2008年09月04日

 また刺客がっっっ!!


。。。また






。。。荷物が






。。。届きました(;-_-)









0809030002_1.JPG







・・・blueちゃんからです。(ーー;)












ってかね。





同封されてたメッセージカードは・・・





「変な食材 あんまなかったあせあせ(飛び散る汗) ゴメンたらーっ(汗)






ってどうなのさ( ̄▼ ̄|||)



他に何かあるでしょう。




「元気?」 とか 「そっちは天気どう?」とかさ〜(-""-;)






・・・上司に もっと成績を上げろ と言われ、部下に 無理に仕事を押し付けてしまっているような罪悪感がある、そんな中間管理職の気持ちです(ー'`ー;)









。。。blueちゃん、あなたが謝るような事は、何一つございません
 ( ̄ー ̄;)









ってか、どうなんでしょう。。。。これ。










0809030003_1.JPG


マヨネーズドロップス!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!








オゥ♪ ちょうど良かった!レタスもたくさんあるしぃヾ(*´∀`*)ノ゛


。。。。ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ








それにしても、まぁ こうも奇怪な食べ物が 次々と(;¬∀¬)ハハハ…




一体、どんだけ集まったのか。。。












我が家に ミステリーハンターが来る日も そう遠くはなさそうです (-""-;)




その時は、ぜひ 金のヒトシ君人形 をベットしてください((_ _((-д- )ペコリ











これはもちろん、今日のお嬢のおやつです。









早速 帰ってきたお嬢

お嬢に blueちゃんから荷物届いてたよ( ̄∇ ̄;)」

と報告。





「すごぉぉいヾ(*´∀`*)ノ゛」


お嬢さん、大はしゃぎで 手を洗い、席に着きました。






( ̄‐ ̄*)?






すぐさま 食べるのかと思いきや、なにやら不審な動き・・・・・









0809030006_1.JPG






なにしてんの( ̄∇ ̄;) ?





「いやぁ。さすがにこれは くちに入らないでしょう。
だから、ストレッチ させて伸ばしてるの」
( ̄д ̄)






エッ!! Σ(゚∀゚*)



あんた、これが 一つの大きな飴玉だと 本気で思って・・・







「よし!伸びた!食べるぞ( ̄‥ ̄)=3 」






・・・



・・・



・・・









0809030007_1.JPG






「あれ?違ったぁ(^▽^;)」



当たり前でしょうが。素で照れるなヾ(-ω-;)






なんと情けない、、、、il||li _| ̄|○ il||l










「次 これ食べるぅヾ(*´∀`*)ノ゛」





ついに、マヨネーズキャンディ に手をつけました。。。







( ̄〜; ̄)モグモグ






ど・・・どう?( ̄ー ̄;)?









0809030014_1.JPG





「・・・マヨネーズだ(-""-;)」



そりゃそうだろうよ。




「マズくはないけど、美味しくもない( ̄д ̄)」




ふーん。


マズイってわけじゃないんだ ((φ(・д・。)ホォホォ




・・・


・・・


・・・






ひらめき(*゚ロ゚*)ひらめき






とつぜん、何かひらめき 冷蔵庫へダッシュ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ





そして。。。。。













0809030020_1.JPG



「食べ比べ〜ヾ( ´¬`)ノ」




。。。マヨネーズ、そのまま食べ始めました(-""-;)






「そうそう!この味!( ̄〜; ̄)ムシャムシャ」



と言って、マヨネーズをペロリし終えると、またもや マヨネーズキャンディをパクリ。






その途端、急に顔がこわばり。。。。。














0809030016_1.JPG



「やっぱこれ マズイ〜(ー'`ー;)」





今更かよ! Σ(・∀;ノ)ノ 











・マヨネーズは飴にしちゃいけない
 ・口を伸ばしても意味が無い    





こうして、またひとつ お嬢は成長しました。。。。。




blueちゃん、入浴剤やクロスとか、美味しいお菓子もありがとう(o^▽^o)


マヨキャンも・・・・あ・・・りが・・・とね (-""-;)
posted by @よぉこ@ at 16:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなどこからこんな不思議なもの見つけてくるんだろう〜?
すごいっ!!
そしてすべて挑戦するお嬢もすごい!^^
あっ、私も昨日荷物出しました〜。
九州から北海道まで何日かかるのやら。。
ごめん!私のはぜんぜん面白くないかも。。(笑)
Posted by ずっぺこ at 2008年09月04日 20:22
うおぉぉぉ。。
いいなぁーこゆのっっw

お嬢が自分の贈ったモノ食べてくれてるっw
すっごい嬉しいーーーーー^^

あ。まずあやまんないとねはははw

お好み焼きとかと一緒に食べたらきっとうまいよぎゃははww

てかアメ。。アレでっかいのかと
思ってた。違うのかぁ(苦笑)

あんかけ風呂。すんごい滑るらしいよ^^

記事にしてくれてありがとうーwww

さて。次見つけてくるか。。。。
Posted by blue at 2008年09月04日 20:37
人気者親子だねぇ〜(^▽^)ゞ
ん?お嬢が?かな( ̄∀ ̄)


マヨドロップ初めて見たぁー(*゚艸゚*)
ラーキャンと書体が一緒っぽいから、同じ会社か??


