2008年08月21日

 静岡からの刺客


・・・・・。


・・・・・。


・・・静岡の ニートから、荷物が届きました。









0808180388_1.JPG






・・・・・またか。 ( ̄ω ̄;)





こやつは、いつもいつも、へんなモノを見つけると、すぐに送ってきます
(;-_-)


ディズニーランド のお土産とかは、ありがたく頂戴いたしますが・・・










0808180396_1.JPG



シュークリームラムネって!
( ̄▼ ̄|||)






そんでもって・・・









0808180392_1.JPG



ラーメンクッキーって何モンだ!?
(-""-;)









そんでもって、この子 ヒドイことになってますけど・・・↓













0808180399_1.JPG




(T∇T)





私の趣味は、変な飲食物の収集ではありません(T∇T)








しかしながら、お嬢は 興味津々です(ーー;)






「いっただっきまぁ〜す(●´∀`●)ノ」


と、まずは シュークリーム風味のラムネ なるものから。。。





0808200038_1.JPG





ど。。。どぉ?(-""-;)?










0808200039_1.JPG




「何コレ!?超〜おいしぃ(*´∀`*)」



どうやら、相当 お気に召した様子。



上機嫌のまま、次は ラーメンクッキー なるものへ・・・・・













0808200042_1.JPG





「。。。これ、好きじゃない(;-_-) 」



ざまあみろ(´,_ゝ`)ぷ



「でも、そんな食べれないわけじゃないけど。。。」


なんていうから、私も一口・・・






il||li _| ̄|○ il||l






食べれないものです(-""-;)







そして、お次は チョコレートソーダ なる飲み物を。。。











0808200049_1.JPG




「やだ( ̄д ̄)これ キライ。飲めない」



ヾ(o´ヮ`)ノおぉーっ♪

ついに、お嬢マズイ と言わせる飲み物を発見いたしました!!!




どれ。。。


そんなに マズイ のなら、私も一口・・・・・







(*゚ロ゚*)


意外と飲めます。。。これ。



















結局、


「これ、い〜らない(。・o・。)ノ 」









0808200066_1.JPG






そう言って、ゴクゴクと ラムネを飲んでいましたが・・・・・





ラムネが無くなると、


「飲めなくはないし、食べられないわけでもない( ̄‥ ̄)」


と言って、ムシャムシャ・ゴクゴク 食べ始めました(;-_-)





どうやら皆さん、誤解されているようなので、最後に申し上げておきますが・・・




私は変った飲食物のコレクターではありませんので
どうか お間違えなく ((_ _((-д- )ペコリ
posted by @よぉこ@ at 03:21| Comment(12) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか。了解いたしました。
えーーっと、今度住所教えてくだぱい^皿^

↓家事全般やってたお嬢、すげーぞ!
仕送りさえ十分にあればいつでも1人暮らし
できそーな勢い?!
Posted by ラミラミ at 2008年08月21日 11:36
私の趣味は、変な飲食物の収集ではありません(T∇T)


↑ええぇぇ!!
違うの??
ずっとそうだとばっかり(@_@)
ってかお嬢、チョコソーダ苦手かぁ。。

シュークリームラムネは。。
不味そう〜
Posted by ひとミックス at 2008年08月21日 11:45
お嬢、髪きれいにとかしてるね(^^)
とりあえず毒見はお嬢がしてくれるっとφ(..)

あんまこの辺でレアなのって見たことないんだけど。。。
地方の方が見つけやすいのかも?

何かあったら送るわ。。。w
Posted by さうす at 2008年08月21日 12:58
「みかん」シリーズなら、いっぱいあるんだけど・・

そっか・・・
変った飲食物のコレクターか・・・




お嬢に「好きな食べ物はなんですか?」って聞いたら、何って答えるんだろう・・w
Posted by やっこ at 2008年08月21日 13:03
私、このチョコレートソーダ好きかも〜^^
ちょっと興味あったりして^m^

ラムネとクッキーのお顔のギャップが
とっても面白いわ〜〜(=^^=) ニョホホホ
Posted by ウサチョコ at 2008年08月21日 15:56
おいおい、最初に変ちくりんな物を送り付けて来たのは
北海道のニートのはずだぞ??

