2008年09月23日

 「ガッペ!!」なプレゼント


今日、また荷物が届きました。



ささぼんさんからです。










今回はね、いつもと違うんです( ̄▼ ̄*)ニヤッ









変な食べ物じゃないのぉヾ(*´∀`*)ノ゛









プレゼントは・・・・・こちら♪





















0809230004_1.JPG





 Σ( ̄ロ ̄lll)





確かに食べ物じゃないけどさぁ〜(T∇T)






お弁当グッズだけ、有難く頂戴いたします ((_ _((-д- )ペコリ








早速お嬢さん、入浴剤を手にとって



「あ!!はるな愛だヾ(*´∀`*)ノ゛」



・・・違うよヾ(-_- ;)





「この人は、杉本彩って言って、エロスの女王なんだよ( ̄0 ̄)」


と 私が教えると、そうか と袋をマジマジと見つめ、拝んだ後、おもむろに薬箱へ。。。









0809230027_1.JPG





( ̄‐ ̄*)?



何やってんだ?この子は(。-`ω-)






「絆創膏 貼ってるの( ̄‐ ̄*)」




なんで( ̄ー ̄;)???





「だって女王が貼ってるんだもん( ̄0 ̄)」











0809230020_1.JPG




本当だ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





よく気づいたな( ̄∇ ̄;)










その後、江頭ちゃんのポストカードを見つけ・・・




「あ(*゚ロ゚*)この人なら知ってるよ!!」


「名前もわかる( ̄‐ ̄*)?」



「えっと…名前はわかんないけど。。。(。-`ω-)」





・・・・・・・・・・!?










「こういう人!ヾ(*´∀`*)ノ゛」


0809230013_1.JPG


Σ( ̄▼ ̄|||)













「早くカメラ!! (ノ´∀`)ノ」




。。。いいから早く着なさい(T∇T)










ささぼんさん、ありがとうございました((_ _((-д- )ペコリ




お陰で 久しぶりに 我が子のイキイキとした姿を 見ることが出来ました(T∇T)
posted by @よぉこ@ at 21:26| Comment(25) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仲良くやってるじゃん^^
荷物まとめて出ていかなくて済んだようね。
えがったえがった
えがちゃんエガちゃん。

お嬢、まさかのセミヌード披露?!
しかもこんな衣装でw
笑いの神が降りてるよ!すげー
Posted by ラミラミ at 2008年09月23日 22:56
うきょ〜っ!!!!!

ちょっとちょっとお嬢するどーい!

あたしもエロスの女王の絆創膏になんて
全く気づかなかった...

しかも、江頭のかっこまでしてくれるなんて〜

うれしいっ!感激だわっ!

よしっ今度は小島よしおを送ってもいい?
Posted by ささぼん at 2008年09月23日 22:58
いんですかセクシーショットーーみちゃいましたよガンガン!

しかし皆さんよく見つけるもんだな変な物ーー
Posted by cupid at 2008年09月23日 23:13
お嬢すげー

体張ってるなww

ところで@よぉこ@家ではサビオって言って
ないんだねー

北海道でも様々なのか。。。φ(..)
Posted by さうす at 2008年09月23日 23:40
えがえがえがちゃん。
お嬢がエロスのえがちゃんに♪この時も、絆創膏貼ってるのかな^^
おもしろい!!
Posted by ゆか at 2008年09月24日 07:48
お嬢。。。コレアリ?? 大きくなったら死ぬほど後悔するかもよ。。。( ̄o ̄;)ボソッ
ま、アタシ的にはツボだけど〜( ´艸`)


しかし、この杉本彩様、、、 怪我した時に撮影だったんだね〜(;´▽`A``
撮影中 ちょっとでも取ることが出来なかったのだろうか???( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Posted by ひよごんママ at 2008年09月24日 08:45
絆創膏!?? やっべぇ分からん(。。;)
ただ影になってるように見えるヤツがそうなん??
老眼鏡買ってこなきゃ(;´Д`)


えがお嬢かっっわゆい(≧∀≦)
でもコレ、パパに怒られないか?


あ。近い内に車送るから、車庫証明とっといてちょ!
Posted by chobin at 2008年09月24日 08:59
★★★ラミラミちゃんへ★★★

ちょうどチュニック&スパッツの格好のときに届いたのが、いけなかったのかも(T∇T)
この後、ケツ丸出しで踊ってたil||li _| ̄|○ il||l





★★★ささぼんちゃんへ★★★

あたしも気づかんかった( ̄ー ̄;)
この注意力があるのなら、もう少し世の中を注意深く見て生きていって欲しいのだが。。。(;-_-)
小島よしお。。。。それじゃ今度はアタシがパンツ一丁でやろうかしら(*´∀`*)ゞ




★★★cupidちゃんへ★★★

本人が「絶対ブログにして(●´∀`●)ノ」って言うもんで、、、(;-_-)
人前で脱ぐことに恥ずかしさは感じないらしい。。。いまだにトイレに行きたくなったらそのばでズボンおろして走ってトイレにいく子だし(T∇T)