『貰った物だけで1ヶ月過ごす』
とかできそうじゃん!??

皆様、おうちにある困った物は北海道へ・・・(^ω^)
Posted by chobin at 2008年09月04日 20:43
ちょっと何か変なもの探さなきゃ・・・。
どこにあるかな・・・キョロキョロ・・・。

ははは〜〜〜。
大きい飴、口に入れようとするなんてすっごくかわいいなぁ〜。お嬢ちゃんはみんなのアイドルだね♪

あっホノカが「キティちゃんごっこ?やらないやらない・・・」って冷めた空気だった・・・。
ホノカもキティちゃんは好きじゃないの。
キティちゃんのものは何点かあるけどね。。。
Posted by ほのかりんママ at 2008年09月04日 22:46
何だこのビッグライトで大きくなった飴は(笑)

ドロップを見つめる困った表情のお嬢がたまらんw

こーゆーマニアックな商品が存在するってことは。。。

やっぱそれなりに需要はあるんだよね。

@よぉこ@家とか@よぉこ@家とか@よぉこ@家とかでww

どんだけ!
Posted by さうす at 2008年09月04日 23:15
プリングルスが気になる〜。アボカドと唐辛子?
これはウマイと予想する!
Posted by キャデラック at 2008年09月05日 01:10
やっぱり、続いてるや〜〜〜ん\(∇≦\)

マヨネーズキャンディはお嬢アカンのね〜
ちょおと美味しい予感がしたんだけどーーー

いちごみるく普通サイズが入ってるとは・・・
私も、ビッグサイズが何個か入ってるのかと・・・・
(;^_^A アセアセ・・・ あほ。
Posted by ウサチョコ at 2008年09月05日 13:35
久しぶり(*^▽^*)/
相変わらず変わったおやつ好きだねぇ☆☆

ある意味グルメレポーターになれるかもしれないねo(≧∀≦)o

マヨネーズキャンディは私も試してみたいかも☆
Posted by ☆スティッチママ☆ at 2008年09月05日 14:27
さすがよぉこちゃんところには
いろんなものがあつまるね〜

大きな飴是非かぶりつくところみたかったわ〜

マヨネーズキャンディーね
美味しくないのね〜
きっとそうだよね

キャベツと食べたらどう???

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
blueちゃんすごいな〜
いろんなものみつけれて
Posted by みゃ at 2008年09月05日 20:12
何かあれだよね。

このブログ見てたら、‘変な食べ物見たらとりあえず送っとけ‘って気にさせられちゃうんよね。。

何だろ??
これって、人徳?人柄?
人気者って事やーーん^^

ってか最初は飲み物だけやったのにね。。
これからもきっと、色々な地方から来るよーw
Posted by ひとミックス at 2008年09月05日 21:31
そうか〜。まだあったか〜( ´艸`)ムププ
室蘭にもあるか探してみよう!!
いっそ そういうブログにしちゃうとか!?

あ、アタシも この「いちごみるく」どうやって
口に入れるのか?と思っちゃった〜(゚m゚*)プッ
Posted by ひよごんママ at 2008年09月06日 07:56
マヨネーズの飴!!!!!また、いつもに増してマズそう・・・↓↓↓
私も変なもの見つけて送らなきゃ・・・ってね(笑)
それにしても、こーゆーもの作る人も作る人だよね!!自分で味見して美味しいと思ったのかしら??それとも話題性のためにとりあえず何でも作っとけ・・・って感じなのかしら???
Posted by みっちゃん at 2008年09月06日 13:07
お嬢が髪くくってる♪


あぁ・・・

愛媛には、変な食べ物ないから残念だ・・・

あの、バナナの飲み物も、無くなってたし・・・(´c_`。ヾ)


マヨネーズキャンディ・・・

甘いの?
塩っ辛いの?
酸っぱいの?
Posted by やっこ at 2008年09月06日 21:55
ごめん、私もデッカイ飴かと思った・・・(^^;
Posted by おすぱ at 2008年09月08日 05:51
世の中には面白いものが
たくさんあるものだねぇ・・・
勉強になります。

