2008年07月15日

 キムチラムネ


先日、大阪在住の弥七の飼い主さんから 荷物が届きました。







0807100002_1.JPG




福袋ぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛




実に盛りだくさんの内容です。



元々は、へんてこラムネ愛飲家のお嬢キムチラムネ を見つけたので送るから というお話だったのですが、あけてビックリ玉手箱でございますヾ(*´∀`*)ノ゛



九州出身の弥七の飼い主さん。九州の名物まで一緒に送ってくださいました。




たこやきラムネも一緒に送ってくださいました。


そうです。たこやきラムネは経験済みです。


彼女も知っててわざわざ送ってきました。


お手紙から推測するに・・・



飲んでみたが、マズかった。
大人7人がかりでなんとか飲んだ。
もう1本残っているけど、もう無理だ。
だからお嬢に送ります。




といったところのようです。





要するに・・・・・





残飯処理です(爆)







それでは早速 キムチラムネを飲んでもらいましょう。






シュポッ! ←栓を開ける音



ぷわぁぁぁ〜ん・・・ぬぉっ!? (°∇°;)



ワタクシ、不覚にも匂いでノックアウトされました il||li _| ̄|○ il||l





しかし・・・・・





「これ、結構イケるって( ̄▽ ̄)」




0807150009_1.JPG





お嬢さん。ゴクゴク飲んでいます(;-_-)




一度でも キムチラムネを飲まれた方なら分るはず。。。。。



↑こんな さわやかスマイリー で飲めるはずがないと。。。。。




今まで飲んだ 杏仁ラムネ・わさびラムネ・カレーラムネ・たこやきラムネ などの オモシロラムネの中で、このキムチラムネは 最強です( ̄ー ̄;)





どこまでうちの子は味オンチなのでしょうか。。。。。(/ー ̄;)





キムチラムネを片手に、兵六餅のセクシーヒップ を覗き見ながら、今日のおやつタイムを 満喫してらっしゃいました。





0807100006_1.JPG





「なかなか良いオシリじゃな〜ぁい♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ 」





0807150012_1.JPG





弥七の飼い主ちゃん、ありがとね(●´∀`●)ノ
posted by @よぉこ@ at 19:26| Comment(21) | TrackBack(0) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜!
何か珍しい物がいっぱい((・ω゚))
キムチラムネ・・
そ、想像するだけで鳥肌が゚゚(Дノ)ノヒョエー

キムチ嫌いの私にはキツそうです(笑)
お嬢ちゃん・・・
さてはキムチ好きですか?〃
Posted by さゆみまま at 2008年07月16日 09:41
あ!! たこべえだ(^^)
コレ美味しいよね〜

キムチラムネって辛くは無いのかな^^;
おもしろラムネ未経験だけど、多分1本飲めない
自信あるわw

お嬢にはぜひCMに出てもらいたい(スカっと爽やか! キムチラムネ♪)
Posted by さうす at 2008年07月16日 09:42
★★★さゆみままへ★★★

キムチ嫌いなの〜(*゚ロ゚*)
うちは母方の親戚がみんな韓国人だから、小さい頃からキムチ好き♪そんなアタシの影響で、お嬢もキムチ好き♪
。。。でも、これはマズイ(-""-;)





★★★さうすへ★★★

へんてこラムネの中では、ワサビラムネが一番美味しいと思う。
キムチラムネが一番ひどいと思う(-""-;)
辛くはないけど、ひどい。。。
マズイシリーズのCM・・・味オンチだからどんなものでも美味しそうには表現できそうだけど(´Д`;) 
Posted by @よぉこ@ at 2008年07月16日 11:39
ううわぁ。。
キムチラムネ。。

一生知らまくてイイ味かなぁ・・
何か、うまかっちゃんとか見た顔ぶれだと思ってたら、九州出身なんですね。。

↓お嬢何をそんなに懇談で話したの??
Posted by ひとミックス at 2008年07月16日 11:46
おぉ〜さすがお嬢!!
キムチラムネをそんなさわやかに飲むとは・・!
うちで処理できなかった分までよろしくっ(^^ゞ

ホントたこ焼きラムネはなんとか飲めたけど、キムチは。。
正直マズすぎた。あれ売っていいのか?

あんなマズいキムチラムネを送りつけたのに、たくさんのお礼恐縮です。
近々うちのブログで紹介させていただきます。

いや〜しかし、キムチ。。臭かったなぁ
Posted by 弥七の飼い主 at 2008年07月16日 12:21
大阪に住んでるけど、何一つ、見たことない(^^;

いや、普通に住んで、普通に買い物するだけなら
見つけられないものだと思う。 うん。

ところでさ。 個人懇談、どうだったのさ?
バッチリ45分、先生と語り合った?

