2008年04月30日

 ハナミ弁当

こないだの休みの日。。。




『今から お花見行こう ヾ(*´∀`*)ノ゛』



と 言ったお嬢






このとき、時間は 午前 6:48  ・・・(-""-;)




とりあえず、 『おはよう』 を言いなさい(ーー;)





いやいや。そういう問題じゃない ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン





『今日はお休みでしょう。まだ寝る( ̄Aヾ)ネムー 』

そういって、眠ろうとする私の言動など 彼女は完全無視



『レジャーシートは、オレンジのやつにしようっと
 ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ 』



と、一人で さっさと用意しはじめました。




。。。まだ AM 7:00 にもなってません (ーー;)





その上、パパはお仕事なので 私とお嬢2人だけのお花見です。




我が子との 2人だけのお花見です。。。



お嬢と 2人だけのお花見です。。。







行きたくありません ( ノω-、)







なんとかしようと、布団のなかでもがいてみました(;-_-)


『今日、曇りだよ( ̄д ̄)』

『うん。雨降ってないから平気だね(*^ー^*)』

『休みだから、公園きっと混んでるよ( ̄д ̄)』

『平日は学校あるから無理じゃん( ̄‐ ̄*)』



・・・結構 シブトイ( ̄ヘ ̄;)




『ってか、●▲公園って お花ないじゃん( ̄д ̄)』

『そっか!!(*゚ロ゚*)』



お?( ̄ー+ ̄)キラーン

ちょっと いい反応です(▼∀▼) ニヤリ!!

このまま一気に攻め込めば・・・・




『んじゃ、お花はお弁当で頼むわ(●´∀`●)ノ』



はい??(ー’д`ー;)??




『お花がなきゃ、お花見じゃないもんね・・・
 (。-`ω-)ンー そうね。やっぱり そうしましょう(o^▽^o)』





なんだか知らないけど、勝手に話が進みまして、私は ヨダレの跡が残った顔のまま、台所に立たされました(―_―;)





そんでもって、出来上がったお弁当は・・・・・





0804260033_1.JPG

〜お鼻見弁当〜







おにぎりを握っているとき、お嬢


『ちゃんとした おはな にしてよ( ̄△ ̄)』

と言われました。


イラッ ときたので、こっちの【ハナ】を作ってやりました(▼_▼メ)





0804260045_1.JPG






公園でたくさん遊び、すっかり機嫌も直った私。。。


お弁当のフタを開けるとき、怒りに任せて こんなお弁当を作ってしまった事を、少し後悔しましたil||li _| ̄|○ il||l



ところが・・・




『すっごぉぉい(」゚ロ゚)」!!鼻毛でてる!!(*゚ロ゚*)』



と、ひとしきり感心してお弁当を見渡し、


『さすがだよ( ̄〜; ̄) ムシャムシャ 』


と、お褒めの言葉をいただきました ( ̄ー ̄;)





・・・鼻毛の出たおにぎりを 嬉しそうにほおばる娘 と一緒に、
花が一つもない公園で お花見をしている自分。。。。。





。。。田舎に帰りたいです (ノД`)・゜・。

posted by @よぉこ@ at 16:39| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

 キティちゃんクッキー&カップケーキ

今日は 家庭訪問の日です。


クラスで一番最初が 我が家です。


その上、予定表を見る限り、我が家は3名分の時間が確保されています(-""-;)



先生・・・あなたは 何をそんなに話したいのですか(T∇T)





・・・胃が痛いです (-""-;)




新しい小学校です。 転校生です。


私は 心機一転、頑張るつもりで引っ越してきました( ̄‥ ̄)=3


私のイメージも一転させようと、中学生以来の黒髪にもしました。



カーテンだって、家具だって、真っ赤や原色たっぷりなものを一掃し、ナチュラル感いっぱいのものにしました。



そして、今年は 役員です ( ̄‥ ̄)=3





必死こいてイメージアップに励んでます。。。(;-_-)




今日も、

お嬢はあんなんだけど、お母さんはしっかりした人なんだ(^ー^)』

と、先生に思ってほしくて お茶菓子を手作りしました。






0804250032_1.JPG



 ど〜よ〜 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~



これで 先生も
お嬢の家庭環境は問題なしφ(・ω・ )かきかき 』
って なるはずでしょう( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪







