2008年09月19日

 私ですか(T∇T)


お嬢が危ない自転車の乗り方をしていたので、怒りました。


ガッツリやりました(▼_▼メ)



謝らないので、そのまま放っておきました。



そしたら、その後3時間ほどして。。。





「。。。ママ、ちょっといい(´_`。)?」



やっと 謝りに来たかと思ったら・・・




「あのね、言いにくいんだけど・・・」



「何?(▼_▼メ)?」






「ママの子供やめたいの(´_`。)」



( ̄▼ ̄|||) えっ?





でも、私も 立場 ってのがありまして、強気に

「あっそ。じゃ、やめれば(キ▼д▼)」

と 言い放ってみると、、、




「うん。そうする。だから・・・」



( ̄‐ ̄*)だから?




「悪いけど、今すぐ 荷物まとめて 出てってくれる( ̄‐ ̄)?」



アタシがですか!? Σ( ̄▼ ̄|||)
posted by @よぉこ@ at 15:53 | TrackBack(0) | 心の叫び | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。