★★★さうすへ★★★

いつか、この子公然わいせつ罪で捕まりそう(T∇T)
あたしが青森出身だからサビオって言わないだけで、旦那は言ってるよ ( ̄m ̄*)ププッ
ちなみに、北海道ではかにかまの事を「アラスカ」と言います(*´∀`*)ゞ





★★★ゆかちゃんへ★★★

絆創膏はすぐにとったのよ。怪我もしてないのに付けてても、臭くなるだけだしね(-""-;)
お嬢のエガちゃん姿にエロスのかけらは微塵も感じなく、ただ、頭の悪さ加減だけは顕著に出ていると思いながらシャッターを切った母親でした(T∇T)





★★★ひよごんママりんへ★★★

旦那もアタシもさんざん止めたんだけど、どうしてもブログに載せてくれって言うから(T∇T)
いつか公然わいせつ罪で捕まるよ(-""-;)
絆創膏とれないくらいの傷だったのかしら。。。それとも、ヤル気なかっただけかしら( ̄ー ̄;)





★★★chobinへ★★★

パパにカメラでこの写真見せたら、愕然としてた(((( ;゚д゚)))アワワワワ
んで、隣りでお嬢は晴れ晴れした顔で「どぉ?すごいでしょう(*´∇`*)」と自慢してた(-""-;)
わかった車庫証明ね。エコカーで頼むよ ( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月24日 09:52
うわ〜、お嬢・・身体張ってるね〜(^_^;)
でも小2になってもトイレ行くときに部屋から
ズボン下げていく子がぽよだけじゃないって知ってちょっと安心したよ(笑)
Posted by ずっぺこ at 2008年09月24日 13:38
★★★ずっぺこりんへ★★★

学校でもたまに教室でズボン下ろして友達に怒られるらしいよ(;-_-)
ブログに載せるのはさすがにやめようと一生懸命いったんだけど、本人は「ビキニより出てるとこ少ないからいいじゃん( ̄д ̄)」だと、、、
見てるこっちが恥ずかしいよね(-""-;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月24日 14:02
なんと恥ずかしげもなく・・・!

っておもったけど、

お嬢、女の子なんやね・・・


さり気に胸を隠してるあたり、ちょっとほっとしたよ(*´∀`*)




杉本さん、「アタシに触ると怪我するわよ・・・」とでも言いたかったのか・・・

って、自分がケガしてるしw( ̄▽ ̄;)w
Posted by やっこ at 2008年09月24日 14:51
最後の写真びっくりしたぁぁー
最初合成してるのかと思ったら
本人だったのね、ぷぷぷぷぷ

パパさん愕然としてたんだ
それもまた面白い。

面白いファミリーだわ、ほんと。


私の娘をお嬢に会わせるのが
楽しみ。
お嬢に色々と教育してもらいます。
Posted by 友之助 at 2008年09月24日 16:37
まさかの・・
お嬢〜〜〜〜〜〜エガってる〜〜〜(@_@;)

絆創膏の言い方って色々あるよね〜
それにしてもお嬢の行動は
目が離せない・・・・(^O^)♪
Posted by ウサチョコ at 2008年09月24日 20:35
やっぱりサビオでしょ・・・。
絆創膏?カットバン?
違う!!サビオ。

お嬢ちゃん、いいの〜〜〜?
そんなカッコで・・・。
@よぉこ@ちゃんに似てるよね、やっぱり。
最初@よぉこ@ちゃんがやってるのかと・・・^_^;
Posted by ほのかりんママ at 2008年09月24日 22:33
エロスの女王の絆創膏、CG処理で消すのを忘れた結果だと思います。

…もしかして…絆創膏が新たなエロス作戦なのか?
Posted by キャデラック at 2008年09月24日 23:26
新エロスの女王‘お嬢’が君臨する日も近い・・
Posted by ひとミックス at 2008年09月25日 00:34
佐賀が生んだ偉大な人物・・江頭2:50!!
お嬢のセクシーショット!!まだセーフか?

しかし絆創膏くらい現代の技術で処理できんかったのか・・
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年09月25日 11:29
★★★やっこちゃんへ★★★

いやね、全然隠さないでポーズしてたから、それじゃブログには載せられませんって言ったら、「ちゃんと隠すからおねがい!!(>人<*)ォ願ぃ…!!! 」って言われて。。。(-""-;)
彩さん。。。カメラマンとか気づかなかったのかね〜( ̄ー ̄;)





★★★友之助さんへ★★★

社長のダンスにはかなわないって∵ゞ(≧ε≦● )プッ
お嬢も爆笑してPCつばだらけになったもの(^▽^;)
ほんと、いつかご対面させたいね ( ̄m ̄*)ププッ