こちらのブログ見てたら
ほんと、変なもの
送りたくなります。
催眠術にかかったような・・・・・
でも、私はなんだか
変なものにあまり巡り合えなくて
とほほ。

マヨネーズドロップスは強烈だね
これ考えた人、きっと
相当なマヨラーだよ。
Posted by 友之助 at 2008年09月08日 12:33
★★★ずっぺこりんへ★★★

ずっぺこりん、あなたからのお届けモノも充分につっこみどころのある、実に不思議なものだったわよ(;¬∀¬)ハハハ…





★★★blueちゃんへ★★★

でっかい飴だと思ってたんかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あんかけ風呂、もったいなくてもったいなくて(*´∇`*)
そうか、滑るのか。。。(▼∀▼)
お嬢が受験生だったら、即効つかうのに( ̄皿 ̄)
ほんと、ありがとね(●´∀`●)ノ





★★★chobinへ★★★

人気者ってことでいいのか、、、
。。。イジメられてる ってことじゃなくて良いんだよね(;¬∀¬)ハハハ…
ってかさ、元々おまえさんから始まったんだよヾ(-_- ;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

アイドルって、いろいろあるよね。。。
ほら、悲愴感だってアイドルって事らしいし(;¬∀¬)ハハハ…
えー!!ホノカちゃん、キティちゃんごっこしないの!!
ショックだ、、、ホノカちゃんはキティちゃんとかマイメロごっことか似合うと思ってたのに(T∇T)





★★★さうすへ★★★

どんだけ!!
でもさ、数あるブログの中で ここに集まってくれる人達も、かなりマニアックな方だと。。。(;¬∀¬)ハハハ…





★★★キャデラックさんへ★★★

そうでしょ?うまそうでしょ??
だからね、これはお嬢にあげずに、アタシが食べるの( ̄〜; ̄) ムシャムシャ
まだ大事にとってあるけど、早くたべたいヾ( ´¬`)ノ





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

ウサチョコちゃんもかいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
マヨキャンは、そーとーヒドイらしいよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
こわくて、アタシは食べてないけど。。。
食育って、大事なんだな〜と実感(笑)





★★★☆スティッチママ☆ちゃんへ★★★

だ〜か〜ら〜。かわったお菓子が好きなんじゃないって(T∇T)
コレクターでも、愛好家でもないんだってばぁぁぁぁ(T∇T)





★★★みゃさんへ★★★

。。。逃げやがったな(▼_▼メ)(笑)
マヨネーズはキャンディにしちゃダメだよ(´Д`;)
おいしいわけないじゃん(-""-;)
ってかさ、こんだけたくさんの人から色んなもの送ってもらってるのに、おいしいものがないってのはどうなの(;¬∀¬)ハハハ…





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

「人気者」だと思ってていいんだよね・・・
「嫌われてるから、嫌なものを送りつけられてる」って事じゃないよね(T∇T)
そうだよね。。。。そうだよね。。。。(T∇T)





★★★ひよごんママりんへ★★★

そうね。ひよごんママなら 巨大キャンディだと思ってても不思議じゃないわ ( ̄m ̄*)ププッ
ってか、最近キャラ弁記事よりも奇怪な飲食物記事の方が多いんですけど、、、
いっそ、カテゴリーつくろうかと検討中(-""-;)





★★★みっちゃんへ★★★

ほんとだよね。一体、どういう理由で作ったんだか(´Д`;)
って、まぁ、こうやって買う人がいるんだもの、作る人もいるわな(;¬∀¬)ハハハ…
食育って大切よね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





★★★やっこちゃんへ★★★

またまたヾ( ̄0 ̄ ) これだけ全国から奇妙なものが集まってるってのに、愛媛だけ「我が県は普通です( ̄д ̄)」なんて言おうったって、そうはいかんぜよ┐(´ー)┌
マヨキャンは、怖くてあたしは食べられなかったけど、お嬢いわく「マヨネーズ。。。」だと。





★★★おすぱっちへ★★★

Σ( ̄ロ ̄lll)
どんだけデカイ飴なのさ!!!





★★★友之助さんへ★★★

あたしも勉強になるよ。
マヨネーズは飴にしちゃいけない。キムチをラムネにしてはいけない。ケーキはソーダにしてはいけない。。。etc
マヨキャン考案者、たしかに相当なマヨラーだね。
Posted by @よぉこ@ at 2008年09月08日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106005132

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。