そういえば、家庭訪問も長くなかったっけ?
んで、ほとんど沈黙やったっけ?(笑)
Posted by おすぱ at 2008年07月16日 12:24
すごい!!おもろグッズ色々〜( ´艸`)ムププ

さっすがお嬢!!ぐびぐびだね〜(^▽^;)
君ならCMクイーンになれるね☆彡

兵六餅、意外とでかいね・・・

で。懇談はどうだったのさ〜??
Posted by ひよごんママ at 2008年07月16日 12:30
キキきき危危キムチ・・・・・
これは、早く待機したほうが・・・・・何の臭い・・・・ラムネそれともキムチ・・・・・
すごそー!!
しかしお嬢の顔みてたら、飲んでみようかなって思えるのは、何!!詐欺!!
飲料のCMにでれるぞ!!
Posted by ゆか at 2008年07月16日 13:06
キムラムは臭うのか・・・
この先、キムラムを上回るヤツは現れるのか??

お嬢がマズイと感じる物って何だろ。


で、個人懇談ど〜だった?
Posted by chobin at 2008年07月16日 14:45
キ・・キムチ!!!

そんなんあったんですか?!!!!



しかも、お嬢、むっちゃさわやか!!


ニンニクとか入ってるんですか?




あ。
事後報告ですが、今日の記事、リンク貼っちゃいました^^
Posted by やっこ at 2008年07月16日 22:12
いや〜、絶対体験したくないこのシリーズ!( 笑)
でもこれをおいしい!と言う人がいるから
商品が成り立ってるんだよね〜(^^;)
それよりも何よりも
個人面談の結果報告・・待ってます〜(^^)
Posted by ずっぺこ at 2008年07月16日 22:26
個人面談・・・気になってます。。。
どうだった〜〜〜?

キムチラムネって・・・!!??
すごくこわ〜〜〜い!
絶対飲めないような気がする・・・^_^;

今風邪ひいてて咳出るしのどが狭くなってるような気がする・・・。
そんな時にのんだらよくなるかも―――!!
なわけないか・・・。
Posted by ほのかりんママ at 2008年07月16日 22:51
ラムネ、意外と大きいね。

ミニチュアサイズだろうと勝手に思ってました。こんなマジ飲みサイズだとは…。
Posted by キャデラック at 2008年07月17日 00:46
きき。。。

キムチラムネーーーーーーーw

すごっっ炭酸さらに喉にしみそうだっw

あ、ちょっとお知らせ。
このたびかわいくたのしくおいしいごはんを
閉鎖することにしました。
今までありがとうございましたw

リンクハズしてやってくださいっ!!

これからもお邪魔しますよぅwよろしく☆
Posted by blue at 2008年07月18日 19:59
すごーーーい
ラムネにこんな味があるなんて…
でも、飲むの勇気いるよね

一口飲んでみたいが…
買う勇気ないし
近所では見たことないっす

先日はメールサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
うれしかったチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
Posted by みゃ at 2008年07月18日 20:24
キムチラムネ。。。
ニオイがきつそうだね・・・^^;

ラムネなのに キムチのニオイ・・・。
バラバラなら どっちも美味しいのに><
なぜ 一緒にーーー!!
Posted by こったん at 2008年07月18日 20:46
あらステキなおしり・・じゃなかった
素敵なプレゼント♪

うまかっちゃんとか我が家で普通に常備
してるラーメンだべ。九州からの贈りもの
だものね、そうだわね☆

お嬢は珍味好きになるかも^^
Posted by ラミラミ at 2008年07月19日 00:40
キムチとラムネが合うのだろうか・・・・

でもお嬢楽しそうよね〜
美味しいのか。。
飲んでみたい気もするけど・・・
ちょっと・・・怖い・・
Posted by ウサチョコ at 2008年07月20日 01:58
★★★ひとミックスちゃんへ★★★

ほんとだよ。一生知らなくて良いアジだよ。。。
ってか、飲んだことを後悔するようなラムネってのも、なんだか切ねぇッス(/ー ̄;)シクシク

あ、懇談は。。。。il||li _| ̄|○ il||l





★★★弥七の飼い主ちゃんへ★★★

いや〜、ラムネ以外は、本当にありがと(笑)
それにしても、キムチラムネは最強だよね・・・
さわやか顔で飲むお嬢を見て、この子を産んでから初めて、お嬢を尊敬した( ̄ー ̄;)