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

江頭っちゃんのマネをすることを、エガってるって言うのか((φ(・д・。)ホォホォ こりゃ覚えておこう(笑)
秋になり、学校にもチュニック&スパッツで行くことが、多くなりそうだから、学校でもやるんじゃないかと不安(/ー ̄;)シクシク





★★★ほのかりんママりんへ★★★

青森では(少なくともアタシの周りでは)みんな「カットバン」って言ってたよ。
北海道にきて、初めて「サビオ」ってのを知ったわ( ̄ー ̄)
お嬢、アタシに似てる!?・・・ってか、アタシが江頭ちゃんやったら、犯罪だべ(笑)





★★★キャデラックさんへ★★★

(*゚ロ゚*)なに!?
絆創膏が、新たなエロス作戦Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
なるほど。。。ちょっとした怪我に、ググッとくるわけか。。。((φ(・д・。)ホォホォ
・・・ってヾ(-_-;)オイオイ





★★★ひとミックス★★★

江頭スタイルでエロスをかもし出せるレベルになるまで、今日から特訓させねば( ̄‥ ̄)=3 !!





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

本人いわく「ビキニ姿よりも露出度低いから平気( ̄0 ̄)」との事(;-_-) =3 フゥ
問題は、秋になってこれからチュニック&スパッツでの通学が増えるから、学校でやらないかどうかが・・・(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
なにしろ、学校でもトイレに行きたくなったらその場でズボン下ろす子だから(T∇T)
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月25日 13:38
久々のコメントだ^_^;
さっきは くだらんメールで失礼(笑)

お嬢!!!
セクシーショット出しちゃった♪
次回はよぉことの コラボでお願いします^^

最近 変な食べ物送られる率UPしてるね(笑)
面白いから どんどん よぉこ家に送ってほしいよ(。-∀-)ニヒッ
Posted by こったん at 2008年09月25日 16:31
エロスの女王が絆創膏をはってるのしらなかった〜

私毎日、毎日みてるんよね…

明日たしかめよ(*≧m≦*)ププッ

お嬢さすが、やるな〜っておもったわ
( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みゃ at 2008年09月25日 19:27
ミクシィに雲隠れしたなっちゃんです♪おひさ〜(*´∇`*)

お嬢、新天地だね(爆)別ポーズも開拓してほしいよ!逆立ちみたいのとかさヽ(´∇`)ノ
Posted by なっちゃん at 2008年09月25日 20:49
お嬢ちゃん(@▽@;)
エガちゃんになってるぢゃんΣ( ̄□ ̄;(笑)

確かにイキイキした姿だね(笑)

そうそう☆blog引っ越したよo(≧∀≦)o

☆サイト名

Sweet memories

☆HN

MIKI

で運営してます(*^-')b

名前がコロコロ変わってスミマセンm(._.)m
アドレスはこのコメントに張り付けてます☆
Posted by ☆スティッチママ☆ at 2008年09月26日 20:30
ぐはっ!!!お嬢のエガチャン!ウケるぅ!!!(≧ヘ≦)ていうか 入浴剤のパッケージ撮るのに絆創膏貼ったままでいいんだね。。。
Posted by シナモン at 2008年09月27日 23:58
絆創膏、よく気が付いたね〜。
本人も、つけてるの忘れてたんじゃないかね?
ばっちりポーズとってるのに、絆創膏貼ってあって、(○゚ε゚○)プププー

お嬢ちゃん〜!
ダメじゃない〜!そんな格好しちゃ〜。
お嬢ちゃんのファンである私の方が恥ずかしくなっちゃったよ。(//・_・//)カァ〜ッ…
Posted by happy clover at 2008年09月28日 02:05
★★★こったんへ★★★

突然の「納豆」メールはウケたわ ( ̄m ̄*)ププッ
次回は親子で江頭ショットをご披露。。。したら通報されそうなのでやめときます( ̄ー ̄;)





★★★みゃさんへ★★★

毎日見てるって!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どういうことだ???みゃさんは、杉本ファミリーなのか!?





★★★なっちゃんへ★★★

久しぶり(●´∀`●)ノ
ブログ引越ししたでしょ〜(,,¬ω¬)
んでもって、更新そんなしてないしょ〜(¬з¬)σ
ちゃんと見張ってるんだからね〜(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚





★★★ ☆スティッチママ☆ちゃんへ★★★

ブログに行けないよ〜(T∇T)
★OPEN HEART★の記事にあったアドレス入れてみたけど、やっぱりダメだったil||li _| ̄|○ il||l





★★★シナモンちゃんへ★★★

そうね。。。入浴剤なのに、絆創膏OKなのね(^▽^;)
きっと、お風呂上り、めちゃめちゃ臭くなってそうだけど(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ happy cloverちゃんへ★★★

販売されるまでに、きっとたくさんの人がチェックしてたはずだよね。。。(^▽^;)
何か、裏があったり。。。(どんなだ??)
お嬢のファンだなんて・・・。
happy cloverちゃん、きっと疲れてるんだね( ̄ー ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月28日 08:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107032685

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。