2008年10月03日

 突然の贈り物


はい。


またまた 荷物が届きました。( ̄ー ̄;)


ラミラミちゃんからです。


今回は かなり驚きました。

何故って住所教えてないのに届きましたΣ( ̄Д ̄lll)



世の中、不思議な事が たくさんありすぎます(-""-;)






0809300105_1.JPG




ご覧の通り、今回も また 変なモノを送りつけられたようです(ーー;)



んでもって。。。

【でさー、 ゴメン!!】



なんですか、このメッセージは (-""-;)


でさー って何。。。でさーって 。。。ヾ(-ω-;)


いやいや、他にも突っ込みどころは満載です。



今どき ブーブークッション ってどうなんですか ヾ(-ω-;)



お嬢は ブーブークッション初体験で、もの凄い お気に召したようですが( ̄ー ̄;)






さてさて。
それでは お待ちかね、今回の 不思議な食べ物 はこちら










0809300113_1.JPG


浅田飴 ならぬ バカ田アメ!!




こちら、激辛が 1つだけ入っているそうで、ロシアンキャンディです。

しかも、注意しなくちゃいけない事が もう一つあるようでして。。。









0809300115_1.JPG


※このアメを食べると、顔が劇場画調になる場合があります。





・・・そりゃ 大変だ( ̄ー ̄;)




お嬢の顔も 劇場画調に・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





0810050746_1.JPG


「セーフ♪辛くな〜い(* ̄▽ ̄*)」


とんだ おとぼけフェイスです(´皿`;)


残り6つのうち、1つが激辛。。。

怖いので、あとは パパに渡すことにしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







そして、もう一つ。。。






0809300111_1.JPG



( ̄▼ ̄|||)




江頭の缶入りお茶 & アントキの猪木の 缶コーヒー





飲む気 なれねぇ〜(; ̄д ̄)




不思議ですね。。。



お風呂上りなのに のどが渇きません ( ̄ー ̄;)



「こないだ写真もらったから、お茶はママにあげるよ(*^ー^*)」

こないだのポストカードがあるから、オマエにこのお茶を譲ってやる っていう事だそうです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





・・・・・そんな優しさいりません(-_-)





お嬢がはりきって飲もうとしてる アントキの猪木缶コーヒー。。。






0810050749_1.JPG



珈琲にミルク入れますか〜ッ!?
それとも、ダァーしますかッ!?
なに? ブラック!?
もう製缶してあるから ダメだ!!

それでは、え〜  フフッ
ど〜ですか、お客さんッ!!





・・・って、どうですか お嬢さん(T∇T)





( ̄‐ ̄*)?






お嬢さん・・・???















Σ(゚Д゚|||)





「可愛いっしょ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」


・・・母さん、涙が止まりません(T∇T)




私からカメラを奪い取り、お嬢は、出来栄えをチェックし終えると。。。




0810050750_1.JPG




腰に手を当て、グビグビと飲んでおりました( ̄∇ ̄;)







ラミラミちゃん、あなたのおかげで 我が子が モノマネまできる事を知りました(-""-;)

ありがとう(T∇T) アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
posted by @よぉこ@ at 19:21| Comment(24) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢のものまね
すごい〜。初めてお嬢の動画みたわ〜

ぜったいいつか よぉこちゃんとお嬢に会いたい
神戸に来るときは必ず連絡してね〜

私も北海道に行くとき連絡するから〜
って、連絡いらないなんていわんといてな・・・

住所教えなくても物が届くなんて
ビックリよね〜

私のところはそんなこと一度もないわ

さすが人気者なり〜

Posted by みゃ at 2008年10月05日 19:54
うおぉぉついにきた会長ーーーーーーーww
すごいなあぁ会長パワー住所わかんなくてもっっ届くんだっwカッコイイーww

てか。。お嬢。。フッキンすごくないっすかっっっっ**惚れるっっw
Posted by blue at 2008年10月05日 20:19
住所が分からなくても届くってことが分かったので、
変なもの見つけた時に「住所:北海道 宛名:お嬢」で送りま〜す(^▽^)

私も、お嬢の腹筋に目が釘付け・・・
Posted by びーとも at 2008年10月05日 21:48
わお〜動画〜〜〜

物まねしてるし^^
でも最後の声カワユイ〜♪

ちょ〜〜〜
私にも住所おせ〜て〜〜
変なもん探しとくから・・・・^m^
Posted by ウサチョコ at 2008年10月05日 22:01
はーい、元気ですよぉ。
喜んでいただけたようでっ♪
アハハハハハハハ!オーホッホッホ!!