あ、もちろん お嬢は こんなきゃわゆいキャラスイーツを作ったって、食べるわけないので、別にとっておきました。




0804240003_1.JPG



・・・ちょっと、かわいかったらしく、いつものように一言、二言、文句は言われましたが(-""-;)








ピーンポーン♪



あ(*゚ロ゚*) 先生がいらっしゃいました。





予定時間を大幅にすぎての 長い家庭訪問でしたが、
その間 私はずっと謝っていました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




『先生。お嬢はどうでしょうか( ̄ー ̄;)?』

先生 お嬢ちゃんに関しては、何も心配していません(^ー^)』

『そうですか(o´Д`)=зホッ あ、心配する価値無いっ
 て事じゃないですよね(o ̄∇ ̄o)ハハハハ』


先生『(^▽^)ハハハ』






・・・先生。。。否定してください(T∇T)







そんでもって・・・・・





先生は、一口も食べずに 次のお宅へと
我が家をあとにされました
il||li _| ̄|○ il||l





・・・先生。。。


今年一年、どうか・・・どうかよろしくお願いします(T∇T)
posted by @よぉこ@ at 23:23| Comment(15) | TrackBack(0) | キャラスイーツ・キャラケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

 徳島ラーメンの謎

今日のお昼、例のラーメンを食べようと思いました。




0804210001_2.JPG





金ちゃんヌードル の方ではなく、徳島らーめんの方です。





何回たべてもうまいんじょ!





このフレーズ、一度聞いたら 頭から離れません(;-_-)








さてさて・・・( ̄‐ ̄*)?



早速、調理しようと思い 裏面を見ました。





0804210002_1.JPG






ほぉ( ̄0 ̄) なるほどなるほど。



具材の決め手は チャーシューではなく甘辛く煮付けた豚の薄切り肉 とな((φ(・д・。)ホォホォ



徳島の人は、チャーシューではなく豚肉を使うんだ( ̄0 ̄)ホォ


そんでもって、生卵を入れるのね・・・って ん( ̄‐ ̄*)?






0804210003_1.JPG




思いっきり チャーシュー入ってますけど
( ̄ー ̄;)




具材の決め手は・・・決め手はどうなったんだ(-""-;)?



そして、生卵は いずこへ・・・・( ̄ヘ ̄;)





思いっきり ど〜んとでっかく 本場の味!! と明記してるのに(;-_-) =3







少しの動揺と好奇心が入り混じりつつ、私は つづけて 作り方が明記されている方へ 目をやりました。





作り方は、一般的な インスタントラーメンと 変わらないようです。





ちょっと 安心しました (^▽^;)







が!




作り方の下に 注意書き(?)として こんな文章が・・・








0804210004_1.JPG






※お好みにより、焼豚、メンマ、ねぎ、もやしなどをのせれば、いっそうおいしく召しあがれます。






・・・って事はさぁ。。。。。



徳島の人達の食べ方って一体・・・il||li _| ̄|○ il||l







私は 一体どっちの食べ方に従えば良いのですか(T∇T)



本場の味 とは、どっちの食べ方なんですか(T∇T)



具材の決め手は なんなんですか(T∇T)








・・・お湯、さっきから 沸騰しっぱなしなんですけど、どうしたら良いですかぁぁぁ(T∇T)

posted by @よぉこ@ at 12:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

 金ちゃんつながり〜その2〜

・・・いや。そのぉ・・・



昨日が 金ちゃん弁当 だったので、今日は・・・・・









0804230012_1.JPG





 こっちの 欽ちゃんで (*´∀`*)ゞ


posted by @よぉこ@ at 11:09| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆人物キャラ弁☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

 金ちゃんつながり

先日、四国は 愛媛県にお住まいの キャデラック さんから、荷物が届きました。




ご当地ラーメンです。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ






いいですか?