なんでカレーラムネを送ったのか考えてたら、
きゅうりのペプシをお嬢が飲んでたからなんだよね〜(^^) ナツカシィ


チョコレートソーダがイマイチなのは意外だったなぁ(ё_ё)

シュークリームラムネは製造元が北海道だったから、そっちにもあるんでねぇか??


今回の荷物、静岡産がいっこもないや(´▼`)ゞ
ラークッキーは横浜だし、チョコソーダは確か大阪。
ディズニーは千葉で、じゃがりこと海老せんは愛知だ。


この写真みて、入れ忘れた物がある事に気付いた。
富士Qのお土産(?)もあるし、また近い内に送りますわ(▼∀▼)

宛名はまたお嬢にしとくぜぃ。
Posted by ニートでパラサイト at 2008年08月21日 17:28
危険な飲食物のコレクターですよね。
Posted by キャデラック at 2008年08月22日 01:52
お嬢ちゃんの表情を見たら、
美味しいものなのかどうかよくわかるけど
それが標準的な判断かどうかは
また別だよね。   きっと。
Posted by おすぱ at 2008年08月22日 06:54
私もひよりから解放されましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そうそう、ひよりの着物ドレスはお嬢の浴衣を見て作ろうと思ったんだった〜( ´艸`)ムププ
アタシの裁縫欲をひきだしてくれてありがとう!!

シュークリームラムネは普通にうまそうだ〜( ̄¬ ̄) ジュル・・・
北海道製造なんだ〜!見たことないねぇ〜
今度 変わったもの探してみるね〜(゚m゚*)プッ
Posted by ひよごんママ at 2008年08月22日 08:30
★★★ラミラミちゃんへ★★★

宮崎にも、摩訶不思議な飲食物が あるとですか。。。( ̄∇ ̄;)
たぶん、ひとりで生きていけると思う。。。





★★★ひとミックスちゃんへ★★★

どんな趣味だってのさヾ(-_- ;)
シュークリームラムネ、意外と美味しかったよ。
チョコソーダも、なんだかんだいいつつ、全部のんでた( ̄∇ ̄;)





★★★さうすへ★★★

そうね、お嬢はなんでもとりあえず口に入れてみるようね。
まるで、赤ちゃんじゃん(;-_-) =3 フゥ
そのうち、変った飲食物専門ブログでもはじめようかしら( ̄ー ̄;)





★★★やっこちゃんへ★★★

こないだのオフ会で、みんなに「みかん素麺」なるものを渡したけど、誰からも返事なかった( ̄ー ̄;)
お嬢は好きなものは「チーズフォンデュと舞茸」で、キライなものは「チーズとしめじ」なの(-""-;)





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

チョコソーダはね、チョコレートの味しなかった(^▽^;)
そうだな〜、病院でもらうシロップに似たような感じ?いや、違うな〜(。-`ω-)ンー
飲んで見なきゃわかんない味だわ。





★★★chobinへ★★★

チョコソーダはね、チョコの味しなかった(^▽^;)
きゅうりのペプシ、懐かしいね〜(*´∇`*)
・・・って、そういやそれが最初の変な飲食物だったわね(-""-;)





★★★キャデラックさんへ★★★

またの名を 味覚の革命児 と言います。

。。。言いません (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ





★★★おすぱっちへ★★★

するどい。。。
お嬢の表情で判断するには、ちょっと勇気が必要だわ( ̄ー ̄;)





★★★ひよごんママりんへ★★★

あんな浴衣をきっかけに。。。
今年の夏は、ずいぶんとお裁縫したみたいね ( ̄m ̄*)ププッ

シュークリームラムネ、北海道製らしいけど、見たことないよね〜
Posted by @よぉこ@ at 2008年08月22日 16:46
シュークリームラムネは買ってみようかと思いやめた(*≧m≦*)ププッ

私もよぉこちゃんに送ろうかおもったけど…
面白いもんがほかに見つからずやめた

お嬢とよぉこちゃん味覚
逆なんな〜
私はどっちなんやろ…
試したことないからな〜
勇気ないわ
Posted by みゃ at 2008年08月22日 21:40
★★★みゃさんへ★★★

親子って味覚が似るもんだと思ってた( ̄ー ̄;)
シュークリームラムネは、全然平気。お嬢はガブのみしてた。今度是非どうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by @よぉこ@ at 2008年08月23日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105062138

この記事へのトラックバック
×

