2008年09月08日

 更なる刺客。。。



。。。(;-_-)










また 届きましたよ。 





荷物。











0809070020_1.JPG








今度は ずっぺこりんからです(;-_-)









ってか、どうなんでしょう?






ほとんどの皆さんが 何の連絡もなく
ある日突然送ってきますよね( ̄ー ̄;)









それって "送りつけられた" って事なんでしょうか・・・。







あれですか?







俗に言う "嫌がらせ" ってやつですか(T∇T)









。。。普通の荷物と違うんです。





。。。心の準備期間を下さい (-""-;)










そして、今回の送り主ずっぺこりんも カードに 反省文です。






【期待に添えなくてごめん】






誰に 何を期待されてるんですか(;-_-)













今回の奇怪foods はこちら。。。







0809070023_1.JPG







自分の息子が 食べたがっているのに、私に送るために 必死に守りぬいたんだそうです。。。








すまん。ずっぺ(←次男) (/ー ̄;)シクシク










それでは早速、お嬢に食べてもらいましょう(。・∀・)ノ






まずは おやじキャラメル から










0809070028_1.JPG



「おぅ♪スウィ〜ティ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」




おおっと!出ました!お嬢の デリシャスフェイス!!


イチゴミルク味で、おいしいんだそうです(*^ー^)






でもね。。。










0809070031_1.JPG




パッケージには LOVE & PEACE と書かれてるんだけど。。。












0809070032_1.JPG






父さん。 食べられかけてますけど、大丈夫ですか( ̄ー ̄;)


LOVEって。。。


PEACEって。。。

















そして お次は、おさつキャラメル



いいですね〜(*´∇`*)


おさつ(さつま芋) と お札 を かけてるんですね。


このくらいがちょうど良いです(*´∇`*)


こういうのが一番です。


世の中、変なものが多すぎます(-""-;)






さて、お味の方は。。。







0809070040_1.JPG



「まぁまぁってとこね( ̄д ̄)」


偉そうです( ̄‐ ̄*)



ですが、こちらは 残念ながら デリシャスフェイスまでは至らず。










そして、ラストは。。。



一反もめんの絞り汁キャラメル
Σ( ̄ロ ̄lll)







0809070024_1.JPG




 



たぶん、、、、





たぶんって。。。。















奇怪foodsクイーン のお嬢も これには 手が出せずにおります。








0809070046_1.JPG



「たぶん。。。たぶんって( ̄ー ̄;)」


同じこと言ってます。





2分くらい 黙ったままだったのですが、スーッとテーブルの端に手を伸ばし。。。












0809070052_1.JPG



「。。。こういう事だよね(ー'`ー;)」



テーブル布巾を絞り始めました 煤i ̄□ ̄ノ)ノ  





ま。。。そういう事ですね( ̄ー ̄;)






絞った汁を横目に、いっせーの!で食べたお嬢











0809070054_1.JPG




「ウマッ!(*゚ロ゚*)」






そりゃ良かった。




「雑巾っぽいかと思って心配したよ(´Д`;)」



いや、、、さすがに それはないだろ。





そして、出ました!







0809070058_1.JPG



「オゥ♪オイスィ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛」




デリシャスポーズ!!



どうやら お気に召したご様子。



ミルク味で、甘くて美味しいキャラメルだそうです(*^ー^)






とても気に入ったみたいで、鼻歌交じりで食べてます。





そして







「牛乳をつけた布巾って、こんなに美味しいんだ(*´ー`*)」








。。。たぶん、それは 違う(-_-;)
posted by @よぉこ@ at 15:49| Comment(18) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぬおっ!!
アタシもこのキャラメル見たことあるwww
さすが、同じ福岡!!
でも普通に美味しそうやったよ^^

ってか、おべんと畑がこんなにいっぱい@_@
まだどこかで売ってるの??

みなさーーん!!
奇怪な食べ物&飲み物を見つけたらこちらまでー。ココに収集家がいまーす。。
Posted by ひとミックス at 2008年09月08日 16:21
うん。今回はなんとなく、見た目にもマイルド(笑)

普通に美味しそうだし。

でも「ご期待に添えなくて・・・」っていう
贈り主の気持ちも、ちょっと分かる(笑)
Posted by おすぱ at 2008年09月08日 16:32
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます!

げてもの?ならヴィレッジヴァンガードという
お店にいっぱい置いてますよ!
Posted by MOMO at 2008年09月08日 16:54
ずっぺこさんってそういう方だったんだ〜(゚m゚*)
よかったね!!おもしろお菓子満載で〜!!