もう一度 申し上げます。







愛媛県 から送っていただいた ご当地ラーメン です。








0804210001_2.JPG







・・・おもいっきり 徳島 です( ̄ー ̄;)




ご存知の通り、地図マニアのお嬢


『ズコー!(ノ;_ _)ノ…って 徳島かい!ヾ( ̄0 ̄ )』


と、お手本のような コケかたで つっこんでました(;-_-)


・・・にしても 【ズコー!】って、、、、ズコー!って。。。((((( ̄_ ̄;)






わたくし、札幌に住んで10年ちょいですが、こんなラーメン、初めて見ました(o ̄∇ ̄o)





パパには悪いが、こいつは お嬢とアタシが いただきますヾ( ´¬`)ノ



ってことで・・・・・






0804220012_1.JPG





今日のキャラ弁は、金ちゃんです。

ごはんをピンクにしたら、輪郭が見にくくなってしまいました(T∇T)




キャデラックさん。ありがとうございました ((_ _((-д- )ペコリ


徳島の味、存分に味わわせていただきます
((_ _((-д- )ペコリ


posted by @よぉこ@ at 13:03| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆NHKキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

 雪…ランニング…そしてグラフ

今日は、お嬢が2年生になって 最初の参観懇談日 です。



転校してまだ日が浅いお嬢。。。



親としては 心配事が尽きません (´_`。)




学校にはもう慣れたのかしら?・・・・・




・・・・・えぇ 初日から(ーー;)





学校で困った事とかないかしら?・・・・・




・・・・・えぇ 困らせる事はあってもね(ーー;)





・・・心配なのは 我が子よりも 他の子です(_ _ lll)ハァ…













10分ほど歩いて、お嬢の学校に到着。





恐るおそるお嬢のクラスを覗いてみると・・・・・






0804180009_3.JPG






あ!いたいた(*^ー^*)。。。。。って・・・・







何故にあなたはランニング!?
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!






0804180009_4.JPG












もちろん、彼女以外は 長袖着用です (-""-;)




そして、彼女の着ているランニングは 下着 です( ̄ー ̄;)



いまだに、トイレに行きたくなると その場でズボンを下ろす 小学2年生です(T∇T)


人前だろうと、参観日だろうと、肌着姿ぐらい 彼女にはどうでも良い事です。



上半身裸にならなかった分だけ、成長しました(T∇T)




ただ・・・


・・・お嬢を初めて見るご父兄の皆様の ヒソヒソ声 が聞こえてくるのですが・・・(T∇T)








さてさて。



今日は さんすうの授業の参観です。





『ひょう と グラフ』 のお勉強です。




0804180015_1.JPG





授業も終わりに近づき、先生がまとめに入りました。




新しいクラスでは、歌舞伎の掛け声みたいな事もせず、わりと・・・わりと・・・( ̄ヘ ̄;)えっと。。。彼女の中では わりと、普通に授業を受けていたのですが・・・・・





先生 『どうやったら もっと見やすくなるかな(*^ー^)?』

生徒達 『はい(。・∀・)ノ゛』『はい(。´Д`。)ノ』『はい!!(o^▽^o)ノ』




…みんなが手を挙げている中、お嬢は黙って鼻をほじってます(-""-;)



いろんな生徒が それぞれに自分の答えを発表していきます。。。。。








そして、お嬢がついに 手を挙げました






( ̄0 ̄)ノ゛





先生 『はい、お嬢さん(*^ー^)』






先生にあてられたお嬢。。。





親の方が ドキドキで聞いた答えは・・・・










『ってかさ〜、どうでもよくない(。´Д`。)?』





え・・・・・( ̄▼ ̄|||)







・・・授業妨害だけはしないでください (―_―;)







その後、懇談会に出席した私は、役員を押し付けられました
il||li _| ̄|○ il||l





posted by @よぉこ@ at 20:52| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

 トゲのない薔薇

いまや 世界中・・・いや、そりゃ言い過ぎだな (ー"ー )


んじゃ、日本中・・・(。-`ω-)ンー これも微妙なのかも。。。




とりあえず、千葉県内では 超有名人 な キャラ弁作家むらまま から、荷物が届きました。




千葉県民じゃなくても、キャラ弁好きな方なら、きっと みなさんご存知の人物だと思います。



彼女のお弁当は、優しくて、まるで絵本から飛び出してきたような、心が ホワッ(*´∇`*) とする、そんな素敵なお弁当です。





・・・人は お弁当の見た目だけで判断してはいけません (ーー;)








でも、まぁ、長いこと こんなアタシと つるんでくれてるので、とっても感謝しています(* ̄▽ ̄*)


