2008年02月13日

 お嬢のバレンタイン作戦

・・・。

・・・明日は バレンタインデー ですね。

・・・。

・・・。

・・・(;・_・)





誰か お嬢を黙らせて下さい (;-_-)



帰宅してからずっと不気味に笑っているのですが・・・



怖すぎて近寄れません (((( ;゚д゚)))アワワワワ





おととい、お嬢と一緒に材料を買いに行きました。


ダ○ソーで、ラッピング用品を見てたのですが、お嬢が選んだモノっていうのが コレでして・・・







0802130010_1.JPG






『これじゃ、ちょっと男の子には似合わないんじゃない?』

という私に

『フフフ・・・。わざとコレにするのよ( ̄ー+ ̄)キラーン』



(ーー;)え・・・?

わざと・・・?



『もらった男の子のお母さんのためよ
 (* ̄ー ̄*)ニヤリッ 』




ハァ?(°∇°;)


一体どういう事なのでしょう・・・(ーー;)




『みんな必ずお母さんに "お嬢からもらったんだ" って報告するでしょ?そして、見せるでしょ?
その時、こんなカワイイ入れ物だったら

"まぁ♪とってもカワイイわ(*´∇`*)♪"

 って お母さんが思う でしょう。男の子はこんなの要らないから、お母さんに あげる。そしたら、お母さんは

"お嬢ちゃんって とっても良い子だわ(*´∇`*)"

 って思うじゃん(▼∀▼)ニヤリッ!!』





まずは相手の母親から落とす。。。。。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


・・・恐ろしい女です。( ̄▼ ̄|||)






去年まではバス通園だったので、すごい量でも なんとか持っていけたのですが、今年は徒歩通学。。。

その上、稀に見るほどの悪天候。。。

最初は、担任の先生と、幼稚園時代からずっと仲良しの男の子の
2人だけに渡す予定だったのが・・・・・


学校で、クラスの男の子に

『ねぇお嬢・・・チョコもらえなかったらどうしよう(o´_`o)ハァ』

と相談されたり、

『オレ、甘いものとか好きじゃないし( ̄‥ ̄)=3』

と、逆に強がってみせてる男の子に同情し・・・


結局、今年も 紙袋いっぱいになりました(´Д`;) 




0802130021_1.JPG





一体、今年は何人分作ったのか わからなくなるくらいでした(ーー;)



なにより、すごいのが 一人一人に手書きのカード を付けるところです。


どんなに義理であげるチョコであっても、必ず相手の子の良いところをホメまくります。

そして、必ず

一番大好きだよ♪



と最後に書きます。。。( ̄ー ̄;)




<例>

  ○○くんへ♪

 お嬢は ○○くんの笑ってる顔が大好きなんだよ♪
 ○○くんの笑顔は お嬢を ハッピーにしてくれるんだ♪
 お嬢は○○くんが一番大好きだよ♪




・・・これ、もちろん本命くんへのカードではございません
 ブン(((-д-´。)(。`-д-)))ブン


急遽、義理であげなくてはならなくなった男の子へのカードです(;・_・)




・・・男性の長所を見つける才能は、天下一品だと思われます。



私にも、もう少しお嬢のような才能があれば・・・



いえ。これ以上はコメントを差し控えます( ,,-_-)



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。