2008年08月22日

 福岡からの刺客


・・・。





・・・・・。






・・・・・・・・・・。







福岡に住む ひとミックスちゃんから、荷物が届きました。































0808200030_1.JPG






「お嬢ってさ カレーラムネとか色々飲んでるけど、これはまだ飲んでないでしょ( ̄‐ ̄*)?」



と言って送ってくれました。










・・・たぶん優しさです。




・・・嫌がらせじゃないことを願います( ̄ー ̄;)













0808200033_1.JPG







なんですか これは。。。。





もはや、変な飲み物は全て制覇しなくてはならない ような気すらしております。。。








妙な 脅迫概念です(-""-;)








以前、カレーラムネ は飲んだことありましたが、激辛 は初です(*゚ロ゚*)









「激辛なんて言ったって、ジュースだからね┐(´ー)┌」


過去に経験済みの カレーラムネ・ワサビラムネ・キムチラムネ は、どれも辛くはありませんでした。

だから、お嬢も 甘く考えて・・・・・









0808210003_1.JPG






一気に ゴクゴクと飲み・・・・・




















0808210004_1.JPG




「からぁぁぁ〜い!ヾ(。>Д<。)ノ」






今回は辛いらしいです。





「のど痛い!!ぎゃ〜(><)」


さんざん騒ぎ、喚き、暴れた後




「あ!こんなときこそ(*゚ロ゚*)・・・・・」



















0808210008_1.JPG




そういって、ケーキソーダなるものを がぶ飲み。。。。




ケーキソーダ。。。






ケーキとソーダを一緒に食べると、口の中 大変なことになりませんか
( ̄ー ̄;)?



泡がショワショワ出て、上あごに 油がくっついたりしません( ̄‐ ̄*)?



どうも、そんなイメージがあったので、飲む気になれませんでしたが。。。













0808210010_1.JPG



「おぅ♪デリシャ〜ス(*´∀`*)」




どうやら、お嬢のお口には ピッタリだったようです。




その後、両手にビンを持ち直し・・・







0808210013_2.JPG




「辛〜い!(><)」 ⇔ 「甘〜い(^▽^)」

と、何度も何度も繰り返しておられました(ーー;)










その行動に刺激されたのか・・・





「。。。ママも飲みたい(〃▽〃)」




と、私も飲んでみました♪(*´∀`*)ゞ




























「辛ーーーーいヽ(o`皿′o)ノ」   「マズーーーーイ( ̄▼ ̄|||) 」

0808210016_1.JPG 0808210018_1.JPG

※すっぴんで失礼します( ̄ー ̄;)※






どちらも、凄いです  il||li _| ̄|○ il||l







のた打ち回る母親を見て 大喜びしながら、お嬢すいかサイダー を飲んでいました。







お味の方は・・・・・











0808210019_1.JPG




「う〜ん♪さわやかテイスティ〜(*´∇`*)」



お気に召したご様子(ーー;)







私も飲んでみました。




感想は・・・・・









すいかはサイダーにしてはいけない





(-""-;)









お菓子はどれも美味しいものばかりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛









最後に。

もう一度、もう一度だけ言っておきます。















私は変った飲食物のコレクターではありません(-""-;)

posted by @よぉこ@ at 17:43| Comment(23) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(p≧∀≦q)〃

さすがお嬢!!(笑)
お嬢とは 味覚が合わなそう><
絶対 マズイだろー(〃≧з≦)-☆

変なものは お嬢で試せっ♪ だね^^
Posted by こったん at 2008年08月22日 18:40
お嬢ちゃんの…

体が心配でっす(ノ_・。)
Posted by akoakko at 2008年08月22日 19:37
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さすがお嬢
楽しそうにのんでるわ〜

コレクターと言われてもしかたないかもよ

初めてよぉこちゃんみた〜
めっちゃ見たくて画像クリックしたが
拡大しないやん(#`皿´) ムキーーーー!

(*≧m≦*)ププッ

これからが楽しみやわ〜
Posted by みゃ at 2008年08月22日 21:37
なによりも@よぉこ@のTシャツが気になる(^w^*)

お嬢がこのワンピ着てるって事は、そっちはだいぶ涼しくなった??