そんでもって、作るお弁当とは裏腹に、この人 とっても 男前 な女性です(○´3`)ノ ♪



彼女は 昨年の12月 に、第二子を出産しました ヾ(*´∀`*)ノ゛



とっても元気でカワイイ男の子です(*´∇`*)



私もお嬢大感動&大興奮 で、ほんの気持ちばかりですが お祝いを贈りました。



多分、12月中旬くらいには 贈っていたと思います。







んで、この荷物は そのお返しだそうです
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






ねぇさん。。。一つ季節が巡ってきたよ ヾ(-_- ;)





贈ったものが、モノだけに、お返しなんて頂くつもりなんか 全くもってありませんでした(^▽^;)


お礼を頂くのであれば、もう少し マシな物を贈ればよかったと、
お嬢ともども、悔しさと恥ずかしさでいっぱいです(-""-;)




アタシは てっきり、また 美味しいお菓子でも作ったから 送ってくれたんだとばかり思って、かる〜い気持ちで 封を開けました(^▽^;)





そしたら 中には お手紙と一緒に、とってもカワイイプレゼントが♪




0804160015_1.JPG




ヾ(*´∀`*)ノ゛いや〜ん♪きゃわゆぃぃ♪






すぐに ほっぺに スリスリ しました ( 人´∇`*)スリスリ




タオル・バスタオル、そして薔薇のピン





0804160016_1.JPG






・・・ ( ̄‐ ̄*)?




・・・ あれ ( ̄‐ ̄*)?







0804160019_1.JPG





ピン付いてねぇぇ!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!





左端の薔薇だけ、ピン付いてませんでした (T∇T)







ってわけでお弁当も。。。




0804170012_1.JPG





どなたか見かけましたら 連絡下さい ((_ _((-д- )ペコリ
posted by @よぉこ@ at 10:12| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

 ディズニー弁当

去年は、学校へもって行く荷物が多い日は、朝、わざわざ
クラスの男の子を家まで呼びつけて、荷物を持たせて
登校していたお嬢。。。



学校から持って帰る荷物が多い日は、
クラスの男の子 数名に持たせ、家まで運ばせていた
お嬢。。。



彼らの家は 我が家とは全然違う方向です (-""-;)





新学期が始まり、学校へもって行く荷物がたくさんあります。




鍵盤ハーモニカお道具箱絵の具セット体育道具・・・・・





昨日の朝、お嬢が キレました ( ̄ー ̄;)




『なんでこんなに荷物をお嬢が持たなきゃいけないのよ o(▼皿▼メ;)o』





・・・(-""-;) あんたの物です。自分で持ってください。





『こんなに荷物があったら、横断歩道も手を挙げられないじゃない
ヾ(。`Д´。)ノ』




お。それは一理ある ( ̄0 ̄)





『そしたら一年生にバカにされるじゃんε=(。・`ω´・。)』





・・・いや、バカにはされないと思いますが (-_-;)






『命より荷物が大事だ って思われるじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ』





・・・たぶん、その心配は無いと思うぞ(-""-;)







こうして 毎日 元気に登校しています (T∇T)







さて、今朝 朝食で食べた マカロニサラダの残り をそのままお弁当に詰めようと思ったので。。。






0804120004_1.JPG





マカロニが、ミッキーと仲間達だったので、キャラ弁もディズニーにしました。



・・・・・ほら。ミッキーマウスとか作ると・・・ねぇ・・・(;¬∀¬)






『あ、ディズニーだ(*^ー^*)』


お嬢がお弁当を見にやってきました。


『今日は ディズニーキャラのマカロニがおかずだからだよ』

『ふーん・・・( ¬ω¬)』


しばらく黙ってみていたお嬢が ポツリと




『なんで ミッキーのキャラ作んないの( ̄‐ ̄*)?』



( ̄▼ ̄|||)




・・・自分の子供がわかりません il||li _| ̄|○ il||l
posted by @よぉこ@ at 13:46| Comment(14) | TrackBack(0) | ☆ディズニーキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

 パンダのシュークリーム

昨日、イチゴジャムを作ったので 今日は、そのジャムを使って おやつに シュークリームを作りました。



久しぶりに キャラスイーツにしてみました(o ̄∇ ̄o)





