った子供が、まともに育つと思うか( ̄‐ ̄*)?
・・・ってか、そんな姿の旦那を見る妻のほうが苦しいわ(/ー ̄;)




★★★ゆかちゃんへ★★★

お嬢は欲しがらずに
「これ使って食べるとき写メとるから必ず言ってよ(。-∀-)」
って言ってるわ(-""-;)
使うときはカーテン締め切って使わねば。。。





★★★キャデラックさんへ★★★

ま〜じ〜で〜Σ( ̄ロ ̄lll)
密かに期待していたのに・・・(T∇T)





★★★さうすへ★★★

高貴というか、ケバイというか。。。( ̄ー ̄;)
フタがあるとかないとか以前に、カバンに入りませんヾ(-ω-;)





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

これね、アメじゃなくておかき(?)みたいらしいよ。。。たぶん
このスポーツカー、実用性はないし、場所とるし、家族にはバカにされるし、なにもいいとこありませぬ(T∇T)
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月08日 15:23
★★★みゃさんへ★★★

ってか、みゃさんも、こっちのグループに分類されると思うけど ( ̄m ̄*)ププッ
オープンカー、場所はとるし、実用的じゃないし、ほんと困ったもんだよ(-""-;)
ヤツは誕生日プレゼントと言う名の嫌がらせをしたに違いない(▼_▼メ)
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月08日 15:29
お嬢の3原色・・・前世は魔女で、祖先はレディースの総長とみた。。。笑
真っ赤なオープンカーよかったねぇ!!毎日それでご飯食べたら好き嫌いなく食べられるね♪28歳”もっと大きくなぁれ(*゚ー゚*)
Posted by シナモン at 2008年10月08日 15:59
オープンカー・・・広大な北海道を
爽快に駆け抜けたら、気持ちいいんだろうな〜・・・


大阪の渋滞の中で、前の車の排気ガスを
まともに受けつつも、頑張ってオープンに
してる人を見ると、なんだか切なくなります。



この真っ赤なオープンカー、後ろでミニすぱが
喜んで見てるわ〜〜♪
Posted by おすぱ at 2008年10月08日 19:49
やったじゃん!!
真っ赤なオープンカー♪

ってか 普通に可愛い〜^^
売ってたら 買いたい★

他のモノは いらんかな(笑)
Posted by こったん at 2008年10月08日 21:28
(* ̄m ̄)プププ

オープンカーには、ええじゃないか酔い止め豆を山盛りにして食べるんでしょ??w


いいね〜(*´∀`*)

見たいなぁ〜〜(*´∀`*)
Posted by やっこ at 2008年10月08日 22:06
ええじゃないかーー。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

ネタがつきないね、@よぉこ@家は。
最寄の郵便局スタッフにこのブログを教えてあげたい。。。
Posted by ラミラミ at 2008年10月09日 10:50

ヌヒヒ・・・ ((゚∀゚ノ┣╋╋╋ コソッ
Posted by chobin at 2008年10月09日 13:32
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
よぉこさんが面白いのか、お友達が面白いのか(笑)

オープンカーめちゃくちゃ素敵です!!
お子様ランチにして、うちの娘に出したら喜ぶだろうな〜♪
Posted by さゆみまま at 2008年10月10日 01:44
わ〜いヾ(*´∀`*)ノ゛ブッブー♪

これで酔わずにドライブできるね(゚m゚*)

それにしてもよぉこ家はネタが尽きなくていいね〜o(〃^▽^〃)o

Posted by ひよごんママ at 2008年10月10日 07:43
★★★シナモンちゃんへ★★★

前世が魔女で祖先がレディース総長・・・ ( ̄m ̄*)ププッ
実にありえるわ(。-∀-)
これ以上大きくなったら、アタシ、既製服じゃダメになる(-""-;)





★★★おすぱっちへ★★★

そうね〜。大自然をオープンカーで走ったら気持ち良いだろうね(*´∀`*)・・・夏季限定だけど。
ミニすぱちゃん、気に入ってくれたんだ♪





★★★こったんへ★★★

長男も次男も喜びそうだね(*^ー^)・・・でも、我が家には必要なかった(-""-;)
おき場所とるし、乗る料理の量は少ないし。この上なく実用性がないわ( ̄ー ̄;)





★★★やっこちゃんへ★★★

これ、場所とるし量はのらないし、邪魔で邪魔でたまらん(-""-;)
酔い止めは効果ないってキャデさん言うし(T∇T)
ほんと、使えないヤツなのよ、chobinってのは (o´Д`)=з





★★★ラミラミちゃんへ★★★

郵便局員さん、すごい良い人で、とっても荷物を大事に大事に渡してくれるの( ̄∇ ̄;) そんな姿を思うと、なんだか申し訳なくて(-""-;)
いつか、キャラ弁の記事数よりこっちの方が多くなるんじゃないかと心配です(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





★★★chobinへ★★★

(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚





★★★さゆみちゃんへ★★★

面白い友達というか、どっちかと言うと 一般常識から外れた友達が多いわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうでしょう?小さい子が喜ぶよね??
28歳の子持ちの女性には、クマの木彫りと同じ意味(邪魔で実用性がない)しかないのよ(-""-;)





★★★ひよごんママりんへ★★★

あたし、車酔いヒドイから期待してたんだけど、どうやら効果ないらしい(-""-;)
お弁当はさっぱりネタ切れなんだけどね(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月10日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107734672

この記事へのトラックバック
×

