2008年09月15日

 奇怪Foods 襲来



。。。。。(-""-;)












。。。。またもや 我が家に 不審物到着(-""-;)












0809130001_1.JPG





愛媛県在住 やっこちゃん からです(;-_-)







最近では珍しく 事前に連絡がありました ( ̄∇ ̄;)




おかげで 待ち受ける側としての、心の準備期間 を設けることができましたが、届くまでの 数日間、なんとも言われぬ恐怖心 も一緒に味わうハメになりました( ̄ー ̄;)












削りカマボコと 入浴剤は、有難く頂戴いたします(*´∇`*)




鼻血マスクは、お嬢が 学校にしていくそうです(;-_-)





印度カリー味の歯磨き粉・・・・・








返品してもいいですか(T∇T)










それと 今回も、お手紙が同封されてました。


嬉しいです(*´∇`*)






嬉しいですが、またもや 謝罪文(-""-;)











期待に沿えなくて 申し訳ない・・・
お嬢・・・至らないヤツで ごめん(T∇T)







我が家に 荷物を送ってくる人 ってのは、一体 どんなプレッシャーと 戦ってるのですか(-""-;)




何度も 何度も 申し上げますが・・・・・








あなたが謝ることなど 何一つございません ( ̄ー ̄;)








カレーの歯磨き粉 だの、鼻血マスク だの送られ、泣きそうなのは こっちです(T∇T)












そして、今回の 奇怪フードは。。。。。









0809130044_1.JPG



大阪 たこ焼きドロップス!!







送ってきたのは 愛媛県民です(ー"ー )






 ってか






0809130047_1.JPG






販売者が 横浜観光協会 ってΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!



横浜観光協会さんが、何故に 大阪のPRを。。。( ̄ヘ ̄;)











さてさて、今回のお味の方は。。。。。









前回 のマヨネーズドロップが 相当ひどかったので、少々 ビビリながら 口の中へドロップを 入れたお嬢。。。。。










0809160026_1.JPG




「うまっ(*゚ロ゚*)」






(゜ロ゜;)エェッ!?




本当ですか・・・・・(ー’д`ー;)??







「ぅわぁ。これ美味しい!!一箱食べちゃいそうヾ( ´¬`)ノ」










そして 出ました!








0809160024_1.JPG




デリシャスフェイスヾ(*´∀`*)ノ゛










あまりにも 美味しそうに食べるので、、、、、








「…ほんとに美味しい?(,,¬ω¬)??」


「すっごい美味しいよ(*´∀`*)」


「・・・ほんとにぃぃぃ〜(,,¬ω¬)???」


「これはマジ!!絶対美味しいから!!(o^▽^o)」






そこまで 言うのなら、、、、、












・・・・・パクッ













なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)






0809160033_1.JPG







。。。死ぬかと思いました il||li _| ̄|○ il||l









悶え苦しむ母を横目に

「いらないの( ̄‐ ̄*)?こんな美味しいのに( ̄〜; ̄)モグモグ」


お嬢は 2つ目、3つ目と パクパク食べておりました( -_-)








このキャンディ、かなりのつわものです(ー"ー )






絶対にオススメしません
ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン














ひらめき(*゚ロ゚*)ひらめき





まさか。。。。






横浜観光協会の方たちって。。。。






【大阪のイメージダウンを図る】



のが 目的だったりして・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





敵に塩を送ったかのように見せかけて、実は 相手を陥れている…







観光協会 恐るべし!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ









「ママ、大阪ってこんなに美味しいものがあるんだね(*´∇`*)」




横浜観光協会の陰謀、失敗(;-_-) 。。。。
posted by @よぉこ@ at 11:42| Comment(21) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 あ・・・ また39Tシャツだ!!

Posted by chobin at 2008年09月16日 12:00
★★★chobinへ★★★

そうよ。わざわざ写真撮るために 着替えたんだから( ̄ー ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月16日 12:37
大阪で生まれて大阪で育った女ですが・・・
これ、初めて見ました・・(@_@;)

大阪人は何でもたこ焼きに結びつけるけど・・
横浜観光協会の人たちまでぇ〜〜

お嬢長袖着てるけど、
もうそっちは寒いん??
うち今クーラーついてるよ・・^^;
Posted by ウサチョコ at 2008年09月16日 13:17
あはは(>_<)さすがお嬢〜

そんな顔されたらついつい面白い物送りつけたくなります(>_<)笑
Posted by cupid at 2008年09月16日 15:16
私もおなじTシャツにウケた〜〜〜。
顔も同じだよ・・・あっ顔は一緒か・・・^_^;

マスク・・・ちょっと・・・すごいね。
お嬢ちゃん、学校にして行くの??
いや〜〜〜〜やめた方が・・・・いいんじゃないかと・・・。
Posted by ほのかりんママ at 2008年09月16日 15:37
う〜ん、お嬢、かなりのつわものだな

家族にまずいと評判のささぼん特製やきそばを
食べてもらいたいっ...