ちょ!動くお嬢はじめてやん!
やっぱ可愛いぞ。衣装もバッチグー(o^-')b
ブーブークッション入れといて良かったぁ☆
お嬢が食いついてくれそうだなと思ったの。


皆さーん
@よぉこ@ちゃんちに何か送り付けたい時は
住所がわからなくても気合で何とかなりますよw
気合ダァーー

Posted by ラミラミ at 2008年10月05日 22:21
ちょちょちょっと〜

お嬢の動画、釘付けだったわ〜

正直リプレイしすぎってくらい
リプレイしてしもた(笑)

かわゆいぞ〜♪

ますます将来に希望が持てるねっ
きっと大物になるに違いないぞっ!
金の卵、大切にね〜
Posted by ささぼん at 2008年10月05日 22:35
うぉ。。。お嬢。。。とうとう動画キターw
いや、ホント

「かわいっしょー」で力抜けたわww

やっぱお嬢さ、大阪に留学させた方が
いいかもよーw
Posted by さうす at 2008年10月05日 22:55
お嬢ちゃん。。。(遠い目)

明日ホノに見せるわ。
もう今日は寝ちゃってるからね・・・。

札幌で偶然よぉこちゃん一家にあったら、絶対わかると思うわ。
その時は声掛けますので。。。知らん顔しないでね♪
それにしてもさすがお嬢ちゃんね。
将来が楽しみ。
劇団ひまわりとかどう??

ホノの学習発表会が終わりました。
練習の時きちんとやらない子がいると先生が「ちゃんとやらないと昆布の役やらせるよ」って言ったそうです・・・\(◎o◎)/!
あの〜〜〜昆布は・・・昆布は・・・。
Posted by ほのかりんママ at 2008年10月05日 23:11
お嬢、椅子に立って飲む姿、凛々しい〜(*´∀`*)



うちの妙子とユニット組ませたい・・・w
Posted by やっこ at 2008年10月05日 23:20

久々の動画がコレか・・・(((( ̄ロ ̄lll)

猪木でもかわいいぞ、お嬢!!

しかしコレ・・・

夜中に見るもんじゃないな。
すごいショーゲキ。寝れるかしら。

・・・だからと言って、
見るのに適切な時間は分からんがね。



Posted by chobin at 2008年10月06日 00:13
いいや。あの格好は間違いなくエガちゃんだ。
Posted by キャデラック at 2008年10月06日 00:57
辛いアメ、においとかでわからないんです?(*´∀`*)

セーフの顔、本当に嬉しそう( ゚∀゚)・∵

こんなに面白いんだもん。
お嬢ちゃん。クラスの人気者なんでしょうね(^^)/
Posted by さゆみまま at 2008年10月06日 09:12
ん??

エラーってなってもーた。。
もしやアタシからのコメ拒否??

ってか同じコメが2回あるかも。。
Posted by ひとミックス at 2008年10月06日 11:36
お嬢のオッパイの隠し方最高v(`∀´v)

住所知らないのに送ったって念力でも使ったのかなラミラミさんー
私も念力で送ろうかなーいやいや素直に住所教えて下さい笑 ラミラミさんの様な力はありませんよー笑
Posted by cupid at 2008年10月06日 13:27
役者やね、嬢ちゃん。

笑い・身体ともに鍛えあげてるやん♪
もう愛らしい姿に縁側に座るおばーちゃんの如く微笑んでしまったわ。

出先で変わった物を見つけると@よぉこ@ちゃんを思い出すわ、私も。

その内嬢ちゃんが喜ぶようなネタ仕入れて私も刺殺人に変身しましょ♪


Posted by sakimama at 2008年10月06日 14:25
ラミラミちゃんの贈り物、さすがだね〜。
どれも、私見た事ないよ〜。
私も、変わった贈り物するべく、探し回ろうかな?(▼∀▼)ニヤリッ

お嬢チャンの、声を聞けた〜♪
可愛い〜声だにゃ〜。(= ̄∇ ̄=)
よぉこちゃんの日々のお嬢ちゃんの事を聞いてると、もっといたずらっ子っぽい声なのかなぁ〜?なんて想像してたけど、可愛い〜じゃ〜ん(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うちの、お姉ちゃん、お嬢ちゃんの動画みて、最初、固まってたけど、何回も見てるうちに、(*`▽´*)ウヒョヒョって笑ってたよ。(;^_^A アセアセ・・・
Posted by happy clover at 2008年10月06日 15:37
★★★みゃさんへ★★★

神戸に行くときゃ 必ず連絡するわ ( ̄m ̄*)ププッ
北海道にくるときも連絡して♪
・・・地蔵かぶってまってるから( ̄▼ ̄*)ニヤッ
住所教えてなくても届くなんて、サンタクロースになった気分だわ





★★★blueちゃんへ★★★

さすが会長よね ( ̄m ̄*)ププッ
住所がわからないことくらい、会長にとっちゃ、屁でもなんでもないって事みたい┐(´ー)┌フッ
見た目は腹筋あるけど、1回もできないのよこの子( ̄ー ̄;)





★★★びーともちゃんへ★★★

さすがにそれじゃ着かんだろヾ(-ω-;)
見た目には腹筋割れてるけど、1回も腹筋できないのよ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

最後の「可愛いっしょ(*´ー`*)」ってのは、お嬢のマイブーム( ̄∇ ̄;)
あたしアメーバ会員じゃないから、ウサチョコちゃんのブログからメッセージ送れないの(´_`。)今度、あたしのブログにコメントくれるとき、一緒にアドレス書いておいてくださいm( _ _ )mメールします。