0804100009_1.JPG




パンダしゃ〜んヾ(*´∀`*)ノ゛♪



いいですね〜(o ̄∇ ̄o)



そして・・・





0804100010_1.JPG





ウサギしゃん と カエルしゃ〜ん ヾ(*´∀`*)ノ゛♪




あぁ・・・なんか 幸せです (*´∀`*)




調子に乗って、カタツムリも作りました。




0804100012_1.JPG




・・・( ̄ヘ ̄;)うーん。 これは かわいくない(-""-;)




焼いたシュークリームは 全部で30個♪

さすがに全部のシュークリームを 動物にする事はできませんでしたが、パンダ8匹・ウサギ2匹・カエル1匹・カタツムリ1匹 の、合計12個を変身させました ヾ(*´∀`*)ノ゛







午後3時。 お嬢が ご帰宅されました。


早速、おやつに シュークリームを出したら。。。。。





『( ̄‐ ̄*)?今日はシュークリーム?』


と言って、お皿を出して食べ始めました。






0802250013_1.JPG





Σ(-`Д´-ノ;)ノええええ!?!?!?
そっち食べんのぉぉぉ!?!?





・・・コイツ、絶対 ワザとだ (♯▼皿▼)
posted by @よぉこ@ at 16:32| Comment(11) | TrackBack(0) | キャラスイーツ・キャラケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

 転校生的生活〜お嬢の場合〜

2008年 4月 7日。



この日がお嬢の 新生活スタートの日でした。




転入生のお嬢は、他の児童より 10分遅い時間に登校します。





この日は、午後から入学式もありました。




朝から何度も衣装チェンジをし、朝の5:30に起床して 朝風呂に入り、トリートメントを念入りに行い、鏡の前で笑顔の練習をしていたお嬢さん。。。。。








0804070002_1.JPG








・・・新一年生と間違えられました( ̄∇ ̄;)





こんなに気合の入った格好の子を見たら、誰だって間違えます( ̄ー ̄;)




今日は、転入生の親も一緒に登校しなくてはいけないそうです。

そして、始業式などにも参加しなくちゃダメなんだそうです
 (ーー;)メンドクサイ…



担任の先生ですが、お嬢は またもや 若い男性の先生 になりました
 ( ̄▼ ̄*)



去年の先生とはタイプが違い、元気ハツラツ!オロナミン!(○´3`)ノ ♪ みたいなタイプの先生です。


教室で、先生の自己紹介の時、ご自分の名前の横に ふりがなとして
 きむら たくや と書いてらっしゃいました(^▽^;)


実際、キムタク とまではいかなくても、結構すてきな先生だと思います (*^ー^*)


クラスの子供達も盛り上がり、
  『なんで!ヾ(≧∇≦)〃 』
 『違うじゃん!』
 『そんなわけないよ!(*´▽`*) 』

と、笑い声が響き渡りました。


『う〜ん♪楽しい雰囲気のクラスだ(*´∇`*)』

と、私も ホッと一安心かと思いきや。。。。。







『・・・ふざけんな(キ▼д▼)…ボソッ』




 (( ゜C_゜;))ェ… 




キムタクをはじめ、イケメンにはうるさいお嬢さん。。。



ジョークとはいえ、イラッ ときたんだそうです (´皿`;)





そして またもや 席が一番前のお嬢。。。。。





先生に 聞こえていない事を 切に願う所存であります
(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ







そんなこんなで 1日目が終わり、次の日・・・・・



この日は、クラスで 自己紹介 をしたんだそうです(^ー^)



 ・自分の名前

 ・好きな○○

 ・2年生では○○




この3つを発表する事になったそうです。






・・・さ〜て、お嬢の自己紹介は・・・( ̄ー ̄;)???






『 私は お嬢 で〜す♪
 好きな 先生 は、K(担任の先生)先生で〜す♪(○´3`)ノ ♪』






 ( ̄▼ ̄|||) ・・・・やっぱり。




『・・・それで 3つ目は何て言ったの(-""-;)?』




『2年生では レタスキャベツを間違えないようにしたいで〜す♪(*^ー゚)b』






 il||li _| ̄|○ il||l





・・・もはや、しゃべり方は どうでも良いです(ー"ー )



ただ、もう少し ・・・



もう少しだけ、真剣に生きてください(T∇T)








今日は、そんなお嬢へ捧げる キャラ弁です。





0804100001_1.JPG






朝、ドタバタと このお弁当を作っているのを覗きに来たお嬢。。。



『これ、本当に合ってるの?(¬з¬)σ 』



 o(▼皿▼メ;)o 合ってるよ!!!


