2008年12月18日

 そっとやさしく届きました。


昨日、また静岡から荷物が届きました。。


そうです。。。chobinです(-""-;)




毎度毎度 驚くことに、彼女からの荷物が届く日は、いつも アタシも彼女宛の荷物を 準備してるところなんです( ̄ー ̄;)




・・・もし、ご近所だったら アタシらきっと 駆け落ちしてます (* ̄ー ̄*)







0812170007_1.JPG


フツー( ̄д ̄)
とお思いになったそこのあなた。


送ったchobinも、 フツーだ( ̄д ̄) と言ってます( ̄ω ̄;)




でもね・・・(▼∀▼)




知る人ぞ知る(!?)ご教訓カレンダーがあるではございませんかヾ(*´∀`*)ノ゛



このカレンダーは、chobin家には 必要不可欠な代物です ( ̄m ̄*)ププ


どんなカレンダーかって( ̄‐ ̄*)?





それは、来年になったらわかります(▼∀▼)ニヤリッ!!








それにしても・・・・


これらの荷物、重量的にも 大きさ的にも、それほど大した量じゃないですよね?


なのに、今回は エクスパック500 で送られてきました。

多分、定形外郵便の方が 安かったはずなのに。。。


そういえば・・・・





〜〜回想中〜〜


「ピンポーン」
「はい♪」
「日本郵便です(*^ー^)お荷物お届けにあがりました」
「あら、すいません♪」
「ここにフルネームでサインお願いします。」
「あ、はいはい(^ー^*)」
「えっとそれでは。。。。はい、気をつけてどうぞ(。・∀・)ノ」両手で大事そうに
(荷物を受け取り家に入りながら)「なんもそんなに丁寧に扱わんでも ( ̄m ̄*)ププッ」

〜〜〜〜〜〜



今日の配達の おじさんは、明るくチャーミングで、人懐っこい感じの人で、アタシのお気に入りの人でした。

いつも笑顔の人なのですが、今日はいつもより なんかウキウキしてた感じがしたのです。

でも、きっと 機嫌が良い とか、アタシが好きだ とかなんだろうと思っていたけど。。。。






なんか気になって、もう一度 封筒を見てみました。









Σ( ̄ロ ̄lll) ハッ!!









0812170006_3.JPG

運送上の特段の注意事項
そっと やさしく・・・黒ハート






。。。おじさん、だから今日の笑顔は 普段と違ってたのね( ̄∇ ̄;)






その後、お嬢がご帰宅。


「ちょっと聞いて。さっきね、chobinから荷物が届いたんだけどひどいんだよ!」

お嬢「え?・・・あら、本当だ(*゚ロ゚*)」


・・・え。

まだ何も言ってませんが。。。





「ママのお手紙、@が付いてない!」


0812170008_1.JPG




・・・そこは どうでもいいんだってヾ(-_-;)オイオイ


posted by @よぉこ@ at 08:56| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。