2008年01月20日

 戻ってきた箱

横断歩道は必ず手を上げて渡るお嬢。。。
もちろん、安全のためなどではなく・・・

『手上げて渡った方が 子供らしくてカワイイ♪ってみんな思うでしょ( ̄皿 ̄)ウシシシ♪』

車中で微笑みながら、歩いているお嬢を見ている運転手さんを見るたびに、心が痛む 今日この頃です(;-_-) =3







さてさて、昨日 我が家に お嬢宛の荷物が届きました。

送り主の住所を書く欄に 富士山のイラストを書くような人物・・・

・・・chobin からです( ̄ー ̄;)




0801190373_1.JPG




 ( ̄‐ ̄*)?

この箱、どっかで見たことあるような・・・(。-`ω-)ンー



あたしが年末に chobin に荷物送った時に使った箱だ・・・(ーー;)


お嬢と一緒に
『あの箱使ってるよ( ̄m ̄*)』『あら!戻ってきたのね(。-∀-)』
なんて言いながら 箱を開けました。




0801190372_1.JPG



 ( ̄∇ ̄;)  ( ̄∇ ̄;)


お・・・お帰りなさい ((_ _((-д- )ペコリ





そして気になる中身は、うなぎパイ・うまい棒の入浴剤・富士山キャンディ・富士山の絵葉書・ヤッターマンの箸セット でした。


お嬢はもう大興奮で、踊っております へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪


ヤッターマンの箸セットが、よほど気に入ったのでしょう・・・


富士山の絵葉書と一緒に並べて 拝んでおりました ( ̄ー ̄;)



あまりの喜びっぷりに、

『それじゃ、明日の朝ごはんは、このプレゼントのキャラご飯にしよっか(^ー^)』

と、朝ごはんを作る約束をしました。

お嬢も
『わーいヾ(*´∀`*)ノ゛』
と 大喜びです。


とってもとっても喜んでくれる お嬢の姿を見ていると

久しぶりに 我が子が愛おしく思えました(*´∇`*)



そして今朝、久しぶりの朝食作りのため、寒いのを我慢してキッチンへ。

ガタガタ・・・ゴソゴソ・・・


『娘のために・・・我が子のために・・・(*´ー`*)』


そう思いながら、心をこめて作った朝食が完成しました。

『お嬢〜。ごはんだよ〜(●´∀`●)ノ』

『ハーイヾ(*´∀`*)ノ゛♪♪♪』






0801200573_1.JPG




(*゜▽゜;)


朝食を見た途端、お嬢が固まりました。

( ̄‐ ̄*)?どした?

と思った瞬間・・・


『o(▼皿▼メ;)o なんじゃこりゃぁぁぁ!!!』



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ



『プレゼントのキャラご飯って言ったじゃん!!(#`皿´)ノ 』

『え・・・だから、富士山を・・・(;・_・)』


『普通、ヤッターマンキャラでしょうがヾ(。`Д´。)ノ!!!』




 あ(*゚ロ゚*)・・・




でも、食べ始めるとゴキゲンで

『ワ〜オ♪ニッポンイ〜チ(*´∀`*)』

と片言の日本語で召し上がっておられました ヾ(-_- ;)




posted by @よぉこ@ at 11:46| Comment(17) | TrackBack(0) | ☆その他のキャラ弁当☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。