ひょっとしたら
おいしぃ〜!!!と言ってもらえるかも(笑)
Posted by ささぼん at 2008年09月16日 17:10
たこやき〜!!私も大阪生まれの大阪育ちだけど、それは・・・・・・食べたことない・・食べたくない・・
でも、マスクは、してもいいかなぁ〜(笑)
笑いのためなら!!
Posted by ゆか at 2008年09月16日 18:02
やったね!!!
デリシャスゲット!!!!!!

お嬢、好きな食べ物って・・・



何??
Posted by やっこ at 2008年09月16日 20:06
また、来たか!? やっぱりココまで来たら
収集家になるしかないね( ´艸`)ムププ

てか たこやきドロップは本当に美味しいのかい?お嬢・・・・ なんとなく味が想像つくんだけどさぁ〜(^▽^;)

削りかまぼこは純粋にうらやましい〜(*´∇`*)
Posted by ひよごんママ at 2008年09月17日 08:52
お久しぶりんこ(*゚ー゚*)
世の中には美味しい=面白い=まずいが混同しているようですな。。。
味の想像がまったくできない不可思議フード↓でも、一粒味見してみたいと思ってしまう意地汚い貧乏人です(≧ヘ≦)

Posted by シナモン at 2008年09月17日 10:15
おっっまたまた
いいもの贈られてるねぇぇw


たこ焼きってことはーソース味か??

このマスクをよぉこちゃんにぜひして欲しかった^^
Posted by blue at 2008年09月17日 10:57
黒い生地に白いレースねー
了解、ゴスロリ風になるのねぇ〜
今度作ってみよっと♪
あっ、でもわが娘はゴスロリが似合う顔じゃないけど。どっちかってーと、和服のほうが
似合いそう。


印度カリー味の歯磨き粉、これ前テレビで
見たよ。いろいろな味があって、確か
一ヶ月毎日違う味が楽しめる
歯磨き粉だったような気がする。。。
カリー味意外もたくさんあるような気がする。。。

Posted by 友之助 at 2008年09月17日 12:32
やっこさんもいろいろみつけてくるね〜

たこ焼きドロップって
横浜でつくられてるん???

でも、私は
お嬢が学校にしていくといってる
マスクが一番きになる…

勇気あるわ〜
是非学校にしていくときは写メしてくらいさい( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みゃ at 2008年09月17日 15:56
毎度毎度、日本にはいろんな奇怪な食べ物があって
きっと、ただ、笑いを取る為だけの食べ物であって
そういうのをこれだけ作れる日本って、平和だと思う。


大阪人として、上げられたのか下げられたのかわからん(−−;
Posted by おすぱ at 2008年09月17日 16:34
アタシもそのキャンディー発見して、お嬢に送ろうか一瞬迷った〜。。
歯磨き粉は「抹茶味」「チョコレート味」とか超・たくさんの種類売ってたよ。。
いる?
いるなら買うよ(笑)

ってかもう、このブログの読者って、
「変なモン見つけたら送らなきゃ」
って脅迫観念が植え付けられてんだろうねw

アーメン。。
Posted by ひとミックス at 2008年09月17日 19:22
うぁーい☆
自宅に居ながらにして全国の珍しい食べ物の
情報がゲットできるわ♪
いいブログだなぁ〜^^
よ!食の秘宝館!
Posted by ラミラミ at 2008年09月17日 23:44
愛媛代表やっこが奇怪なものを送りつけてすみません。「もっと破壊力あるやつを送らんかい」と指導しておきます。
Posted by キャデラック at 2008年09月18日 01:04
横浜観光協会か...ちょっと行って聞いてくるかな(笑)

削りカマ!!!
使ってみたいんだよね。
使ったら感想よろぴこ(^^)
Posted by さうす at 2008年09月18日 15:01
★★★ウサチョコちゃんへ★★★

まだクーラー!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
こっちは、日中は暑いけど、朝晩は冷えるから 長袖着用だよ( ̄∇ ̄;)
たこ焼き大好きだけど、飴にしちゃいけない(-""-;)





★★★cupidちゃんへ★★★

楽しいもの、素敵なものは大歓迎ヾ(*´∀`*)ノ゛
。。。奇妙なもの、マズイものはご遠慮いたします(-""-;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