福岡かぁ〜修学旅行でちょこっと行ったなぁ(´∀`)
Posted by chobin at 2008年08月22日 21:53
このシリーズはまだまだ続きます・・・^m^

よぉこちゃん、若ぁ〜〜〜〜い♪
お嬢と姉妹?でいける・・・ムリか・・

私も何か探してみよ 〜
Posted by ウサチョコ at 2008年08月22日 22:49
カリンが@よぉこ@ちゃんの写真を見て
「これ誰?お嬢?」って・・・
そりゃあ確かに@よぉこ@ちゃんは若いよ。
でもお嬢ちゃんほどは若くないでしょ・・・。


Posted by ほのかりんママ at 2008年08月23日 00:17
わぉ〜!!よぉこさんが登場してるぅ(* ̄∀ ̄*)若い〜!!綺麗〜!!細い〜!!

色んな飲み物があるんですね〜!!
私適に甘い飲み物はまだ許せるけど、辛い飲み物は・・・(((;゚Д゚))ゾゾゾ
Posted by さゆみまま at 2008年08月23日 10:22
★★★こったんへ★★★

歌も音痴だし、運動もオンチだと、味覚までオンチになるらしい( ̄ー ̄;)
どんなに怪しそうな食べ物も、とりあえずは 一口食べてみる勇気は、ある意味すごいと思うけどね(´Д`;)





★★★ akoakko ちゃんへ★★★

こんなんで、将来は一体どうなってしまうのか。。。
アタシはいずれ産まれてくるであろう、お嬢の子供が心配だよ(T∇T)





★★★みゃさんへ★★★

あたしのスッピン見て誉めてくれる人も珍しい。。。
お嬢が幼稚園時代、先生がわからなかったくらいなのに( ̄∇ ̄;)
他にもちゃんとお化粧した写真が何枚もあるはずだから、そっち見て(笑)
コレクターと言われても仕方ない。。。か。。
ま、変な食べ物マニアと言われないだけよしとするか( ̄∇ ̄;)





★★★chobinへ★★★

このTシャツ、もう7年くらい着てる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
しかも、しまむらで390円だったやつ(^▽^;)
こっちはもう涼しいわ〜。今日なんか、長袖だし、買い物行くときは薄でのジャンパー着ないと寒いくらいだもの、、、、、





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

日本全国広しとて、さすがに もう変った飲食物ってのもないのでは。。。。。
なにより、
「あ、変な物みつけた( ̄д ̄)んじゃ、とりあえずお嬢家に毒見してもらうか( ̄0 ̄)」
って感覚が、日本中に広まるのが怖い・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





★★★カリンちゃんへ★★★

ちがうよ。お嬢じゃないんだよ(*^ー^)
このひとはね、「ふじわら のりか」っていうんだよ(*´_ゝ`)





★★★さゆみままちゃんへ★★★

ちゃんと化粧してる姿で何度か登場してるから、そっちの方が、まだ見れる姿だと思う( ̄∇ ̄;)
幼稚園時代、すっぴん見た先生が、私だとわからなかったという過去があるから(;¬∀¬)ハハハ…
辛い飲み物、ノドにくるよ〜!!!
甘い飲み物でも、マズイ飲み物は困るわ(´Д`;)
Posted by at 2008年08月23日 15:35
ぷぷっ(゚m゚*) 色々集まってきてるね〜!!
でも このお嬢の飲みっぷりときたら
コレクターと言われてもしょうがない・・・

すっぴんのよぉこちゃんもかわいい(○´3`)ノ
Posted by ひよごんママ at 2008年08月23日 21:27
カリンにふじわらのりかなんだって!って話したよー。
もう一度写真見せてこの人誰?って聞いたら、小声で「・・ふじわらのりか・・・」って言って去ってったよ。。。
Posted by ほのかりんママ at 2008年08月23日 22:11
私は変った飲食物のコレクターではありません(-""-;)

↑嘘だよね♪♪
変わった飲み物を見つける度に送り続ける事をここに誓います^^
Posted by ひとミックス at 2008年08月24日 08:24
私は変った飲食物のコレクターではありません(-""-;)


↑嘘だよね♪♪
趣味だよね♪♪

Tシャツの番号は。。
もしかして、「サンキュー??」高度過ぎる・・
Posted by ひとミックス at 2008年08月24日 09:18
★★★ひよごんママりんへ★★★

こんなヘンテコな物ばかり食べて育っていくお嬢は、将来、自分の子供にどんなものを与えるんだろう、、、
そう考えたら、怖ろしくなるわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
今度会うときはすっぴんで行こうか( ̄‐ ̄*)?
きっと「初めまして((_ _((-д- )ペコリ」って日和ちゃんに言われるだろうけど( ̄ー ̄;)





★★★ほのかりんママりんへ★★★

あとは、TVに映ったときにダメ押しでもう一度言えば、洗脳は完璧ね(▼∀▼)ニヤリッ!!