あっ!ほら 棒ラーメンは普通ジャン★
美味しいってうわさだよね!
Posted by ひよごんママ at 2008年09月08日 19:14
紹介までしてもらえてうれしいわ〜^^
無事に着いてよかった♪♪
しかもお嬢にお褒めの言葉をいただいてうれしい♪
ってお嬢を喜ばせちゃいけないんだっけ??(笑)
でもこんなキャラメルでこんなリアクションしてもらえたら
また探してこなきゃ〜!!って気になるね^^
がんばるよ!!
>ひとミックスさん
おべんと畑・・生産中止になるって聞いて
どっさり買い込んだのはいいけど
知ってのとおりキャラ弁熱も冷めてしまい
使う機会がないまま賞味期限を迎えそうだったので
よぉこちゃんに差し上げちゃいました^^

ところで私・・どんな人に見えてるんだろう?(笑)
それで今回どんな人に見えちゃったんだろう??
Posted by ずっぺこ at 2008年09月09日 00:19
まだまだ、続いてる〜〜〜きゃは〜〜

これはお嬢に
美味しい顔をさせたら勝ち?
まず〜〜〜い顔をさせた方が勝ち?

それよか、お嬢のおでこ見せてるのも
とってもカワユ〜〜〜〜〜〜〜^^

よぉこちゃん、お願いが・・・☆
リンクさせてもらってよい??
Posted by ウサチョコ at 2008年09月09日 10:05
鼻歌を鼻糞と読んでました・・・m(__)m
鬼太郎シリーズだぁ。キャラメルって本当いっぱい種類あるよねー!!!

これから実家に行ってきまーす!!
Posted by みっちゃん at 2008年09月09日 11:48
お嬢の眉、きれい!(*´∀`*)




ああ・・

なんで愛媛には、ネタがないんだろう・・・





みかんくらいなら、その辺に転がってるのに・・・



おべんと畑、ええなぁ〜〜(*´∀`*)
Posted by やっこ at 2008年09月09日 15:19
おひさしブリーフ。
三つの記事をまとめ読みしました。
各地の刺客から届く奇怪な食べ物レポの
間に申し訳なさそうにキャラ弁記事が挟まって
いましたwww

はー、やっぱココのブログおもろ♪
Posted by ラミラミ at 2008年09月09日 17:06
こんばんは〜\(≧▽≦)丿初めまして!
ラミラミさんとこで見掛けて以来ずっと読み逃げしてました!ごめんなさい!最初の記事まで見てからコメをと思ってました〜!
毎回お嬢にバカウケです〜o(><;)(;><)o
Posted by cupid at 2008年09月09日 20:36
ははは〜〜〜〜おもしろい。
いろんな食べ物があるんだねぇ〜。
珍しいものがあったらお嬢ちゃんに食べて頂く・・・そんな新しい法律がキャラ弁界に出来上がってきたね・・うんうん♪
いいことだ・・・!!

珍しいものを紹介するブログに変えてもしばらくはやっていけるね。
Posted by ほのかりんママ at 2008年09月09日 21:30
いいなぁぁ

お嬢のデリシャスフェイスww

私もいただきたかった**

イロイロあるんだねぇ
みんなドコでかってんの???(笑)
Posted by blue at 2008年09月09日 21:36
“ご期待に添えなくて・・・”
ずっぺこさん、まじめなお方なのかしら(^w^)
chobinもおべんと畑、送りつけ・・・いえ、
@よぉこ@に使って欲しくて送りました。
まだ残ってます。
全部送りゃ良かったよ(´д`)

blueさん、chobinは怪しいお店で購入してます。
時々富士川のSAで買います。
てか、基本変なものを見かけたら購入です。


おさつキャラメルは初めて見たー☆



Posted by chobin at 2008年09月10日 10:15
はじめまして。

面白くって最初から全部読んじゃいました。

お嬢ちゃん、めちゃめちゃ逞しくって、でもめっちゃ行動が可愛いですね。
@よぉこ@さんは大変そうですが。

お弁当も面白いし、スイーツがめちゃめちゃ凝ってて、でも美味しそうですよ。

ガチャピンケーキが食べてみたいです。

私も遥か昔の参観日、何をしだすか判らない娘の行動にドキドキしてました。

今は学校にちゃんと行ってるの(高校1年生なんですが)って毎日朝、携帯鳴らしてるような母でございます。

また更新楽しみにしています。

Posted by sakimama at 2008年09月10日 11:43
お弁当畑に目がいったわ〜
私生産中止になるのしらなくて
かえずだったんで

沢山よかったね〜
いいもの送ってくれてるやん

よぉこちゃん人気者だから沢山贈り物とどくね〜
嫌がらせではないよ絶対に

私よぉこちゃんスキだもんチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ


へんな告白ではないよ〜

でも、いろんなものを皆さんがみつけてきて
私として
キャラ弁&楽しい食べ物のブログにしてもらいたいにゃ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by みゃ at 2008年09月10日 19:15
★★★ひとミックスちゃんへ★★★