★★★おすぱっちへ★★★

大阪でもメジャーじゃないのか!?
作ってる会社、大阪って書いてあった気がする。
てっきり普通にスーパーにあると思った。大阪人はこういうのが好きなんだと思った ( ̄m ̄*)ププッ
個人懇談。。。個人懇談は。。。il||li _| ̄|○ il||l





★★★ひよごんママりんへ★★★

お嬢ね、兵六餅まだ大事にしてんの。あのヒップを毎日眺めてるし( ̄ー ̄;)
CMクイーンか。
それは私がなる( ̄▼ ̄*)ニヤッ





★★★ゆかちゃんへ★★★

キムチの匂いプンプンだよ。すごいよ。日本の技術の素晴らしさは感じられた。
けど、飲み物としての素晴らしさは、何一つ・・・
飲んだことを後悔するような、そんな飲み物だったわ(-""-;)





★★★chobinへ★★★

かなりキツイよ。におうよ。キムチプンプン。
お嬢の好みがおかしいから、マズイっていうラムネはそうそうないかも。
キライなもの・・・しめじ・チーズ
好きなもの・・・チーズフォンデュ・まいたけ

おかしくね??(-""-;)





★★★やっこちゃんへ★★★

うん。ニンニク臭するよ。プンプンかおってくる。
ひどい、実にひどい気持ちになれる商品さ(-""-;)
だがしかし、この技術力はすばらしい。。。





★★★ずっぺこりんへ★★★

いやはや、このキムチは最強だったよ。
身悶えるとは、まさにこのことだね(-""-;)
一度で良いから飲んでみて!
なんて、いえないくらいの商品さ。。。
個人懇談なんかどうでも良くなるくらいにね┐(´〜`;)┌





★★★ほのかりんママりんへ★★★

そうね、そうかも。ノドに良いかも。。。
って、そんなワケあるかいヾ(-ω-;)
だがしかし、匂いをかげば、鼻づまりは良くなるかとおもわれるわよ。
一度ぜひお試しを。。。(▼∀▼)ニヤリッ!!





★★★キャデラックさんへ★★★

デカイよ。普通サイズ。そして、匂いも普通のキムチ。
実に腹立たしい気持ちになり、身悶えてしまうような飲み物だわ(;-_-)





★★★blueちゃんへ★★★

ノドだけじゃなく、鼻にも、そして心にもくる飲み物だったわ(;-_-)
そっか、閉鎖しちゃうんだ(´_`。)
でもまた遊びに来てねヾ(*´∀`*)ノ゛





★★★みゃさんへ★★★

こちらこそメールありがと。
お互いしょーもないメール内容だったけどね ( ̄m ̄*)ププッ
キムチラムネ、見かけたら一度飲んでみて・・・と勧められないくらいの商品だよ。
でも、息子っちには飲ませてみたい( ̄▼ ̄*)ニヤッ





★★★こったんへ★★★

あたしもそう思う。なぜ一緒にしたの・・・
かなりツライ気持ちになれる、珍しい商品だと思う。
あんな気持ちになったのは、人生初だった
il||li _| ̄|○ il||l





★★★ラミラミちゃんへ★★★

珍味好きってわけじゃないけど、韓国に行った時、紙コップ一杯の蚕の佃煮を、美味しそうに食べきってた。。。
うまかっちゃん、ほんと憧れてたから、まだもったいなくて食べてないの。
美味しいんでしょう?あ〜どうしよ。もう食べちゃおうっかしら(。-`ω-)





★★★ウサチョコちゃんへ★★★

断言します。キムチとラムネは合いません。
ためしに飲んでみて♪なんて、言えないくらいのラムネだよ(;-_-)
お嬢を信じたばっかりに、痛い目に合った人は世の中にたくさんいるから、やめときな・・・
飲まないほうが幸せだって(;-_-)
Posted by @よぉこ@ at 2008年07月21日 08:22
キムチとラムネ・・・、想像出来ない〜。
でも、怖いもの見たさ(飲みたさ)で、いつかお店で見つけたら、買っちゃったりして。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
↑、でも、飲まない方が幸せなの・・・?...((((( ̄‥ ̄;)
ますます、気になる〜。
Posted by happy clover at 2008年07月26日 02:03
★★★ happy cloverちゃんへ★★★

もぉね。そりゃね、なんていうか。なんともいえないってか、そりゃま〜ヒドイわ(;一_一)
絶対に人にはすすめられない・・・
Posted by @よぉこ@ at 2008年07月27日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102978528

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。