★★★ひとミックスちゃんへ★★★

どんな誓いを誓いをたててんのさヾ(-_- ;)
たかがTシャツの番号から、そこまで察したひとミックスちゃんの方が高度過ぎ。。。( ̄ー ̄;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年08月24日 17:57
すっぴんでのご出演はお控えください。ぷっ(^◇^)
Posted by むらまま at 2008年08月24日 23:26
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
ひとミックスちゃんのセレクトもおもろ〜♪

お嬢のリアクション、さすがやねー。
@よぉこ@ちゃんのTシャツにもメッセージ性が?
この親子、あなどれん!!!
Posted by ラミラミ at 2008年08月25日 00:23
よぉこさん「むっちゃマズそうな顔で飲む名人」ですね。
Posted by キャデラック at 2008年08月25日 01:48
お嬢、今日もいい表情だ!!!w

と思えばよぉこさんこんにちわ。


これまた、お美しい!!

うんうん。



ぃよ!!!!!

リアクション芸人!!!!!!
Posted by やっこ at 2008年08月25日 04:03
スイカサイダー・・・意外にイケるかと思ったのに。

今までの、変なドリンクの空き瓶とかって
とってないの?

一度全部、種類ごとに分けて、全部並べてみたいね(笑)
Posted by おすぱ at 2008年08月25日 06:57
すごい!福岡にもこんなものが売ってるんだ〜!
それにしてもお嬢の表情ひとつで
それぞれの味がわかっておもしろいよ〜。
これは何か見つけたら即送らないと!って
気持ちになるよね〜(笑)
Posted by ずっぺこ at 2008年08月25日 08:24
何でどんどん集まるんだ〜
募集してるとしか思えないww

次は海外進出(募集)だねー。
世界は広いぞー(謎)
Posted by さうす at 2008年08月25日 16:41
私も変な飲み物探してみます。
見つかったら、すぐ送ります!


ケーキソーダ、、、
想像しただけで恐ろしい・・・
お嬢はすごいよ!
Posted by 友之助 at 2008年08月25日 18:35
えーーーーーーーー**

なんか私も贈りたい。。

うーん名古屋ってないよ。。

探してくるわっっ待っててっっ**


てかよぉこちゃん見られたことが嬉しいフフw
Posted by blue at 2008年08月25日 18:56
★★★むらままへ★★★

それでは次回は全裸で。。。(* ̄ー ̄*)ニヤ





★★★ラミラミちゃんへ★★★

Tシャツは偶然だぁ(T∇T)
日本全国、ミステリアスな飲食物が集う場所・・・
・・・それが、我が家なのかしら(T∇T)





★★★キャデラックさんへ★★★

次回公演で、「マズイものを食べる」という設定がある時には、一声かけてくださいまし。((_ _((-д- )ペコリ





★★★やっこちゃん★★★

リアクション芸人って・・・ダチョウ倶楽部と同じカテゴリーか!?Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・誉められてる気がしない(ーー;)





★★★おすぱっちへ★★★

スイカサイダーね、あれは、メロンだよ。
駄菓子のメロン味。
空き瓶は保管しておりませんでした。。。そうね。いつか並べてみたかったわ( ̄∇ ̄;)
・・・種類分けに苦戦しそうだけど(。-∀-)





★★★ずっぺこりんへ★★★

って、どんな気持ちさ!ヾ(-_- ;)
そうよ。福岡をよーく探してご覧なさい。きっと見つかるさ、不思議な飲食物が。。。 m川゜Д川m
お嬢の表情で味を察するのは、あまりにも危険よ。。





★★★さうすへ★★★

このブログ、いつからミステリアス飲食物がメインになったんだ(笑)
海外進出!!すげ。。。ってか、実は韓国からはすでにいろんなモノが届いてて、札幌のオフ会のときに渡したりしてる(^▽^;)





★★★友之助さんへ★★★

なんでそんなに張り切ってるのさ!!(笑)
ケーキソーダね、ビンに 白い油(?)のような塊が、まわりに付いてるんだよね。。。。





★★★blueちゃんへ★★★

いやいや、これだけ日本全国から集まってきてるのに、名古屋だけ普通ぶる のはやめなさい(笑)
アタシはちょこちょこ出没してるわよ(*´∀`*)ゞ
すっぴんは初だけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年08月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105160116

この記事へのトラックバック
×

