2007年10月02日

 ゴミ箱パフェ

ジャスコで突然、見知らぬ 小学校低学年の女の子が、小走りに近づいてきて
『ごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ』
と、謝られました・・・( ̄ー ̄;)

思い当たる節も無く、あまりにも唐突だったので、ただただ、呆然と立ち尽くしてしまいました((((( ̄_ ̄;)

・・・一体 私は、彼女に何をされたのでしょう。。。気になって 夜も眠れない 今日この頃です(;-_-)







さてさて、今日は 誕生日にお嬢からもらった あのスプーンを使ってみようと思いました。

誕生日の様子はコチラ


あんだけ 伸びぃ〜〜〜る スプーンです。


長いスプーンで食べるもの・・・・

(。-`ω-)ンー



(*゚ロ゚*)ハッ!!




ひらめいたひらめきので、すぐさま 買出しへ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


そして、作った本日のおやつは。。。。。。



0710010015_2.JPG


ちゃらら・ちゃ・ちゃら〜ん♪

  ゴミ箱パフェ〜 ((=゚Д゚=)ノ
ドラえもん風



※ゴミ箱は新品&ちゃんとキレイに洗ってあります※


大きさを解りやすくするため、一般的なおやつの代表として プリンを横に置いてみました。


0710010018_2.JPG





重さを計ろうと思ったのですが、我が家のキッチンスケールじゃ エラー になってしまいました(^▽^;)

2kgのキッチンスケールなので、 最低2kg以上 はあるという事でしょう( ̄ー ̄;)


ちなみに、生クリームは 3パック 使用しておりますm( _ _ )m

ロールケーキは 3本 使用しておりますm( _ _ )m


その他、ドーナツ(5個)・チョコパイ・プリン・プリッツ・バナナ(3本)・キウイ(3個)・イチゴ・ブルーべりー なんかを使ってます。


上から見ると こんな感じ

0710010006_2.JPG





私には 幼い頃からの があります。

それは

ドラム缶でパフェを食べる事


です( *´艸`)エヘヘ♪
一歩夢に近づきましたヾ(*´∀`*)ノ゛



お店をグルグルと、大きな器を探したのですが、なかなか見つからず、結局 ダイソーで ゴミ箱 買うことにしました(^▽^;)



まぁ、器が何であろうと、お腹に入れば同じです( ̄‥ ̄)=3 フン




0710010024_1.JPG



お嬢もビックリ!!



もっと大きいリアクションを期待していたのですが。。。



さっさと 一人であのスプーンを出してきて、

『こりゃ 頑張らなくちゃね( ̄‥ ̄)=3 フン』

と、かなり気合いが入っている様子・・・ ( ̄ー ̄;)


・・・ってか、そのスプーンは あたしのじゃないの?(( ゜C_゜;))ェ… 



0710010047_1.JPG




あのスプーンを片手に、ゴミ箱パフェを食べようとしているお嬢は、まるで 獲物を狙う狩人 です・・・。











・・・さて・・・


このゴミ箱、どこに閉まったら良いでしょうか( ̄‐ ̄*)?


食器棚。。。。。?(´-ω-`)ウーーン


でも、入らないし。。。。


ゴミ箱として使う?。。。( ̄‐ ̄*)


う〜ん。。。でも また使うような気もするし。。。。





とりあえず、お鍋と同じ場所に片付けます(^▽^;)



posted by @よぉこ@ at 16:55| Comment(17) | TrackBack(0) | キャラスイーツ・キャラケーキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。