2008年06月13日

 たこ焼きラムネ


うちのお嬢は味オンチです。


歌も音痴です。


走るのが速いだけで、でんぐり返しがいまだにできない、運動音痴でもあります。



そんなお嬢の お風呂上りの一杯は・・・








0806130001_1.JPG


たこ焼き風ラムネ



(-""-;)



こちら、前評判がかなり悪い商品でございます。



こないだ、ひよごんママに送りつけたら


おなかの赤ちゃんに悪影響及ぼすから 私は飲まない
 ( ̄‥ ̄)=3


と言われた商品です( ̄ー ̄;)



過去に カレーラムネワサビラムネ杏仁ラムネに挑み、その全てを

『うほ♪これ超おいしぃぃヾ(*´∀`*)ノ゛』

と、制覇してきた彼女にとって このたこ焼きラムネは ゾクゾクするほど 魅力的な飲み物なのです(-""-;)






栓を開けた瞬間・・・

『 _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 』


・・・不覚にも、匂いで やられました il||li _| ̄|○ il||l




そんな私を横目に





0806130005_1.JPG


『ほぉほぉ。たこ焼き味ですとな(・д・。)』







0806130006_1.JPG


 『では早速 ひとくち・・・・・』







0806130004_1.JPG


『オゥ♪さわやかテイスティ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛』





・・・(( ゜C_゜;))ェ…ほんと・・・・?


あまりに 美味しそうにお嬢が飲むもんで、思わずアタシも一口・・・




_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ





この子の味覚がわかりません(;-_-)
posted by @よぉこ@ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(2) | ザ・ゲテモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お嬢恐るべし!!(笑)
あ、でもうちの旦那だったら一度は挑戦してみるかも??
私は無難に無難に〜なタイプなので
絶対買いません〜(^^;)
それにしてもたこ焼き味のラムネだなんて
考えた人・・すごいかも〜(^^;)
Posted by ずっぺこ at 2008年06月16日 14:45
たこ焼き大好きな、うちのお姉ちゃんが、画像見て、一瞬止まってたけど、「飲んでみたい〜。」って言ってました。

お嬢ちゃんの味覚・・・、どんなものでも美味しくいただける、得な味覚なんじゃない〜?
味にうるさいと、ちょっとまずいだけで、ぶーぶー言う、うちの旦那より、幸せだと思うけど。(;^_^A

私だったら、わさびラムネなら飲んでも良いかな?(VーV) フフ
Posted by happy clover at 2008年06月16日 16:59
お嬢ったらCM狙ってるでしょっ (ゝ∀・)σ

カレーラムネ、発見した時すンごい衝撃だったけど・・・
上回ったわ ((゚Д゚ll))

静岡でも売ってるのかなぁ?
売ってても飲まんがね。
Posted by chobin at 2008年06月16日 20:39
や。やっぱり〜〜!?
実は旦那にも拒否られた・・・( ̄o ̄;)

お嬢。きっとどんな困難が待ってても
強く生きれるよ。うん。(*´∇`*)
Posted by ひよごんママ at 2008年06月17日 09:23
なにこれ〜^^大阪人好み??
飲んでみたい・・・でもこわい・・・
お嬢の味覚を信じるか・・・どうか・・・
そんな美味しそうな顔して飲まないで・・・
Posted by ゆか at 2008年06月17日 18:39
★★★ずっぺこりんへ★★★

旦那さん、チャレンジ精神旺盛だね〜。
カレーラムネとワサビは 意外と平気、大丈夫大丈夫♪
でも、これはやめたほうが良いとおもわれます(-""-;)





★★★happy clover ちゃんへ★★★

ワサビラムネは、ぜんぜん辛くなくて、あれは美味しいよ。大丈夫。
でも、これはオススメしないよ。
もしご近所なら、今すぐお姉ちゃんにやめるように説得しに行くところだよ(;-_-) =3 フゥ





★★★chobinへ★★★

お味の方は、そんな衝撃をはるかに上回るものだったわよ
il||li _| ̄|○ il||l
静岡にないのなら、送るわよ〜ん(▼∀▼)ニヤリッ!!





★★★ひよごんママりんへ★★★

ひよごんママ、味覚大丈夫か??(笑)
パパさん、拒否って大正解だよ┐(´ー)┌
日和ちゃんは飲んでない??大丈夫??





★★★ゆかちゃん★★★

心から『やめなさい(;-_-) 』と 止めたいわ。
こりゃ、ニオイからしてキツイわ〜(´皿`;)
お嬢は一切信じてはいけません ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
信じるものは救われません・・・(;-_-)
Posted by @よぉこ@ at 2008年06月19日 11:34
すごい…
こんな飲み物あるんだ〜
ビックリした。

わさび好きの私は
美味しいとかべつで私も試してみたい感じ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私はこんな変わったもの大好きかも〜

私へんやな…
Posted by みゃ at 2008年06月19日 17:13
★★★みゃさんへ★★★

わさびラムネは、全然わさびの味しなくて、炭酸が普通のより少しキツイ程度だったよ。

あたしも変わったものすきだけど、自分じゃ決して食べません
ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン
変わったものを誰かに食べさせて、その反応を楽しむのが好きなの♪(*´∀`*)ゞ
Posted by @よぉこ@ at 2008年06月19日 21:28
始めまして
音痴とともに
60余年
コメントをさせて
いただきます。

お嬢様のお写真を
拝見していると
とても音痴の方
のようには
見えません。

音痴かどうかが
顔で判断できる
かどうか、疑問を
もたれるところかも
しれませんが
私の判断では
むしろ歌はお上手
になられると断言します。

もし音痴を本気で
心配なさっているのなら
音痴矯正の方法は
いろいろあるようです。
ぜひお嬢さんで
お試しになって

ブログのネタに
なさってください。
楽しみにしています。
Posted by fTsan at 2008年06月26日 14:00
★★★ fTsan さんへ★★★

コメントありがとうございます。
顔で音痴かどうかを判断できるとは驚きました(*゚ロ゚*)
お嬢はまぎれもなく音痴です(ー'`ー;)
その上、やっかいな事に 自分は歌が上手いと思い込んでいます。。。
fTsanさんのおっしゃるとおりに、お嬢がこの先、歌が上手い人間になることを願ってます(^▽^;)
Posted by @よぉこ@ at 2008年06月27日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

超気になるぅ〜 ? ・サイダーいろいろ
Excerpt: 久しぶりに行った ”お菓子の二木" で         すっごいサイダー見つけちゃいましたっ{/face_nika/}   すっごいです{/ase/}{/ase/}       だって・・..
Weblog: あっきーのひとりごと
Tracked: 2008-06-30 16:54

変味ラムネ長日記 〜第二章 たこ焼き風ラムネへの旅
Excerpt: 序章「キムチ味のラムネ。果たしてお味は?!」第一章 水なす風ラムネへの旅(第一章に、ブログ拍手が付いてたっ爆! これに付けてくれるなんて・・・w、頑張って書いた甲斐があるよw ありがと)今夏のベストセ..
Weblog: 神近まり 歌うたいのBlog 〜Mari Kamichika Singer-Songwriter's Blog〜
Tracked: 2008-08-12 12:45
×