福岡ってどうなのよ!(笑)
札幌じゃこれは見たことないな〜。
おべんと畑はね、買い溜めしたんだけど賞味期限が過ぎそうだからって送ってくれたの。





★★★おすぱっちへ★★★

ご期待に添えなくて。。。って、あたしゃ何も期待してないって( ̄ー ̄;)
このくらいがちょうどいいよ・・・って感覚、すでにマヒしてるよね(;¬∀¬)ハハハ…





★★★MOMOさんへ★★★

こんにちは(●´∀`●)ノ
そうですね。ヴィレッジヴァンガードは、私のオアシスです(*´∇`*)
週に1度は必ず行きます。そんでもって、札幌のヴィレッジヴァンガードのゲテモノは、全て制覇しました( ̄ー ̄;)





★★★ひよごんママりんへ★★★

そうなの。ずっぺこりんてね、意外とウケる人なのよ ( ̄m ̄*)ププッ
お弁当やケーキ、手芸作品にだまされちゃダメよ
ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン





★★★ずっぺこりんへ★★★

それにしても、一反もめんの絞り汁が、なんでミルクキャラメルから発想されるんだろうね(;¬∀¬)ハハハ… 普通でいいじゃん。普通で。。。
ずっぺこりんの印象?今回で世間に本来の姿がバレちまったね ( ̄m ̄*)ププッ





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

リンクでも、リングでもなんでもしてしてヾ(*´∀`*)ノ゛
アタシもリンクさせてね〜♪
ってか、勝ち負けの勝負事にだったのか!(笑)





★★★みっちゃんへ★★★

おぅ!いってらっしゃい(●´∀`●)ノ
ほんと、キャラメルって加工しやすいのかしら。。。奇妙なもんが山ほどあるわ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★やっこちゃんへ★★★

だから、愛媛だけ普通ぶるのはやめなさい(▼_▼メ)
あ、そうか。
キャデさんといい、やっこちゃんといい、愛媛には怪奇foodsよりも、住人の方が奇妙だからじゃない?(▼∀▼)ニヤリ




★★★ラミラミちゃんへ★★★

なんかね、キャラ弁ブログとして存在してることが、世間に申しわけなく感じる日がある(;¬∀¬)ハハハ…
そのうち、奇怪foodsがメインになりそうで怖いわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ





★★★ cupid さんへ★★★

初めまして((_ _((-д- )ペコリ
最初の記事から読まれたんですか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
幼稚園時代から???

。。。人生、もう少し有意義な時間の過ごし方が必要だと思います(-""-;)
こんなへっぽこブログですが、どうぞこれからも仲良くしてください(●´∀`●)ノ





★★★ほのかりんママりんへ★★★

キャラ弁界の窓際部長は、リストラされても 不思議な食べ物業界で 生き残っていこうと決心しました(T∇T)





★★★blueちゃんへ★★★

ヴィレッジバンガードが多いと思うけど、そのほかにも色々と売ってるところがあるみたいね(-""-;)
マヨネーズドロップでデリシャスフェイスは、無理だろうヾ(-_- ;)





★★★chobinへ★★★

富士川のSAって、どんだけ(-""-;)
SAでへんなもの売ってるもんなんだ。。。
お弁当畑、残ってるなら、早く使いなさい!お兄のお弁当はじまったでしょうが!





★★★ sakimamaさんへ★★★

初めまして(●´∀`●)ノ
ようこそいらっしゃいました((_ _((-д- )ペコリ
そうですか。最初から読まれたんですか(-""-;)
。。。人生において、無駄な時間をお過ごしになられたと思いますが、大丈夫でしょうか(-""-;)
こんな親子のしょーもないブログですが、どうぞこれからも仲良くしてください(●´∀`●)ノ





★★★みゃさんへ★★★

あたしもみゃさん、愛してるわ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ〜
あ、へんな意味で(爆)
お弁当畑、生産中止になんかしなきゃいいのにね〜。
ミツカンも、なんてことを。。。絶対もうかるでしょ( ̄‐ ̄*)
楽しい食べ物。。。。ってか、たまに楽しさもふっとぶようなものがあるけどね(;¬∀¬)ハハハ…
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月11日 06:42
へぇ( ゚ω゚ )
こんな面白い食べ物があるんですね!!

おさつキャラメルのお嬢ちゃんの反応の顔が何か私のツボでした(笑)

島根にはこんな珍しい物売ってないもんな〜!!やっぱ都会はすごいや〜(*゚д゚)、
Posted by さゆみまま at 2008年09月11日 08:33
★★★さゆみままちゃんへ★★★

あ。ここにもまた一人「私の住んでるところは普通ですわよ( ̄д ̄)」って言い張る人みっけ。
これだけ全国からいろんなもんが集まってくるんだもの、、、島根だろうが、どこだろが、きっとあるはず!!
島根県民だけ「私達は普通です( ̄0 ̄)」ってのは許しません(笑)
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月11日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106206665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。