イラッ として振り向くと・・・


『ま、そんなの知らなくても 死なないしね ┐(´ー)┌フッ』



このやろぉぉぉぉぉ(#`皿´)ノ


posted by @よぉこ@ at 16:01| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆メッセージ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

 改めまして・・・

南向きの家なのに、とても寒くて 今でも毎日ストーブを付けて 生活しています。。。(ーー;)






さてさて 今日は、ゴブサタだった キャラ弁を作りました。





引越し後一発目のキャラ弁ってことなので。。。。。












0804090008_1.JPG
〜引越し報告弁当〜







実際は 煙突なんかありません ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン



こんなに かわいらしい家でもありません ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン




お墓の近くだという事以外は、イメージ映像です( ̄0 ̄)b





みなさん、お近くにお越しの際は ぜひ遊びに来て下さい m川゜Д川m
posted by @よぉこ@ at 11:23| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆メッセージ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

 憧れのシューズ

つい先日、お嬢と 近くの イトー○ーカドー へ出かけました。




特になんの予定もなく、2人で ブラブラと館内を 歩いていたら・・・







 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! あれは もしや!!!




通路の先に、気になる物体を発見!










Image030.jpg





Oh!ジャンピングシューズ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛






ドクター中松氏 が履いていた、憧れの あの靴ではありませんか!!!




私にとって あのジャンピングシューズは、フロッピーディスク なんかよりも 素晴らしく、価値があり、ノーベル賞もんの大発明なのです
( ̄‥ ̄)=3



初めてTVの画面で、なんとも楽しそうに あの靴を履いていた ドクター中松氏を 見たときの衝撃は、今でもはっきりと覚えています(*´∀`*)
















そして。。。












思わず。。。














Image029_1.JPG





履いちゃいました(*´∀`*)ゞ






そのまましばらく 館内を優雅に散歩して参りましたヾ(*´∀`*)ノ゛







すごいです!!



さすがは ジャンピングシューズ (○´3`)ノ ♪




この日は、市内の小学校のほとんどが 入学式だったので、入学式帰りの家族連れが 大勢いらしてて、大賑わいだったのに・・・



みんなが 私の通る道をあけてくれます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛










。。。店員さん、勝手に履いてごめんなさい(-""-;)



。。。試着ということで・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



。。。。。。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ







本家本元のジャンピングシューズとは ジャンプ力も異なりましたが、それでも、長年の夢がかない 大満足の一日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
posted by @よぉこ@ at 20:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

 引っ越しました。

ご無沙汰しております ((_ _((-д- )ペコリ



@よぉこ@です。





無事に 引越しも終わりました(*´∇`*)






無事に。。。。





無事に。。。。。?。。。(;-_-)








新居に荷物を運び終え、ご近所へご挨拶へとでかけた@よぉこ@家・・・




1軒目・・・・留守





2軒目・・・・無事にご挨拶(*´∇`*)





3軒目・・・・菜箸を持ったままのおばさんに、家の間取り&家族構成 を詳しく聞かれる





4軒目・・・・ 居留守 (T∇T)





5軒目・・・・カーテンの隙間からこっちを覗きつつも、呼び鈴には応じず、応待してくれない(-""-;)





・・・。




・・・ 楽しい生活が待っていそうです (T∇T)








とりあえず、車や人が 多く通る道沿いなので、カーテンを付けることが第一だと考えたのですが・・・・・








0803310071_1.JPG





窓って結構 遠いのですね (ー'`ー;)







一通りの家事をこなすお嬢ですから、頼りになると思いきや。。。。。









Image025.jpg





『引きこもり中だから 手伝えないのよ ┐(´ー)┌』




と、一切 手伝うこともなく、ダンボール生活を エンジョイしてらっしゃいます(▼_▼メ)






家具もまだ揃っていないので、今から楽天 行ってみます
 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
posted by @よぉこ@ at 17:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