★★★ラミラミちゃんへ★★★

もう、ありがたいんだか、ありがたくないんだかわかんないけど、お礼いっときます( ̄∇ ̄;)
みなさんも、荷物なんかに気合かけてないで、キャラ弁に、その気合を込めて素晴らしい作品をお作りください。((_ _((-д- )ペコリ





★★★ささぼんちゃんへ★★★

金の卵だって、結局はにわとりの卵を塗装しただけ。。。
産まれてこれずに食べられちゃう運命なのよ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~フフ
お嬢にピッタリだわ(▼∀▼)





★★★さうすへ★★★

大阪留学か。。。ってヾ(-ω-;)オイオイ
こんなんやってるけど、学校じゃ「セクシークールガール」っていうイメージらしいよ(-""-;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

よくジャージ&すっぴんで札幌駅に買い物に行ってますので、見かけましたらお声をおかけ下さい((_ _((-д- )ペコリ
ってか、昆布 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
。。。。先生。。。昆布の何がいけないのですか(T∇T)





★★★やっこちゃんへ★★★

妙子ママには到底及びません。。。ってか、誰も及ばないと思うけど ( ̄m ̄*)ププッ





★★★chobinへ★★★

あら、珍しい時間にいらっしゃったのね。
夜中にPCなんかしてないで、早く寝なさい( ̄д ̄)
動画は色々あるんだが。。。今回はお嬢がどうしてもブログに載せろというもんで(-""-;)
朝一番、目覚めとともにこの動画ってのはどぉだ( ̄‐ ̄*)?





★★★キャデラックさんへ★★★

本人も最後までそれを気にしておりました( ̄ー ̄;)
他にもっと気にしなきゃいけないことがあると思うんだがε-(;-ω-`) フゥ…





★★★さゆみままちゃんへ★★★

においも見た目も、全然わかんないの!!もしかしたら、入ってないんじゃないかとも思ってる(´皿`;)
学校じゃ、全然ちがうらしいのよ【セクシークールガール】を気取ってるんだと(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

コメント1回だよ(*^ー゚)b
・・・ってかさ、仮に拒否っても ひとミックスちゃんなら絶対なんとかしてコメしてくるでしょ ( ̄m ̄*)ププッ
m川゜Д川m←こんな感じで





★★★cupidちゃんへ★★★

ラミラミちゃんだもの┐(´ー)┌フッ
例えば、大地震が起きたのにラミラミちゃん家だけ無傷だったって事があったとしても、納得できるでしょ?そういう人なのよ、ラミラミちゃんて人は(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ〜





★★★sakimamaさんへ★★★

縁側に座るおばーちゃんの如くって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
悟りひらいてるね〜
お嬢が喜ぶもの=すっとこちゃんが喜ぶものだろうから、わかりやすそう( ̄∇ ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月06日 16:49
★★★ happy cloverちゃんへ★★★

お姉ちゃんに見せたの( ̄∇ ̄;)
ダメよ。教育上良くないと思う(-""-;)
声かわいいか??猪木声でも?( ̄∇ ̄;)
最後はワザとカワイコぶってる声してるし。。。
ってか、いたずらっ子っぽい声ってどんなのさ! ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月06日 16:54
出たー猪木〜^^元気ですよぅぅぅ〜♪
気合入れの為に、張り手されないように気をつけてね^^
あっ、住所:お嬢で届くんだぁぁ。

タオル使いうまい!!
Posted by ゆか at 2008年10月06日 17:41
この記事最後まで読んで、私が強烈に感じたことを
キャデさんがズバッと言い当ててて、
書くことなくなった(^^;
Posted by おすぱ at 2008年10月06日 22:21
へぇ〜〜
メッセ誰でも送れると思ってたー
んじゃ、アド入れとくね〜^^
Posted by ウサチョコ at 2008年10月06日 23:34
★★★ゆかちゃんへ★★★

元気があれば何でもできる・・・何もしなくて良いときもあるけどね(;¬∀¬)ハハハ…
住所:お嬢 じゃさすがに届かんてヾ(-ω-;)





★★★おすぱっちへ★★★

そのズバッ!と言い当てたことを、最後までお嬢は気にしながら、自分の動画を何度も確認してたわ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

そうなのよ(´Д`;)
さっき、メール送ったわ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月07日 15:34
えがちゃんスタイルでいのきのモノマネ!wしかもオチ付き!見事ですーー

動くお嬢たのしませてもらいました〜☆

かわいっしょ〜♪
Posted by だっちょ at 2008年10月08日 19:36
★★★だっちょさんへ★★★

本人は、自分の下着の黒いパンツでやろうとしたんだけど、それは迷惑防止条例違反になるからやめなさい と止め、スパッツでガマンしてもらった(-""-;)
まったく、恥というものを知らなくて困るわε-(;-ω-`) フゥ…
Posted by @よぉこ@ at 2008年10月10日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107642390

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。