マスクね、大人用だからお嬢には大きいのに、本人は風邪ひいたら絶対していくそうだ(-""-;)そん時は、夫婦で必死に止めに入るわ(;-_-)
ま、ここ3年ほど風邪もひいてないし、バカだし、使う機会も無いだろうさ┐(´ー)┌





★★★ ささぼんちゃんへ★★★

メチャメチャお料理上手なイメージあるんだけど(*゚ロ゚*)
焼きそばが不評って人も、初めてだし( ̄∇ ̄;)
逆にお嬢に誉められても、切なくなるだけかもよ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ゆかちゃんへ★★★

これ、大阪人が食べたら怒るんじゃないか?ってくらいマズイよ(-""-;)
不味すぎてヨダレが止まらなくなったの、生まれて初めてだった(ー"ー )
もはや、マスクの役目も風邪の予防→笑いを取る道具と、時代が変ってきてる・・・わけない(-""-;)




★★★やっこちゃんへ★★★

嫌いなもの :チーズ、きのこ
好きなもの :チーズフォンデュ、まいたけ

(-""-;)





★★★ひよごんママりんへ★★★

たこやきドロップはひどいよ(-""-;)口に入れるもんじゃない。
人間は不味すぎる物が口に入ると、ヨダレが止まらなくなるって事を、初めて知ったよ( ̄ー ̄;)
削りカマボコ、もったいなくて使えない(´Д`;)





★★★シナモンちゃんへ★★★

久しぶりすぎだから!!(○`ε´○)プンプン!
>世の中には美味しい=面白い=まずいが混同しているようですな
ほんとその通り( ̄ー ̄;)そして、その結果、食べた人間は
「・・・il||li _| ̄|○ il||l 」
だよ(-""-;)





★★★blueちゃんへ★★★

いいもん。。。。か?(-""-;)?
ソース味といえば、そうだけど、違う。。。何かが違った(-""-;)
ま、たこ焼きを飴にしようなどという発想が、すでに違う気がするけどね(;¬∀¬)ハハハ…
あたしがマスクしたら、通報されそうだからやめときます(ー"ー )





★★★友之助さんへ★★★

お嬢がゴスロリ着てると、可愛いんじゃなくて「この子病んでる(-""-;)」って感じになるんだよね(;-_-)
歯磨き粉、他にも色々あるよね。昔友達に送ったけど、確かチョコレートだった気が。
31種類もあるのに、よりにもよって印度カレー、、、イジメです(T∇T)





★★★みゃさんへ★★★

なんで横浜観光協会が、大阪たこ焼きキャンディを作ってるんだろね( ̄ー ̄;)
マスクはさせない!学校にだなんて、とんでもない!!
夫婦で必死に止めるよ(;-_-)
・・・本人はその気マンマンだけど(-""-;)





★★★おすぱっちへ★★★

そうね。見方を変えれば 平和の象徴 よね(*´∇`*)
。。。食べた途端、口の中は争乱となるけど(;-_-)
たこやきキャンディは、大阪にとってプラスになる商品ではないと思うわ(-""-;)





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

歯磨き粉、他にも30種類くらいあるよね(^▽^;)
中には美味しそうなのもあるじゃない。よりにもよって印度カレーって(-""-;)
神に祈りたいのは、あたしの方よ
アーメン。。(T∇T)





★★★ラミラミちゃんへ★★★

全国の珍しい食べ物 というより 怪奇って感じよ(-""-;)
「食の秘宝館」ではなく「食で悲愴感(T∇T)」って感じ、、、





★★★キャデラックさんへ★★★

Σ( ̄ロ ̄lll)
。。。も・・・もう結構です(-""-;)





★★★さうすへ★★★

聞いてきて(-""-;)なんで、あんなに不味いものを商品化したんですかって(T∇T)
削りカマ、もったいなくて 使えない(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月19日 17:50
 よぉこさん、こんにちは^^
 じぃじは、隠れフアンになってしまいました。
 よぉこさんが、来てもらえなくなったんで、
 かくれフアンでいることにします。

 お嬢、大きくなりましたね。
 ますます、お嬢らしくなっていますね。

 更新のたびに必ず読み続けています。
 また、コメントすることもお許しくださいね。

 よぉこさん、またね〜〜
Posted by じいじ at 2008年09月21日 14:48
★★★じぃじさんへ★★★

お久しぶりです。
お嬢は相変わらずですが、大きくなってるみたいです(*^ー^)
まだ、身長は低くてクラスでもチビ助みたいですが( ̄∇ ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月21日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。